今日のログ


  • 03:08 よし拍手追加ー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:08 サイトのHTML更新して寝る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:08 ご当地CMBGMがストライクすぎてやばいぜお。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:11 寝ている子猫を置いてトイレに行ったら、怒られてるなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:12 TLで皆の見てる物がやってない程度の仙台。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:12 何か夜中に特撮やってるらしいけど多分宮城関係ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:12 ネウヤコっぽい言われると見たいのー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:38 あう、眠い眠い……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:38 とにかく拍手は更新したぞえ。明日になったらサーチ上げるよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:38 猫にマウス踏まれて何も出来ない。爆睡しとる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:39 ふぁぼったーはおねむしたままか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:47 うーん、投稿しちゃおうか見直そうか迷う。改行含んだ文字数を表示出来るエディタを持ってないからなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:47 このまま書くと18禁の四千字くらいにすることも可能だからなぁ。それは避けたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:52 マウス踏まれて力が出ない…。 movapic.com/pic/200910030352114ac64bdb7262c #
  • 03:57 一太郎とかどうだろう。やってみよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:57 ってな訳でやってみて、改行含むの文字数が、改行を数えないフリーのエディタと同じくらいなんだけどなにごと? [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:58 いいやー。明日書き直す事にして流し込んでみようー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:16 むいむい、前回、エディタのぴったり二千字だったら駄目だったのに、千六百字で入るんだー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:17 猫が多肉植物たんを執拗に背中で押す。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:19 むーん、毎回文字数の不足であえいでる十分足りちゃうと何か勿体なく思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:21 マウスパッドから追い出された movapic.com/pic/200910030421274ac652b7848d5 #
  • 04:21 ココ二回は、ざかざか携帯かPCで打って、入るように削って、携帯で改行込みの丁度二千字になるように再び加筆、なんてやってた訳なんだけどさー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:22 猫さんのヒップアタックによって、ウインドウの調子がおかしい。寝るかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:25 改行込みの二千字で、ある人はスペインの荒野を旅行させ、またある人は、屋根の上を縦横無尽に駆け回らせる。そして私は……女の子に腕まくらして、背骨辿って、腿と腿の間に挟んだ脚割って、抱き寄せて、くんかくんかして、再び寝る。という。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:26 そしてその前は、カフェの席に着いて、向かいに座った相方相手に延々二千字喋らせ続け、その前は、二千字ずーっと痴話喧嘩。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:27 それより昔は、二千字で何をしていたか……産後の会話をしてみたり、さっきの拍手だと……同じ顔の女の子を喋り合わせ、一人の女の子に廊下を疾走させた訳か…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:28 短文しか書けない事にコンプレックスを抱いた結果、細かく書き込むようになったと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:28 ついに机からもマウス追い出された。今度こそ寝る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:29 起きた方おはようございます。おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:32 @mi_s ありがとうございます! おやすみなさいデス(´∀`*)ノシ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:50 朝食:ドリアっぽいもの movapic.com/pic/200910030850324ac691c8951d1 #
  • 08:56 @mi_s おやすみありがとうございました! 一旦おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 08:58 昨日のアレ、草稿がメールの二千字、改行含めて千六百字だった筈が、携帯から開いたら千三百しかなかった……幸いといか切ない事というか、票が一票も入ってないので、二度寝たらパソコンから更に細かい所に書き込んでみよ。または、乳でも紋でみるか。 [けいたいしゃん] #
  • 09:01 メディアポール、国民から無駄って言われないのかしらん? [けいたいしゃん] #
  • 09:03 @mi_s おはようございます! 今晩は明日の為に早く寝ますw [けいたいしゃん] #
  • 09:03 病み付きになるキンパ=マヤクキンパ 本当に入ってそう。 [けいたいしゃん] #
  • 09:05 仙台にめちゃモテなんて気の利いた番組はない。 [けいたいしゃん] #
  • 09:06 半端にお腹満たされないない。 [けいたいしゃん] #
  • 09:07 そうだった、デスブログで落選が予言されてたんだっけ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:09 むー、文字数に余裕があるなら、女の子肌をどんだけ柔らかくしっとり書くかより、語り部の感情をいくら出して場面を動かすかだよなぁ。普通の感覚だと。 [けいたいしゃん] #
  • 09:14 しかし朝食程、量が難しくマンネリ化の激しいご飯はないよなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:16 mixiアプリAmazonで買ったつもりアプリ、麻生元総理へのユーザーからのプレゼントがアダルトグッズとエロ漫画ばかりだったのには腹を抱えて爆笑したwそうかー。Amazonで聞けばどんな形状か即座に分かる上にユーザーレビューまであるのかー。(・∀・)ニヤニヤ [けいたいしゃん] #
  • 09:33 畑の世話も終わったしまた寝る頃合いかしらん? それとも、話を書き直すなら今かなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:33 誰かが起きて来るより前に完成系を目指そうではないかっていう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:34 目覚ましテトリス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:36 にゃん! 間違えてエントリーごと削除してしまった! 後書きー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:37 さっき携帯で加筆したのに……。(´Д⊂ヽ [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:38 ……これでランキング閉鎖らしいので、結構真剣に感謝のメッセージ書いたのに泣きたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:38 編集パス一つで消えるとは思わなかったよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:39 ああああー! 鬱だ寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:46 よしよし割り切ったぞ。つまり、冷静になって書き直せって事なんだなそうなんだな寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:46 メジャーからマ王になったのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:48 オーケーオーケ…。「情事は匂わせるくらい」ってのに、字数に余裕あるからって乳に手をかけた私が悪いんだろこら。起きたらむにむに揉んでやんよばかぁ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:49 膝で膝を割っているって、よく考えないと気づかないようにわざとややこしく長く書いたりしたのがいけないのか。男の大腿の上でおにゃのこに足の指丸めさせてやるさな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:55 起きてても何もない、凄く眠い日に限って、凄くいい天気。なんだコレー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:55 今日は十五夜。もういっこの月見って何時だっけ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:56 今日の月に願を掛け、次の月で同じ願を掛けると願いが叶うだか何だか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:57 タイプミスATOKごときの変換ミスにさえ全身の治が沸騰する。いい加減寝よう。駄目だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:00 寝るです。おやすみなさい……休日が潰れると悲しいから、一時間〜二時間程度で起きる。で、洗濯機回す。多分。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:00 ……二時間にする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:02 ランキングのTOPを見る度、さっきの朦朧とした状態での失敗が頭に……。疲れた吐きそうううううううううううー! 嫌な段幕。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:09 何だ、寝てないつもりだったけど四時間は寝たんだって思ったらよく考えたら三時間か…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 13:38 むくり……だと……! [けいたいしゃん] #
  • 13:39 一か八かバイブで目覚ましかけたらこの有様さ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:43 やはり……。マナーモード時のバイブがオフになっていた。 [けいたいしゃん] #
  • 14:02 物を書く気にならないので、スコーンを焼こうとか考え始める。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:04 明日の朝食のための、ささみの切れ端と梅干しも発掘して確保しておいた。……大丈夫、茹でるもん、うん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 デコレーションの使い方がやっと分かったって前のデコレーションがあと一日で締め切りとか酷い! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:31 ケンタッキー風らしい。 movapic.com/pic/200910031531274ac6efbfb4574 #
  • 17:01 フードプロセッサ、食器を洗い、まな板と鉄板を片付け忘れた事で将来の心配をされるなどしてキレているなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:02 しかも追いかけて来て洗濯終わってますよと…! 私は自分の洗濯物を見張る為に生きているんではない! 断じて! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:02 知るか寝る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:03 ケアレスミスで将来主婦としてやっていけないと、三日は洗い物を貯め、冷蔵庫からしなびたゴーヤや、ぱさぱさに冷凍された油揚げを産出する母親に何でそんな事言われなくちゃいけないのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:04 私も将来、自分が管理出来る冷蔵庫を持ったら、あんな惨状と無駄を作り出してしまうのかと思うとぞっとするばかりだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:05 他にも、トイレットペーパーを絶対に換えないって、何それ、二階を管理しているのがだれだと思ってるの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:06 片付いた家の中と効率的な片付け方を知らないで、精神肉体とも疲れやすいってだけで、きっと、荒れた家で暮らすのだわと思ったら尚更生きるのが辛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:06 仕事しようがしまいが、私が私だってだけで八方ふさがりじゃないか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:07 私じゃなくなればいいのに、とはいったものの、その場合の『私』とは境遇の違う同じ人間を指すというのが、人間の面白い所。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:08 もういいや、布団被って寝てやる。片付けなんかするものか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:09 前は、私が自分の洗い物と洗濯ものをしてゴミを出さない事 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:10 にとまどって世話を焼こうとしていたのに、今度は、より高い水準を求めて、挙げ句心配だからと嘘をつく。そうやって子どもの反抗に適応して、自分の認知内に収めておきたいのだろう。だから大人は汚い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:11 多分、「私が一人で暮らしたがっている」という事を「家庭を持ちたがっている」と都合良く解釈して、花嫁修業とまでは行かなくても、一人生きていくには十分以上の水準を身につけさせようとしているのだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:12 母親ってものは、何で父親以上に娘を所有したがって、その思考と能力が自分の理解上にあること、自分をトレースしていることを望むのだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:13 ここを深く考えると、女性は一人じゃ自己実現できないから、娘をその道具にしようと……というジェンダーの問題にまで広げる事が可能なのではないか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:14 昔は家が綺麗であることが自己実現だったのだろうけど、今は家の世話に手間がかからないから、子どもが健全である事がアイデンティティの確立条件へとシフトチェンジしてしまったのではないかと思うのであった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:14 母に言っておこう「私が片付け下手に見えるのは、あんたの居ない時に作った物は上手く片付けられているからだ」と。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:15 本当、何でレンジの丸皿をレンジの上に置いて、パン生地で汚れたまな板を一旦つけ置きしようとして忘れただけで、生活能力全般を疑われなければいけないのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:16 階段に放置されてる洗濯物こと、母の買ってきたダサいズボンを燃えるゴミの袋に突っ込んでしまいそうなので必死に気を静めるお仕事。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:17 うちの母親は昔から情緒不安定で、「お前みたいな変な子理解できない」と突き飛ばした次に、「私もそうだから分かってるわ」っていう態度を取ってくる。突き放すか寄り添うかはっきりしてくれ。ウザい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:18 私か母親かのどっちかが、一週間くらい顔を合わせられないように精神病んで入院すれば良いのに。来て来て黄色い救急車。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:18 なーんて…。眼が笑ってないのは気のせいですよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:19 寝る! 鼻すすりながら布団ひっ被って、アレの言う所のぐずぐずした態度でカピバラさんに管巻ながら寝る! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:20 ……何で、なぁんで、私に来週のバス賃も無い時に限って喧嘩売って来るの? 毎回家出も自活も出来ない……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:22 奨学金の支払日に喧嘩売られれば、親に渡す分を二三日滞納して学校に籠城の後にネカフェのナイトパックで一泊とか、安い立ち飲みやでしこたま酔って帰るとか、ドラマCDでも買って来てずっとヘッドフォン付けて現実逃避とか出来るのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:22 あれか、金が無いから苛立っていやがるのか。知るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:24 むかつくので、Amazonで買ったつもりアプリで友達のプレゼント買って送りつけてやるし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:24 五千円のおこずかいで衝動買いじゃー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:25 鍵のかけられない上に扉の薄い自室爆発しろっ! 奴が二階まで上って来やがった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:27 あいつの嫌な所は、自分は私に怒鳴り散らしたりネチネチ言うことで溜飲を下げるくせに、私が興奮状態に陥ってポロポロ涙を流し始めると、泣き声一つ上げていないにも関わらず「めそめそするな」、「慰めて貰えると思うな」と斜め上から説教をすること。涙くらい好きにさせてくれよー。 [蛇遣 ... #
  • 17:28 なので私も考えて、本当に我慢出来ない時は、叔母さんとか父方の祖母とかの彼女の苦手としている人種と権力者に、泣いてぐずって甘える事で、泣かせて貰えない帳尻を合わせると共に、監視の目を設ける事にしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:29 ばーや、ばーやヽ(`Д´)ノ [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 しかし、家事のしかたで他人とぶつかってぐずっている自分に出会えるとは思わなかった。何かこう、憧れだけで結婚して、男尊女卑を味わって発言小町辺りに逃げ込んだスイーツ(笑)みたいでちょっと楽しくなってきた。……ハァ、相手がベタ惚れしている異性だったらなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 土鍋に頭突っ込んで、限界まで頭加熱したい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:32 そういえば、10歳くらいから既に、親に頼る奴は恥ずかしいとか思ってたっけ。人一倍の甘え子で、一番上だから要らない世話焼かれるのが当たり前だったというのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:34 もう今日はどこまで行っても悲惨な気持ちしか出て来ないので、誰かに親を訴えて悪者にしたつもりごっこをしてみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:35 未成年の頃に、児童相談所に心のDVされるって訴えてやろうかと思った記憶がふと蘇ったら一気に面白くなくなった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:36 今の所一番現的な面は、精神科に駆け込んで、自分の情緒不安定ぶりとそれによる生活不安を訴え、「それは全て母親のせいだ! 母親も呼んで個別に面接してくれ! あれはモンペだ!」と訴える方法。しかし、アレと一緒に病院行くっていうシュチュエーションがやだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:38 たまに、気が向くと親身に相談してきたり、機嫌がいいと自分の現状と私の性格を省みて反省するという、非常に腹が立つ殊勝さを見せるせいで、DVとも下手に言えないと思っていたなぁ。女子高生の頃。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:40 そりゃ、叩かれたりもしたけど毎日じゃないし、いざ訴えてみて、私が暴力だと思っている言葉の数々が普通の人にとって取るに足らない物だった場合、私は親に反抗してぐずるただの甘えっ子と成り下がる訳だ、と思ったら、公共の秤にかける事は自分の弱さを露見する事のように思えて取りやめたん ... #
  • 17:40 賢明だ、当時中二病最盛期の私。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:41 親は頼りにならない癖に過保護、友達は一人もいない、彼氏もいない、バイトも金もないという、もう逃げ場のない高校生活を送っていたものだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:42 おk。胸は痛いけど落ち着きは取り戻した。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:42 家から一歩も出たくないけど、人がいることが煩わしいでおじゃる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:42 誰か独裁スイッチをくれ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:45 ふと、悟りを開いて、部屋の扉を本をテトリスのようにきっちり並べて塞ぎ、百科事典のように分厚い専門書を膝に広げてベッドに座禅を組む即神仏という訳分からない電波を受信した。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:46 何かなぁ、冷静になったらここまでのPOST間引くか。もう何に対して怒っていたのかも思い出せない。破裂の反動が凄まじ過ぎて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:46 堪えて堪えて堪えて……人知れず爆発するタイプです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:48 何かをブン投げたいくらい腹が立っていたのに理性でSQは死守したから「クレイモア」の続き読む。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:48 物事に動じない人間になりたいなぁー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:49 取り乱してすみませんでしたー。ぺこり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:50 お詫びに何か楽しい事を考えるか……。十五夜ネタなんて気の利いた更新はありませんごめんなさい。そんなサイト。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 「片見月は縁起が悪い」って、古い家の欄干に着流しで靠れて言ったら凄く格好いい台詞だと思うので皆さん頑張って下さい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:52 体温計挟んで熱があるなぁとか思った所でサイヤ人のような大声出したら寒気がしてきたでござるの巻。ニンニン。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:54 @mi_s あう、何だか毎回ありがとうございます。一方的でも、誰かに知って貰えると思うと何だか少し楽になります。 どうぞ、お大事にして下さい! ヤバいと思ったらすぐに何処かに連絡を…! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:55 最近気づいたけど、私って、嬉しくては泣いて悲しくてはないて、感動しては泣いて、悔しくては嗚咽を零してるので、めそめそしてるんじゃなくて、単に涙腺緩い人なんだと思うんだわよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:56 素敵なドロップスになればいいのにと思ったけど塩辛い… [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:57 ハッ! 泣き虫神様は恐らく、ストレスでドカ喰いするタイプの糖尿びょ(ry [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 私の中での泣き虫神様の姿が、AKIRAの覚醒した鉄雄みたくなった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 または魔人ブー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:59 ゼミで涙を研究するって言った時、泣くのを我慢すると言ってた子が居たけど、逆にどうやるのか聞きたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:01 子どもの頃何かの漫画で「眼を、ンッ! って見開いて空を見るのや」と言ってみたのを実践した所、天井を睨んで歯を食い縛りながらダラダラ涙するという惨状に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:02 おっと、エレメントハンターか! 今回は見るですよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 @mi_s あはは、自己憐びに浸って一歩も前に進めていない、なんて事にならないのを祈りますw 構って下さって、本当にありがとうございます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 自己憐び←何故か変換出来ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:14 最近、人が優しいと泣きたくなる。大人になったんだなぁと思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:14 子どもの頃、同情は悪だと思ってた気がする。声さえかけられない、存在さえ無かった事にされる真の孤独を味わうまで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:15 びの文字を出そうと躍起になっている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:23 みつけた! 文字コードまで打ち込んでやっと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:24 自己憐憫! 急に変換できるようになった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:24 あれだけで死んだの……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:27 エリンの最終回までに文庫で三巻と四巻が出ますように。そして読む余裕が出る程度に卒論が進展してますように。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:27 コンビニバイト、夏と冬は好きだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:28 先ほどトイレに行ってトイレットペーパーを見たら頭に来たので、これから暫く、マイペーパーを持ってトイレに入ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:29 @y_benjo ありがとうございます! 春にはまた、外に出れるように頑張ります! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:30 久々に見たら警備隊長がイケメンになってた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:31 結局、イアルとの子なんだろうか数年後のあれは。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:35 ダミアめww [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:37 先がきになってパラパラ大体のエピソード把握してしまったのだよなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:37 結局、エリンは耳喰われたのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:42 いい男ウザい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:45 真王陛下は素敵な方だなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:47 俗世の汚れを知らないと、こんなにも無邪気になれるのですね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:57 何か、加筆する気がなくなって来たし、考えれば考える程つまらない内容(男女が裸で抱き合っていちゃべたしてるだけ)な話なので、加筆はしないで小説コンに再び出すかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:02 トイレットペーパーに名前書こうと思ったけどボールペンじゃ無理だなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:02 @chaoszap 乙様ですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:33 飯に呼ばれるまでに布団に入る事に失敗した…食べに行く。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:54 咳が止まらなくなりかけた。苦しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:01 mixiの漢字アプリで牡蠣を、なめくじ、かたつむり、うみうしとしつこく読み間違えたら何か牡蠣気持ち悪くなって来たでおじゃる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:13 相手が21文勝ちって、おかしいだろこの花札w [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:17 手札の中に猪鹿までいるとかおかしいだろー。とかいいつつやってしまう…・。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:30 こうなんか、昔の日本映画の雨の中の日本家屋とか凄い好きなんだよなぁ。息をするのもじっとり重く、男女二人だけで、やることないからヤるしかないような空気……って、Vシネじゃねーか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:30 妾と親分だな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:33 憂鬱をどうにかしようと逆膝枕動画を見ることに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:33 ニコ動でさえ重いってどういうこと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:35 動画が何回やっても最初の4秒から読み込めないよー。プレミアムなのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:37 課金しといて重いとかしねばいいのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:38 今まで動画一つもまともに読み込めないのだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:39 回線がいかれてるって落ちかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:40 更新したら七秒って、ユーザーなめとんのかい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:41 つべより重いってどういうことほんと死ねよプレミアム増やした金で何してんだよ馬鹿ぁ [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:43 気づいたらTOPの分かりやすい所からお知らせとか不具合報告のblogがなくなってる辺り、流石はニコ動だわさ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 プレミアムな上に初回IDなのに、つべより遅い読み込みという拷問を受けてるなう。500円返せ [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 ハッ、ニコ生のせいか死ねこの馬鹿ぁ! ヽ(`Д´)ノうわーん! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:47 ユンポルって原案者いたのなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:48 今日はご機嫌斜めの日なので、箸が机を転がり落ちてもふて腐れますお腹痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:48 レッドカーペット見逃した。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:50 @y_benjo 腫れ物として扱って下さいw iPhone購入おめでとうございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:51 さっきから、未だに開始26秒以降を読み込めていないにょー。ニコなんて画質と早さだけが個性なのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:52 ちょっ、特撮マガジン欲しいwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:53 部屋のトイレにされた猫の糞を拾う気力さえない。臭いのにそれさえもどうでもいい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:58 さぁ早速、マイペーパー持ってトイレに行ってやるぜ。困らせたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:58 誰かSkypeでweb飲み会しよーぜ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:58 と、CMを見てたら思ったり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:59 ここでエア飲み会を開催しようと思います。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:03 動画、未だ読み込めず。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:04 部屋の獣臭さにやる気のなさが負けたので、猫糞の後始末する。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:09 子猫のフンがメンマ臭いと思ったら、何かこう草みたいな物が含まれまくっていた。まさか……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 泣きすぎたせいで吐きそうな頭痛なう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:29 ようやく見つけたぜ?↑ [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 吐きそう。といえば、昨日子猫に、PCの横でゲーゲーされた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 吐かれはしなかったけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:31 何か、もっと面白くしたいんだけど、加筆修正する気力がないよー。涙流すとやる気も流れて行くらしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:32 いいやー。ひとまず投稿して、それから数日後にうわーっとなって丸ごと交換しちゃうかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:36 面倒になったので投稿してしまおう。あとがきとか明日また。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:47 直せば直す程エロ度が上がって行くんだけど何事。何だろ、もう気持ち悪い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 エロ度を少なくして女の子といちゃこらさすと、海外のハーレクインみたいで気持ち悪いなぁ。ちぃ一つ賢くなった。だけど直すの面倒だからこのまま行くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:56 アップロードの段階でフリーズしやがった! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:58 何これ火狐のエラーなの何これ! 完全にフリーズだよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 「ユーザーからの応答を待っているので終了できません」 アップロード用のウインドウがスクロールさえしないので、ユーザー、応答できませんしね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:03 やっとアップロード出来たよぅ。頭痛いよう、疲れたけど寝たくない……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:04 そういえば:昨日まで風邪ひいてて、今も熱があって、頭が痛いんだっけ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:10 寂しくて死にそう。何だこれ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 臓物吐き出しそうな孤独。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:12 skipe機動してみよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:13 あと、チャットやってないかなぁと何処か行ってみよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:13 体力的に危ないんだけどね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:13 誰一人ログインしてないとか流石だわー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:13 寂しさの余り、延々クマ吉君に罵られてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:15 本気で寂しさの余り吐きそうなんだけど……私大丈夫かな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 来年のスパコミで佐かすアンソロだと……!? いかないと…! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 違った、今年のか……あーあ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:21 寂しくて死にそうだから一旦風呂入って、絵チャとか開催してないか探しつつ、寂しさの余りに手ブロで逆膝枕のパロ絵に挑戦する。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:22 寂しくて臓物出る←枕詞 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:24 そうだ、拍手返さないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:24 今、TLにくれた方のHNまんま書き込みそうになった。寂しくてやばい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:25 ツイッターのそのままで、karasu_u [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 @y_benjo おっと間違えました! karasu_u25ですです! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:27 何か寂しい寂しい言いまくってて申し訳ない。秋だからかな。誰かの目があると正気に戻るというか何というか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 よし、お風呂入ってきます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:43 もしかして日記とかで返信されてないかなぁと確かめに行った、夏コミ終わってすぐに出したお礼メールが届いてなかった疑惑。もう確かめられない/(^o^)\ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 どうやら、私がメール出した数日後に、メルフォが出来たり、件名が限定されたりしたらしい。勘違いされそうだししそうで、もうオフじゃなきゃ顔合わせられないよ(/ω\) [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 今度こそ風呂に入れ私。そしてゆっくり死ね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 情緒不安定になると何故か風呂の拒否から始まる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:46 @kojirou うぇい! 寂しさを隅々まで洗い流してきますよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:46 ハッ! 統合失調症鬱病の初期症状に、身なりを構わなくなる、わざと不潔に振る舞うってのが……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 風呂あがったー。風呂の中で寒いという不思議現象。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 ローションの儀式クソワロタw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 @y_benjo ありがとうございます! 登録しに行くので教えて下さいなw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:21 来週チャットしようという決心のおかげで、寂しさが大分緩和された。張り切って更新履歴書いて、明日以降に詳細あげるからねと書いておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 この人凄すぎるwbit.ly/uk4f1 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 手ブロで、長編のプロット作ったり、HNをサイトと統合してみたりするんだー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 名前変えられないのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 とにかく、先月読書のまとめから更新するですよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 @noinoi14 お疲れ様なのですよー! おやすみなさいませー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:34 ローション神への祈り。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:37 河本小さいなぁ [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 Skypeほっとするw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:48 にゃー! タブのファンクション全部切ってあるのに、手ブロが拡大される上、勝手にページ戻って全消しになった!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:04 ファンクション切れてるかどうかを押して確認した途端、勝手な拡大されなくなった。もしやこのPC、忘れてたとな! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:24 ファンクション切ってあるし、台の左右は進むと戻る。なのに右クリが出てくる。何故。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter