今日のログ


  • 09:29 @gumsyrup 昨夜はおやすみありがとうでした! おはようございます!! [けいたいしゃん] #
  • 09:31 朝からついてない事:親に服をダサいと言われて出発直前に着替え、着替えた服もまたイマイチで不満、財布に帰りのバス賃しかない、ゼミの今までのプリントをファイルごと忘れる [けいたいしゃん] #
  • 09:32 福本漫画だとそろそろ博打打って運気を変えなきゃいけない流れ、福満漫画だとそろそろ現実に眼をつむって性的な事考ええ出す流れ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:33 朝からムキーッ! となってズボン脱ぎ捨てる、あたいの小規模な生活。 [けいたいしゃん] #
  • 09:37 福満漫画的に分析:自分のセンスに自身があると思うから苛立ち、この年で親に着る物を指図される苛立ち、しかもそのセンスが大体正しい、駄目出しされた服がこの前無理して買った服だった等等。 [けいたいしゃん] #
  • 09:37 @syuu_29 わぁい、しゅうさんおはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 11:07 授業終わったー! 夏に集めた資料はどうやら無駄にならずに済んだ様子。 [けいたいしゃん] #
  • 12:08 卒研に対するモチベーションを上げる程度の能力……を、有するしおり movapic.com/pic/200910021208484ac56ec0844bc #
  • 17:12 寂しくて気が狂いそう(定期Post) [けいたいしゃん] #
  • 17:14 後輩がやってる難しい演算→それ何かもう中二な呪文みたい→つまりラテン語みたい→私「そういえば、バチカン市国ってね〜」 そして独り言と処理されスルー(3回目) [けいたいしゃん] #
  • 17:16 月の物の前は、突飛な連想力と、それによってスルーされた事による弱いメンタルに定評のある私です。 [けいたいしゃん] #
  • 17:19 小説コン最後という事で、全裸のおにゃのこをベタベタ2000字に渡って触り倒すSSを朝から書き下ろしてみた。娘の柔肌に焦がれる周期でもある。 [けいたいしゃん] #
  • 17:20 しかもネタ元が例のいいちこのCMソング。ついでに未だメールは返事出来てないし、今回の拍手もリクエストも完成していなひ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:21 2000字の中で起承転結付けられない程度の能力。 [けいたいしゃん] #
  • 18:21 きたーく。 [けいたいしゃん] #
  • 18:22 子猫さんがすっかり赤ちゃん返りして、人がいないと鳴くように。どれだけ恐ろしい目に遭ったのか…。 [けいたいしゃん] #
  • 18:23 公務員になってもお金はないし、民間企業に職はないし……物価下げるしかないじゃん。 [けいたいしゃん] #
  • 18:23 うちは公務員の家。 [けいたいしゃん] #
  • 18:24 @gumsyrup ありがとうございます! ただいまですー! [けいたいしゃん] #
  • 18:27 自分の脳をカチ割って、どうにか生まれようとしている沢山の短い物語の存在を感じている。このうちいくつかは力尽きて沈んで行く。単にサイト運営だけ取っても、話だけ書いていればいい訳ではないからなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:30 いっそ長い話になるまで寝かせるか……あぁ、寂しくて死にそうなのにメール返信する為に使う頭と気力が足りないって何て贅沢で脆弱なんだ朝から携帯で書かされたから頭痛い眠い。 [けいたいしゃん] #
  • 18:31 お話をね。……リクエストの御題に合致するお話はやって来ないなぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 18:32 これが二次創作じゃなくてオリジナルなら、我が敬愛する宮沢賢治先生もこんな風に話とアイディアに頭を叩かれ続けていたんではないかとはっきり言えるんに。 [けいたいしゃん] #
  • 18:33 @mi_s うぇーい、ただいま、ただいまです! [けいたいしゃん] #
  • 18:36 小学校の頃に宮沢賢治に傾倒して、一時期色々読んだり映像作品見せて貰ったり施設連れてって貰ったりしまくったけど、「あぁ、あれはこういう状況や気持ちなんだ!」と、作り方にシンパシーを覚えると嬉しい。 [けいたいしゃん] #
  • 18:38 小説のあとがきとか読んで、「そうそう! その感じ!!」って分かる時があるって嬉しいと共に、あと少しで同じ何かに近付けそうでもどかしく。 [けいたいしゃん] #
  • 18:40 足りない物はきっと、これで飯を食う覚悟だろうなぁ。他の事で食べられるならそれがいい。その他の事がマイナーな専門職やオタクを極めた仕事だといいなぁ。なるべく書斎や事務所に引きこもって行くような仕事。 [けいたいしゃん] #
  • 18:42 図書館分室の本になりたいとか思ったけど、本は自身に書いてある知識しか分からないからイマイチ寂しい。自己の中身に傾倒して今と何等代わりない上、外部情報ないから酷い。 [けいたいしゃん] #
  • 18:44 とりあえず、コンタクト外して眼を閉じとくか。 [けいたいしゃん] #
  • 18:55 おっねむー movapic.com/pic/200910021855384ac5ce1a8230f #
  • 20:08 売り切り携帯アプリの花札酷い! 何故かCOMに四手が来るし、アッチの引きがいいし……mixiと同じ会社が作ってるんじゃないかしらんもぅ。 [けいたいしゃん] #
  • 20:10 花札アバターにアイコンにと、TLのサマーウォーズは終わらない。 [けいたいしゃん] #
  • 20:20 COMにまた手四が出た上に、10連敗とか記録されてたので記録削除。最初に猪鹿まで揃うとかおかしいだろ! [けいたいしゃん] #
  • 22:57 @54kan 役を教えてくれるアプリでしかスムーズに出来ないです(;´∀`) 目下練習中デス! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 200円アプリの6ヶ月連続札上がりの不条理で鍛えられたとはいえ、こっちが三光出したら残り二光が相手の手札と引き札から出て来たり、一番覚えやすい月見花見がないmixiアプリの不条理には我慢ならない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:00 しかも役の説明ないから、普通に狙いに行ってから無効だと判明するとかね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 相手に種と月札って……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 タネと猪鹿蝶ってどんだけだよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 いい加減風呂に入らないと……。もう寝たい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 しかし、せめて拍手くらいは入れ替えたい訳でして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 小説コンの原稿集を来月に回すか、今月全部詰めて来月休むかで迷う……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 ハッ! 半分入れて、残り半分は次の月に回せばいいのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 私のフォローされているから見たしているの余剰は、壁に向かって喋り続けるbotと、捨てられない@交流の歴史から出来ています。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 人なつっこいのである。さみしんぼなので。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 サマーウォーズで絵チャしようぜ! とか、眠気が限界になる今日の昼時まで脈絡なく叫ぼうと思ってた位寂しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 うだうだしてても仕方ないので、目が覚める事を祈ってお風呂ってくる! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:29 あうあうあー。今日は拍手入れ替えて、明日明後日でリクの一つを完成させて、ついでに小説コンに出て、拍手やメール返せたらいいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 レスが遅い上に、日常報告をツイッターに頼って日記さえ書かないから、こう高飛車だったり性格悪そうな印象を与えていないかとか常に悩んでみてる。まぁ、毎度の事ながら否定はしない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:43 「ハタから見てバカップルなネウヤコ」を、テラに語らせようとしてみようという電波を風呂で受信した訳なのだけど、ちょっと無理があったかなぁと思っていたりいなかったり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 やりたい事が多すぎて、脳の回線がショートしそうになる私爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:46 とりあえず、返信内容が浮かんだメールのお返事をしに行くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:02 "告白したら「言い方がダメもっと取引先に言うみたいに言って」といわれて「申し訳ありませんがつき合っていただけないでしょうか」と土下座したら「ん」て返事されるラブプラスがしたです。" tumblr.com/xcr3cnqd9 #
  • 01:04 え、何、本当にiPhone壊れたの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:05 ハッ、「私はシカゴが勝つと思う」って言ったとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:06 私、脳内ネームと手直し原稿合わせて4本ほど抱えちゃったんだけど何処の売れっ子作家ですかただのオン専ですね分かります卒論もやります。まる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:07 @ahiru621 うへへへ、うっかりリブログしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:08 「好き? ……ほぉう、その目線の高さで告白か? 付き合って『欲しい』のだろう?」と詰られるラブプラス、ガールズサイド。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:09 親方! 机の本棚から猫が!(なう [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:11 キスの時は眼をつむるのはマナーだとか、そういう事を言われて、なのに相手が薄眼開けて照れてるラブプラスガールズサイド(略 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:11 メール書いてたら子猫の遊んで攻撃 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:12 先方からリクエストがあったらと言われたのに、いざ考えると照れるぜの巻。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:14 デジカメの再起動がついに連続20回超えないとまともに点かない域に達したので生きてるのが辛い(定期POST [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:18 牧場、売り上げ高よりレベルの気分になったので金と肥料を水のようにざばざばあげる事にした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:19 あー、スパコミに行きたい。来週の交通費さえない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:21 最近、昭和の曲ばかり聴いていたので、久々に昭和のNHKのアニメ曲など聴いている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:28 メール送ったら安心して眠くなってきた……拍手の追加…明日に回そうかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:29 28歳か…。仕事しててね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:30 デスブログ把握したので、たんぶらってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:31 "2008-08-13 00:03:32 是非東京で開催して欲しいな!!" - おや〜|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 tumblr.com/xcr3co48v #
  • 01:46 牧場が重すぎて、作業用BGMに不必要なスクラッチが入る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:51 書いてる:今月の拍手その1 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:13 アマゾンで買ったつもりアプリが凄く楽しいw 早速友人にねんどろさんをプレゼントした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:25 ビッグサイトは聖地、いつかは東京へ遷都して全員が壁サークルという妄想に華を咲かせた今日なのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:25 あー、萌え鉄道の為に起きてたのに見逃したー! [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter