今日のログ


  • 03:17 おかしいなぁ。草稿なのに六千字超えてる。しかも終わりそうで終わらない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:18 別の人へのリクは三千字行くか行かないかな空気なのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:29 これ、起承を含めて性描写書いたら普通に一冊出せるネタだよー。辛いし勿体ないけど、代替えになるようなネタもないしなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:48 歌わせるのやめたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:49 歌ってる版を別に持っておいて、いざ本出す時にネタにしていいか送り主に聞いてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:49 減らさない版の草稿とっておこう。よし切るぞ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:57 そうだ、リクに答えて、それを書籍にする人だっているんだから、今の草稿からショート版を作って差し上げて、同じ草稿から設定と場面増やした書籍版を作ればいいんだわ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:57 草稿の現在で6千八百字(改行抜)。コピー本一冊出せちゃうよバーロー [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:58 あー、辛かった。ここまで辛かった……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:59 書き出し作ってから、ピアノ弾くまでが決まらないから弾かせて、弾いた後をどうしていいか分からないから飛ばして書いて、そのうち真ん中に矛盾を生じさせないようにと思ったら設定増えて、最初に入れた書き出しはスランプ中で汚かったから開く度に修正入れて……とにかく辛かった。 [蛇遣座 ... #
  • 04:00 綺麗じゃないって辛い。自分に出来ない事があるって辛い、言葉が出て来ないの辛い、自信がないのも辛い……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:02 "ヘルメット着せ替え 3150円〜 ヘルメットをかぶっていない方にヘルメットをかぶせます。" tumblr.com/xcr3dow4f #
  • 04:03 タンブラーを使う時、引用箇所を気をつけないと訴えられるのではないかといつもドキドキする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:04 これから、この六千八百から必要のない動きやネタを限界まで切って行く作業を行う事になります。そして来年の春はこの草稿に足りない物をがつんがつん入れてセクロスとか書く事になるんだと思います。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:07 サンシャイン牧場、ユーザー全体の作物の出荷量で、作物が値上がりとか値下がりしたら面白いのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:07 例えば、皆が育てない一番簡単な野菜ことにんじんが不足で高騰したりとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:10 行動曲線の話をするならば、私の書く物は本以外は読み切り思考だから常に平坦に進むんだよなぁ。物語動かないし、動いても最大街一つ分の移動で終わる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:11 とにかく、こいつをサーバーに上げると、ゼミの課題図書に手を付けられるし、サーチ上げられるし、残り二つのリクエストにかかれるし万々歳なのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:12 しかし、一番最初に上がっちゃったこのリク主と、交換しましょうと言った絵は完成しておらず、残り二人のうち一人には約束一ヶ月後に頂いてしまったので、待たせてしまって余計に申し訳ない気分になってるなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:12 半年以上…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:13 結局風呂ってない。ぱっちい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:13 今度こそ寝ます。おやすみなさーい! Skypeありがとうなのでした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 12:38 一応むくり [けいたいしゃん] #
  • 12:40 一応10時に目覚まし付けてたものの、そこまでずっとうなされ続けていたものだから、そのまま寝てしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 12:44 夢:カッとなって久保帯人だかを灰皿で殴って殺したとか何とか。ガタガタ震えながら家に帰り「そんな人と私が面識ある訳ないじゃない、これは夢だ」、「そう、本当は殺すつもりは……」、「でも夢じゃなかったらこのまま寝るのは危険だ……死体、私死体どうしたっけ…!」とか、(続く [けい ... #
  • 12:47 夢続:考えれば考えるほど、最初の場面になかった情報がどんどん、しかも自分の殺意を否定して犯行の瞬間を相俟にする都合良い物ばかり出てくる。だから自分が信じられない。だけど誰かに言わないと怖くて死んじゃいそう……! ってんで、ツイッターに「あはは、こんなあったんだけど夢だよね ... #
  • 12:51 夢続:書こうとするんだけど、もしも夢じゃなかったらログが証拠になってしまうと、携帯で書いては消して書いては消してを繰り返しつつ、起きると同時に警察が来た時の為に風呂に……いや、来る訳ない、来る訳ないけど。初犯だし若いから、計画性や殺意の証拠を残さなかったら5〜6年で…とか ... #
  • 12:52 起きた瞬間も、自分が人殺しだか何なんだか一瞬分からなかったという。酷い。 [けいたいしゃん] #
  • 12:53 夢だと侮ってTLに何か殺意と計画性を裏付ける証拠を落としてないだろうかと真剣に悩んだ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:16 何か風呂に入って来たらネタが出て来たので、夢幻外伝の外伝書いてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:40 疲れてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:40 今のネームだとそういえば、受けの子が別の版権の男子とキスしますなそういえば。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:41 今更、君の知らない物語の良さが分かって来た。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:44 昭和の頭の船が舞台なので、女の子の服装に凄く迷いながら一方の原作読み返して魔実也兄さんの妖艶さにやられていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:45 服の案としては、水色のセーラーワンピか、身体の線にフィットする感じのイブニングドレスって所かなぁとか色々。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 船や当時の時勢には疎いけど、あの兄さんは多分、中の下くらいの船の中でそこそこ高い個室選んでそうな気がする。高級な船旅は招かれなきゃやならいだろーなー。なので、女の子が夜会服着てる可能性がグッと低くなる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 曖昧に、身体の線にフィットしたワンピースくらいに濁しとくか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:49 ネタは決まってるのに、地の文の力を昨日の六千字超えの草稿で使い切ったみたい。本読まないと……じゃなきゃ寝ないと……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:58 ベンチの画像検索面白いなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:35 ちょっとさくさく動いたけど疲れたので、洗濯物を箪笥にしまおう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:36 魔実也兄さんは書き安いなぁー。内面をどこまで掘り下げるかに迷うけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:36 そのうち単品でもネタにしてみたいもんだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:37 ふぁぼったー落ちっぱなしか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:41 Photo: 「リニア寝椅子」のようなリニア製品。雲の造形を採用したので、本当に空中に浮かぶようになる。アイデアいっぱい。 革新的発明と製品情報 » リニアの雲型の寝椅子 tumblr.com/xcr3e04t6 #
  • 17:42 寝椅子欲しい…! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:43 Photo: 革新的発明と製品情報 » 危なそうな寝椅子 tumblr.com/xcr3e057e #
  • 17:46 知りたかった事:プールサイドとかにあるアレは、寝椅子なの、ベンチなの? それとも別の何かなの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:48 Photo: 革新的発明と製品情報 » 2009 » 3月 tumblr.com/xcr3e06nt #
  • 17:50 Photo: フェリ最後の「椿姫」 ”L’ultima Dame di Ferri” ロベルト・ボッレのバレエな日々/ウェブリブログ tumblr.com/xcr3e074y #
  • 17:54 五時近くまで起きてから寝ると、一日の短さに愕然とする。そのせいで、つい朝まで起きていてしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:10 Photo: ジャンプスーツ、カフタン 作者名:森 英恵 制作年:昭和 41 (1966)年 昭和... tumblr.com/xcr3e0dj8 #
  • 18:12 Photo: 大正・昭和初期のカフェをイメージして作りました。 素材は厚手の綿。木製のボタンは飾り物で、実際の着脱は背中にあるファスナーにて行います。 袖崎には共布のギャザーフリル。... tumblr.com/xcr3e0e0q #
  • 18:21 Photo: i☆Letter個別: おおっ!! コンドームでできた素敵なドレス達 tumblr.com/xcr3e0go4 #
  • 18:26 Photo: カフヱー花園:大正ロマン tumblr.com/xcr3e0hvt #
  • 18:28 Photo: mechiko: tumblr.com/xcr3e0ilf #
  • 18:29 Photo: mechiko: tumblr.com/xcr3e0ipn #
  • 18:34 Photo: コートの内側は、裏地一面が鮮やかな黄色! 裏地にポイントを置くところなどは着物の影響があるのだそうです。 カフヱー花園:大正ロマン tumblr.com/xcr3e0k21 #
  • 18:38 資料探しを頑張り過ぎて、書く気が殆どなくなってしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:14 服装迷うなぁ。手袋は合わせて黒にしたんで、ドレスは黒か赤かクリーム、素材はレースがいいなぁ。時期は春先。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:17 けふは驚くほどふぁぼられんなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:18 よし、初心に帰って夢幻紳士読みながら服の色と素材決めよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:20 手袋を白にして、ドレスを桃色にしちゃってもいいなぁ。よく考えると、弥子を黒くすると、魔実也さんも黒いから画面が地味過ぎる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:21 いざ人に会う時や食堂に行く時以外は、基本的に普段着かなぁと思ったけどめんどくさいからいいや。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:34 Photo: F速VIP(・ω・)y-〜 昔の日本人がスゴすぎる件について tumblr.com/xcr3e12iy #
  • 19:43 Photo: F速VIP(・ω・)y-〜 何故だかわからないが保存したもの tumblr.com/xcr3e15p5 #
  • 19:47 さぁ、遅々として進まないし、作業用BGM聞くのさえ疲れたし階下に行くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:48 濃い赤のレースでウエスト絞るドレスワンピとか、もしやモガは着ないのだろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:48 あえて着物のリメイクドレスにでもしちゃおうかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:55 でも書きやすいなぁ。夢幻紳士版。この感じだとちょっと頑張れば今週で草稿っぽいものが出来上がるかも知れない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:57 この秋は何を着てもイマイチ決まらないので、開き直って完璧なモガを目指そうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:58 形が昭和のあれらをイメージした奴は薄いので何枚かあって、ただ、長手袋が一本しかないのと、両肩にでかいケロイドがあって、肩出して歩いてると心配されるのがなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:59 ワンピースの素材をモスリンと表現したいんだけど、モスリンって毛糸だからワンピースに使ったらチクチクするんじゃないかと思う訳でして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:00 @mi_s 美味しい物が一番ですよ! 生きてれば何かしらカロリー消費するんですからw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:00 という、ピザ理論。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:00 最近風呂上がりに体重計ってないなぁ。危ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:02 @mi_s ブヒヒッ、さーせんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:05 誰か私に昭和の女性自身買ってくれ。丸帽子と襟付きワンピ以外のモガの服が見たいよー。膝下のコルセット要らないドレスとかあるでしょ? でしょ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:07 @kkkkk_1126 お帰り。そろそろ飯かい? [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:07 @kojirou おう! 是非行きたいでございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:08 あーあー、金がないのに欲しい物が増えて行くよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:09 デジカメがいかれたのでデジタル一眼が欲しい、ブラシツールの為にフォトショのCSが欲しい、小塚で本が組みたいからインデザが欲しい。……学割のきくうちに。間に合わない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:10 一番はデジカメかなぁ。電池との相性が悪いだけの気もしつつ、確かまだ保証で治ったかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:11 写真、身内では評判いいんだけどたんぶらったりしないそういえば。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:11 07年から貯めてるから、POSTするの面倒で。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:14 累計三時間以上パソコンとお友達していた。どうりで気持ち悪くてベッドなうな訳だ。廃人。 [けいたいしゃん] #
  • 20:16 ちみちみ進んで、全体の序盤は書き終わったからあと少しかな。今回は三千字行くか行かないかで終われそう。夢幻紳士の方に傾いた構成。 [けいたいしゃん] #
  • 21:01 世にも奇妙TL。 [けいたいしゃん] #
  • 21:04 ディスるサイト? [けいたいしゃん] #
  • 21:11 財閥の息子が愛想悪いって事はないし、偽名使うだろ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:12 @noinoi14 こんばんはデス! [けいたいしゃん] #
  • 21:14 彼もラムの過去を調べたのですかな。 [けいたいしゃん] #
  • 21:15 情報持ってる癖に頭悪い集団だ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:15 私はみやけりょうタイプだなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:20 フジの脚本家が想像する携帯は団塊の世代の考える近未来みたいだ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:21 逃げた所に居た本物に、送って行きますよ、と。 [けいたいしゃん] #
  • 21:23 @head_s お帰りなさい! [けいたいしゃん] #
  • 21:24 みやけりょうが可哀相すぎで腹立って来た。 [けいたいしゃん] #
  • 21:25 傘でぐさっ! [けいたいしゃん] #
  • 21:26 その発想はなかったわー。最初の通報の時に気付けばねぇ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:27 傘で致命傷は無理だろうってか何か社会主義の世界みたいな。 [けいたいしゃん] #
  • 21:28 携帯を実況用のフッダにした。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:30 自殺者は「死んでもいい」んじゃなくて「楽に死にたい」んですよ。死ぬ方が苦痛なら死なないよきっと。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:32 自殺者をリサイクルしていいのは鉄道会社だけだ! [奇妙な冒険なう] #
  • 21:32 人権がないような扱いを受けて来たから死にたいのではと腹立たしい。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:33 人じゃないから麻酔使うよ、とか。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:34 人じゃないから麻酔わないよ、とか。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:34 社会的に死んだ時点で生きてる意味ないよね。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:36 やっぱり皆、あのさるぐつわはエロいと思ったんだ! [奇妙な冒険なう] #
  • 21:37 @ahiru621 お帰りなさーい!! [奇妙な冒険なう] #
  • 21:37 いやぁ、人質の交代ってリスク高いだろー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:39 本当、さっきから拘束エロいなぁ…。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:39 段々死んでくくらいなら安楽死させたってくれ。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:40啓蒙主義。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:40 貴様に与えられた命ではない。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:43 「仕事です」「あなたたちには今日から、仮面ライダーになって頂きます」 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:48 コード全て…。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:50 モバツイ落ちたー! #
  • 21:51 出た瞬間打たれるのかと思った。 #
  • 21:51 何故無限ループ…。 #
  • 21:53 友人とよく言うのは「後ろから頭打ち抜かれて楽に殺されたい」なので微妙に違う。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:54 モバツイが一回落ちたらフッダ消えた? [奇妙な冒険なう] #
  • 21:56 何か奇妙な物語って食べ物ネタ好きだよなぁー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:57 すき焼きかと思ったら鍋だったオチかな。駅弁的に。 [奇妙な冒険なう] #
  • 21:59 すき焼きになったら速度減 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:00 すき焼きは明治から来た黒船よ? [奇妙な冒険なう] #
  • 22:01 名護さん中の人いるだろw RT @7_5_3: なるほど…自殺リサイクルを管理、統括するわけか。ならば私の役目だ! [奇妙な冒険なう] #
  • 22:02 上手いwww [奇妙な冒険なう] #
  • 22:03 諦めろwww [奇妙な冒険なう] #
  • 22:04 東北人と結婚したら噎せるな。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:07 良い彼女。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:08 www [奇妙な冒険なう] #
  • 22:10 肉もっと一杯買って来いよー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:11 家族には安い肉wwww [奇妙な冒険なう] #
  • 22:11 気さく過ぎる家なんだなぁー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:13 田舎の家www [奇妙な冒険なう] #
  • 22:14 グルメレベルの低いすき焼きw [奇妙な冒険なう] #
  • 22:15 何なのか聞いてくれ! [奇妙な冒険なう] #
  • 22:15 怖い……こいつら蛇か何かなのか。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:17 好きな物焼き過ぎのすき焼きだな……。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:18 目覚めたwwww [奇妙な冒険なう] #
  • 22:18 何か新しいクリーチャー? [奇妙な冒険なう] #
  • 22:20 あれがバズられたら笑えるのに。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:23 呪いを死刑の代わりに使う国もあるけどねー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:26 呪具に実名と一緒に死ねとか書いてたら名誉毀損になるのかしらん。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:29 キャー! [奇妙な冒険なう] #
  • 22:30 RT @KoizumiBot: 水面下で我々がおこなっている様々な抗争と血みどろの殲滅戦をダイジェストで教えて差し上げたいくらいですよ [奇妙な冒険なう] #
  • 22:31 夫が保母さんと浮気とか。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:33 旦那「すり替えておいたのさっ!」 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:35 ペンで!? [奇妙な冒険なう] #
  • 22:37 顔と名前が解らなかったら呪えなかろう。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:39 依り代を燃やせー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:40 挟向けるなー。呪詛返しお願いしなよー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:41 保母さんとアンアンニャンニャンしてるかと思った。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:42 苦しい息の下でよく見てたな。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:43 @gumsyrup 当たってしまった!? [奇妙な冒険なう] #
  • 22:44 愛する男の余所の息子を常に殺せる距離に置いて世話する気持ちって深いわねー。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:46 誰か私に呪い返しかけてくれ [奇妙な冒険なう] #
  • 22:48 アボガドはバター味とよく聞く。好きだけど。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:50 私の夢検閲官はこの一ヶ月サボり過ぎだと思う。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:51 検閲官、私今日久保帯人殴り殺させられたんだけど [奇妙な冒険なう] #
  • 22:53 @ahiru621 うーん、甘かったりじゅわっと水気ある野菜でないのは確かです。醤油とか付けたり。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:54 玉こんにゃくwww [奇妙な冒険なう] #
  • 22:55 そのまま行かせるのも勇気かと。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:58 @ahiru621 本当に不思議な野菜ですw ディップに出来たりご飯で巻いたりも出来るみたいで…。 [奇妙な冒険なう] #
  • 22:59 @noinoi14 おやすみなさいませー! お疲れ様デス! [奇妙な冒険なう] #
  • 23:04 切ない…。 [奇妙な冒険なう] #
  • 23:08モンジュースで胃が崩壊。 [奇妙な冒険なう] #
  • 23:10 私の検閲官は何をひっくり返して、私に人を殺させたり、弟と親父の声で罵倒したり追い回したりするんだ。 [奇妙な冒険なう] #
  • 23:44 座敷童が出てったから出火したんだな。伝説通り。 [奇妙な冒険なう] #
  • 01:23 うっかり本読んでしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:29 何回やってもイチゴが毟れないサンシャイン牧場爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:30 浸かるだけでも風呂りたいなぁ……リクエスト、進んでくれるかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:31 この前にされたリクと、昨日出来た草稿のダイエットからすべきなのだろうけど、旬な物から片付けたいなぁ。最近、ネウヤコがパターン化して疲れてた所だしで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:31 パターンを打ち破るようなネタを! ……特殊エロとか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:31 とにかく、明日までに草稿の大体を作って、チャットの告知したいのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:25 【学校怪談 (2) (秋田文庫 (55-2))】再読。凉ちゃんは女の子に危機感を覚えさせないたらしだなぁ(・∀・)ニヤニヤ book.akahoshitakuya.com/cmt/3332169 #
Automatically shipped by LoudTwitter