今日のログ


  • 11:56 憶測でお好み焼きを作る程度の能力 movapic.com/pic/200909181156154ab2f6cf0765d #
  • 12:07 両面2回ずつ焼いてる時点で既に間違ってる movapic.com/pic/200909181207394ab2f97b2d477 #
  • 12:10 じゃがいもと卵が香ばしい movapic.com/pic/200909181210124ab2fa144f196 #
  • 12:12 ウスターソースだった……orz movapic.com/pic/200909181212104ab2fa8a5ba3a #
  • 12:18 . @yanuxu @head_s @UnfoundNimo おはようございますー! お好み焼き?むぐむぐしてましたw [けいたいしゃん] #
  • 12:20 お好み焼き?材料:水、薄力粉、卵、キャベツ、すりおろしたじゃがいも、鳥か何かの形成肉、粉末かつおだし [けいたいしゃん] #
  • 12:21 怖いのでよく火を通す為に二回ひっくり返し。 [けいたいしゃん] #
  • 12:22 なんだかんだで一時間くらいかかったのかしらん [けいたいしゃん] #
  • 12:25 ラブプラスって、ちょっとエッチなことば?>▽< RT @gan_dhi: USJってムネきゅん?>▽< [けいたいしゃん] #
  • 12:28 こんなAAあったよね movapic.com/pic/200909181228294ab2fe5d43840 #
  • 13:17 凄く眠いのに、何かをやり残したような気がして眠れないのに怠くて何もしたくない…。郵便振替口座でも作りに行けばいいのかしら。 [けいたいしゃん] #
  • 13:18 しかし、通販する前から入金あったりしたら怖いなぁ w 早くて来年の二月か三月まで始められなそう。 [けいたいしゃん] #
  • 13:20 振替なら、自動返事に口座番号書けるから手間の節約になるなぁと。あとは振込み通知が来たら、入金確認メール送ってメール便でいいんだよな。 [けいたいしゃん] #
  • 13:21 あとは、プールが中止かどうかがずっと引っ掛かってるから調子悪いんだろなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:21 ……とにかく、絵を描くか。あと手帳の編纂。 [けいたいしゃん] #
  • 13:41 今、紙の在庫を確かめたら、卒論に使う印画紙があと4枚しかなかった。……私、今から? [けいたいしゃん] #
  • 13:43 私の中のゴーストがあたぼうよと言っている……orz だけど駅前で紙買ってとんぼ返りも嫌だなぁ。何か他に用事ないかな。頭痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 13:46 私のゴーストが学校怪談かもののけ草紙買えって言ってる。今月の支払いを払い切れるか危ういのに。 [けいたいしゃん] #
  • 14:04 着替えて髪整えて新しいカチューシャまで引っ張り出して来た所で、私のゴーストが「連休ド真ん中の繁華街の喧噪も味わってみたい」とか言い出した。しねばいいのに。 [けいたいしゃん] #
  • 14:05 私はッ! 何が何でもッ! 貴様を外にッ! 連れ出す! 何が何でもだ! [けいたいしゃん] #
  • 15:44 これはwwww movapic.com/pic/200909181544094ab32c396c378 #
  • 17:02 支払いに備えて入金するつもりが服買ってしまった…。私もあの母の娘なんだなぁ(ノД`) [けいたいしゃん] #
  • 17:04 だってさ、ショートパンツ凄く可愛い上にさ、私、一分丈のボトム1着しか持ってないから、着回すと洗濯できないんだもん……うぅ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:06 @ahiru621 バラ読みしたら凄まじかったですよw 「神様は一人だけ」とか「飢餓界」とか、理科の教科書みたいな図説で書いてありましたw [けいたいしゃん] #
  • 17:09 . @mi_s @y_benjo ちょっと今、お釣り用に貯めてた小銭を使うという妙案が出たので、財布の札を生贄にしてターンエンドしてきます。 [けいたいしゃん] #
  • 17:10 プールさえ行かなきゃ生きて行けるかとは思うけど行きたいし。それ以前に、未だ計画続行なのか中止か、はたまた頭数に入ってないのか分からないし。 [けいたいしゃん] #
  • 17:12 ああぁー気になるけど聞く勇気ないいいい! やはり誘い受け日記しか方法はないのか……! [けいたいしゃん] #
  • 17:21 うん、大丈夫。服買わなくても携帯代は足が出たよ。旅行代とパソコンのローンが一緒には痛いなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:22 ツイッターのノリでmixiボイスに連投したら、私の書き込みで埋まってまった。しかし、ツイッターにそっくりだ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:23 @a_konomi お疲れ様でーす! [けいたいしゃん] #
  • 17:24 イヤホンとか服とか、必要だから買ったのに凄く後悔している自分が嫌だ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:29 うんと、10円と100円以外のお釣りを積んで、ゆうちょから本の売上に千円くらい入ってるのを引いて……あっと、旅行代で既に足が出る可能性が。色々な後悔が頭にあるなぁ今…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:02 【弔いのポートレート (ヴィレッジブックス F ロ 3-16 イヴ&ローク 16)】立ち読み。もはや、毎巻の事件とかどうでも良くなっている私がいるw しかし、自分の為に人を殺さない... book.akahoshitakuya.com/cmt/3153124 #
  • 19:07 嘆いても始まらないので、今月いくら引かれるかを再計算してみなければ。携帯とクレカは一回くらいならまだリスト的な物には載らない筈。 [けいたいしゃん] #
  • 19:10 勝手に外れたのに気付いて再フォローした訳だが、実はBlockだったとかだったら暫く丸くなる。 [けいたいしゃん] #
  • 19:11 お金がないって、何より打ちのめされた気分になるね……頭痛い。折角買った千円もしないイヤホンを、つい返品の事を考えて開けられないとか。……開けてやるっ! [けいたいしゃん] #
  • 19:23 今の気持ちを一言で:(/ω\)<シニタイ [けいたいしゃん] #
  • 19:23 とりあえず全部忘れて寝ちまおう。私にはその権利があるはずだろ……なっ? [けいたいしゃん] #
  • 19:25 24日に引かれる分で27日が賄えるかが今回の勝負の分かれ目であり、賄えなかった場合は、携帯代と保険料が無事に引かれてその後…なのである。 [けいたいしゃん] #
  • 19:27 やった、来月の引き落とし月曜に繰り上げだ! これでお金入ってから引かれる! [けいたいしゃん] #
  • 19:28 @flashingwind サンキューです! 帰宅と同時にはよ寝ます! [けいたいしゃん] #
  • 19:28 よしよし、希望が見えて明るくなってキタコレ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:30 立ち読みに約一時間半掛かってたのか。 [けいたいしゃん] #
  • 22:25 おきてた。イチロー見てた #
  • 22:25 または読書。 #
  • 22:27 おう、ぶろっくされた #
  • 22:29 訳じゃなかった。しかし、こちらがフォローしなおしたからといってもう再フォローはされないだろうという確信があったりする。 #
  • 22:29 鳥アイコンが何なのかやっと把握した。twikit遅い。JAVA消しちゃえ。 #
  • 22:41 JAVAとliveのサインアップを消してみた。さくさく。 #
  • 22:43 あとはSkypeを外付けで動くようにしよかと考えているのだけど、だとしたら私、ツイッタの為だけにいーちゃん開いた事になるんじゃ。 #
  • 22:43 ある日気づくと、twitが真っ赤になってるんじゃないかという白昼夢の悪夢を見る事がある。 #
  • 22:44 今回開いたのは、イチローが気になったってのと、収録予定の過去ログを編纂するためだったのに。 #
  • 22:45 君をー連れては来ないー♪ 浮船が頭から離れない。 #
  • 22:45 因みに昨日は ランカちゃんのにんじんの歌が離れなくなって、銭湯の鼻歌が全てそれだった。 #
  • 22:56 むぅ、前に何かの雑誌で、Skype自体の実行ファイルを書き換えるらしい方法が紹介されてたんだけど、ネットにはない。普通にDLしてみるか。会話は本体とすれば回線遅くともそう困らないだろし。 #
  • 23:00 まぁいいか #
  • 23:00 JAVAないだけでサクサク動いてる。 #
  • 23:15 一からDLしてみた。順調に同じファイルに収まっている。丸々移動して動くか試さないとか。 #
  • 23:30 むんむん、ずっとイヴとロークの奴読んでた上に、SSの舞台が郊外のモールなせいか、書き方が凄く翻訳小説みたくなる。元からこんな文体だったかなーあたい。 #
  • 23:33 いーちゃんの電池と子猫さんの忍耐が切れそうなのでろぐあうと&シャットダウン #
  • 23:35 翻訳からだから正確じゃないけれど、また職業?病で、翻訳家それぞれの癖とか一文の長さとか研究して読んじゃたせいで、文体と展開のパターンが夢にみる程頭に染みついてしまったのであった。 #
  • 23:36 私が頭痛いとか熱が出たとか怖くて眠れないとか、働かなきゃとか言うのだって、ヒロインと同化してるせいかもしれない。それくらい、入り込んで読むし書く。ほぼ着ぐるみを着てるか人形遊び。 #
  • 23:37 なので、書くと読む、中身や文体のバランスを考えて読まないと、どっぷりして帰って来れなくなりそう。 #
  • 23:38 多分、夢小説とかも書こうと思ったらいくらでもネタ出せる。精神的にやらないようにしてるだけ多分。 #
  • 23:38 きょんも熱暴走中。 #
  • 23:39 風呂っ! #
  • 23:39 ATOKが使用頻度低いって表示されてるのを見ると、IMEの罠に見える。 #
  • 23:46 @mi_s 読んだ物の癖がそのまま出るんですよねー。”「”でずーっと喋り続ける昭和の文学物とかも便利でつい使っちゃったりw ありがとうございます。みぃすさんもお大事にして下さい! #
  • 23:47 脳内モノローグとか、自分が今何してるかの説明が、まんま読んでる本の口調になって聞こえるのが文にして放出出来る前までの悩みだった。 #
  • 23:49 学校で悶々としている時に「果たして、友は本当に私を裏切ってのか……考えても分からぬことを思うもまた性であり……」とか、読んだ本そのままの文体で出て来て、メランコリック煽ってみたり。 #
  • 23:50 しかしこの能力、二次創作に手を染めるには天賦の才であると気づいて今に至る。研究大好き。 #
  • 23:51 論文読むと論文書けるのは凄く便利、と、特別な能力みたく言ってみたけど、皆わざわざ口に出さないだけでこんな風に物事感じてますよねー。 #
  • 00:39 そうだ日曜日、毎朝起きて寝癖も直さず「バシン見るるー」とかPostしている時間におんもに出て町内清掃行かなきゃなのだった。ご近所さん怖い、朝怖い、おんも怖い、駄賃まで頂いといて起きれなかったら一番怖い。 [けいたいしゃん] #
  • 00:40 いっそ、晩から晩まで布団を出ずにゴロ寝スタイル貫けば、そのまま出れ……きゃーっか! 寝ろ。 [けいたいしゃん] #
  • 00:43 むんむん!>┗(゜(__人__)゜ )┛ RT @munmunsan: @karasu_u むんむん!>┗(゜(__人__)゜ )┛ [けいたいしゃん] #
  • 00:44 何これぇ? [けいたいしゃん] #
  • 00:45 なかの人なぞいないっ>┗(゜(__人__)゜ )┛ [けいたいしゃん] #
  • 00:47 「僕が六道骸です」って言わせようかと思ってまった。駄目だ。Yahoo!仮面ライダーWで何かやりそうな気がする、でもやるならGoogleとがいいな、フィリップがGoogleマップの解説してくれたり……とか考えてる場合じゃない。おやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter