今日のログ


  • 09:23 出して貰えないならと、映画が無しになったので二度寝る。……起きたら個人で見に行ってもいいな、千円だし……来週までカムイやってるか調べよう。 [けいたいしゃん] #
  • 09:26 学校への一日の往復で約千円使い切るから、今手元にある三千円は全て交通費の可能性大。って事は結局、タダ券で見る事になって……あれ、交通費分損したかな……やや悲しくなって来た。 [けいたいしゃん] #
  • 09:27 . @chaoszap @gumsyrup おはようございましたですよー! [けいたいしゃん] #
  • 09:30 あっさり断ったものの、考えれば考える程惜しい事をした感じがして苛立ってるなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:40 ノートのLANのスイッチが入らなくなった! 何なの今日。死ねよ皆死ね!! [けいたいしゃん] #
  • 09:43 自業自得とはいえ映画はおじゃん(金出して貰えないなら親と観る気分じゃなかった)だし、ネットは繋がらないし眠いし風邪気味だし明日一限目からで夜作業出来ないしもうこんな時間だし登校日>交通費だし燃え尽きよ!! [けいたいしゃん] #
  • 09:44 前にネット繋げなくなって業者呼んだ時、「この機種は、こうなったら初期化しかない」とか言われた記憶……リカバリディスク作らなくちゃいけない、かな……。 [けいたいしゃん] #
  • 09:46 メーラーとかも、リカバリされるのかな……何でこう、悪い事してないし寧ろ多少詳しいくらいなのに機械が不調になるのさ…orz [けいたいしゃん] #
  • 09:48 もう何も分からない……寝よう。5時まででも6時まででも。久々の早起きと朝風呂を無駄にしたので苛立ちMAXだぜ。帰って来るまで仮眠しよと思った瞬間に母親帰ってきたりして。……こんな日は物忌みだ! [けいたいしゃん] #
  • 14:02 夢:一緒に暮らしているヒトガタオカメインコ(とかいう半獣)と、出掛けた先で巣立ったばかりの彼の兄の子ども達を拾うという、私の為だけにあるような乙女ゲーの紹介記事を舐めるように読んでいた。 [けいたいしゃん] #
  • 14:02 まだねむい…。完全に風邪か、季節の変わり目で体調崩したらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 14:06 ヒロインより相手の名前が変えられるか、そもそもこのキャラデザってもしかしなくても……と、舐めるように記事見ていたっけ。ハードはDSでロゴまで公開されていた。 [けいたいしゃん] #
  • 14:07 乙女ゲーやってみたいなぁ……今月は安眠の為に朗読CDに手を出そうかとか考え中…。 [けいたいしゃん] #
  • 14:08 昨日、声優に詳しい友達に色々と聞いてきた訳だし。 [けいたいしゃん] #
  • 14:10 @licca6 多分大丈夫だった気がするとか言ってみるw 立ち絵以外のデフォルメがソレだったら少し可愛いと思いますw [けいたいしゃん] #
  • 14:14 ……よし、パソコン付けて、LANのスイッチが点くか確かめよう。点いたらカムイの上映期間を調べ、間に合いそうなら…。 [けいたいしゃん] #
  • 14:16 ハッ、どうせタダ券使うなら、何もレディースデイの今日である必要はない訳か……一人映画がデフォになりつつあって怖い。 [けいたいしゃん] #
  • 14:17 あ、ヒトガタオカメインコの子どもは10歳〜12歳くらいの生意気そうな小僧でした。恐らく、大人の大きさになるまでの期間で攻略するんだと思います。 [けいたいしゃん] #
  • 14:34 繋がったー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:37 今日の畑のプレゼントが全く表示されないのだけれど……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:39 5レベだというのに、今日のプレゼントは仏蘭西鴨だったらしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:46 カムイ、別に今日明日に行かなきゃ終わってしまう程ではなかったや。15時とか17時があるし。……しかし、親に断りを入れておいて一人で見るような映画かー? とか色々色考える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:46 それより何より本買いたいんだよなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:50 ちょうど、シネコン入ってるビルのデパートがリニューアルなんだよなぁ……むーん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:50 悩みの種:交通費240円 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:51 とりあえずご飯食べつつ考えるかー。MOVIXの頁はブクマして、と。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:56 生クリームのミルクティーで贅沢タイムなう。 movapic.com/pic/200909291556244ac1af9838d69 #
  • 16:17 風邪だー! 喉痛いー。熱があるー。とか言いつつ、あったかい紅茶いれながらパンプティング焼いてるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 16:18 焼けた! movapic.com/pic/200909291618104ac1b4b2a6ec4 #
  • 16:19 冷めてからが完成らしいし猫舌なのでしばし待つ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:20 一回寝て起きたら、拍手の返信をしに……いや、直接相手の方尋ねるか。 [けいたいしゃん] #
  • 16:21 いつも私に話し掛けないとTVの一つも大人しく見れない母親がだんまりで気持ち悪い。だからと言って、話し掛けたい気分じゃない。でも同じ部屋に二人きり気持ち悪い。 [けいたいしゃん] #
  • 16:24 明日は唯一の授業が一限からなのである。世間は体調不良を待ってくれないし、遅刻すると丸一日が無駄になる。 [けいたいしゃん] #
  • 16:28 調子に乗って生クリーム入れまくったので紅茶だけで結構きてる。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 メモ:パンはトーストしてバターを塗っておくといいらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 16:32 じつしょく! movapic.com/pic/200909291632474ac1b81fcb4b0 #
  • 16:34 うまうまうま! ……だけど、も少し砂糖と生クリーム多くて良かった。練乳の無い分。 [けいたいしゃん] #
  • 16:35 ミルキィな事がウリのレシピだから美味いけど微妙やも。てか、お皿に取れよ私。 [けいたいしゃん] #
  • 16:37 あう、三口で飽きて来た。コーンスープでも使ってみれば良かったかな。 [けいたいしゃん] #
  • 16:42 あぁ、今年から出来た学校のサイトで、卒業確定か確かめてみなくちゃなのだった。多分大丈夫だけどさ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:43 薬飲むには半端な時間な上に、ぼんやりするけど眠いって程ではない。 [けいたいしゃん] #
  • 16:44 完食はマズいので半分くらいに留めとこう。とにかく拍手の返信考えつつ、先に相手の方のサイト尋ねよう。 [けいたいしゃん] #
  • 16:52 副作用が怖くて、明らかな熱が出たり喉鼻が我慢できない位に痛まないと薬飲めないである。効かなくなったら困るしなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:37 訪ねようとしたサイトにメルフォしかなかったので、拍手のお返事も含めて一緒に書きに行こうと決意 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:38 体調不良も眠いのも事実なのだけど、問題は、今寝て夜に寝られるかと明日起きれるかどうかな訳でして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:38 @54kan ジンと来る映画ですぜお姉様w 楽しんで来て下さい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:39 何か心の不調が身体に来てるのか身体の不調で不安定になってるのかそもそも本当に体調不良なのか、身体が弱くないのに体調崩すせいで分からない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:40 今年に入ってからTLで常に頭痛い気持ち悪い言って皆さんに心配して頂いてる気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:43 @ha_ru_ka てめぇの頭が爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:46 余りに現実が辛いので、まいんちゃん充してる。さっきまでほっかほっかだったのに寒ひ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:47 はっぴはっぴはっぴー♪←定型文 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:47 まいんTLの常連の突っ込みがさっきから絶妙過ぎて吹くw てか、今日人数多い多分w [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:48 @f_jiro お疲れ様です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:48 楽しぃ(はぁと) [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:49 BGMwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:50 ゆまパーンチ [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 よし、親子さんリクエストしてしまおう!  [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 今行く、いつ行く? どきんどきん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 赤い靴はいた女の子切なすぎる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:53 そう来たか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:54 異人さんに養子に出され、渡米の前に結核にかかって西方の地に行ってしまったそうです……。>赤い靴の女の子 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:57 よし、メールしてから自己嫌悪で枕に頭突っ込んでじたばた暴れながら寝る事にしよう。今週中で、三月に頂いたリク仕上げたいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:58 幼女には是非、 ネズミの国版アリスのエプロンドレスを着せたいっていうか、エプロンを標準装備させたい。明治の幼女みたく着物にエプロンとか、ワンピースにエプロンとかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:01 私もオリジナルくらい書けるもん、書けるもん! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・  ……って気分になって来たので、例の幼女版ドリアングレイの肖像を頭の中でこね回している。……伯爵役がどうしても頭の中でネウロかセバスチャンになる。ので、意図的に明るいカラーリングを仮定して進 ... #
  • 18:02 女の子の方はブルネットのウエーブって所まで決まり、言いたいって理由ではしばみ色。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:06 あれ、お二人の方に「何かリクエストがあれば…」を言われたつもりが、何だかんだでお一人だった。何て利己的な勘違いなんだ [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:11金魚屋古書店 1 (1) (IKKI COMICS)】漫画って、一番軽い娯楽のように見えて、しかし、だからこそ敷居が低くて必ず誰かの心の栄養になってるんだろうなぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3264754 #
  • 18:22 メール出したし、七時半くらいまで寝てみるか−。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:23 次は23日にメール下さった方の所に今週中にご挨拶。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:25 普通の作物一回の時間で三回の収穫が見込めるにんじんは素晴らしいと思う。金にはならないけど暇はつぶせるし経験値上がる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:15 ナオコ姐さんのエンターテイメント精神に吹くwww [けいたいしゃん] #
  • 20:16 @ha_ru_ka さっきはごめんねー(´・ω・`)/ヨシヨシ [けいたいしゃん] #
  • 21:21 本当にエヴァファンが喜んでるかどうか、わざわざTLに確かめに来てしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 21:21 結果:歯牙にもかけてない [けいたいしゃん] #
  • 21:21 これはひどいwww [けいたいしゃん] #
  • 21:27 逆膝枕の模写とかしたい気になって来た。つまり、一月ぶりに絵を描きたい気分なのか! 明日一限から!!! [けいたいしゃん] #
  • 21:30 今回はまだ綺麗に描けるアナログで欲消費するか……余計に下手になってるんだろなぁ。憂鬱。 [けいたいしゃん] #
  • 21:32 ログ読み返したら、17日頃からずっと37度前後をウロウロしながら気持ち悪い言ってた。コレ本当に風邪? [けいたいしゃん] #
  • 21:41 風呂の前に牧場寄ったらまた重い。素材が出てこねぇ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 冒険家なので、開墾だけじゃ飽きたらずデコレーションを買ってみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:49 手持ちしていますと言われるのに金は減らないし反映されないし。腹立つ素材だデコレーション。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 牧場が重いせいで風呂に入れない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:52 夜中の鯖の重さを改善する気あるのかなこのアプリ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:53 デコレーションが反映されぬ! ギギギ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 お風呂ったー。こんまま寝るぅ。明日は6時起きだよご機嫌だぜ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:59 久しぶりに風邪っぽい風邪の症状出ておる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:00 ネウロの連載中スレは今年中に始まるのかなぁ…。四年生じゃなきゃ私があらすじ書き出してスレ主にプレゼントするのに……・。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:01 寝る前に牧場やろうと思ったら読み込めないぜお。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 そしてビーチハウスが全く反映されない。二千G返せ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 さっきまで書き物してもいいテンションだったのに落ちて来たである。モロコシが成熟するまで話進めようと思ってたのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 明日以降のテンションを上げる為、きらきら星変奏曲聞いてから寝る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 あぁ、書き物のですがな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 今になって急にモチベーション上がって来たけど明日は6時起きです私。寝て下さい私。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:11 チェンバロ麗し過ぎるwwww.nicovideo.jp/watch/sm2927787 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:17 @54kan お疲れ様でした! 絵素敵ですw 初々しさが溜まらないデスw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 サマーウォーズあるあるネタ:先輩に惚れる、花札に興味を持つ、カズマを女の子と見間違う [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 最近、(/ω\)のAAが、(/ω\)<しにたい って言ってる白昼夢をよく見る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 ネトゲ廃人ならぬ牧場廃人。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:25 よし、このままだと書き散らかしそうなので堪えてシャットダウンして寝る。おやすみなさーい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:47 普段寝る時間にうなされてむくり。何か飲んで寝る。 [けいたいしゃん] #
  • 01:51 フジリューのサイコプラスの主人公的な異能者になって、今にも背中から狩られそうになるのを布団の中でカタカタ震えながら無自覚に能力の片鱗を見せて追い払う→→その夢から覚醒したら何か理由もなく震えて金縛りの一歩手前で幻聴が聞こえるって感じの夢を交互に見た。 [けいたいしゃん] #
  • 01:53 最初の夢=発達し過ぎた想像力の聞かせる幻聴=ついに妄想と現実の区別が付かなくなったか霊能力が付いてしまったんだ狂っちゃう殺されるって感じ。勝手知ったる自分の部屋、布団の中にいるのに周囲数メートルが把握出来るって凄く気持ち悪い。 [けいたいしゃん] #
  • 01:54 別の夢はまだ良い感じなのでメモった。何か飲んで落ち着いたら再び寝る。おやすみ。 [けいたいしゃん] #
  • 01:56 @ahiru621 おやすみなさーい! [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter