今日のログ


  • 03:05 えぇと、←は戻るで→は進む、F1がvistaノート、F2がブラウザをたてる。 タブのキーは完全にオフ。……なのに、右クリのウインドウ開く……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:45 ちょっと寝るー。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:00 むくり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:04 MARの話をしようとした途端、接続が切れた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:06 イタい人過ぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:06 「そうして俺は、絶対君主の力を手に入れたんだ…」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:07 ディケイド再放送ってうそー! いーなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:08 @chaoszap おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:09 好奇心に負け、MARから桃色係ちょ…… [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:09 もとい虹色パテシエールに移動してみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:11 バトルスピリッツスイーツ(笑)スピリッツとか熱すぎてオラわくわくしてきたぜ……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:12 一口サイズであんなにかさむかー? [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:14 すかさずバトスピに移動。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:14 @sait_h おはよーございまーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:16 なかよしアニメって、今、しゅごきゃら! か、かみちゅくらいかな。久々にオタ臭いのを見たいぞえ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:17 ターン省略しないのか今回のバシン [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:19 寝起きの頭にバシンは高等すぎた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:20 なるなる言いながら、進路で一回も浮上してこなかった事に驚きだよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:20 今更だけど、初恋ってカクテルみたいな名前だよね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:22 可愛がっておいて貶めるという高等テクニックを持つパパ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:22 まず家で焼き菓子作る所から始めればいいんじゃないでしょうか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:24 私ってTLの精神年齢十代くらいなのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:25 リボンの定期購読とかw 終わる前に漫画かアニメ終わるんじゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:25 動画にスタッフロール諸被りで苛々するw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:26 キャラに被らない場所いくらでもあるだろーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:27 日本の恥wwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:28 @syuu_29 必ずどれかの顔に被るのが凄い苛々しますw ぬるぬる動くから余計にw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:28 伝説のスイーツ(笑)スピリッツ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:29 鉄腕バタ臭い [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:30 あのED、神無月の巫女で横の柱からスタッフ名はみ出してた時くらいきになる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:30 行き倒れ [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 青は自分より立場が下と見るとこれなんだもんなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 \あっぱれ!/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:33 今週は8あっぱれか……特撮専門クラスタのTLとか何あっぱれ行くんだろうなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:33 ちょっと喉を潤しに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:34 えぐっ、CM短い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 服部は何やっても雅なんだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 経験者は語る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:36 @mi_s みぃすさんおはようございまーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:36 フジツボ見損ねた。脳が見る事を拒否したのかしら。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:37 絶対……大丈夫だよ……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:38 おねーさーん! そいつカツアゲ犯ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:38 @wrongbee おはようございまーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:40 フジツボのキモさが脊椎までやって来ない。平気なんだか、脳が認知を拒否しているのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:41 おじいちゃんの草鞋を編む手がぎこちない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:42 じじいつおいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:44 久々にアイスたべうー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:46 アイスがちがちで食えないはらへ喉渇いた(´;ω;`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:46 @kit111 おはようございまーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:47 ボクが牛折神を一番上手く扱えるんだー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:47 @mi_s ついに来たー! って感じですねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:48 日曜の全てが毎回朝の数時間に凝縮され、二度寝して起きると午後。そして、そんな日に限って天気いい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:49 この絶望的なBGMといったらw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:50 シンクロ率0% [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:51 デザインが牛車なのかー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:54 凄いぞー、かっこいいぞー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:55 寿司屋さえもボコボコにする牛の力。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:56 時間と食欲ない時にアイスを朝ご飯にするのいいかも知れない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:57 薄皮太夫がぽってり太夫になって戻って来たりしてとか朝から考えるじぶん爆発しろもう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:57 \わっしょい!/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:58 眠さの余り私の思考が大変な事になっている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:59 w待機ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:59 特撮マガジン、DVDの為に欲しいー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:01 ようじょきたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:02 なんてがむしゃらにシンケンな狙撃www [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:02 \サイクロン/\ジョーカー!/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:03 ニコ動でスーツ作ってたパパかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:04 厚口太夫の方が良かったなぁとか思ってる。疲れてるのよ、烏…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:05 お前らそれじゃ的になるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:08 打った人がパパだったりして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:08 ヒロインうざいー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:09 おじさんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:11 何故気にならないwwwフィリップ可愛いよフィリップ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:13 6歳:実の父は仮面ライダーだという妄想に駆られる [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:14 もしやあれ、娘じゃなくて若いツバメ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:14 ディケイドF(フタマタ) [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:15 腹痛いwwwRT フイタww RT @exsoy: \フィリップ/\バケツ/ (via @rurero) [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:16 お前達は俺の翼だ! ってヒトシ君が言うんだよ。で、なつみかんの子を東海が(ry [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:16 それよりバケツの間にサラダ油でも入れたれよw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:17 パパ二人とかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:18 あの座り方だと、余計バケツに填りそうな気がするのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:19 何その障害物系? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:19 尻彦さん大人気www [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:19 エホバの証人戦法だなw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:20 尻彦とアイコンタクトw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 妻が〜っていうのがいいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 おまえは丈太郎かw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 尻彦さんとの擦れ違い通信 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:22 誰か対岸に眼を配れよーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:24 可愛い、フィリップ可愛いw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:24 もう遅いwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:24 \ジョーカー!/\サイクロン [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:25 罪を数えてがたがた命乞いする準備は出来たか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:27 喋るUSBが欲しい!(定期POST [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:29 そうだ、トモコレにショータローとフィリップを! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:30 「我はシフォン、世界を記憶する者なり……!」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:33 このシフォンも覚醒するの……?(ごくり [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:33 今の流れでアレ買ってっていう勇気ある幼女がいるとは思えない。l [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:35 え、あの流れでシフォン消えたの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:36 東映から写真呼び出せば似るかな、フィリップ&ショータローmii [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:37 異世界界への穴空きすぎだろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:38 青い子の腰がエロい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:40 赤子を殺せとか言わないのかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:43 おもちゃの国www [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:44 映画に続くのかよwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:45 アッー! の意味ねーぇ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:45 おもちゃの国=流行に取り残されたおもちゃの隠居先。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:46モリー壊れてるよママン! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:47 いいなー、スパコミ行きたいなぁー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:47 脳陵辱の果てにシフォンが狂った。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:48 珍しく外道鈴村が変な役だw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:49 子猫さんがじっと金魚みてる…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:51 パッションの杖が一瞬ひわいだた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:53 戻って来たw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:53 あぁ、先週のそのまま次の日なのかー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:54 猫さんが金魚狙ってる。可愛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:55 無限のメモリーって、無限に上書き可能なのか、保存領域無限なのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:55 アンチスレの立ちそうな女幹部が! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:55 せっちゃんのママと見た! (そして今週のwに繋がる) [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:56 @gan_dhi パパは動物に眼がないので、思春期の野獣たちを放っておけなかったのですきっと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:58 あの四人が並んだ瞬間にうぇっ! ってなってしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:58 アイキャッチwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:59 日曜終わっちゃった……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:00 @haruka_izumi おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:00 さぁ、飯喰ってねるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:00 ささみ茹でて梅干し乗せて食べようかと思ったけど……めんどい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:01 @7_5_3 おみくじ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:04 f/f比を釣り合わせたいけど、何か色々考えてリムーブ出来ないし、流速早い方が気兼ねなく鬱れるからこのままで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:06 下に行けばいいのよなー。猫抱えて下にいけば……何でこんなに怠いのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:06 「お皿は自分で洗うので、私の為を思うならそのままにしておいて下さい」という書き置き残しそうな勢いなので、あえて全て放置して寝よう。洗え。 [けいたいしゃん] #
  • 10:07 私は情緒的に幼いんじゃなかろうかと不安になってるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 10:07 とりあえず手を洗って寝よう。 [けいたいしゃん] #
  • 10:08 しょうこお姉さん見たら寝るか。 [けいたいしゃん] #
  • 10:08 また朝規制だよ! [けいたいしゃん] #
  • 10:13 階段を二段踏み外して両膝から次の段に着地した。何か新しい地平が見えた気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 10:14 @gleipnil おはようなのです! 昨日はありがとうございました!! [けいたいしゃん] #
  • 10:15 @pullus 今の所は痣も痛みもなくて済んでますw 何が起こったのか、一瞬本気で分からなかったデス。 [けいたいしゃん] #
  • 10:17 @gleipnil 眠い時は寝るのが1番なのですよぅ! [けいたいしゃん] #
  • 10:19 昨日、眠る母親を見下ろした時ふと、この喉足でふんずけたらどうなるかとか一瞬とはいえ考えてしまったので今日はなるべく顔合わせず穏やかに過ごそう。 [けいたいしゃん] #
  • 10:21 殺したいくらい憎いとかそういうのも飛び越えて、相手の息が止まるまでを一連の作業として脳が認識実行した時に殺人って起こるのかもね。 [けいたいしゃん] #
  • 10:22 政治家が安全な職じゃなくなりつつあるなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 10:23 今更膝が痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 10:24 しょうこおねーさんと仲居画伯の夢の競演がみたいよう [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:25 @gan_dhi ですよねーw 必ずキャラが隠れるのが凄く気になるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:28 @gan_dhi 左右空いてるじゃねーかとか、コンテの時点で誰かつっこまかったのかとか思ってしまいましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:30 昨日の夢POST忘れてたなぁ。今日の夢は忘れちゃった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:32 昨日の夢:コード表記ミスで「いかなご」が全て「嫁」に書き換えられてるレシピHPがたんぶられてて爆笑しながらリブログする夢。「孫が苦手だというので、あんたも私くらいになると美味しく嫁が食べられるようになるのよ、と言ってやりました^^」みたいなレシピの生い立ちとか。 [蛇遣座 ... #
  • 11:15 アプリで遊んでいた。寝るですよー。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 11:32 あー、鶏茹でた鍋のお湯捨てるの忘れてた……。また、忘れてたなんて言い訳無視で「いつも片付けないで出しっぱなし!」って叱責されるんだろなー。……食器包丁器具全て放置である意味得したなぁ。どうせ綺麗に洗っても愚痴られるなら。 [けいたいしゃん] #
  • 11:34 頑張れば頑張るほど、求められる水準が上がって、僅かなケアレスミスをネチネチと責められるようになって行くのだね人生って。 [けいたいしゃん] #
  • 16:04 むく…り? [けいたいしゃん] #
  • 16:08 夢:何か、何かを作ったりまとめたりする度に、「そうじゃない」とか「下手くそ」「何で上手く出来ないんだ」と、父親と弟からチクチク厭味言われる夢を見て、「だから人に会いたくない。下にも行きたくないから寝れるならずっとねてるっ」て思ってる夢。 [けいたいしゃん] #
  • 16:39 華鬼の体験版を読んでいた。ついこの前まで乙女ゲーだと思ってた位なのに、元がweb小説だと分かると、話に入るまでつい推敲校正モードで読んでしまう私。 [けいたいしゃん] #
  • 16:43 公立の安っぽい制服の描写の後に高そうな制服を持ってきたら、「この近所では見慣れない制服は、どこか私立の学校の物かも」的な方が、市内かも、そうじゃないかもって書くより自然な気がするとか、前日酔って哄笑してた人が騒音にぴくりともしない時点で死んでるか確かめるべきじゃとか色々考 ... #
  • 16:45 だけど、そんなチクチクと意地悪な所を突かなければ、結構一文が長いのに読みやすいし、設定もベタだけどそれがまた好きかも知れない。古本に出る頃に文庫探す。 [けいたいしゃん] #
  • 16:46 頭いたぁーい。 [けいたいしゃん] #
  • 16:59 うさぎまんじゅう movapic.com/pic/200910041659114ac855cfd1348 #
  • 17:01 今の感性をお墓の中まで持って行きたい。 [けいたいしゃん] #
  • 17:03 @kantamu06 右端の子は、プレーンと見せ掛けてチョコレートでしたw 美味しかったデス! [けいたいしゃん] #
  • 17:27仏陀再誕」って、近年稀に見る誰得映画だよなぁ……。アニメって時点でブッティストも食いつき悪そうだし、アニオタはよっぽどディープな人がネタ目的に見る程度だろし。声優によっては声オタが食いつくのかなぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 17:29 幻魔対戦からファンタジーを刈り取って生臭くしてまった感じ? [けいたいしゃん] #
  • 17:30 仏陀って人は哲学の究極に至ったのでソレを人に話した、ってだけで、西洋のパパみたいに人を救ってやろうとか考えてないだろし。 [けいたいしゃん] #
  • 17:32 おぅ! プレーンのうさちゃんにはあずきと栗のちっちゃいのが入ってる! [けいたいしゃん] #
  • 17:33 笑点! [けいたいしゃん] #
  • 17:35 何度も同じ失敗だと? お塩先生に決まってるだろ!? [けいたいしゃん] #
  • 17:41 「おにぎりあんたが作ったの?」って聞かれたので、「うん。……別にいいじゃん誰が作っても」と返したら、「何でそう曲がってとるの嫌な子だね!」と返された。……お前や! [けいたいしゃん] #
  • 17:43 誰が何作ったって放っとけばいいじゃないのと思ったから言ったまでだもの。邪推するって事は何かやましい事でもあるんじゃなかろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 17:44 眠りの深い母親を見て、「なるほど、寝てる所を狙えば私にも殺せる訳かー」とか冗談半分で思ったら一瞬、胸に爽やかな風が吹いたので私本気でやばい。 [けいたいしゃん] #
  • 17:48 携帯を変えました、登録お願いします。というメールが、今までのメアドで番号書かず送られて来た訳なのだけど……どうしろと。 [けいたいしゃん] #
  • 17:48 仕事怖いとか、母親がたまに他人以下に見えるとかって、思春期の症状だろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 17:51 菊ちゃんの空気感染……! [けいたいしゃん] #
  • 17:54 どうも私は、自分がどうしようもない子供だと思い込んで愚行と愚考ばかりしてたのと、優良な女子高生をしてしまった事、なのに周囲の評価も思春期ってだけで軽んじた感じになってた事……そんな感じの要素で、思春期を軽んじて見てる側面があって駄目だなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:55 はるばる来たぜ涅槃まで [けいたいしゃん] #
  • 18:23 さて、相変わらずズキンズキンとするながらもやる気が出て来たので書くかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:23 おっと、拍手の返信しに行かねばいけない! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:28 おっと、お返事十日も待たせてたよー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:30 危ない事も沢山言いましたが、まぁ、怒りも収まって母とも通常の会話を出来てます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:47 爆発したっ!? [けいたいしゃん] #
  • 19:50 未だハッシュタグが何なのか分かっていない。 [けいたいしゃん] #
  • 19:52 眠い眠い……おバカ企画楽しいなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:56 悪戯が上手い人は好きだなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:57 上手い悪戯三箇条:気付かせない、傷付けない、さりげない [けいたいしゃん] #
  • 19:59 捻った記憶がないのに左足首痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 20:07 フィリップとリュウちゃんの対談見たいなぁー。 [けいたいしゃん] #
  • 20:25 動物と子どもは正義 [けいたいしゃん] #
  • 20:26 ゴツい犬ってのがwww [けいたいしゃん] #
  • 20:27 逃げたwww [けいたいしゃん] #
  • 20:42 眠い。一日最大何時間寝れるか試したいくらい寝たい。 [けいたいしゃん] #
  • 21:15 笑ってやがるwwww [けいたいしゃん] #
  • 21:58 007に移動。さぁ、今度こそお返事しなければ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 眠い……また命の洗濯をかっ飛ばして寝ちゃおうかな [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 名護さんが801に興味を持ったようですRT キバ、俺のバナナでお前を倒す。 (via @7_5_3) [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:03 ベトナムぅ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:08 ねむい。頭が上手く働かない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 よし、お返事一つ目おわりー。これで本編の仕上げにかかれるかな。ちょっともう寝たい感じのテンションになってますが。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 気力回復に黒バラ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 定期的に、綺麗な写真を撮りたいという衝動に駆られる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 今週のガキの使い、ホモホモしいwwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 アッー! 過ぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:35 何でダディ祭りなんwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:36 ガキの使いが気になってチャンネルが回せないwwwでもダディみたいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:37 ガキの使いはいじょうせいよくしゃのすくつ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:37 らしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:38 浜田→遠藤←松本 とw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:39 @ahiru621 ですねw 民法でネタにしていいレベルを超してる気がしますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 ボムッターは次に、浜田の性欲が爆発しました と言う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:41 バッドの位置www [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 ガキ使見てる人のが多いのに、TLでは特撮クラスタが元気いっぱい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:44 くそう、阿部さんと小泉のせいでガチホモ耐性が付いてしまっている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:45 フレンチキスwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 弟が英語スパムらしいIDにも普通にフォロー返していて少し笑ってしまった酷い姉である。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:47 この中から、好みのBOTを探すのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:47 なにそれひわい [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:50 ついに目覚めてしまったのかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 アッー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:54 性欲爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:57 さぁ諸君、次の月見は十月三十日ですよ。お忘れなきよう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:57 片見月は縁起が悪いんだからね! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 片月見が正しいのかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:12 あぁー、気持ち悪いいー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:12 何か、今書いている物の流れが凄く気持ち悪くて綺麗にならなくて頭痛くて気持ち悪い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:13 でも完全に綺麗にならなくても、待たせるよりはいいやーと思う。せめて「ん?」って思わない話にしたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:13 @7_5_3 おみくじ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:15 今回のこれの目標として、他の方の本を読んで思う所があったので、「彼」と「彼女」の使用を控え、なおかつ、ウザくならないくらいの量に二者の名前を減らそうというもくろみがありましてだね(略 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:16 @7_5_3 貴様! 牙にバナナで掘られてろ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:17 今日は牧場が狂ってる。抜いたにんじんが復活したり、急にまた土乾いたり、また虫が出たり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:52 うーん、詰めれば詰めるほど冗長なだけで面白くないこの話。こんなの人にあげていいんだろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:30 ご都合主義で付け焼き刃なモブ設定を、主役の成長と絡める事で軽く流すという高等テクニック(訳:わざとらしくなったので適当にお茶を濁した) [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:31 作業用アニソンに聴き入って作業できない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:32 ほぼ転結だけのSS構成なのに六千字あるって時点で、それは褒められた事じゃないのかもしれない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:33 ネウロBOTはどうやって作ればいいですか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:34 アニメが八部な土地の癖してBASARA観光でかんなぎの聖地仙台在住だから今期アニメわからない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:35 仙台のアニオタはBASARAみて笹カマ囓ってろですね分かります。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:46 そんなに重い物機動させてないのに音にスクラッチ入る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:51 ドラムが激しくなる所の音に必ず変なスクラッチ。回線の問題なんかなー。これの半分くらいしか容量のないXPだって、二窓でノイズなく動いたもんなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:52 @camelletgo おむすびマンが確か、バタ子さんとピュアな恋愛してた気がします! 略奪愛ってのも美味しいですが……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:53 一見天然を装い、バタ子さんを雑用に奔走させて間に入る悪女パンナちゃんとか考えてじゅるり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:54 @camelletgo ピュアな子が自己嫌悪で壊れて行く様は溜まらないですね…w [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:55 「ふぇー、顔がぬれちゃったよー」「待ってて! すぐジャムおじさんに焼いてもら…」「あっ……!」 で、おむすびマンの腕にもたれ掛かってぐったりとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:55 駄目だー。疲れてるー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:56 まぁ、どんな恋愛模様でもカレーパンマンは圏外なのですが。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:56 個人的に鉄火巻きのマキちゃんをしんなりさせる男性向けとかあったら買うかも知れない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:57 鉄火巻きのマキちゃんに太巻きを食わせるという暴挙。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:57ジャムおじさん……おゆるしください……!」 という電波を受信してしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:58 ジャムおじさんの頭の中にはかびるんるんが! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:59 よくもこんなキチガイパンを…! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:59 お、なじむ、なじむぞーっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:00 Qミラクル☆トレインの電車は直列しますか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:01 トーマスの擬人化だと思って見ると、凄くひわいなんじゃないかなぁと思うのだった。見れない地域だけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:01 車体に泥をぶっかけられた弟を尻に繋いで家に帰ったり、駄目男具合を、背後に控えた姉妹に嘲笑されたりするんだぞー!>偏ったトーマス知識 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:05 @camelletgo 深夜にポンポン痛いんですがどうすればww [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:06 よくもこんなキチガイトイを……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:06 たんぶらっとこ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:06 Photo: 俺は機関車をやめるぞ!パァシィーッ!!新たなるトラウマ玩具「機動戦闘者 T・ハンクス」そして「機関人トーマス」登場!【スーフェス50レポ】 - moeyo.com tumblr.com/xcr3dn4tp #
  • 02:08 ミラクル☆トレインを大量入荷してポスター貼ってた仙台駅構内の本屋は流石としか言いようがない [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:09 そして、きゅうにワンセグが視聴出来なくなった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:09 @camelletgo ちょっとゲラゲラ吐いて来ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:11 深夜アニメのゴールデンタイムに殆どの局が放送休止の仙台爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:12 ワンセグ宮城テレビだけ何も写らない気持ち悪い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:15 "女子高生・天河小夜子(あまのかわ さやこ)は、新聞記者の金本に憧れ、ジャーナリストを目指していた。 ある日、金本は汚職スキャンダルを苦にして電車に飛び込んで自殺してしまうのだった。..." tumblr.com/xcr3dn99p #
  • 02:16 原作原案;幸福の科学 あぁ、納得。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:17 何かなー。本気で仕事選べよ子安さん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:24 "2009年9月には、幸福の科学出版の6作目の劇場用作品としてアニメ映画化された。..." tumblr.com/xcr3dndva #
  • 02:26 主題歌:悟りにチャレンジwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:36 Photo: _„,..„„_ ./ ,’ 3 `ヽーっ l   ⊃ ⌒_つ `’ー—-‐””’ chaosszap: tumblr.com/xcr3dnkgg #
  • 02:39 Photo: 54kan: tumblr.com/xcr3dnm2h #
  • 02:41 Photo: 54kan: tumblr.com/xcr3dnmvr #
  • 02:53 @sousya おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:57 ゴールが見えない上に、いざゴールしたら、ざくざく刻んでいかなきゃいけない。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter