今日のログ


  • 09:21 友人達に買った大阪みやげの賞味期限が23日だった件。……気付かなかった、フリしようかな。 [けいたいしゃん] #
  • 09:27 今日から普通の日常の歯車が回る訳なのだけど、昨日寝付いたのが4時過ぎなので一時間くらい寝たい。ほん怖読んだら怖くて眠れなかったらしく。 [けいたいしゃん] #
  • 09:28 しかも水分足りなくて足熱くなって眠りが頗る浅かったし。 [けいたいしゃん] #
  • 11:49 15歳とヤった50歳って仙台の先生だったのか!? ……ごめんなさい。 [けいたいしゃん] #
  • 12:07 学校行くのが久々すぎて、時間感覚が掴めない。 [けいたいしゃん] #
  • 12:07 歳の差カップルこえー! [けいたいしゃん] #
  • 14:12 お土産貰った! movapic.com/pic/200909251412184abc5132a0efe #
  • 17:26 詰め放題してた。 movapic.com/pic/200909251726374abc7ebd9ed88 #
  • 18:22 学校がお財布携帯を図書館の入館パスにする試みを始めたので……駄目元でICカード持ってったら登録出来てしまったw [けいたいしゃん] #
  • 18:24 つまり理論上は、Suicaの使用も可能ということになるのであって。図書館にタッチ&ゴー! [けいたいしゃん] #
  • 18:25 図書館新しくなったり、時間割やシラバスの見れる学校ポータルサイトとか出来てなにそれずるい。 [けいたいしゃん] #
  • 18:29 mixiでオリジナル公開して評価される奴らけまらしいのだわさ! 私だって表に作品置きたいよ皆に褒められたいよ!!ウワーンヽ(`Д´)ノ とかわめいて、同じ二次創作畑の仲間に慰められるなどしたりして。 [けいたいしゃん] #
  • 18:30 学校に行くと必ず、その子のオリジナルBL小説の話になるので苛々して、最近八つ当たりが過ぎる気がする。ニコニコしながら辛辣なネタ振りしてる気が。 [けいたいしゃん] #
  • 18:32 まぁ、これが大人しくて引っ込み思案な子に対してだったら完全ないじわるなのだけど、相手の子が自己主張強くて喋ると止まらないタイプだから心理的に助かっている。 [けいたいしゃん] #
  • 18:34 徹夜で書いた新作見せたり、それを元に描いて貰った絵を見せて見せて言ったり、一日一回は必ず彼女の息子娘の話になることが、何故こんなに苦痛なのか……てか、18禁を自分の目の前で読まれて何故平気なんだ彼女。 [けいたいしゃん] #
  • 18:35 私はほんまに小さか器しとるのなぁー。……彼女がプロ並に上手くて、もっと謙虚だったら大分救われるのに。 [けいたいしゃん] #
  • 18:37 紫式部さんもこんな気持ちでいただろうか。彼女は日本初の腐女子スイーツ(笑) [けいたいしゃん] #
  • 18:38 しかし彼女が上手かったらと言ったけど、今の私じゃ歪んで下手に見えてるだけで十分上手いのかもしれぬしぃ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:39 さて、何をリクエストしたものか。 [けいたいしゃん] #
  • 18:41 TLで色々な人が目を覚ましてる…。相変わらず寝たくないけど、だからって起きてるとしなきゃいけない事が一杯あるので逃げたい。 [けいたいしゃん] #
  • 18:54 寝たくないというのなら、来週出さなきゃいけない資格申請書類がある訳なのだけど、このプルプル言う脳でそんなモン書いちゃいけないとも思う。メールの返信もしかり。そうすると、寝ようと思う。帰宅ってご飯食べたらきっと…眠く……。 [けいたいしゃん] #
  • 18:56 私にとって睡眠を削るという行為は、爪を噛む事に等しい気がする。寝る時間が少なければ少ない程、自分がそれだけ忙しい人間であるという安心感を覚え、寝不足でおかしくなればなるほど、それを言い訳にして働かなくていいような気がしてくる。分かりやすい逃避の思考。 [けいたいしゃん] #
  • 18:57 逆に言うと、睡眠さえ足りれば何でも出来るという無意識の言い訳でもあるから、それが外れてた場合を恐れて眠れないのだろう。 [けいたいしゃん] #
  • 18:58 眠るように死にたいとか最近考えるのは秋だからだと自分に言い聞かせてる。……それもあって寝れない、って事もないか。冬眠したい。 [けいたいしゃん] #
  • 19:00 バス来ないのと、資金不足でカラオケに行けないのが今のコレの原因という事にして! さぁ! 高らかに! バスこねぇー!! [けいたいしゃん] #
  • 19:00 @7_5_3 おみくじ! [けいたいしゃん] #
  • 19:02 今日のクレしんはどうなるのか気になりつつ帰宅れない。 [けいたいしゃん] #
  • 19:06 最近TLで見かけない同人クラスタの方が何人かいらっしゃる気がするのは、活動時間が違うのと、11月の原稿が追い込みだからだと信じている。 書店からの「新刊下さい」のダイレクトメールとか初めて貰った訳なんだけど、何か申し訳ない気分になるねこれ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:06 バスに乗れたと同時に腹痛。慣れない海外のお菓子がいけなかったかしらん。 [けいたいしゃん] #
  • 19:07 あと5日で9月終わるとか嘘だろワハハ! [けいたいしゃん] #
  • 19:07 さっきから、降りるバス停のタイミング忘れる。 [けいたいしゃん] #
  • 19:10 思いの外ズボンが緩く、バス停で走ったら下着ごと尻まで下がりそうになった。嬉しさと悲しさ半々である。 [けいたいしゃん] #
  • 19:11 このまま走り続けたら……足に絡まって転べるかな……。(青春小説的に [けいたいしゃん] #
  • 19:13 そうそう、無事に単位取れたので、公約通りにジャンルのレポートをhtmlでサイトに上げなくちゃいけない。 [けいたいしゃん] #
  • 19:14 それともランク付いて返却されるの待つか……PDFって返されるのか? [けいたいしゃん] #
  • 19:15 blogは検索に引っ掛かるからちょっと抵抗ある。 [けいたいしゃん] #
  • 20:26 国民的名曲第一位って、サライじゃないの? 不服ながら。 [けいたいしゃん] #
  • 20:27 これで鳥の詩一位になったら祭にも程があるけど御免被る [けいたいしゃん] #
  • 20:29 TLに、さっきから向かいで飯食ってた弟がいる事に変な笑いが込み上げたり。 [けいたいしゃん] #
  • 20:30 いつアニソンが出るかとヒヤヒヤしているなう。 [けいたいしゃん] #
  • 20:32 今、ガンダムのOPが流れて来て、土田が呼ばれるんじゃないかという話をしていた。 [けいたいしゃん] #
  • 20:33 hideが……。 [けいたいしゃん] #
  • 22:28 寝てしまっていた。何か深酒でもしたかのように眠いんじゃが、久々の学校とここ数日の睡眠不足のせいかしら。 [けいたいしゃん] #
  • 22:29 恋のから騒ぎのドラマ、前にこんな漫画読んだ事がある気がして仕方ないんだよなぁ。おお振り? [けいたいしゃん] #
  • 22:33 寝ぼけたまま弟に「これで女の子が怪我した相手の霊と甲子園目指すんだっけ?」と聞いたら「それ、オーバータイムじゃん」とか突っ込み頂く。 [けいたいしゃん] #
  • 22:38 デスブログ把握www 何でも負けさせるあの人かw [けいたいしゃん] #
  • 22:59 畑の世話の為だけにPC開いたもののブラウザ立ち上がらないしおめめがしょぼしょぼするし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:00 @f_jiro おやすみなさいー。お疲れ様です! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:00 このままだと4つ位狐さん開きそうなんだけど応答しない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:01 タスクマネージャーで見張ってみたがプラウザ開かない。いいから寝ろってことかな。眼がひりり。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:02 IEは開く。何コレ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:03 火狐が応答しないんだけど私だけ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:05 オフラインファイルから開こうとしたら見つかりませんって言われたぞなもし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:05 @seaki おやすみなさーい [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:05 でも何か寝るの負けな気がするからリク仕上げたい。てかせめて畑の世話してから風呂入りたい。何で狐さん動かなくなったん? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:07 てか、前回の更新で64bitに対応したとか言っていませんでしたかな。一体何なの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 再インストールしてみう。ブクマ消えたら泣く。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:15 つい再起動したけど、動くようになったから結果オーライ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 種が一個行方不明になった! 何だこれ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:22 事恋しいのでどっかでチャットやってないかなとか考える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:34 ちょっと勇気を出してもいい寂しさのこんな日に限って、手ブロのタグでもチャットの告知がない。人恋しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:34 風呂って、上がったらSkype機動さすか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:36 そだ、ポエムにまた過去のアレ入れとこうとか思ってたんだっけ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:51 ポエムサイト、何か真摯というかクリーン過ぎて、どこまでふざけていいのか本気で迷うのだけれど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:52 もうなんか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!って気持ちで書きました! とか書いちゃいけない空気。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:52 うだうだしているうちに風呂入られたかしらん? 行くだけ行ってみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:53 寂しさと頭痛で死にそう。心の襞がひたひたするよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:54 例えばこれくらいふざけてみたんだけど。本当はもっとスイーツ(笑)を演じて汚らしく汚してやりたいwbit.ly/BkxgP [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 鳩山さんの嫁くらいふざけた後書き書いたり、一人称をあたしにしたり、超とか重ねてみたり、とにかく悪辣なもの一杯書きたいくらい、甘ったるい空気が流れててこのSNS落ち着かない。胸くそ悪い物書きたくなる何故か。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:57 風呂ったら心の穴がふさがるかも知れないし、Skypeには誰かいるかも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:58 ここに登録した後に 詩 SNS で探したら、もっと自由そうな、夏休みのトモダチ作りキャンプみたいじゃない淡々としたサイトが何件もあったという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:59 ハッ! VIPの釣りblogみたいなテンションのやりたいんだ私! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:03 ふーろ! ふーろ! ふーろ! ( ゚∀゚)o彡 とか言わないと風呂さえ入れない程度にはやばい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:05 @umao_san おやすみなさーい! 乙様なのですよー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:07 最近唐突に しにてえええええええええええ! って力一杯叫びたくなる瞬間があるんだけど、叫んだら本当に死んじゃいそうってか都市伝説的に殺し屋がやって来そうで言えない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:08 日の落ちかけた草原に向かって、ピッコロさんみたいなポーズでうおおおおおおおっと叫んでみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:12 " 2007年、VIP板で一躍有名になった女子校生がいた。その人物は「シャーリー」という固定HNを名乗り(※のちに”うんこちんぽこ”という大層下品なHNに改名)、VIP板で自らの乳房やパンチラ、M字開脚、人気キャ..."... tumblr.com/xcr3 ... #
  • 00:12 " 人体を縛るのは危険が伴う行為であるため、「海獅子縄教室」では「緊縛できたら夜の世界でちょっとモテそうだしィ」的な軽いノリでの参加は厳禁。講習は緊縛の精神を理解するところから始まる。..." tumblr.com/xcr3933kx #
  • 00:17 昨日怖かった事:何か怖くて眠れなくてうとうとゴロゴロしつつ、ふと怖い話の本思い出して「守護霊さまありがとう」とか口の中で呟いたらベッド横の出窓の奥からカタカタと音が。……いや、しゃれにならないです守護霊さま。寝ぼけてたと思いたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:18 @camelletgo こういう技術って凄いですよねぇ。日本の芸能の一つだと思いますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:19 個人的には肉感ない絵面の方が緊迫は萌える気がするのであった。尻がむっちりし過ぎてると生々しいというか。でも余計な脂肪ないと痛いか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:19 ハッ! ナイトスクープ見逃したああああ! 明日見る! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:20 うちの老いぬ様は う――、わんっ ってあくびする不思議な犬だった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:21 @camelletgo 絵もいいんですが、全体的に、不自由っていうシチュエーションが好きですw 自分の身体なのに自分のじゃない的な被支配感ですかねw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:23 @camelletgo しかもそれが、眼で見て一発で分かりますからねぇw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:24 そうか、東京のナイトスクープは一週遅いのか! ……何だこの優越感! 滾る、滾るぞぇ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:25 蛭女。……お腹ぽんぽこでじたんばたん吐き出しながら迫ってくるのかこわい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:31 風呂。腹痛と眠気がああ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:32 今日一日で何回風呂風呂言ってるんだ。実は入りたくないんんじゃなかろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:34 @tarot3 明日の運勢 #
  • 00:40 ああああ。お風呂うう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:46 ああああああうつだあああああああ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:49 あぁ! こういうモチベーションの上がらない時こそeraやればいいんだわ! 上がって来たらやろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:34 何か知らんが、幼なじみ設定の佐かすをずっと書いてる。何か凄い長くなりそう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:35 しかし、最初からblogサイトって思うと、一個の話も文字数気にせず話のいい所でも切れるから楽だね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 01:36 ネウヤコ以外はナチュラルに行為描写かけるみたいなんだけど、まぁ全年齢にしとこう長くなるから。しかし、何故? 弥子の正確のせい? [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:22 しかし、現代以前の設定で四歳差って凄く萌える事が判明したよ! 12歳と16歳ですよ。エロくてテンション上がるこれ。というか、遊郭ネタで上手く消化出来ない幼さをここで発散させて私ばかじゃねーのーとか。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter