今日のログ


  • 14:12 twit [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:12 の表示が狂ってやがる……! 最新版を入れなきゃ駄目か……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:13 新しい返信と古い返信に挟まれてTLが流れてるというよく分からない図式。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:13 一番上に一昨日以前の返信数件が常に並んでいて更新されない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:17 よし新しくした。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:17 子猫さんが行方不明なので写真撮りに行きつつ探し、今日は畑仕事しながら文献の写しを取ろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:18 思いついた時すぐに作品を書いたり、学校で課題の草稿書いたりする為に買ったいーちゃんなのに、新しい母艦の方がタイピングにも動作にもストレスなくて、書き出し以外の作業にはこっち使ってしまうという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:20 そして卒論用の参考文献集は完全に消えているようだ。……新しくファイル作らないと。あーっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:27 今日はいーちゃんの気分でないのでパソ子さんに構おうと思う訳でして。というのも、あっちはJAVA消したし、2Gあるし仮想メモリ切ってるのに相変わらず重いしで、畑の世話が出来ない。課題やりながら、またはお話書きながら畑仕事って、双方に良い気晴らしで楽しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:27 牧場物語でも始めるかな……。乙女ゲー的な意味で。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:34 窓に背を向けて「本怖」(ホラー雑誌)読んでるせいで、背後でベランダが軋んだだけでビクビクするなど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:34 こんな天気のいい日に家で何やってるんだか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:46 うっかり、にんじん植える筈の穴になす植えてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:35 読み終わったー。さて、写真撮りに向かうか。今日は漫画充して終わろうとしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:35 でも、夏や秋の昼下がりに、日当たりのいい部屋の日陰であえて何もしない空気は好きだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:37 @anocake 遅くなってすみません! こちらこそ、フォローありがとうございました! ネウヤコは正義ですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:37 いっそ、ネウヤコクラスタでも結成したい所。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:39 さぁ、着替えるか。ネウロクラスタさんの心の広さと共感によって、臆面もなくネウヤコって言える幸せをかみしめながら。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:39 と、何かの最終回風に煽ってみる。さぁ、うちの子猫さんを迎えに行くだよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:41 牧場経営とかどうでもいいんで、ただ農作物育てさせて欲しいんですが。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:41 正直、mixi農園だって、植物どうでもいいので酪農家になりたいんです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:42 調教s……いや何でも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:43 ハッ! 「ラブプラス」の技術力と「トモダチコレクション」のmii設定を合わせたら死角のないゲームが出来上がるのでは! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:43 何故そんな事を思ったかというと、弥子ちゃんとラブプラスモードやって遊びたいんです。休み最終日の為に非常にアレなテンションです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:47 速報:干しておいたタオルケットが旅に出た模様 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:50 @jumitaka どうやら飛んだか、一階で拾われたかしたみたいですw 見つけたらもふ充するが良いですよw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:50 優雅に昼下がりの散歩としゃれ込む予定が、本怖読んでたらもう夕方という。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:52 ジーパンは多少緩くなったのに、腰のくびれが浅くなって行くミステリー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:24 道で小さな少年に、「あそこにね、栗の実一杯あんるだよ!」と通りの庭木を指しながら言われ、「本当だ〜! 早く落ちてくるといいね!」 と答えたら、裏口から顔を覗かせた家人に睨まれた……気がする。ので「こんにちは」と挨拶してみたが無視されたので逃げて来た。 [けいたいしゃん] #
  • 16:26 幼い少年と一緒に遊びながら、楽しいと同時に通報されるんじゃないかとヒヤヒヤして帰るタイミングを伺ってしまうこんな世の中テラ切ない…。もっと遊びたかったなぁと、遠い公園で一人サッカーする少年を見ている。 [けいたいしゃん] #
  • 16:27 戻ろうかと思ったら遠くに母親らしき人が見えたので淋しいけど安心して帰ろう。何も悪い事してないのになぁ…。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 少年にイガ取ってあげた栗の実は道にはみ出してるから、民法上窃盗じゃないし。まさかあの子の家訪ねて、「返せ」と言ったりもしないだろあの人。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 あと今日は、フェンスを上る黒猫という、非常に珍しい物を見た。 [けいたいしゃん] #
  • 16:31 @ahiru621 凄い勢いでデート商法な予感ですw 「ねぇ……ご飯、食べない?」の一言でw [けいたいしゃん] #
  • 16:32 最近、少年とか幼女とかと喋るのに物凄く緊張するというか、してはいけない事してる感を覚えるのは何故か。 [けいたいしゃん] #
  • 16:34 平日に時間の空く、独身の成人は男女共に、行きずりの子どもに話し掛けてはいけない暗黙の空気がある気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 16:52 そろそろ牧場の鯖が重くなる頃合いかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:53 メールやコメントなど、毎回ドキドキし過ぎて三回くらい流し読んで内容を大体捉えてから、やっとじっくり読んで返事を考える段階に入る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:54 牧場鯖落ちらしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:01 漢字クイズのレスポンスの遅さに苛々してみたりする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:02 タイピングと同じ速度で出て欲しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:21 ちょいと猫とタオルケット探しにもっかい散歩してくるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:21 @a_konomi お疲れ様ですー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:23 ……と思ったけど、何か家の前の路地で子ども達が隣の家の猫追い回してるからどうしようか…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:23 一体どこまで飛んでったのかなタオルケット。人の家の敷地に入ってさえなければそれでいいんだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:25 最近子ども怖いていうか、子どもとその親にこんにちは言うのと、シカトされんの怖い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:26 今いるお母さん方は30歳代だけど、今公園とか出てくと私と最大4〜5歳くらいしか離れてない人が赤ちゃん連れてるのかと思うと気が滅入る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:29 さぁ、文献写したりを始めようかな…頭痛いので仮眠の時間が欲しいけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:29 でも、やはりその前に猫さんを探すか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 メールとサイトでテンションが変わってくるのは、私が初メールは丁寧に書くタチだからだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31かあちゃんが犬のワオワオに堪えられなくなって散歩に出たようだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:32 なら弟帰って来るまで留守番するしかないなー。よし、同期取って文献写そう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:37 だらだらと長い休みの最終日になって改めてだけど、人は時間が限られてるからこそ有意義に使おうと躍起になるのだなと。最終日が近づいてやっと、何をするべきかとか、どうすれば効率的に終わらせられるのかが見えて来た。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:41 SSを書く時の副産物として、何か恥ずかしいポエムが話になりきれず生まれては消えて行くので何か有効活用出来ないかしらと、ポエム系SNSをうろうろしてみるも……なにこれはずかしい(/ω\) [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:41 見てる:milfile.jp/poimis/category/6 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:42 ここのサイトだと漫画アニメのカテゴリーがあるので、そういう物から派生しちゃったSSSもどきを落とすのに丁度いいかなぁと思ったけど……何か何かリア過ぎてゾクゾクするw [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:43 エイプリルフールの企画回りで知ったサイトだっけ。もう一個の方は、何かオリジナリティ溢れるというか、プロのポエマーを目指すかの空気でアレだなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:44 詩ってほど作り込んでもないし韻も踏んでないから、あれらはポエムだと思うのだけど……ポエムの何かマイナスなイメージって何処から生まれたんだろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:45 このサイトのポエム達、モバゲー小説並にヒリヒリするのだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:50 未分類で近親相姦の匂いのするポエムとか出しちゃ駄目かな……そんなのあったと思うのだけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:50 もう一個のSNSには漫画アニメカテゴリーがないので。二時創作とか作っちゃいけない空気。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:51 パパが変態だと!? 見れば良かったw [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:52 弟がボムッター覚えて色々な物を爆発させてるである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:53 ポエミーは中学生の回してるSNSっぽい空気、もう一個は本気でプロを目指してる空気で、ポエム臭の強いSSSを捨てておく程度の使用は許されない空気……むいむい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:55 ポエマーはリア充多いなー。さっきから大体のポエムに「○○な経験から書きました」って書いてある。ダークなの書いてる人も居ないし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:56 いいやー。とりあえずアカウント作っておこう。携帯から使えるといいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:57 ポエム臭くてSSに昇華出来ないネタが引き出しから出てくるのは私だけじゃないはず。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:00 新着ポエムにしかRSSないのかー。だと、iddyに入れられないなー。……いいや、登録しちゃえ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:01 佐かすで限定blog作るんだーとか、私の欲望は留まる所を知らないけれど卒論追い込みで時間がない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:10 そういえばトイレ行きたかったんだ。一時間ほど前から。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:45 この夏休み、自分の描いた卒論用のツリーの気持ち悪さにゾクゾクしてるなう。描いた瞬間は味のある絵だと思っている辺り、本当に心理が出てるのだなー。心理テストすげー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 ジョジョ絵メーカーで自画像作っていた。次は弥子の子かしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:47 太い枝に銀杏のような細い枝をびっしり描いて、その絵の裏のコメントが、「冬の桜のような、枝の重なりが美しい物を描きたい」とか、病んでるとしか思えない……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:48 あと、ザクロを描こうとして、幹から何から肉の芽みたいな葉っぱでびっしり覆われてる絵とか。スケッチ的には間違ってないけど気持ち悪い。自分の絵なのに! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:50 携帯開けて数えてみたら、SSもどきのポエムとか、創作に使おうと思ってた台詞回しとか5つ位出てきたので、躊躇なくポエムSNSの会員になる。SSの切れ端とかも落としてサイトに対してのファンサービスでもしてみるか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:53 絵をみて心が分かるって、最初はすげーって思うモンだけど、自分の感じたままを口に出したり、プロの解説をいくつか聞いたり読んだらなんとなく分かるようになる。絵画コンクールとかで見た絵に「気持ち悪い」って印象を覚えて、何が気持ち悪いのかを考えれば大体当たってるようなモン。 [蛇 ... #
  • 18:53 感性の世界なので、プロとかアマとか関係ないと思われ。……もしや、自分の絵だから気持ち悪いのかな。ゼミ生に見せたくない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:55 「辛口コメント歓迎」タグの搭載された文章SNSも探せばあるのかな。評価はされたいけど、詩の専門家になるつもりはないから、文章の評価聞きたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:56 頭痛いおー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:01 今日も元気に頭痛が痛いのであった。何かなぁ、自分が何やりたいのか、自分がどんな場所にいるのか全く分からない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:02 ビジネス文書やレポートに関しては、表記揺れや具体性が欠けてると言ってよくお叱り頂き不機嫌になる。創作は、動作が細かいとか読みやすいとか言われて有頂天になる。 あぁ、レポートとかで言われて気にするようになったのかな。一文の長さとかも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:04 でも明治に夏目先生が現代語って統一して、文章の書き方講座とか色々な人が提唱するまでは、1頁丸々一文とか、読みにくい仮名遣いとかザラだった訳だから、それも芸術として解釈すると、気にするような凡庸な人間の負けなのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:04 器の小さな烏さんです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:05 でもまぁ、小説ランク的な物での点の入り方からすると、自分で思ってるほど評価されてはないというか、実力はない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:11 @mi_s そんな綺麗な物に例えられるような物が自分の中にあることを願って……! ドキドキしてしまいましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:12 実際は何だろうか……鶏追い込むかごとか、昔の悪ガキが卵を入れて遊んだという細口瓶とか……発想がどうしても鳥だ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:14 昔何かの怪奇小説で、鳥になりきれなかった雛の瓶一杯に張り付いた死に様と、金庫に閉じ込められた自分を比較してゾッとした遊び。>ひよこIN瓶。 世にも奇妙な物語のノベライズだったか、「恐怖の森」ってアンソロだったか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:14 このポエムSNS、管理人の言葉の後ろに必ず(笑)があるのな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:15 という場面でが抜けていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:16 他には、事後に寝てる女にウイスキーの氷入れるとか、おろした赤ちゃんのホルマリンに前掛け編んであげるとか……悪い事は全てホラー&怪奇小説から学びました。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:17 手ブロ民の仲むつまじさを見ていると、文章書きにも同人を超えた社交場が欲しいぜと思うのであった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:19 かつて、文章書きの大人の社交場と言ったらエロパロでしたが、いかんせん18禁なのと「某所」でぼかす匿名性と、同人と2chは相性が悪いのとでか、最近はそんなこともなく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:20 エロパロのSS書きの控え室は他の板やオリジナル小説系の掲示板と比較して、特化した技術力を持っている気がする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:35 という訳で、無事に「みんなの詩」への登録が終わった訳でして。SSを楽しんで下さる方には恥ずかしくて見せづらい、ポエミーで感傷的なSSSとかオリジナルもどきとか純粋に詩とか捨てるゴミ箱代わりに使います。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:43 今すぐ携帯をサルベージして出てきた物送りつけたい気分になってるけど、まずは参考文献を写す所と畑の世話とご飯からだぞなもし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:43 そろそろ牧場鯖が重い時間のようだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:45 気の利いた言葉を言うのが下手な自分……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:48 いけない、ぼーっと畑の収穫物眺めてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:50 手帳に毎日何したか書くことで自分はサボっていないと自分に言い聞かせる自己療法をしているのだけど、付け忘れた日を一気に書き込んでるとたまに、何したかまったく思い出せない日が真ん中にあったりして不思議。『私』のプライベートな日だったのか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:56 本の文字組を表紙とか販売情報に書くシステムがあればいいのに。文献の何行目とか一々手で数えるの面倒だし、タイトルで一行空けられると凄い困る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:09 " 芸術家にとって、傑作とは、意識と無意識の発展の極地を示す。それは長年にわたる観察や技法の研鑽の成果であるとともに、芸術家自身の思い出せる、あるいは思い出せない個人的な経験、もともとの心理的傾向、そしていうまで..."... tumblr.com/xcr3 ... #
  • 20:23 こうやってレポートとか組み立ててる時は凄く幸せで楽しいのだけど、なら大学院に行くかと言うと、一日中これは苦痛だろうし、そもそも英語出来ないというだけで二の足を踏んでしまう。ついでに自分の足も踏んでしまう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:24 こういう時はタロットとか占いとかにお伺い立てて、そいつらのせいにしてやればいいのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:25 芸術でもレポートでも勉強でも、作ることや調べることは好きなんだよ。それを、他の人も理解出来る形に加工したり、一日中そればかりやるのが苦痛なだけで。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:29 やっぱり上手い人は上手いなー、ポエムSNS。思わずツイッター見つけてフォローしてしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:30 @mi_s 恋する鳥ならコンゴウインコが非常に萌えー [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:31 @mi_s おぅ、途中失礼しました! 鳥の甘える姿っていいですよねぇ。ジャンル的なアレで興味持ったんですが、きゅんと来ますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:31 携帯を開いていない→故にポエム投稿一個もしてない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:32 まだやってもいないのに、いい線行くんじゃないかとか考えている自分ガイル。総スルーだろ常考。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:33 小学校の時は、自分のしたい事は必ず上手く行くという絶対の自信があって、いざやってみて上手く行かないと屈辱を感じてわんわん泣いて馬鹿にされたモンだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:34 @mi_s あぁ、素敵な人生設計ですっ! 肩に乗せて重いくらいデカい鳥に一度でいいから触ったり頬ずりしたりしたいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:35 唐沢寿明だか誰かが、鳥園で田舎に泊ろうした時に、肩に乗せて貰ったペリカンに恍惚とした顔で頬ずりしてた映像が忘れられない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:36 鳥の羽を覆っている粉からはミルクの匂いがすると言っていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:37 ジャンル的に鳥の嫉妬や愛情表現への萌えには凄まじい物がある。黄色と青のインコを番いで飼って妄想膨らませたいほどに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:38 文鳥は凶暴で、よく血が出そうになるくらい指に噛み付かれたりした。発情期には眼が充血してかなり怖いし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:38 雄は求愛ダンスが見れますけどねー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:40 攻めの本性が鳥型なので、アマガミとかグルーミングとか求愛行動だろアレとか言う考察と元にした話が凄まじい事になってて萌える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:41 男キャラと伴侶が話してる時に凄い興味なさそう→嫉妬 とか、よく叩いたり蹴ったりしてるのは鳥の愛情表現だとか。あれは何かもう発情してるだろとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:43 @mi_s 犬も嫉妬するとか聞くには聞くんですが、それとは違って、元が大人しい生き物だからこそ、その豹変ぶりへの萌えが凄まじいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:45 あぁ思い出した。エロパロにたどり着く前のピンク彷徨ってた時代に、獣姦スレでゴールデンレトリバーが彼女突き飛ばすって話してて衝撃を覚えたのだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 メールを何回も続けたことってそういえばないなー。ある程度の所で、またメールから拍手に戻ったりとかする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 ハッ! 珍しく呼ばれないからご飯忘れてた!!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:54 みんなのライトノベル面白そう…。来月になって統合されたら使わせてもらお。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:32 ピコピコ通信www [けいたいしゃん] #
  • 22:32 しこってたみたいな語感なのが嫌w [けいたいしゃん] #
  • 22:34 明日は学校なのよねん。子猫さんは家出したまま帰って来ない(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 22:37 携帯に溜まってたここ二年分のポエムメールをパソコンに送信したなうう。後で入れとく。 [けいたいしゃん] #
  • 23:04 とにかく二階に戻って来たぞなもし。溜まったポエム投稿しとく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:05 他にも何か溜まってないかなぁと、エディタを漁ってみたりするかも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:06 弟が「しましま」の単行本欲しがってたと母親が心配してたのは内緒。……いまTLに居ないよね。緋想天やりながら隣の部屋で歌ってるよね? [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 そういえばしゅうさんはランちゃん応援していたっけ。……「めんどくさい」の一言で、私の中のガイ君株は大暴落なのでこのままヨリを戻さなければいい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:08 まーた牧場のサーバー落ちた……。今、昼に植えた野菜の収穫期なのに! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:09 @y_benjo 毎週読んでますよ! 最初の方は流し読みでしたがw 弟は幼児の時に女の子になりたかった前科があるので心配されるようなのです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 めしまず終わっちゃった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:10 そして「シマシマ」買おうかなと言った弟は今「月姫」集めてるので母ちゃんは安心するがいい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 @y_benjo 私も結構好きですよw 何か疲れないというか安心して読めるというか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:12 これが高校生とか主人公の逆ハー漫画だったら、テンション的に凄く疲れるだろうなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 「漫画の好みくらい放っとけ」っていうんだけど、母親ってのはなぁ。「痩せてしゃきっとさえしてれば男前なのに女々しい」っていうのが先にあるから煩いんだろうなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 あぁ、私に林檎を摘ませておくれ牧場爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 自分は「忍者飛翔」とか「ガラスの仮面」とか欠かさず買って来る気むずかしい男と結婚したからって…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 今日も唐突に「三食玄米食べろって言われたらあんた食べる?」とか聞き始めて、「私の持論は、身体にいいもの無理矢理食べるより、美味しい物食べた方がいいと思うから」とか、リアルで(゚Д゚)ハァ? っとなった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:18 整理すると、理由はどうやら、バイト先に自然食大好きな叔母さんが居て、その人がそろそろ娘(私)の美容を理由に健康食品進めて来そうだから(そうしたらアンタ受けるの受けないの?/ここは会話の流れからくみ取った)。ってことらしく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:19 それで、「物は試しに食べてみて、白米混ぜ込んだりして工夫してみて、それでも駄目なら身体に合わないと思って諦める」って返したら、「そういうことじゃなくてさ(また最初の自然食大好きおばさんに戻る)」疲れる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:20 それこそ「エレキング」の主婦の人みたい。うちの母親は女性ホルモンの固まりだなぁとたまに思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 ポエムSNSの注意書き、「投稿は一日三作品くらいに抑えておくとベターです。他の人の詩を下に追いやってしまいます」って、何か対策考えた方がいいんじゃなかろうか。blogみたいに投稿数弄れるとか。個人ページが欲しいからわざわざ選んだのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:27 今手元に3本以上あるんだけど。全部出して早く楽になりたいのだけどどう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:28 正直、交流いいかなーというか、詩人と積極的に関わりたい気分でもないのです。やはし、こんなモチベーションの人間はSNSに居ちゃ駄目だろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:30 何かもう、手ブロとかツイッターとかピクシブ程度のモチベーションでいいじゃない。何でこんな、積極的に交流する事を提唱してるんだこのSNSは。詩版ピアブロみたいなものだと思ってたよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:39 ポエムに辛口コメントとか余計なお世話だと思うんだけどなぁ。でも確かに、何かこう、薬になる言葉って欲しくなるよね。創作って孤独だから。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 弟の鼻歌をダブルラリアットかなと仮定してみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:40 もっと匿名の拍手みたいな機能つければいいのになぁこのSNS。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 またはこう、マイミクみたいな制度とか。何か購読とか出来ないし、不自由多いけど、それを全部言っちゃうのもなぁ。携帯から使えるようにとか個人ページにRSS欲しいとか、フォロー制入れて欲しいとか、投稿時間弄りたいとか、公開範囲弄りたいとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:42 ユーザーをくっつけたいのか引っぺがしたいのかよく分からないシステムだこれ。今から既に、このSNSにふさわしくないって追い出されそうでヒヤヒヤしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:44 だけど一番SNSっぽいSNSってここくらいなんだよなぁ。あとは掲示板と抱き合わせだったり、「うちらさいきょうだよね☆」みたいなポエムが多そうなサイトとかばかりだった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:49 牧場繋がったけどレスポンスが遅い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:13 とりあえず、新着一覧に同じ人が4人以上いるし、日付も変わったし大丈夫だろう。全部落とすか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:22 さて、手持ちを大体解き放ったので、さっきからPOSTしてる詩のSNSのURL貼りまするよー。poems.minna-no.jp/my_page.html [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:24 SSSの切れ端置きますとか言葉のゴミ箱ですとか、このSNSを居場所だと思ってる人にはかなり不愉快なのかもしれないけど、私は手持ちを全部はき出せて正直、その罪悪感以外はすっきりしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:24 あぁ、プロフに、ここのURL貼ってまったんだっけ。……iddyに張り直すか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:30 これは凄いwww.nicovideo.jp/watch/sm8274701 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:38 ハッ!? 明日から学校だから風呂入らないと! 畑の様子見たら電源切るであるよ−! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 久々に見たら前みたいに指の間から見ないで済むくらいになってた。www.nicovideo.jp/watch/sm6100445 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:47 風呂に入りたくなくて動画巡りとか切ない私。それでも明日はやってくる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:37 さっきのURLが間違ってたみたい&まだ起きてた。bit.ly/VbkZr [けいたいしゃん] #
  • 02:38 そしていーちゃんを開くのが面倒で携帯でSS打ってた。今度こそ寝るぞと。 [けいたいしゃん] #
  • 02:39花宵道中」読んでたせいで、かすがちゃんの創作過去設定が性的に悲惨な事になってしまった……。 [けいたいしゃん] #
  • 02:39 まぁいいや。おやすみ。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter