今日のログ


  • 07:20 .@mi_s @mumami おはようおはようございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:21 寝坊したら、何かホモホモしい人が出てる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:22 相棒ことレアカード持ってかれて、「君を捜す旅に出る……!」かな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:26 牧場が全く表示されない訳でして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:30 ずっとmixi的な物を避けてた友人がmixiにやってきた。私 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 メンヘル日記付けた方がいいのかしらん? 放置するよか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:31 外道すぐるwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:32 @sanakan おはシンケンです! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:32 \あっぱれ/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:33 @f_jiro おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:34 @sait_h おはいよでーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 @mochilon おはようございます! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 余りの眠さに挨拶BOTに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:35 千晶可愛いよ千晶www殿可愛いよ殿www [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:36 殿の負け方が格好いいwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:38 何か今日、エラーが多い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:38 外道衆が本気で外道だとちょっと戸惑う私がいる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:40 あやさんも脅されてるとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:40 やっと牧場入れたぜよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:40 寿司屋のKY一丁入りましたー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:41 外道衆の何がいいって、悪の美学が全くない所だよね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:43 正に外道www [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:43 @syuu_29 おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:44 これで看護婦さんの中身が薄皮太夫だったら凄いのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:49 外道対決なのかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:50 牧場のレベル上がったのにランキングに反映されないである(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:52 今日眠くて頭に入って来ない。いつもより流速ゆっくりなのは同じ感じの人多いからか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:52 たけちゃん、さらっと出てくると萌える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:53 寿司屋がついにヒロインに!? [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:55 看護婦さん!! 早く救急車を要請したげて! [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:57 \わっしょい/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:58 きたきたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 07:58 ちょいと牛乳飲んでくる [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:01 相関図見逃したー(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:01 牛乳は大阪タンブラに汲んできた。これでかつる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:02 今日はスタンド対決と聞いて(ry [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:03 「私の趣味はコイン集めなんですよ」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:05 エロフィリップきたー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:05 いいえ、ハードボイルドな展開に心の中で垂涎してるだけです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:06 かじょく、ぼくんかじょく [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:07 100倍って食い付くのかよw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:07 最初は家族の為だったって切ないなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:08 毎回挟まる結婚パートが気になって仕方ないw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:08 パパ格好いいw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:09 嫁さん最強過ぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:09 フィリップ愛されてるなぁw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:10 フィリップ格好いいー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:10 婿殿の避け方www [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:11 馬鹿なちゃん? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:12 言うより行動で示すのがハードボイルドだよショタロー君 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:12 婿殿はフィリップの親族の気がしてならない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:13 よし、これで勝つるですねわかります。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:14 ライフで受ける!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:15 ある程度勝たせてレートを上げておくって手段だよねー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:15 出た、NGワード! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:16 あのまま入水で無理心中でもしたかのような怯えようw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:18 ポーカーとか言えない彼のもろさw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:19 第三部過ぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:20 おやっさんって誰? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:20 「いじわるだねしょうたろう……」 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:20 仮面ライダーw のwは、二股のwです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:21 俺自身がジョーカーwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:22 \サイクロン/\ジョーカー/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:23 さぁ、罪を数えて部屋の隅でガタガタ命乞いする準備は出来たかい? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:25 素敵過ぎるよフィリップ! 君の方がよっぽどハードボイルドだ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:25 負け犬はそう言うんだよ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:26 いかがわしい二人で一人w [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:27 四本のメモリに、PCのデコレーションセット入れたら売れると思うの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:27 何か最近、毎週日曜日になるとホットケーキ食べたくなる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:28 @tarot3 今日の運勢! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:30 たろっとさんが酷いwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:31 プリキュア見て、おかあちゃんが帰って来なかったら作るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:31 何この夫婦w しかも野菜の高いこの時勢に詰め放題とか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:35 ラブちゃん主婦過ぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:38 名参謀が作戦係かw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:40 ママ放任主義すぐる [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:43 \明日はー何の日ー?/\明日はコナーイ/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:44 エンドレスナインかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:45 ずっと寝ていたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:46 しかしグレゴリウス歴で無理矢理進むのが人間のたくましさ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:46 ビンビンに反応が出ていたとな!? [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:47 グレゴリウス歴だからいいけどさ、太陰暦で生活してた頃だったら本気で時間わかんないよなぁ。怖い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:48 屍鬼みたいな世界になって行くのかもなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:49 午前中から出かける用事のある奴爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:51 こわさなーきゃ 新しいー 明日は こーないー♪ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:51 パパの明日だけ軽いw [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:54 不幸のゲージはシフォンにだけ作用するものなのか! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:55 モコナかよ [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:58 シフォンのおもちゃも覚醒したら面白いのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:01 よし、ホットケーキ焼きに行くか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:17 りんごドーナツ作りたいんだけど、揚げ物した事ないので妥協して普通のホットケーキ焼く。揚げ物のしかた調べてから。 [けいたいしゃん] #
  • 10:26 牧場、一昨日から始めた子の追い上げがもの凄く怖いんだけど……何で既に5レベに差し掛かってるの? 一体何使ってるの? [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:28 さて、朝のお勤めも終わったので数時間ほど寝るとしますか。ランキング出る物は食いつき過ぎるから駄目だなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:28 一旦パソもシャットダウンするか。ログ溜まり過ぎだろし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 10:29 @gumsyrup ありがとうございますー! おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:01 Link: 小説の学校 プロの小説家が教える小説の書き方 tumblr.com/xcr39y5u9 #
  • 16:01 たんぶら重いのなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:03 プロット作るの苦手なので練習したいのと、表記揺れを一人に対しての主語は2つまでに抑えたいのと、あとは、一文をカッティングするか、一文が60字より多くても疲れない句読点の打ち方を考えるかしたい。今スランプ多分。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:03 思えば、結構細かく句読点打ち込むタイプだから、長い物も読めちゃうんだよなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:05 @ahiru621 なるほどなるほどw とりあえず私は、友人の畑をウロウロして駆除と同時に虫を入れたり、必ずにんじんを植える穴作ったりして稼いでます。余り上がりませんがw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:05 さぁ、写真撮りに行くかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:06 誰か私の一文の長い文章読んで、一文で映像が生起されるまでに何分かかるか計ってくれないかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:07 今日ので卒論の元になるデータは完全に出そろう感じだろなぁ。……書類、書かなきゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:08 明日授業ないのに、校正手伝ってくれた友達に新刊渡しに行くから、その時間でやってもいいんだけどね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:09 自分のオリジナルをmixiやサイトで読ませて必ず感想聞く友人がけまらしかったので、一念発起して「私の新刊要る人ー!」って叫んだら、二次に一番免疫のない子しか手を挙げなかった事に本気で凹んでいるなう…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:12 お前ら肉(BL)ばっかり喰ってても碌な大人になれないんだからな!!! たまには乳の良さを再確認しろ! 媚薬より搾乳だろ!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:13 そして、ノマ連合の友人……「巨乳よりつるぺた」って言われてやや引いてごめんね…。私、ツルペタ言われると幼女しか浮かばない上に、脳内で常に18禁の花が咲乱れてるから…。(´Д⊂ヽ [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:19 そう、彼女の嗜好はどうやら、健全とか百合とかにある感じなんだよなぁ。BLを本気で嫌いな様子。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:20 いいやーあと10分くらいだから先に鑑定団見るしー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:21 そういえば今日、高校生くらいの男子、浅見光彦みたいなポジションになって、子持ちの主婦と言い争いしたり一緒に子ども探したりしてた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:23 快速で各停で終点が渋谷という、夢のような超ローカル線で、何か松島っぽい海沿いの街の仏教の祭典を観に行って来る夢だった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:25 海に向いて苔むした崖に掘られた地蔵さんとか、曇り空の下の日本庭園とか、天井画の描かれた格子天井の下で絵画とか、私の為のようなイベントだった。夢だけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:26 京都か、木曽とか曽根とかのまっすぐな木が密集した、昭和の忍者物の背景に描かれてそうな道とか行ってみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 気付いたら一昨日から携帯の待ち受けが10月カレンダーになってた。自分で自分を追い詰めてどうすんのさ私。 [けいたいしゃん] #
  • 18:14 また牧場駄目になったー。もういい加減にして欲しいぜお。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:24 なんとなく開いた小説講座、映画を引き合いに出して話の練り方を説明してるけど、一時間の映画のテンポでノベライズ書いても長編にはならないと思うのだった……それを可能にするからプロなのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:25 とにかくリクエスト書き終わったら、一つずつメールとか拍手の返事したいなぁとか思いつつ放置だったり書類書かなきゃだったり申し訳ないなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:25 週に1本返すとか決めればいいんだな。一斉に書こうと思うから中々始まらないのであった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:26 お返事を書くってことは、批評や褒め言葉と向き合う事なので、結構嬉しいと同時にドキドキしてしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:02 ワッキーの息子の名前ひでぇ! [けいたいしゃん] #
  • 20:32 開墾したからと言って地位レベルが上がるとかないのか。お金無駄にしたなぁ [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:33 @y_benjo 放火wwwスケールでかすぎて吹きましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:34 私に思いつく妨害工作なんて、余所の牧場に種植えたり勝手に開墾して領地占領したりとか位です。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:36 友達の腐男子が、BLのエロゲが少ない事を嘆いた後に、「あと何年かすると規制されて作らざるを得ない時代が来るんだからな!」と言ってたけど、幼女が規制されてショタが放し飼いのふぁぼったー見てると彼の意見は正しい気がしてくる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:37 エロゲは生えてなきゃアウトな時代が来てしまうかも知れないと思うと恐ろしいである……衆道の国ジャポン。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:38 @y_benjo いいですねw 消火し損なったら、次に植えた作物の成長が早くなるとかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:38 そろそろにんじんの出荷量が千超える。にんじんいい子、超いい子。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:39 そして開墾させといて経験値上がらない上に、資金残高7Gである。いい恥さらし過ぎて吹くw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:40 マイミク間で一位の子、地位レベルが実際のレベルより高いんだけど何故なんだろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:42 @y_benjo 消すかどうかで戦略が問われるんですよw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:43 今、twitのTLくらいの広さのマス目に授業名と概要を書き込んで清書するという酷い拷問を受けている。資格申請の為に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:44 畑に毎日顔出してるのに、日記は全く読まないし書かない。なので身内の話題について行けないという仙人生活。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:47 上の紙の内容を下の紙に写して行く拷問 movapic.com/pic/200909272047544abf50eaaf867 #
  • 21:01 下書きは内容省略で良かったらしい。アッー! [けいたいしゃん] #
  • 22:16 お風呂るる。昨日辺りから物語りがスムーズに書けて来たので、今晩も昭和(初期)歌謡を聞きながら少し頑張る事としよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:17 また重くなって来たなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 一昨日辺りに始めた子が5レベになったらしくランキング抜かれたんだけど、どんなチート使ったというんだw [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 何それはやい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:20 開墾しても何も上がらないとか、孔明の罠過ぎて困る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:22 ゴンドラの唄にさくら大戦タグ登録されまくりなのと、ちあきなおみ版しかない事が気にくわん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:23 聞いたら風呂入るのだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:29 メモ:きらきら星変奏曲 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:39 うっかり思いついた所書いてたよう。風呂だ。とりあえず風呂だ。頭の中が飛んじゃうのやだから、風呂読書は諦める。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:44 今日中に頭からしっぽまで行けるかも知れない予感にテンション上がってる。だから風呂に入れ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:46 @ahiru621 ひあああ! 凄いっ、まごう事なきキングだ! お疲れ様です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:48 ネタバレ:弥子をイメージして一曲という事でネウロさんにきらきら星を弾いて頂く予定が、今日になってモーツァルトのきらきら星変奏曲になりました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:49 長いから第二節くらいで謎解いて貰おうかな…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:32 ネズミにビビってお母ちゃん起こしてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:33 風呂あがったーら、頭痛と倦怠感に襲われてるなう。諦めて寝ようかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 恐怖の田中秀幸シリーズbit.ly/Rzyox [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 田中さんマジで頭おかしいwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:09 @7_5_3 おみくじ [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:10 @7_5_3 やっぱり名護さんは最高です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:11 @7_5_3 しおらしいと気持ち悪いです名護さんw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:13 きらきら星変奏曲www.nicovideo.jp/watch/sm2927787 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:20 私このごろ変なのよ、が、何かいい歌過ぎて聞き入ってしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:41 はま子さんの歌に聴き入っていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 逆膝枕把握wwwひどいwwいじめすぎww [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:54 ブラウザの調子も悪いし頭もぽーっとしてきたし、そろそろ寝ようかな…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:55 にんじんの累計売却数:873 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:56 にんじん、今日一日で六回収穫出来たよ凄い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:57 うんー、ブラウザの調子も悪いし今日は寝ちゃおう。しかも同じ事二回言ったみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:00 皆さんおやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:05 忘れてた…。昨日の買い物一覧! movapic.com/pic/200909280105144abf8d3ad26ce #
Automatically shipped by LoudTwitter