今日のログ


  • 11:18 今日のお弁当:ペッパーランチ風ご飯(何故か鳥肉)、タンブラにシソジュース。以上。 [けいたいしゃん] #
  • 11:19 既に起きてたー。おはようございます!(=゚ω゚)ノ [けいたいしゃん] #
  • 11:22 友達に新刊渡しに行くだけだし気持ち悪いし頭痛いとか言いながら、高い交通費出して学校行くんなら……と、色々な用事を持って、授業より大荷物っていう。 [けいたいしゃん] #
  • 11:28 弁当箱を捜す過程で頭の上に蓋のないタッパーが大量に落ちて来たので、今日は帰宅するまで母親と顔を合わせたくない。 [けいたいしゃん] #
  • 11:30 書類、四六版の本、いーちゃん、筆記用具、弁当、貴重品、飲み物……重い。 [けいたいしゃん] #
  • 11:30 @chaoszap わぁい、おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 11:33 @mi_s おはようデス! 来週はいかがわしい、二人で一人の探偵の実況w が出来るといいデス! 来週も可愛いフィリップが拝めますように。 [けいたいしゃん] #
  • 11:33 私の中ですっかり、いかがわしい探偵になってしまった…。 [けいたいしゃん] #
  • 11:37 さぁ、俺が商業BLにしか興味ない浅い友達に自分の書いた本(18禁)を渡すのを止められるかな……! 人の書く文章にメがない子達と、18禁レーベルしか読まない玄人にはスルーされてしまったと未だ引きずる…。 [けいたいしゃん] #
  • 11:39 夜中に電話で好きカプ聞いて、二次創作も普通に書いて来て半ば強制的に読ませるあの子のフットワークは何処から来るのん? [けいたいしゃん] #
  • 12:25 バスこな。家から乗り換えのバス停まで、なんとなく歩いたら足痛い [けいたいしゃん] #
  • 12:28 お金出してまで私の本を欲しがって下さる素敵な方もいるってのに、書店返品とはいえ「くれるんだったら貰う」って子にポンとあげていいか未だ迷うけど評価は欲しい。段々、ヤってるBLさえ書けば評価されるのかチクショウという危険な思想になって来たのでそろそろ無我の境地に達するべき。 ... #
  • 12:31 何か何か、筆が早い人に評価で負けるとすぐギギギ…ってなる癖なんとかしなきゃ…。 [けいたいしゃん] #
  • 12:32 バスこな10分経過。10分あれば書類の下書きは何行進むかな? な? [けいたいしゃん] #
  • 12:33 参考文献は何ページ読めるかな? ……ちくしょうご覧の通り今日は体調と機嫌悪いのだぜ。 [けいたいしゃん] #
  • 12:36 早いってだけでそれは才能な訳だから、文章の半分が会話だからとか、そんな事で一々ギギギしないで尊敬すべき。そう思うと早くて地の文ある人に対するギギギ…は収まる。 [けいたいしゃん] #
  • 12:40 バスが約20分遅れて来た上に座れない上に別に今日授業じゃないって最悪ですね。眠い。 [けいたいしゃん] #
  • 12:41 まぁ、まだ最悪な状態じゃないのは不幸中の幸いか。 [けいたいしゃん] #
  • 12:42 座れたので元気出た少し。 [けいたいしゃん] #
  • 12:44 RT、自分はそれほど不快じゃないけど、だからと言って人にやるのは気が引ける訳でして。 [けいたいしゃん] #
  • 12:45 いくらでもやっていいんなら、日朝の実況は全てRTでやりたいくらい毎回面白いのですよ。 [けいたいしゃん] #
  • 12:47 こう何か、人がやられるのは不快に決まってるっていう自分の思考が何処から来るのか。会話でおうむ返しが失礼ってのと似たような感覚かしらん。 [けいたいしゃん] #
  • 12:48 学校に着いたらお昼る! 試練の時はもうすぐ……。 [けいたいしゃん] #
  • 12:50 小説家の文章講座にあった小説家に必要な物って項目、「批判に堪えうる心」以外は全部揃ってた w 誰か強い心をおくれ! [けいたいしゃん] #
  • 12:52 前に文章の仕事は目指すのではなくなってしまうという記事を読んだ訳ですが、学者も同じくだと、博識でメンタル弱くて他に何もなれない…と鬱っぽくなってる友人を見て思う。 [けいたいしゃん] #
  • 12:54 彼曰く、人はやらなきゃいけない事をいかにやりたい事だと錯覚するかなのではと。ここからは私の付けたしだけど、出来るのがリア充で、出来ない私は引きこもりの落ちこぼれなのですきっと。 [けいたいしゃん] #
  • 12:55 嫌々やってても就ける仕事ってないかな……フレッシュマンなのにフレッシュに振る舞う自信ない。就活怖い。 [けいたいしゃん] #
  • 12:58 半ばフリーターにしかなれないだろうなぁと既に諦めている。中学生の頃、まともな職に就けないだろうなと思った時に数英得意だったら……生物学者になれたかも知れないのに。 [けいたいしゃん] #
  • 12:59 それで文系でも理系に近い心理学に流れたら、心理って、医師会にヘイト受けてるらしい学部だった訳で。 [けいたいしゃん] #
  • 13:00 博士過程まで行かないと取れない最高資格も、国家資格じゃないらしい。医者じゃないから。 [けいたいしゃん] #
  • 13:02 よし、立ち直って来た。本の受け渡しという第二の試練である! 装丁が褒められた事がないから、きっと他人から見ても趣味の悪い表紙なんだろう。 [けいたいしゃん] #
  • 13:13 今日のお昼ご飯 movapic.com/pic/200909281313194ac037dfb8edf #
  • 14:48 校正頼んだ方の友達に本のあとがきを見せて恥ずか死にさせる事に成功した! 浅い方の友達は言い出さないので、このままスルーで行こうかと思う。 [けいたいしゃん] #
  • 14:49 私の布教の成果で、友達全員が原作知ってるってのがイタいよなぁ。18禁に免疫ある子達にはスルーだし…。(二回目 [けいたいしゃん] #
  • 15:45 目の前で「感想ちょうだいってメールしといた」とかいう友人に、私の本を突き付けて「感想ちょうだい!」って言いたい衝動を必死に抑えてるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 15:46 毎日毎日自分のオリキャラならああするこうするの話題を出す親バカ友人爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 15:49 羨ましいなら自分もやれば?:「いやー、うちのネウロさんなら鼻血モンですよー」、「弥子ちゃん呼びたい勢いだねっ!」 ……オフ会の会話じゃないか!orz [けいたいしゃん] #
  • 15:49 ジャンル友達欲しいY [けいたいしゃん] #
  • 15:50 そしてTLに吐き出した事により正気に戻る。 [けいたいしゃん] #
  • 16:21 @kkkkk_1126 ツンデレフッダ乙 [けいたいしゃん] #
  • 16:25 帰宅りながら友達とデート! [けいたいしゃん] #
  • 16:28 コンクリートミキサーが事故ったらしく、住宅街の道に生コンが撒き散らされていた。 [けいたいしゃん] #
  • 20:42 行きの道でコンクリートミキサーの事故を見、帰りに倒れて救急隊に運ばれる人を見た。私の特殊能力復活のお知らせ。 [けいたいしゃん] #
  • 20:44 「若い頃にガンと頭を殴られるような衝撃を受けた本の作家って、何か、凄いように感じてしまうんだよねー」って感性が兄弟二人に理解されず、揚げ句のび太並の知能とか言われて憤慨されている。 [けいたいしゃん] #
  • 20:46 弟「俺は『人間失格』とか古い本読んでればいいから乙一とかは読まない」(キリッ) [けいたいしゃん] #
  • 20:48 そうだね、漫画で出てるもんね。 [けいたいしゃん] #
  • 20:50 理不尽な家庭に生まれた事を呪いながら熱暴走中なう。 [けいたいしゃん] #
  • 20:51 悔しさに涙が出て来た上に、熱計ってる途中なので家族の目の前。布団被って寝るか。 [けいたいしゃん] #
  • 20:52 何でめそめそ言うのと言われた何で普段はさっさと鳴る体温計が鳴らない鳴らないか! [けいたいしゃん] #
  • 21:02 不機嫌全開で泣いてる娘に向かって、「お弁当持って行ったの?」と訪ねて、その答えがぶっきらぼうな事に「そういうの感じ悪いよ」と言う程度の神経を有した親の子である事に絶望中…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:03 感情が高ぶって泣く度に [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:03 「些細な事でめそめそしてる」と言われる度、私は宇宙人なんだなと思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:04 布団引っ被って今すぐ泣きながら寝るのを目標に、泣きながらも弁当箱とタンブラ洗って、別の水筒に飲み物詰めて二階に上がって来た私を大人と言わず何というか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:06 些細な事一つで泣いてるんじゃなく、些細な事がスイッチになって、今までやり過ごして来た些細な事全部の分泣いてるとか考えられない家族しか居ない家に居る事を偶に実感する。やはり異質な生き物なのだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:06 よし落ち着いて来た! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:07 でも泣く。わんわん泣く。ドアに脱ぎ散らかした服ぶつけたり、空になった水筒机に投げつけたり、キーボードブッ叩いて泣く。涙は私の自由だってば。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:08 他の人や物に闘争心を燃やすのはいけない事だ。分かってるし、それで疲れてるけど、悔しい物は悔しいし、理不尽に屈する気はない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:10 @y_benjo 一回スイッチ入ると止まらないタイプなんですw 女優になれますねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:11 生まれた時から慣れた物なので、ボロボロ泣きながらのんきに畑の見回りしている。泣きやすく止まりやすい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:12 にんじん安いなぁ。にんじん農家なめてる。割れるんだぞにんじん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 @mi_s 大丈夫、生きてますw どうやら情緒不安定な周期のようです。そのうち治りますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:15 皆さんの心配があったかいと同時に、これを求めてわざわざTL開いてるのかも知れないという自己嫌悪も感じる高等なドMプレイに興じている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:16 泣き止もうとすると逆効果というか悔しいので、冷静になるまでは毎回思い切り泣く事にしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:16 なんて言ってたら止まった。でも情緒は荒れてる感がある。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:18 家出同然で自室に籠もったのに、先客の黒猫さんに餌をくれと言われている。一階に戻れ、と……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:19 速報;餌、ない。 猫に絶食を打診。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:21 ビッコミに載ってる「上京花日」って漫画の小説家の先生がスランプ起こした時のキレ方と、私のキレ方はよく似ている。プロと同じ思考回路していると、寂しく自分を慰めてみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:22 猫さん、打診を受け入れてくれた……うっ、何かまた涙腺が緩くなってきた [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:23 思い出して漫画名を調べる程度には冷静になって来たので色々考える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:26 朝から生理前のアレか微熱のせいだかで苛々してて、そこにオリジナル書き友人の我が子トーク、んでさっき弟に噛み付いた時の「そうやって何でも対抗心燃やすなよ(か、自分と比べるなよ)」が、スイッチになって、今日ずっと睨み合ってた嫉妬心に飲まれた、ってのが結論らしい。 [蛇遣座ホッ ... #
  • 21:26 また涙出て来たから多分図星。ってことは、図星指されて泣いてるのであろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:27 それとも、その一言によって言い『負かされた』事による悔し涙か。……どちらにしても、人より対抗心強いのは正解らしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:28 猫さん諦めてなかった……出てってくれ。お願いだから。お母さんにはあんたを養う為に頭を下げる生活力がないのだよ。ふがいない母でごめんね、ごめんね……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:29 @tetsuwo_bot [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:31 ひもじかる猫さんを抱いて、乳飲み子を抱えた母親ごっこ状態になってた。次の台詞は「母ちゃんと、このまま一緒に心中しよか」とか。しゃれにならんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:33 何かTVを楽しむ余裕さえ出て来たからワンセグ付けるか。ご心配おかけしました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:33 毎日常に胸は痛い。泣くか泣かないか、誰かにそれが痛い辛いと言うか言わないかの違いでありまして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:35 ……何で、泣いてると甘えてると思われるんだろうなぁ。涙みたいな外に訴える表情で自己完結されると、自分なんか必要ないように感じて無力感を覚えるからかな。私を必要としないなら泣いちゃやぁよ。的な。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:36 まぁ、泣いて心配されるのは嫌いじゃないのです。寧ろ嬉しいのです。泣いてる理由を邪推された挙げ句、大した事じゃないとキレられるのは嫌ですが。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:38 この、何で泣いてる人間を泣かせっぱなしにしてはいけないかを、実験研究で求めようとしてたのが無謀な四月の私です。……だって、文献全くないし、私がその事を不思議がるって事自体が、同じゼミの誰にも伝わらなかった。「当たり前じゃん」って解答が多かったけど、 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:38 何で当たり前なのか、当たり前って言われると何の疑問も抱かないのか寧ろ聞きたかった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:39 ……私は負けず嫌いなせいで、兄弟に苦渋を強いているのだろうかと考えて、また視界がうるる。今日は寝るまで泣く日だな。今決めた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:40 誰かがお風呂に呼びに来る前に床に就かなきゃいけない……見極めが大事。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:41 っていうか明日、母親と映画観に行く約束になってたっけ。行きたくないけど行っちゃうんだろうなぁ……お金払って貰えるなら、松山ケンちゃんを拝めるなら、映画の間、話を聞かなくていいのなら…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 そういえば前回、母親と会話しない習慣を破ったきっかけもケンちゃんの映画だったっけ。映画に感動し過ぎて、母親ウザいとかどうでも良くなった上に、映画代出して貰ってふて腐れるのもなぁとか、つい常識的な事考えてしまって。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:44 収入がなく、光熱費学費食料費雑費他を握られてると、いくら抵抗しても甘ったれてるようにしか見えないし、自分でもそうとしか思えないのが辛い。いっそ子飼いになってしまえば。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 なら自分が親になって、高校生から学費以外を打ち切るかって聞かれると、せめて自力で稼ぐまでは、おもちゃと交際費以外の金の心配しないで伸び伸び遊べる環境を整えてやりたいなぁとか思ってしまう訳なのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:46 まぁ、余計に払って好きなように遊ばせるのもだから、制限は設けるけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:47 遊びってのは、時間と金に余裕のあるうちしか出来ないし、大人になってから遊ぼうと思うと正しい遊び方って分からないし。高校三年生でオタになったり、大学四年でオフ始めちゃった私とか、私とか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:48 @xxxkurosukexxx お帰りなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:49 滔々と愚痴ってたら感覚が覚めて来た。まぁ、泣きすぎと微熱で脳がとろけてるので、文章の続きはやめ……あれ、何だか行けそうな気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 もしや私母親に、思春期の子どもの接し方のマニュアルとか、思春期も過ぎた今頃になって読みながら応対されてるんじゃないかと思って発狂しそうになったり。点tね [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:51 ……ついに妄想まで。本気でパラノイアに近づいてる? [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:53 歌仙しかいないwwwtwitter.com/#search?q=%23simotan [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:54 しおしおと 萎び 残るは 潮の香と #simotan [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:55 あう、余りエロくない。ただの下品な川柳だ! これじゃ駄目だ! もっと直接的な語を増やさないと! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:55 @AIce おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 「ここで植えてはいけません」の一言で、2つあった筈の [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 林檎の種が一つ消えた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:00 ……一つ、分かった事がある。さっきから途中送信されるのは、PCかtwitのエラーだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:01 おっと、次回の収穫でにんじんの出荷量が千行く。何かボーナスとかないかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:02 @noinoi14 お帰りなさいませー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:04 @mi_s 何か普通の風邪も流行ってるみたいです。お大事にして下さいー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 気力は戻って来たんだけど、今の駄目駄目な、明日の映画で憂鬱になってる私に出来る事ってあるのでせうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:07 そうそう前回は、父方の叔母や祖母に「母親が私の話を聞いてくれない。こんなに酷い事言った!」と、泣いて訴えて宥めて貰う事により、母親にストッパーというかプレッシャーをかけて溜飲を下げ、大体元の関係に修復した。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:07 上位権力者に泣きつくとか最低だとも思うけど、優しく話を聞いて、励まして貰ったというだけで涙が出て来たのだから仕方ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:09 しかし幼い頃からそういう事を親に言うと、「毎日一緒に暮らしてないからだよ」とか「他人だからだよ」って言われてたせいで、そういうたぐいの愛情を疑ってしまう自分が嫌。祖父母叔父叔母でそんなんだから、友達とかちゃんと信じてる自信なくてそれが不安定に繋がってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:14 #simotanが楽しくて元気出て来たんだけど、もしや上の句決まってたかな? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 #simotan 息子見せ 頭を下げて ヤってみせ 帰り路 咲くは 栗の仇華 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 以上、露出魔の歌でした。(ぺこり [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:19 本当は、自慰強要して褥に置き去りにされてソロプレイとか考えたんですがね。駄目だ私……早くなんとかしないと……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:20 @y_benjo すみません、微熱による暴走が始まってしまいましたw あと少ししたら寝ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:20 扱き見せの方が語感良かったか……駄目だ私、本当に駄目だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:22 えー、腐男子なぞ居るのかといいますが……生えてないと満足出来ない友人がいます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 風邪ぎみの友達と同じ部屋で作業してたからうつったかもなぁ。元々37度くらいあったし。体温上がる時期だからだと思ってたけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 だけど今年の夏まで平熱35.5だったのになー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:25 心理学系は、自分はおかしいと分かって生きてる変人と、普段はリア充なのに一皮剥くとドロドロした物が出てくる人ばかりな気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 リア充の裏側のドロドロ愛憎劇とマメさに、「あぁ、コレ無理だ」と思って以来、明るい日陰でウジウジしている。でも変人。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:28 名護さんのふぁぼられ見てた。今日の名護さん冴え過ぎなんだけど何があったの!? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:30 @7_5_3 名護さん今日はどうしたの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:31 @7_5_3 月曜は今日です名護さん可愛いです名護さん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:31 さ! む! け! ね! よ! う! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:32 例えば熱暴走中の私もBOTのような物なのかも知れないという哲学。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:32 @7_5_3 生まれつきだよ名護さんは最高です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 相手が名護さんじゃなかったらガイキチ呼ばわりされても仕方ない文構成。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 @7_5_3 あたぼうよう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 頭痛い。眠い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:33 !=集合 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:34 @7_5_3 何がどう勘違いだというのかね! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:36 そういえば今日、新しい図書館を見てきた。電動書庫に皆で感動していたら、棚にぽつりと皮の鞄。「魔道書だー!」「いやいや、クロウカードだよ!」「予言の書かも!」 聖書でした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:36 @7_5_3 身銭切ります。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:37 @7_5_3 はいっ! ( ゚д゚)、ペッ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:38 @7_5_3 カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:39 @7_5_3 名護さんです! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:40 @7_5_3 大事な事なので二回言ったんですね、分かります。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:42 寝たくないけど何も出来ない精神状態だけど眠いけど辛いけど何か訳わからん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:01 眠い……けど寝たくないけど、出来る事ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 にんじんの出荷量983本。千本まで17本 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:07 この一週間に拍手で頂いた二件のメッセージ見ながらにやにやしていた。……ごめんなさい、ニヤニヤ度が高ければ高いほど、今日はお返事が書けそうにないです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 毎回、頂いたメッセージ読みながら、ここはこう返そうみたいな輪郭が見えるんだけど今日は駄目だった。最初に貰った奴が約6日前だから、今週いっぱいかけて、これだけは返したいですねー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 精子の擬人化見損ねた事に精子TLが引いてきてやっと気づく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 書けない日、ってあってもいいよね? あ、一日30分は書くっていう小説家になる条件満たしてないか。これじゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 落ちだけ付けて、明日真ん中埋めようかな……頭もやんとする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:33 余りに苛々して、詩のSNSに宣戦布告とも取れる詩とネタ帳書いてしまった。でもすっきり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:34 私がこのSNSに非常に苛々してた原因が分かった。詩は「読み手が気持ちいい物でなければいけない」っていう感じがしたからだ。悪辣な詩を書いてる人を余り見掛けない感じとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:36 綺麗な泉からだけ詩がわき出して来ると思ったら大間違いだ。綺麗な言葉に言い換えなければヘドロを出していけないと思ったなら大間違いだふへへへ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:36 あーSkypeの電源全く入れてなかった。寝る前に入れてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:38 さっき書いた詩の概要:お前ら俺の邪魔したり目障りにならない限り、命は大切だから死なないで [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 Skype、誰もいなかったし、新しいコンタクト申請もなかった。携帯のメアド教えない方がいいですよーと言った代わりにID晒したんだけど、レス遅いし、突き放されたと思われたかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 口の中が気持ち悪いので、歯を磨くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:43 起きてても寝てても使い道ないつって自分に対して更に悲観的な気分になって来たので大人しく寝よう。カムイ見たらきっと元気になる。隣が母親でも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:47 マイミク通信簿に誘われて言ったら、文才がある、アクティブ、甘えん坊が各一票ずつ……み、見抜かれている!? ってか、どんなアプリなんだこれ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 質問が表示されないんだけどこのアプリwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 そういえば、と、登録するだけして忘れてたセルフィにログインしてみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 ルームに行かなきゃ会話が始まらないってのもよく分からないなぁ。ログアウトするかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 私のmixi:小学校の同級生以外は、全員大学からの知り合い=mixiの意味を全く成さない=マイミクより離率が高い [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:59 ってか、ピコミクで事足りるし、余所の部屋に誰が居るかまで表示しなきゃ、サシでチャットするという大変気詰まりな時間が出来上がってしまわないかこれ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:01 よしー! にんじんの総売上千個とうたーつ! ……ボーナス無し。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:06 結局何もしてないけど眠ります。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter