今日のログ


  • 03:05 思った。西洋文学は一文が長い。翻訳風に書けば切らないで済むか。 [母艦PC] #
  • 03:06 一文、長くても200はいかないようにしたい。当たり前か。 [母艦PC] #
  • 03:06 毎日身体と心の不調を訴えている。 [母艦PC] #
  • 03:15 書き終わった。480文字。……HTMLを今からやるか否か。何か出来そうな気がしてる自分が怖いよ。 [母艦PC] #
  • 03:16 四千八百文字だし。、前は1ネタでこんなに書けたら十分だったのに、今は長編とか印刷とか冊子の事を考えるから全然足りない気がしてしまう。 [母艦PC] #
  • 03:17 一つのエピソードで一万字とか何をどうしてそうなるのか聞きたい。 [母艦PC] #
  • 03:24 何でこう、絵チャなんかで凄くお話して頂いたり、本買って頂いたり、偶に拍手すると覚えていて下さったりするし大好きなのに……絵サイトさんとのやりとりって、密にならないんだろう。 [母艦PC] #
  • 03:25 好きなんだけど携帯で回れないからPC開かないと日参出来ないってのがデカイんだろなぁー。 [母艦PC] #
  • 03:26 更新諦めて寝る。リンク貼ろう貼ろうで忘れてたサイト様をブクマのフォルダにぶっ込んだから大丈夫。忘れない。 [母艦PC] #
  • 03:27 連載終了直後にブクマがアボーンしたので、日参が必要な相互先さん以外は中身総取っ替えになってしまって何が何だか。 [母艦PC] #
  • 03:27 どれが誰のサイトだかもう分からん的な。 [母艦PC] #
  • 03:27 おやすみなさーい! このパズル諦めた! [母艦PC] #
  • 04:09 孤独って本当、水みたい。気付いたらどっぷりしていて、頭がガンガンに痛むのに、もう布団に入ったのに、寝たくない。腰痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 12:54 今日の夢の中である小説の主人公として学校の先生的な物にお払いして貰ったである。 [けいたいしゃん] #
  • 12:56 @mi_s あれからしばしゴロゴロしていたら、何だかんだで寝れてしまいましたw 温かさをありがとうございます。おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 13:00 夢で見たその小説の装丁が不思議だったなぁ。思い込みの激しい男の子が主人公で、「妹なんか病気になっちゃえばいいのに!」って悪態から始まって部屋で一人癇癪を起こし、そのうち、包丁まで持ち出して本格的な儀式の様相を呈してしまう [けいたいしゃん] #
  • 13:02 ……なんて場面で、上のアキの所にポツポツと明るいカビみたいな点が現れ出したら、男の子が何かヤバいと気付くと同時に心配した妹が部屋に入った所で、点がザザッとそのページの残りを覆うっていう、和紙にするような模様の印刷。 [けいたいしゃん] #
  • 13:05 んで、霊感のある男の子にだけ見える点がザザッと妹になだれ込んだ所でその章が終わり、次が妹が妊娠したとか友人に話す所から始まるという、大変気になる終わり方。 [けいたいしゃん] #
  • 13:06 烏@中にカンパリなどいない! に変えるか迷う。 [けいたいしゃん] #
  • 13:07 ベネディクティンの妻っぷりは溜まりませんなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:08 おぅ、眠い頭痛いとにかく起きて風呂ろう。 [けいたいしゃん] #
  • 13:10 現在地をクオレに変えてもいいか…。何か、どこまで隙間を付いたネタを振るかに夢中になっているw [けいたいしゃん] #
  • 13:12 同じくらい好きなネウロでここまでポンポンマイナーなネタを牽引できないのは、きっと巻数多いからと、メジャーなネタは使われ過ぎてダサい印象を与えかねないからだろう。 [けいたいしゃん] #
  • 13:13 年を追う毎に、色あせるどころかワインのようなふかみを見せる王ドロボウ。魔人探偵にもそんな風になって頂きたく思う。……あぁ、後者に時事ネタが多いのも何か理由か。 [けいたいしゃん] #
  • 16:09 今何か、すっごく被害者意識を感じたのだけど、何に対してそんな気持ちになったのか全く分からない。 [母艦PC] #
  • 16:10 あぁ、思い出した。私のレポートを古いファイルの上書きで消したBUN backがタスクトレイで動いてたんだ。 [母艦PC] #
  • 16:11 風呂上がったので、先にHTMLファイル作るべきか、さっさと今日の写真撮るべきか考える。 [母艦PC] #
  • 16:18 あーそういえば、このPCの方は、GENOのIP弾いてなかったっけ。そろそろ大丈夫かな…。 [母艦PC] #
  • 16:19 とりあえずはうーん、本文ファイル作ったら写真撮りに出かけるか。今日は撮影場所決めてあるる。 [母艦PC] #
  • 16:20 ツリーってのは不思議で、その時は何も思わないで葉っぱびっしりとかにして、後から見直すと凄いキモいんだよね。やはり、その時その時の気分が現れてるんだろなぁ。 [母艦PC] #
  • 16:21 この夏休みに参考資料を何一つ読んでない事を思い出したので、明日頑張って明後日はケンジワールドに泳ぎに行く。 [母艦PC] #
  • 16:22 デフラグと最適化してる。 [母艦PC] #
  • 16:24 とにかく、ツリーテストに一体何個の更新方法があって、そのうち何個で自分の書いた物を整理するかを決めれば卒論に出来る……気がするけどそんな簡単な訳ないと思う怖い。 [母艦PC] #
  • 16:25 @y_benjo vistaデフラグ、本当にやってるのか分からない上に最後までやれた事がないので勘弁して下さい>< [母艦PC] #
  • 16:25 XPのような図が出ないで、デフラグしていますお待ち下さいの一文字で何時間も待たされる。毎回いらっとして電源切る。 [母艦PC] #
  • 16:32 弟からこの動画の中毒になった訳でして。www.nicovideo.jp/watch/sm6752616 [母艦PC] #
  • 16:38 よし、ブクマと本文のファイル作ったら写真撮りに行きつつ失踪して、帰って来たら覚悟してサイト巡りと挨拶するる。 [母艦PC] #
  • 16:39 明日以降は本読みながらいーちゃんで引用……とか言ってるけどね、ねっ、25日は登校日なんですよ。なんという夏休み\(^o^)/ [母艦PC] #
  • 16:40 今頭に死にたいって電波送って来たやつちょっと来い [母艦PC] #
  • 17:24 頑張ってたら、出かけるのが難しい時間に。 [母艦PC] #
  • 17:24 屋外でまいん充するしかないのか……いや、終わってから写真でもいいのかな。 [母艦PC] #
  • 17:39 ぼーっとしている所にDM届いてびくびくした。 [母艦PC] #
  • 17:43 ←まいんちゃんを見逃しかけてアタフタする22歳 [母艦PC] #
  • 17:44 他の子だけ役作りすぎでなかろうか。 [母艦PC] #
  • 17:46 まいんワールド発動したw [母艦PC] #
  • 17:52 外真っ暗になったー! 写真撮影の失踪は諦めたー! ちくそー! [母艦PC] #
  • 17:52 イベレポ全く書いてないのだけど、今からツイッターとか見たら思い出せるかしらん。 [母艦PC] #
  • 18:02 何かもう、接触のある方から数珠つなぎにリンク繋がなきゃいけない気分になってきたので、もういいやー全部リンクしちゃえーい! と開き直る。 [母艦PC] #
  • 18:07 ママが長門さんに見えてくる病気。 [母艦PC] #
  • 18:11 こっそりんくに張り返しして、私もその人が好きな場合、ご挨拶すべきか迷うのである。 [母艦PC] #
  • 18:11 携帯サイトさんには携帯で行くとしよう。 [母艦PC] #
  • 18:27 そりゃ万人受けする物を書いてるつもりはないけれど……私嫌われてるか、どうでもいい人間なのかもなーと、リンクの編纂してる時は疑念が浮かぶ。 [母艦PC] #
  • 18:27 そして契約切れサイトさん二件。さみしす。 [母艦PC] #
  • 18:29 そんな私も、例の遊郭ものの人とお話させて頂いたのに、なんだかんだで、他にお話させて頂いた方のサイトと一緒にリンク貼ろうかやや迷ってる訳で。 [母艦PC] #
  • 18:30 自分のブクマなんだから好きにしろよと言われても、本気で好きにするとブクマ取っ払って、にも関わらずさみしんぼうっていう、手の付けられない人間になる訳で。 [母艦PC] #
  • 18:31 何かなぁ。あの遊郭ものが胃に来るだけで、寧ろ本人とは楽しくお話したし、アンソロでお世話になったし、凄い方だとも思ってるんだけど、自分に嘘ついてる? リンク貼るけどね。 [母艦PC] #
  • 18:32 社交辞令を真っ向から信じるので、世の中いい人か顔の見えない人しか居ない世界に生きてます。 [母艦PC] #
  • 18:32 予約できんRT 予約せねば RT @spopotam: 予約しなきゃRT @96neko: 念のため予約だな RT @c_cha:回覧RT @popona: 再掲: 23日水曜日の朝9時から、まいんちゃん選が6本連続放映ですよ [em] (via @licca6) [ ... #
  • 18:33 デフラグ、再三待たされた挙げ句に、「ディスクはスケジュールされた日時に最適化されます」とかふざけるなお前何して遊んでたんだこの数時間。 [母艦PC] #
  • 18:35 こんな、よく分からない苛立ちを誰かに責任転嫁してしまう時は……チャー研だな。 [母艦PC] #
  • 18:35 何てか正直、自分のサイトのブクマとか、携帯からしか使わないしなぁ。PCからはオフラインのブクマで移動する。 [母艦PC] #
  • 18:38 うーん……保留! また今度、思いついたサイトのリンク貼る事にして、今日はここまでにしとこうリンクは。 [母艦PC] #
  • 18:39 何だろうか、自分の相互先ばかり先方のブクマにあって、自分がスルーなのが気にくわなくて、難癖付けてゴネているんだろうか。そうかもしれない……。 [母艦PC] #
  • 18:40 私は悪い子なのです。交流下手なのに寂しがりで、オフレポ読んではギギギ…。ってなり、自分は何一つ交流努力をしてなくて、だから人脈ないんだと自分を責め、最終的に東北という環境のせいにして壁に頭をぶつけて寝るのです。 [母艦PC] #
  • 18:42 あー、また自分の首を切断したい。何か駄目だ私、集団とか駄目だ(トラウマ発掘中 [母艦PC] #
  • 18:46 相手も同じ事考えてたりしてと思って、そんな幼いのは私だけだなぁと思う>BKMに私だけいない [母艦PC] #
  • 18:47 @mi_s 困ったことに、何を見てても常に自分しか見えてないのですw 「そんな事ないよ」と言われても、「そんなわけない」と返してしまうほどに。 [母艦PC] #
  • 18:48 当たってるなら、それはそれで癒されるとか思ってしまう私って一体何なんだか。幼さってどうやったら脱ぎ捨てられるのだろう。 [母艦PC] #
  • 18:49 前に何かの精神分析で、高すぎる自意識を覆い隠す為に、他意識やその他の数値も高く出てるとか言われた事がある [母艦PC] #
  • 18:50 もっと広い視野を持ちたいけど、人の眼に晒されたくないでおじゃる。 [母艦PC] #
  • 18:51 そして思った。私を見る人達の視点から自分を見てしまうからだ! 当たってるか外れてるかに関わらず。だから、人が多ければ多いほど、視点が多角的になって脳が堪えられないとか。なんという月姫! 中二! [母艦PC] #
  • 18:51 相手の心に分解するためのツギハギが見える能力とか。 [母艦PC] #
  • 18:52 そんな殺し屋の話とか楽しいかもなぁ。って、伊坂幸太郎が書いてるじゃない! 読んで無いけど! [母艦PC] #
  • 18:53 @mi_s なんと! ごめんなさいw でも、自分だけじゃないと知って安心してしまいましたw [母艦PC] #
  • 18:54 自分を世界で一番幼くて駄目な人だと思っているので、普通の人もそんなものだと分かった瞬間って毎回安心する。まぁ、大体の人には「それはどうかなー?」と苦笑されるのだけど。 [母艦PC] #
  • 18:55 @sudori 喰われるぞ……! [母艦PC] #
  • 18:55 おし、とにかくファイルアップなのだ。 [母艦PC] #
  • 18:56 @mi_s よく食べて寝てくださいな! お大事にして下さいませ。 [母艦PC] #
  • 18:56 あたいもご飯らしい。さて、アップロードだけしとこう。 [母艦PC] #
  • 18:58 @mi_s ありがとうございます! 何だかんだ自分が一番可愛いタイプなので、多分大丈夫だと思いますv [母艦PC] #
  • 19:27 「不思議だな……君とは今日初めてヤった筈なのに、何だか前にも一度ヤったような気がするよ。もしかして、僕ら前世で……xxx」 [けいたいしゃん] #
  • 19:28 というネタが、春日のベタ台詞聞いてからずっと頭から離れないまま気もそぞろソワソワにカレー食っていた。脚本家狙っただろう。 [けいたいしゃん] #
  • 19:30 @shun_tan お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 19:34 「乗れよ!(尻をさしながら」 チャー研のせいだ。ドラマのベタな所を繋げてAVを作ろう。 [けいたいしゃん] #
  • 21:51 二階に戻ってきた訳なのだけど、携帯でやった二件のリンク報告で既に心が音を立てて折れようとしている。 [母艦PC] #
  • 22:23 どぶろっくいいなw [母艦PC] #
  • 22:37 ゴシカンさんから頂いた最終回バトンを今更答えたので置いてくる。 [母艦PC] #
  • 22:46 一階で30分ほど顔の横で蚊取り線香炊かれていたので、眼が痛い。 [母艦PC] #
  • 22:47 また、ネウロやネウヤコで引っかかるユーザーさんを発作的にフォローする作業に入ってしまった。少し削らねば。 [母艦PC] #
  • 22:48 よし。バイバイ、ゼロッター [母艦PC] #
  • 22:49 もうクラクラするので今日はここまでかな。 [母艦PC] #
  • 23:03 ねぇねぇ、何でイーマのど飴のCM見て、何で誰もリュウタロス乙って言わないの? みんな考えるよね、ね? [母艦PC] #
  • 23:05 ていきあっちゅw アナウンサーさんかわいすぎるw [母艦PC] #
  • 23:19 もう眠くて自分が何やってるかも分からないのに、まだ行ける、動けると思ってる自分だめだろう。 [母艦PC] #
  • 23:20 王ドロボウは夜中に出てくるのか…ネタ仕込まなければ。 [母艦PC] #
  • 23:22 また現在地を変えて対応する! ママが星になっても喋れるでしょ? [母艦PC] #
  • 23:24 この方がいいかな、と、悪趣味なやり直し。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:26 神様のクオレ、サザンコンフォート、酒樽の中、などのラインナップを用意してございます>現在地 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:28 @54kan 分かります分かりますw お疲れ様ですー。今更ネウロバトン答えておきましたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 まだ何か出来そうな気がするけど、気持ち悪いです先生。また何かそういう周期。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:46 とにかく同期は取るんじゃわい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 寝るというのも一つの勇気ある行動だと思うよー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:48 おっと、小説コンの話するの忘れてた。もっかいblog [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:55 @54kan 三ヶ月以上かけて書いてしまいましたw 最終刊までにーって思ってたのに申し訳ないです(汗 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 衝動的にフォローしまくったら、全員だんまりというw [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:56 おっと、でもなかった。よしよし。嬉しいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:01 @54kan 焦ってはないので大丈夫ですー! 寧ろ、あとちょっとで忙しくもないのに忙殺される所でした>< どこまでも凝ってしまいそうで怖いですこのバトンw [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:10 よしblog書いた! いざ書いてみると結構書く事あった。他にも書くことあるんだけど……今日は寝た方いいかな。うん。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:11 何だかよるはこれからだとか思ってる自分が嫌だよ。あと私に出来ることってたらイヴとロークの話するくらいだよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:12 12時だとまだまだ行ける、1時だともう寝ようと思うメカニズムの不思議。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:14 寂しくて死にそう! もっと拍手叩いてくる! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:15 何かこう、片思いリンクして数ヶ月に一度記名でコメントしてみるサイトさんの何でもない返信が、「へぇー…良かったね」って言ってるように見えて以来、気まずくてそのサイト見ていない。気のせいだって分かりつつも。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:22 男側がタイプだって理由で踏んだ携帯漫画の一文字感想一覧:呆 初 違 笑  絵文字感想(;´∀`) (#^ω^) ( ´∀`)  [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:22 寧ろ気になるwwwもしや女性に受けないってだけで、男性向け漫画なのか [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:25 『呆』が投稿された作品一覧:「愛してブラザー〜三兄弟と同時恋愛」「ラストセックス〜初めての3P〜」「行け!!南国アイスホッケー部」(以下略) [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:26 そして気づいた。何か、エロ漫画全般に『呆』をPOSTして歩いてるKYで暇な漫画読みがいるらしい。面白いなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:26 漫画アプリは売り切りしか買った事ないので、専ら立ち読みです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 エロ漫画は呆を楽しむものだろうが! 作動の気音間みたいなもんだ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 茶道。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:28 呆汁局 かしらん?>エロ漫画を作る三大要素 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:29 局より挿、の方がいいかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:38 "昔、釣りキチ三平矢口高雄が「漫画家になるにはどうしたらいいですか?」 というファンの質問に、こう答えた。 「漫画家になるには、漫画しか描けないことです。」 そして、これが自分が、..." tumblr.com/xcr375ifl #
  • 00:43 今日リンク貼ったばかりのサイトに通常※しかけるのや、手ブロの※欄に書き込みしそうになるのをぐぐっと堪える簡単なお仕事。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:44 PCシャットダウンする勇気が出てきた! さっと浸かるだけで汗流してくる! 今度こそ午前中に起きるんだいっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:45 寂しくて苦しくて眠れないので、ネウヤコの字書きさんはツイッターに移住すればいいいと思う。絵描きさんも可。DMでリレー小説して悶えようよ。サイレンのルートみたく地下で繋がろう? [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:46 寂しさで 頭がパーに なりました ( ´p`) [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:46 やばいやばい。ちょっと本気でチャー研の世界に行く所だった。風呂って寝ます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:47 @yu11995 おやすみなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:43 【報いのときは、はかなく イヴ&ローク19 (ヴィレッジブックス)】じっくり整理しながら読んでやっと読み終わり。相手の痛みを自分の痛みのように処理する余り、相手にとっての害悪を自分... book.akahoshitakuya.com/cmt/3187642 #
Automatically shipped by LoudTwitter