今日のログ


  • 07:20 目的地に向かい中なう。 [けいたいしゃん] #
  • 07:21 罵った苦い思い出に苦笑しながら、レッツぷよ勝負! [けいたいしゃん] #
  • 08:51 皆がまいん充してる中、あたいは泳ぎに行くのである。はらへだけどジリ貧 [けいたいしゃん] #
  • 08:52 ぷよ、8人抜きって所だった。2時間も寝てないのであと15分くらい寝ようか考え中 [けいたいしゃん] #
  • 08:54 とことんぷよ通で階段積みの練習していた。しかし、シグちゃんのパターンだとある程度来たら近似色縦積みの方が消えるという。 [けいたいしゃん] #
  • 08:54 @sudori 大体あってる [けいたいしゃん] #
  • 08:56 @syuu_29 おはようございまーす! [けいたいしゃん] #
  • 09:22 むぅ、まいん充爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 09:22 プールで幼女充してみるか。 [けいたいしゃん] #
  • 09:23 まだこんな時間なのに微妙にはらへ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:42 イマココ! L:岩手県盛岡市盛岡駅前通1 故にワンセグ見れない! くそーDVD録画しとけば。 [けいたいしゃん] #
  • 10:03 音声、字幕なし。非ついったったーと見るまいんちゃんは凄くシュールだった。まる。 [けいたいしゃん] #
  • 10:49 ぽにょ、ケンジワールドにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! [けいたいしゃん] #
  • 10:56 ケンジワールドルール:入場料以外は後に精算。ざわ…ざわ…。 [けいたいしゃん] #
  • 16:08 シャトルバス、最終バスなのにみっちみち。流石に増便らしい。 [けいたいしゃん] #
  • 20:06 自重できない政令指定都市仙台 movapic.com/pic/200909232006194aba012bab054 #
  • 20:21 横道からバスとバスの間に鼻先突っんで割り込む非常識なタクシー爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 22:20 昨夜は2時間も寝ていないし、朝から夕まで泳ぎ倒して意識さえ朦朧としているというのに、明日が夏休み最終日かと思うと寝てはいけない気がしてる。既に精神病の域。 [けいたいしゃん] #
  • 22:20 今眼を閉じたら意識なくなる……文章かけるかな? [けいたいしゃん] #
  • 22:21 無理かー。ガッツはあるけど寒さもあるよ。てか寒い何か今日。 [けいたいしゃん] #
  • 22:23 政宗弁当がRTされまくってて吹いたw [けいたいしゃん] #
  • 22:28 起きてたってこの通り廃人状態なのに、寝るのが怖いって何様なのか。ナキワメーケが時計を止めてくださればいい。とにかく二階へ……パジャマ着て布団に…。 [けいたいしゃん] #
  • 22:30 明日一日でリクエストの草稿作ったり、リクしたり参考文献引用出来たりするだらうか。互いに、「リクあったら言って下さいねー」と言い合いながらナアナアになったりしたっけな。 [けいたいしゃん] #
  • 22:31 リクエスト2件、今年春か新春からずっと滞ってるので、お返しはそれが出来てからしたいもので。 [けいたいしゃん] #
  • 22:32 私の話、地味かもなぁ。もっとサスペンスやスペクタクルを取り入れるべきか。 [けいたいしゃん] #
  • 22:34 「〇〇の話好きです」と言って下さる方々が皆、違う作品の名前を上げて下さるのに気付いて嬉しくなったりする。 [けいたいしゃん] #
  • 22:35 恥ずかしい事言ったのでログ流さないと。リクエストって最大何年待たせられるモンなのか……。 [けいたいしゃん] #
  • 22:37 背後位が何故か好きです。eraの処女喪失回に毎回使ってまう事に最近気付く。 [けいたいしゃん] #
  • 22:39 腰掴めて腹撫でられて乳震えて何か精神的にクるって私の為だけにあるような嗜好じゃないですか。自分で言ってて完全な変態になりきってるのが分かる。 [けいたいしゃん] #
  • 22:39 ただ、腹の肉を気にしている子は嫌がるだろう……それを詰る売れない樽ドルプレイか。 [けいたいしゃん] #
  • 22:41 友達に「そろそろ一つ、私にも浮いた話が欲しいんだよね」と言ったが為に彼女が器官に飲み物入れるなど。 [けいたいしゃん] #
  • 22:42 「ここらで一つ、『浮いた話がほしい』」(現代落語、『正社員こわい』より抜粋) [けいたいしゃん] #
  • 22:43 齢22にして、少女漫画雑誌の棚に酔った。もう駄目だ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:44 古臭い絵も、顔の半分が猫眼の絵も受け付けなくなった。高校生主人公どころか大学生主人公もリア充過ぎて疲れるとか、もうYOUしか読むモンなくなるがな。 [けいたいしゃん] #
  • 22:46 「誰とどうなりたいとかないから、サイコロ振って『若い娘らしい浮いた話』って出た時に話せるくらいのエピソード欲しい」とか言ってみる。 [けいたいしゃん] #
  • 22:48 秋はアンニュイな季節なので、クリスマスよりこの時期に出来合いカップル作るべき。 [けいたいしゃん] #
  • 22:50 (自分が奥手で何一つ経験がない事を自分でたまに自分で忘れます) [けいたいしゃん] #
  • 22:53 私「ここまで奥手だと、実は男に興味あり過ぎて毎回意識しちゃうってより、男性恐怖症なんじゃないかな…」 友人「烏ちゃんって実は〇〇多いよね。日光アレルギーとか」 彼女の分析は毎回的確で、この会話だけだと酷い中二病みたいだ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:54 気付けば赤裸々過ぎるPostばかりしてた訳だが、これってリア充ぽくない? とかウザい振りをしてみる。 [けいたいしゃん] #
  • 22:55 @sait_h お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 22:57 携帯弄ってたら眼が覚めて来たけど文書けるかしらん。いーたんつけてみるか。 [けいたいしゃん] #
  • 23:00 友人「浮いた話は欲しいけどピンと来る男がいない」 私「男女関係なくときめくけど、何がいいと思ったのかじっくり観察するのが楽しい。二の腕とか」 その眼力が原因という仮説。 [けいたいしゃん] #
  • 23:01 最近、温泉や銭湯での人体パーツ観察が趣味になり始めて来たので、卑しい視線が人にばれてないか心配。 [けいたいしゃん] #
  • 23:05 常に頭の中にイメージを録画して取り出せるようにしてるかのような。幼女の腹のぽっこりと、成人女性の腰の稜線の差異をぼーっと見たり、胸って本当に十人十色で皆綺麗。なら二次の胸の理想て何処から来るのかなとか、温泉にほわほわした頭で考えてたりしてあぶない。 [けいたいしゃん] #
  • 23:13 私がマッドな変態性を発揮し始めた時にすかさず突っ込みでストップかけて下さる便所さんのありがたみを改めて実感する日々であります。 #
  • 23:15 普段の生活では、変人だけど多分ギリギリ変態じゃない。 #
  • 23:16 PC付けた途端にTVが」に #
  • 23:18 よし #
  • 23:18 TVが終わり、twikitが重くなって、一行に数分かかるていどのこと #
  • 23:18 消そう。携帯の電源死にました #
  • 23:35 二階に来て→パジャマに着替えて→いーちゃんを枕の上に置いて→腹ばいになったら、やる気が行方不明。 #
  • 23:35 誰か、僕のやる気を知りませんか? トイレ行くまではあったんです。流しちゃったんですかね? #
  • 23:36 歯を磨くの忘れてた。 #
  • 23:37 まだ千九百字なのに、エディタに文字一杯でくらくらする。 #
  • 23:48 駄目だ、新しい所に進めない。 #
  • 00:05 やや進んだ。珍しくこのくらいの時間に寝るか。 #
  • 00:06 明日は午前中に起きたいものですね。 #
  • 00:07 ネウヤコは台詞が際限なく増えるというか、地の文多いのも台詞多いのも嫌でつい増やしてまう。 #
  • 00:07 今日は、偽ケンジのTシャツ着てる男を見たよ。 #
  • 00:11 再三体位体位言って気づいた事といえば、昨日から弟にフォローされていること。 #
  • 00:15 Photo: twitter公式ナビゲーター twinavi tumblr.com/xcr384b0v #
  • 00:18 今度こそ一仕事終えたので寝るか。 #
  • 00:18 体位の話をしませんか? #
  • 00:20 現実の話をして滑った事に気づいたのでもうはもう駄目だな。幼女とか、鍛えた細マッチョとか言った、今日の思い出を胸に、県内でも呆れられる長さのお休み最終日へ向けて一歩踏み出す。 #
  • 00:22 俯せに布団に埋まり、その後ろ頭を手ぬぐいで覆い、その両端を床に打ち込んで一生頭上げたくないとかいう、よく分からない想像が頭を巡った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter