今日のログ


  • 03:08 またeraやっていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:08 純愛物書きながらでもやれるのは自分でもびびる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:13 ハルヒTLだったのかー! あうあう、リク進んでねぇぇ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:27 手ブロのテンプレ巡りが面白過ぎて何も進まない件。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:27 @ahiru621 おぉ、カズマだぁー!! 凄いデス! 乙様ですー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:31 そういえば:熱があったんだっけ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:21 まだ進みそうだけどいい加減寝る。明日からメインカプをいい加減書かないと。プロットにアンカーは打ち込んであるから、あとは間の動作を埋めて、繋がりをスムーズにすればいいだけなのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:21 ゲームキャラはいくらでも過去エピソードねつ造出来るんだななにこれたのしいってなってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:22 こうして書くと、私ってやっぱり、バックグラウンドはっきりさせないと落ち着かないんだな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 04:22 やば、咳出て来たのでいい加減寝ます。おやすみなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:22 こんな時間に街に出て来て、ついでにTLにも。 [けいたいしゃん] #
  • 16:23 最近、すっかり生活が吸血鬼である。 [けいたいしゃん] #
  • 16:24 今日の目的はこの前逃した出張ジャンプショップだったりする。 [けいたいしゃん] #
  • 16:25 バスでうたた寝しながら理由の分からない動悸に襲われて冷や汗かいてた気がして怖いw [けいたいしゃん] #
  • 16:44 あのダサいネウロマグカップを買うかで本気で迷う日が来るとは思わなかった……! [けいたいしゃん] #
  • 16:45 何もかもが懐かしくて愛おしくて名残惜しい……! [けいたいしゃん] #
  • 16:57 買った物:サイシャツ、使用用しおりセット、マグカップ バンダナはなぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 16:59 今使ってるのと同じタイプの手帳開いて、来年、この余白が真っ白になるかびっしりになるのかと思ったら凄い怖くなった……! [けいたいしゃん] #
  • 17:11 アランジアロンゾではウオ君が1番好きです。次点がかっぱちゃんとわるもの、以降レギュラーキャラ [けいたいしゃん] #
  • 17:54 コス衣装眺めて楽しんでいた。着物、完全に筒袖なんだなー。面白い! [けいたいしゃん] #
  • 17:55 メモ:死神装束の袴は行灯袴じゃない。 [けいたいしゃん] #
  • 17:56 咎犬の主人公のジャケットの素材が安っぽい気がしたり。あの感じなら、服屋で似た物揃えた方がソレっぽくなりそう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:58 あと、分厚い、革を使ったコートタイプの制服の中のワイシャツが通気性の良いメッシュ素材になっている辺り、デザインの人の優しさを感じる。ほっこり。 [けいたいしゃん] #
  • 18:01 @chaoszap いやぁ、そのデザインは結構好きですよw 何か、連載一年目頃に作られたグッズって、キャラの色が原色でべったり塗られてたり、妙に毒々しかったりするんですよねw [けいたいしゃん] #
  • 18:01 08年のジャンフェスでお弁当箱諦めたのは痛かったなぁ。売ってなかった。 [けいたいしゃん] #
  • 18:02 そういや腕時計も結構酷いデザインだったっけ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:26 エレメントハンターが何か凄い展開に! んでエリンの新しいOP初めて聞いた。 [けいたいしゃん] #
  • 18:48 いい話過ぎて、バスだというのに真剣に観てしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 19:49 エージェントがシュール過ぎるw [けいたいしゃん] #
  • 19:52 @chaoszap 最初の頃のグッズなんかは、小さい支店だと在庫なくなっちゃいそうでw 在庫あれば置いてくれる気がしますが、増産はされないだろうなぁなんて。 [けいたいしゃん] #
  • 21:38 【ビアティチュードBEATITUDE 1 (モーニングKC)】ショータローちゃん可愛いなぁ好き。フジオちゃんの元に、ここのコメントを見るまで気付けなかった事が不覚! 食えなくても生... book.akahoshitakuya.com/cmt/3234719 #
  • 23:11 @chaoszap マジですかw ハードル高過ぎますよ>< [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 被り物……風船の張り子とかでかな……いやいや、作ってられへんだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 なまら関係ないけれど、一時間の仮眠から立ち上がったので風呂るのですよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 書く気が滾ってても、気の進まない作品とは向き合うの難しい。面白い自信も上手い自信もない最近。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 @y_benjo あぁ、人生に迷ったら一念発起して……じゃなく、鳥ネウロの被り物作ったりという話でしてw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 シェリル姐さんのフィギュアが卑猥過ぎるのだけどwbit.ly/VVMLM [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 いやなんかもうコレ、18禁とかでいいんじゃw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 そしてレビュー覗いたら酷いなぁw エロい卑猥だ派は、買うのが嫌でぐだぐだ言ってるんじゃなくて率直な意見を述べてるだけだと思うのですが。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:23 エロいと言っている→買うべきでないって思っている、買った人を批判しているという発想が分からんのである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:24 @ahiru621 ひいいいい! 気を確かにっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:25 造形物って何だかんだで素晴らしいとは思いますがね。いいじゃない、エロい物はエロいのだ。だから酷いwwwとは言わないよ。買わないけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:28 肯定派の「私女なんですが…」も言う必要ないんじゃないかしら。何か常駐している場所のせいか、ネットで性別持ち出すのは凄い野暮な事に感じる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:28 @ahiru621 あぁ、良かったー。ε-(´∀`*) キングの完成、楽しみにしています! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 フィギュアが悪いんでも、元ネタが悪いんでもなくて、見本写真の撮り方が悪いんじゃないかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:33 散々言っておいてアレなのは、気になり出したのが物語り終盤だったので、一回も本編見てないのであった。わざわざつべで見る程アニメ好きでないので、シリーズ物って中々チェック出来てない実際。日朝とNHKくらい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 何か見たくなって探して来てしまったである。bit.ly/KCSPG [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:20 風呂あがったー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:32 どうしても切る所が分からなくて一文の平均が80字前後ということに危機感を覚えて色々調べ始めてるなう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:33 おかげで何一つ進まない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:36 暗い日曜日とか検索して聞いてる。検索してはいけない言葉でもなくなったんだな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:36 淡谷のりこ先生恐ろしい人だなぁw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:38 大百科が秀逸すぐるwbit.ly/cAZjH [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:39 命短し恋せよ乙女ないかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:42 帝都・東京 www.nicovideo.jp/watch/sm7786933 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:52 りんごの歌がいい歌過ぎて泣きたくなってきた……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:52 よく考えたらフルで聞いた事なかったっけ……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:53 ついでにミクの「トミノの地獄」とか見つけて聞いているwww.nicovideo.jp/watch/sm6681092 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:54 どうしよう、一緒に歌いそうになる危ないw これだから詩ってのはw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:54 歌ったら不幸な目に遭ってしまうw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:56 マジで歌いたいなにこのテンポの良さw [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:00 昔の人はいい声してるよなぁ。気持ちいい伸びを見せる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:02 昭和に生まれたかったとか言ってみるけど、どうせ戦中に死んだか、戦後にだまされてパンパンされて終わってたろうなぁと思う。……って、何でどの時代に生まれても最下層民前提なんだw 妄想なら華族様の娘に生まれようよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:05 明治の半ば過ぎに生まれて、大正の終わるギリギリまで女学生やって、カフェーでのアルバイトに反対されつつ嫁に行った辺りで地震が起きて眠るように……とか。いやいや、しぶとく生き残って、恋愛結婚じゃなかった伴侶との絆を深くしとこうぜ。妄想だし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:10 当時のカフェーは風俗で水商売だから、親がまともな家で言ってさせて貰える仕事じゃないのよなぁ [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:11 「こんなベッピン見たことない」が凄く良い歌なのだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:16 作業用に昭和歌謡探してたのに全く進んでないし、一文長いし何かもう泣きたいわい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:28 あゝ懷かしの官能的歌唱/戰前戰中御色氣流行歌【作業用背景音樂】www.nicovideo.jp/watch/sm5121302 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:29 文を短く区切る事に従事しすぎて、内容が一文字も進んでいないとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:47 今書いてるリクの読み切り、適当に濁そうと思った話の背景をしっかり書き込んでしまって、本一冊作れそうなネタになってしまった勿体ないってか、最近の私は長文癖が付き過ぎだろ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:51 牧場の鯖飛んだっぽい。 てか、不具合報告スレに見当違いのアドバイスしてる自治中さんw がいて吹いたw どう考えても鯖落ちだろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:58 毎回、「相互リクにここまで心血注いで馬鹿じゃないの私」って思う私は酷いなぁと思いつつも手抜き出来ないので仕方ない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:59 個人的に、相互リクは、相手に失礼な出来とか他より手を抜いてるのが明らかでない限り、 クオリティ<早さ だと思ってる。けど上手くいかない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:00 タブで開いてたのが勝手にウインドウになり、 閉じたら消えた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:08 昭和歌謡や演歌って、時代で聞くんじゃなくて年齢で聞く物なんかもしれない。最近、演歌や昭和歌謡がくる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:21 あいぽっと、って入れてF4押すと、(・。・)いぽっとになるんだけど何事これ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:22 @mumami おやすみなさーい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:23 @pullus なるほどー! 辞書の顔文字は全部頭に@で入れてたので、ちょっとびっくりしましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:24 ん? てことはつまり、(´・ω・`) と (._.)φ(._.)φ はATOKに予め入ってるとな! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:27 そうか、ゴンドラの唄って言うんだった! 情熱的でちょっとえっちぃのな。覚えたい。www.nicovideo.jp/watch/nm3702942 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:27 因みに、いいちこのアレは、「また君に恋してる」っていうタイトルらしく。聞いて寝るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:29 @mi_s おやすみなさーい! スーパーヒーロータイムにお会いしましょう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:30 何行も書き足したのに、ピアノを調べてる場面から全く進まなかったである(´・ω・`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:32 変わった事といえば、洋館に住む依頼主(高齢)→祖母の遺言書を探す為に洋館を訪れた依頼主。祖母はピアノが好きだった。前日に遺産相続の事件が起きた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:34 見つけたので今度こそお休みなさい。また七時に! いい曲すぐる…。www.nicovideo.jp/watch/sm4817939 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter