今日のログ


  • 07:43 . @gumsyrup @mi_s @ahiru621 昨晩はおやすみありがとうございました! おはよっていました〜(=゚ω゚) [けいたいしゃん] #
  • 07:44 いやぁ、8時50分から一限が始まるというのに、7時台のバス無しとかね、私の早起き返せ! [けいたいしゃん] #
  • 07:45 バスで学校までは(通勤ラッシュに巻き込まれない時間で)20〜30分かかります。 [けいたいしゃん] #
  • 07:47 朝から畑の世話したり、食欲ないからミルク粥煮たりと、大忙しでござった。しかもいーちゃんとDS入れたのに携帯忘れと思って焦った。 [けいたいしゃん] #
  • 07:48 実質始発からいるのに、こっちより学部多い下学年の共通科目がよく一限になるおかげで、座れる確率とバスが時間通りに来る確率はかなり低い。 [けいたいしゃん] #
  • 07:51 やはり本格的な風邪をひいたか何かのアレルギーらしく、鼻止まらない喉痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 07:53 昨晩の夢その2:「水中家族」ってタイトルの、生まれ変わって新しい人間になるつもりがあとちょっとで人間になれなかった。そんな主人公の弟「元気のないユウちゃん」中心の癒し系人情漫画が『金魚屋古書店』で紹介されてる夢。 [けいたいしゃん] #
  • 07:55 何かアトムのオマージュ漫画っぽく、エースにでも載ってそうな丸こい絵柄。ユウちゃんは黒い卵型で小学生のお姉ちゃんの押すベビーカーに入ってるという。 [けいたいしゃん] #
  • 07:56 @xxx_ruriiro おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 08:53 友達を映画に誘う勇気のない私爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 15:14 帰宅った。やっぱり熱があったので薬飲んで寝るる。 [けいたいしゃん] #
  • 15:30 パス制のサイトのクイズをググったら、全く同じ質問が知恵袋から出て来て邪推するなどしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:35 起きて飯ってきた。風呂明日にしてこのまま寝ちゃうかぁー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:37 明後日が締め切りの下書き書類とかあるから頑張らなくちゃではあるんだけど、机がPCで埋まってるから居間でしか出来ないけどそんな気分じゃないし [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:39 しかし、夏の間ずっと「いっそ入院でもすれば、精神的に後ろめたさなくゆっくり休めるのではないか」とか思ってたのに、何か積極的に病を治しに行ってる自分の行動力について小一時間(ry [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:40 よし、下書き終わった所までのペン入れと、腹が落ち着いたら風呂にー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:41 土日で他の下書きない書類の鉛筆書きも終わらせたい所。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:44 フォロー外れてるのを直した筈の人がTLに表示されてない事に気づき、もしやblockされている? と、勇気を出してフォローボタンを押してみた。フォロー出来た。あれ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:44 まさかtwirtterに思いやり機能が搭載されたのか!? [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 そして、居ない事に二三日気づかなかったし、最初のフォロー外れで既に相手にリムーブされてた事をフォローしてから思い出した。今更外すのもなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 まさか毎回ブロックかけたり外したりされてるんだったりして。……あ、寝たくなって来た。(´Д⊂ヽ [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:47 微熱なう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:49 残念な事に、今日は面白い人じゃなくてウザい人モードの割合高いです。病という名の祟り神に精神むしばまれてます。たかが37度あるかないかの微熱に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:51 さぁ、昭和の官能歌謡聞きながら下書き書類のペン入れするし。提出書類に書かなくていい事も書いて練習しときたかったのだけど、それだと多分、〆切りに間に合わない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:52 いいちこの作業用BGM聞くぅー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:53 下町のナポレオンっていいフレーズだよなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:54 早くても今日の夜中には新しい物に変更になるサイトのパスを、今日解くという頭脳戦。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:54 ジンロは下町の黒船かしらん [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:01 書道やってると字が綺麗になるとか迷信だと、書道習ってたおかげで小さな字が書けないし筆圧強いし元々癖字な私は主張したい訳ですよー。別に書道習ってたのに下手なんじゃなくて、書道習ってようが字の癖は直らないんです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:02 だってさぁー半紙の半分に筆で大きく字を書いてるだけで、ひらがなも上手くなったり、ルーズリーフの行幅に収まる字が書けるようになったりする訳ないでしょ。常識的に考えて。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:03 字を綺麗にしたいなら、ペン習字習わすぺきだヽ(`Д´)ノ [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:05 下町のナポレオンBGM、作業が進むわー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:14 最近、好みが一気に年取ったというか、私は絶対中身が明治〜大正の人だと思うんだよね。渋好みというか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:49 学校のポータルサイトで照会してみた。卒業確定らしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 まぁ、単位計算はしていたけど、不安は不安だからなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:01 今から中学〜高校レベルの日本史の戦国史〜近代史を一からざっと学びたい。なぜ中学の教科書を捨ててしまったか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:03 ざっとってのが、当時の社会情勢とか、大体の力関係とか年表程度に。学校制度の始まった頃とか、女性の社会進出の頃合いとかその辺。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 早く寝たいけど聞き切りたい! www.nicovideo.jp/watch/sm5120917 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:06 お色気歌謡の方は、エロスの上がる頃に大体作業終わってしまうんだよなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:06 書き込む必要のある部分は大体書き込めたー。下書きに書く必要のない授業内容を書くかどうか。風呂は明日入る。頭痛くなってきた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:07 相変わらず夜間に重いサンシャイン牧場の鯖爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:15 心臓に関羽のような髭が生えないものか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:16 うみゅ、やはし熱があるこのテンション。しかし支那曲聞いてから寝たいのさ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 障害者とか気違いとかは文字からして仕方ないけど、つんぼとか聾唖とか、言う人の品位が問題なのであって、言葉自体をそんなに毛嫌いしてあげる必要はないじゃないと思うのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:19 ならばデブとピザも差別語として撤廃すればいいのに。言葉が状況を表してるし、使う人に品位がない類の罵り言葉なのは明確だし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:20 あぁ、ピザはともかく、デブとか出来た頃は、ふくよかな方が色っぽかったりステイタスだったりしたから、言われて悪い気はしなかったのかな。だからそういう団体が動かなかったとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:21 江戸の見せ物小屋の見せ物に、ただ太った大女が三人並んだ巨漢三姉妹とかあったくらいなのに、何故デブは差別語にならなかったのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:22 昔の女優さんは美人な上にふくよかで美しいと思うのだった。ああいうのをもう少し押して行けばいいのに。癒しが求められているこの時代。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 志村ー、逆、逆っ。RT レモンに無断で唐揚げかける女が爆発しました。 (via @bombtter) [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:24 姑娘可愛ひや-岸井明、平井英子 が凄く気に入った。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:24 LPのザラザラしたノイズも一緒に入ってるのがいいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:24 演歌の良さが分かるようになってしまった最近の私の荒み具合に絶望である。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:26 だって演歌は「ラブラブしよう♪」とか「みんながんばろー☆」とか言わないんだもん。辛い現実がそこにあるだけ。……って書くと、本気で病んでる人みたいだ。否定はしないけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 今机に置いている癒し系植物が園芸種の「花月」の仲間らしい事が分かり、その若芽に小銭を通す、「金のなる木」という遊びがある事を知った。ので、今年の春にメイトで貰った、BASARAキャンペーンの婆娑羅銭を通してみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 婆娑羅銭のなる木。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:30 しかし、中々芽が育たないので今早速落ちた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:30 若芽って何かこう、卑猥な言葉に見えるようになった自分に軽い絶望を覚えてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:43 おっと、聞き終わったらそろそろ23時。寝るかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 この土日に、他の書類の下書き終わらせて、拍手の追加とかしたいのなー。衝撃の展開、しかし後が続かないという。しかも加筆修正してる場合じゃなく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:47 おぅ、10月いっぱいでこの書類一式仕上げて、資格の申請料振り込んで、写真撮らなきゃいけないのか。ケツカッチンにも程があるなー。心理学会め。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:47 @ahiru621 お帰りなさーい! お疲れ様デス! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:48 相変わらずデコレーションのビーチハウスは反映されないのなー。お金貯めて桜の家買ったろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:52 よし、23時になったらシャットダウン。七時に起きて風呂入っても間に合う筈だけど……余裕持っておくべきか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:53 明日の講義は広く言えば学校建学の歴史で宗教学なのだけど、学校の前身=明治の私立女学校=袴や子女教育や明治大正のお侠の話が聞ける! と、一人でwktkしている訳でして。裏切られたら卒論の資料読んでよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 いいちこの「また君に恋してる」までネウヤコに聞こえ出すまで持病が悪化しましたが、私は誤りません。www.nicovideo.jp/watch/sm4817939 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 そして寝るです。おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter