今日のログ


  • 03:27 三年前、開設半月で放置された携帯サイトの請求制パスを朧な記憶で打ち込んだら正解した。エロいとかそういうのでなく、とにかく懐かしい。題材も、内容も…。 [けいたいしゃん] #
  • 03:29 もう請求しても返信が来る事もなく、たった一本の小説が入ったこの書庫以外のコンテンツはプロバイダに削除され、掲示板に巣くったスパム業者による意図的なランク上げでたまに高い所にいる亡霊……きっと、尋ねるのは私だけだろう。 [けいたいしゃん] #
  • 03:32 おっと、18になってすぐの事だからもう5年目だ……! 当時のまま、画像のアップに全て失敗しているエロシムプレイ日記のBookとか切ない…。 [けいたいしゃん] #
  • 03:34 恐らく世界で一人だけ、作った管理人も忘れてるサイトの裏パス知ってるって変な感じ。 [けいたいしゃん] #
  • 03:34 おやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
  • 03:37 携帯壊した一週間の間に、裏専門で登録され年単位で更新放置されてたサイトが2件くらい一斉にランキングから消えたのは何だったのか。 [けいたいしゃん] #
  • 11:43 . @yu11995 @gumsyrup おはようございまーす! [けいたいしゃん] #
  • 11:43 5時に近い所まで起きてた上にまたうなされてしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 11:48 夢か現実か分からない所で、起きようとして起きれないを4〜5回、サスペンス系映画な感じに危ない人に接触し、友人と旅行に出て目的地に着いたら妙に鞄が軽くて「あっ! 資金の小銭忘れた……!」で青くなって目が覚めた。んで、絶対朝7時くらいだと思ったら……! [けいたいしゃん] #
  • 11:51 当日払いの高速バスの料金を払うタイミングを主催の友人に聞くのが忍びない為、会社に直に電話しようとか考えている。私の緊張のベクトルマジ分かんない。 [けいたいしゃん] #
  • 13:30 眠いけど、明日は超早起きだし、三時間前に覚醒したばかりだし……眠い。 [けいたいしゃん] #
  • 13:31 高速バスの会社に電話するか、友人にメールするかしないといけない。 [けいたいしゃん] #
  • 13:32 mixiとかメールとか絵と写真とか……やらぬば。で、参考資料読む前に少し寝たい。 [けいたいしゃん] #
  • 13:38 嵐がくれたもの見たら、とにかくベッドパッド洗おう。洗濯物と一緒に洗うのはなー。 [けいたいしゃん] #
  • 13:39 学校が始まると思うと気がせいる。 [けいたいしゃん] #
  • 14:05 とにかく電話かけるよ! と、PC機動である。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 毛布とベッドパッドを一緒に洗濯機に放り込んでみた。多かったかも [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:06 今週手帳開いてないや。日記とtodo編纂しないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:07 友達にメールするより、バス会社への電話を選ぶ自分に疑問を抱き、どちらがより勇気のない選択なのか凄い考えてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:17 誘われていたのでmixiで畑を始めた。夏休み中にマイミクの皆はのめり込んでいたようだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:17 いまんちに開墾してみるかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:20 人んちの作物収穫するか迷う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:20 とりあえず、招待されてポイント振り込んだからには虫を入れることとして。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:25 ハッ! 人んちの畑で虫を入れては殺し、入れては殺しのルーチンワークをやったら(略) [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:32 そうか、穴を掘らなきゃいけんかったのか。直に種置いてまってた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:35 とにかく、自称育成ゲーとノベルゲーが得意な人間としては廃人レベルまで牧場主になりたいもんである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:35 まだ電話してない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:49 友達にメールするか、電話かけるかで迷う人間苦手さん。なんという。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:50 まぁいいや。電話。慣れてるでしょこっちがお客様だもん大丈夫だようん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:54 メモ:仙台〜大阪の高速バス、12時間かけて片道1万5千円。 往復飛行機付きの二泊三日:3万7千円 これってどっちがお得なんだろな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:58 電話した。やっぱり乗車前に乗車券買わなきゃいけないらしい。一応mixiで匂わせとくか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:59 というか、親父さんに頼んで駅前に下ろして頂く私以外のメンツは、地下鉄や電車に徒歩で乗れる距離に住んでるから七時前集合余裕らしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:00 @pullus ですよねー。12時間はキツいだろうなぁとか思って眺めてましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:00 それで迷って飛行機に乗った自分を正当化なんちって。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 てか、券売機が6時50分辺りに開いて、7時のバスまでに券買えるのかしらん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 一応、メールで聞かなかったその子にメールしてみるかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:04 みんな新しい物好きだなぁ。色々なアプリやってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:07 アプリ、もっと顔弄りたいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:08 セルフィ重い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:08 男顔にいかにも乙女なロングヘアの女の子というものが好きなのでそんな設定にしてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:22 うーん、みんなバスの乗車券を買う時間が必要だと分かってるのかうむむ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:23 つーか、50分から券売機開けてバスが7時発って、時刻表考えた側に問題がありそうな気がするの。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:27 メモ;読書メータの星、75個。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:27 さぁて、課題やりに行く。そして少し寝たい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:28 そして明日、そこには、100円玉で五千円を券売機に突っ込む元気な烏さんの姿が! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:31 さて散歩に出るぞえ。何で研究選んでまったのかねぇ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:00 たわわの栗の木 movapic.com/pic/200909221600164ab87600c25dc #
  • 16:01 草苅があったらしい movapic.com/pic/200909221601084ab87634cfa37 #
  • 16:08 流れる雲と movapic.com/pic/200909221608074ab877d7c5bf8 #
  • 16:46 牧場、収穫しまくり植えまくりで早速詰んだ。することない。課題やろう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 にほんごであそぼう(成人向け) [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 ことばのパズルもじぴったん(R18) [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:48 やりたい! 図鑑の充実具合とか考えるだけでニヤニヤしてしまうw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:49 ずかん→人間のからだの部位とか、 おもちゃのなまえ、とか 家具のなまえとか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:50 流石に不謹慎だったので現在地変えてみる [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:07 畑、人の畑の虫を延々削除し続けても友情に罅が入るんではないかとふと思う。「虫入れたよー」「了解……いない」みたいな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 寝るかメールするか……メールする。リンク貼りました、と。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:09 早く酪農家になりたい。作物とかぶっちゃけどうでもいい気持ち。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:14 拍手で挨拶するかメールで挨拶するか……拍手にしよう。軽いのりで。事後報告的に。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:17 いざ拍手から特攻しようとしたら……既に10回押してる……だと…! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:35 よしメール送ったぞと。頭痛を言い訳にこんな時間に仮眠取るよ! 明日は6時50分に間に合うように出かけなきゃなのにね! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:36 畑、他の人の為に収穫物残しといた方がいいのかとか考え始めて、リアルに農家のつきあいみたくなってきた。気にしない、私が勝手にもいでく方向で。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:36 序盤から高級肥料使って、トウモロコシの生産高を80%にしてみるプレイ [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:40 一箇所必ずリスク低い野菜を植えるレベルアップ用穴作っておこうとか、たかがアプリに政治的戦略を練りまくってる楽しい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:41 序盤から惜しげもなく肥料使って野菜取りまくって皆を驚かそう戦略。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:45 友人の畑に虫がうじゃうじゃいると、誰かが入れたのかと思って下手に殺せないの巻 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 にんじん収穫してから仮眠取るかな。30分で起きられますやうに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:51 良かった、8時までの1時間、フルハウス以外に見る物がない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:52 今、階下ではタイニートゥーンのビデオをDVDにダビングしているのだった。アクメーカズ→百エーカーズって事に今日やっと気づいた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:52 モンティの家のチャイムが成金言ってるのに気づいたのも最近のことだったりする。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:53 マイミクの上位が皆、世話して貰った時のコメントにセンスあってずるいwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:36 いざ寝ようとしたら、ご飯にするから弟呼んで下に来いと言われたしねばいいのに眠い馬鹿ぁ [けいたいしゃん] #
  • 20:16 鯖が重いぜ畑。三個目のにんじん植えたらとにかく、下でコント見てよう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:17 とうもろこしの増産量92%とかwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:32 ついに弟を発見し、弟の前でフォローするという。 #
  • 20:33 そうだ! 本スレに松井先生の話が出てたからたんぶらねれば! #
  • 20:34 オトザク見たい、てかDVD欲しい。 #
  • 20:36 @yasu_kobayashi 多分、フォローしているの一番上に居ますよw 本人に代わりますか?w #
  • 20:36 同じ居間で同じTV見てるという。 #
  • 20:38 今日は僕の弟がムスカに名指しされた記念日。 #
  • 20:40 今日も王ドロボウさんが出張しているというのに、蛇遣い座ホットラインからログアウトしてしまった。 #
  • 20:42 ゆれた。次来そうで怖い。 #
  • 20:45 うーん、ジンガールやアマレットやら名乗るのは気が引けるし、この程度の遊びしか出来ん。 #
  • 20:46 アイコンでも変えるかなぁ。コレクションの中からレア画像探すような愚行をしつつ。 #
  • 20:47 とかいいつつつ。いい加減課題図書読もう。 #
  • 20:47 母艦に弟の隔離タブ作ろうかなw #
  • 20:48 @noinoi14 おかえりなさーい! お疲れ様です! #
  • 20:50 @noinoi14 ありがとうございます! 再三はぐらかされましたが、やっと掴まえましたw #
  • 20:52 「今夜、青いTLで会いましょう」 #
  • 20:53 ブラコンなので弟見ながらニヤニヤするの楽しい。 #
  • 20:53 @gleipnil なっ、何だってー!? #
  • 20:55 さて、オトザクの本スレレポート抜粋するだよー。 #
  • 20:56 @gleipnil 何と! 楽しみですよー!(∩´∀`)∩ #
  • 20:57 この分なら数年後にネウロ2だな。お約束だと思うので言う。 #
  • 20:57 何でみんなハードボイルド好きなん? #
  • 21:02 "241 :愛蔵版名無しさん:2009/09/21(月) 21:14:41 ID:??? では僣越ながらオトザクレポを書かせていただきます 長文になりますが御容赦下さい..." tumblr.com/xcr37kb1f #
  • 21:02 @7_5_3 おみくじ #
  • 21:12 ついったーやむつかえない #
  • 21:14 USBに卒論の抜粋が含まれていないの巻! ニンニン! #
  • 21:15 このままじゃ、何からインスピレーション受けたか書き出せなくて危険。無意識に引用とかしたら こ わ い! #
  • 21:21 授業サボってまで書いた文献引用集が消えてたら、坊、泣いちゃうぞ。 #
  • 21:22 こうすればいいんだな! 我は神なり! 神脳なり! #
  • 21:24 私の ツイッターの価値は ¥3,884 twitteryam.com/karasu_u #
  • 21:25 お前が私の窓になるのだー! のだー! #
  • 21:26 明日は泳ぐのである。 #
  • 21:49 CM入ったら二階でにんじん収穫してくる。何か凄い充実してるw #
  • 21:50 こっちのが面白いんだがなぁ。 #
  • 22:14 ロッチ好きだなぁw これは女の子の多い会場だと不当な点数付けられるネタだなぁ。 #
  • 22:16 おっぱい派閥w好きだけどなぁベタだけど。 #
  • 22:17 明日の為に早寝しないとなぁ。 #
  • 22:17 TLを見て聞いて楽しむ守護烏です。 #
  • 22:17 しゅぐからすになってた。 #
  • 22:20 [] #
  • 22:20かんなぎの聖地、七ヶ浜が熱い」 #
  • 22:21 ってちょっとCMwwww #
  • 22:21 @san_sui こんばんはですー! #
  • 22:22 この夏は、って来年になったらかんなぎの人気(ry #
  • 22:23 @san_sui 微熱ですか? お大事にして下さいな。 #
  • 22:25 いいなぁwwwこれ面白い。 #
  • 22:28 引用メモの量が半端無いことになりそうなので、ティッシュを挟んで対応することにした。明後日写す。 #
  • 22:29 @宮城 いっそ自重しなくていいから、町おこしに仙台にコミケット呼んで下さい。 #
  • 22:29 ガタケくらいノリノリの規模にして下さい。 #
  • 22:31 @mi_s わーい! 正宗様の所に痛絵馬観に行ったり、牛タンで打ち上げしたりしましょうw #
  • 22:32 スタジオyouのコミケットはコスケットらしいので行ってない。入場料も交通費も高いし、郵送と郵便振り込みしかないし。 #
  • 22:33 この連休中、ギャルブランドばかり入ってるビルでコスイベやるらしいよ@仙台 #
  • 22:34 大阪で売り子お願いした方のイベントに出て来た、私のその方を間違えてたらしいAさんが誰だか分からずもやもやしてみる。 #
  • 22:35 多分、お買い物から帰った時に聞いたのだろうけれど、混雑してたから聞き逃したんだろなぁ。イニシャルに心当たりなくてムーン。 #
  • 22:37 私もオフレポかかねばいけないんだけどタイミングとモチベーション逃した。誰を記名で書いて誰をぼやかせばいいのか分からないだよー。 #
  • 22:38 佐助ファンはどこに巡礼すればいいのだろう。立川文庫の出版元(あるなら)とか、彼のいなくなった関ヶ原かしらん。 #
  • 22:40 私のなかでかすがちゃんに、里の上位の忍の零れ胤的設定が出来上がったので、手隙になったら、3発売前にblog作ろうかと思う。 #
  • 22:41 まず基本セットとして幼なじみ時代の話を昔話風に作って、「全ての話の根底にこの設定が入ります。しかし読み切りです」みたいな説明入れればまぁいいか。ヒキサイトなら文句もないべ。 #
  • 22:42 どこのサイトも回らずリンク貼らず、比較的旬ジャンルだとどうなるのか試したい。震わなきゃ吸収合併すればだし。 #
  • 22:47 結果発表みたら風呂って畑覗いてただ寝る。明日泳ぎまくれるように。 #
  • 22:47 けんじワールドについて何の予習もしてないぜ。 #
  • 02:05 歯が痛くて眠れないときた [けいたいしゃん] #
  • 02:06 しかも一カ所じゃないし全て歯と歯の隙間。治りかけの擦り傷が身体の何処にあるか見付からない苛々に似た痛み方。 [けいたいしゃん] #
  • 02:07 明日5時台起きなので頑張る。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter