今日のログ


  • 04:44 明日が来るかと思ったら怖くて眠れない……明日が来ない昼間でないと眠れないとかになったらどうするか…。 [けいたいしゃん] #
  • 04:45 まぁ、19時30くらい〜23時前まで寝たせいだとは思うけど。眠いは眠い。 [けいたいしゃん] #
  • 13:03 @flashingwind 眩しいと起きてられない、非常に素晴らしいと思います……! 夜の眷属で通してましたが、次はコレで行きますw [けいたいしゃん] #
  • 13:04 昨日結局寝れなかったけれど、体調不良で風呂に入り損ねたので、風呂屋で浸かり倒し計画始動。 [けいたいしゃん] #
  • 13:05 @y_benjo おやすみなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 13:06 寝ても寝ても眠いのに、夜に眠れない。 [けいたいしゃん] #
  • 13:08 シルバーウイークにプール行こうぜ計画、もしかして私、数に入ってないんじゃと思いつつ、計画に何一つ協力してないので「詳細マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とか下手にメール出来ない。私、モヤモヤするっ! [けいたいしゃん] #
  • 13:09 かくなる上は全く顔出してないmixi誘い受けだな、とか思いつつ、もう数日経ってしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 13:21 ヨダーマムをヨーダマムとか空目しまくる。 [けいたいしゃん] #
  • 13:21 風呂の前は水分。これ常識。 [けいたいしゃん] #
  • 13:22 今から向かう。秋休みのうちに、フリータイムの始まりから終わりまで粘るヒトカラもやりたいなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:23 カラオケに持ち込みしてはカメラの死角で飲み食いしていた、無謀だったあの頃が懐かしい。 [けいたいしゃん] #
  • 13:25 最大では5時間くらい、トランス状態で歌った事があったりなかったり。 [けいたいしゃん] #
  • 13:27 カラオケでヤってましたと公言しちゃう人達は馬鹿なのか録られてると興奮する性癖なのかと失礼な事を考える。 [けいたいしゃん] #
  • 13:30 損したくない気分なので、母親のお茶に付き合う事にする。おごって貰えるなら無駄話くらいまぁ、まぁね……。 [けいたいしゃん] #
  • 13:31 擬似児童ポルノ準児童ポルノはどう違うのか。 [けいたいしゃん] #
  • 13:34 あぁ、把握。なら昔懐かしい赤ちゃんプレイも違法か。おむつ変えたら性的虐待だな。 [けいたいしゃん] #
  • 13:37 何か小腹も減ったのでオニポテ付ける。 [けいたいしゃん] #
  • 13:39 モスだと野菜食える。不思議ー。 [けいたいしゃん] #
  • 14:01 極楽湯来た。結構雰囲気ある内装でござる。 [けいたいしゃん] #
  • 14:03 750円分浸かり倒すぞ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:28 上がって髪乾かしていた。入浴時間2時間と10分くらい……まぁ、入った方だろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 普通はもっと粘るのかな……これから徒歩で帰宅かぁ、入浴疲れで足重いー。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 もすこしゆっくり帰りつつ、頑張って古本屋まで歩いて……ゆっくり帰宅るか。 [けいたいしゃん] #
  • 16:32 イヴ&ロークのシリーズ、どうやらロークが精神的壊れかける巻さえ買えば、長いスパンでの謎解きは大体把握出来そう。なので、他のキャラの絡みとか初登場とか、主人公二人の地道な成長の軌道とかは一先ず置いておいて、そこだけ埋めて満足しとこう。 [けいたいしゃん] #
  • 16:34 アマゾンのマーケットプレイスでも定価の半額までの古本しか出てなくて、しかも古本は全巻ないとかね。マイナーな癖に地道に人気シリーズなんだなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:36 @y_benjo 高校生って馬鹿だから無敵ですよねw 高校の時に地下鉄キセルの常習な友人がいたんですが、券通すと「半額」ランプが点くのに言うまで全く気付いてませんでしたw [けいたいしゃん] #
  • 16:36 化粧水を忘れた事が悔やまれる。 [けいたいしゃん] #
  • 16:43 一人で銭湯行ける、新幹線乗れる、飛行機乗れる、ネットやローソンでチケット予約出来る、Webで宿予約出来る、旅行代理店に行ける、パソコン使える、Word扱える……仕事と車の運転以外は何でも出来るのに…何故……(ノД`) [けいたいしゃん] #
  • 16:46 あと、電話の応対も出来るのに。Excelは表製作と足し算しか出来ないから除外。プルダウン式にしたり、分類させたり、統計取らせたり、枠飾ったり出来ない。グラフは作れる。 [けいたいしゃん] #
  • 16:48 謝罪会見やってるのか。湯あたりで気持ち悪くなって、椅子の上で胡座かいてるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 16:49 ハッ! 玄関さえ出なきゃ、再び風呂に入る事も出来るのかー! [けいたいしゃん] #
  • 16:49 まぁ、入らないけど。 [けいたいしゃん] #
  • 16:59 急に腹痛起こしてトイレから出られなくなったなう。この風呂……大腸菌がいるのか……?(ゴクリ [けいたいしゃん] #
  • 17:01 @mi_s ありがとうございます! 起きたら何事もなかったかのように下がっていたので、近所の銭湯に来てみてましたw ご心配おかけして申し訳ないです。ありがとうございます! [けいたいしゃん] #
  • 17:02 だっ、大事な事だから二回言ったんだもん! [けいたいしゃん] #
  • 17:05 今日の手ぬぐい movapic.com/pic/200909171704594ab1edab48aeb #
  • 17:14 小説ランキング、宣伝なし、名前変更でやったら24時間で4票か……教訓もなければ、片方が片方に話し掛け形式だし、二千字じゃシチュエーション説明出来ないし……まぁ当然か。 [けいたいしゃん] #
  • 17:18 @mi_s おう、ありがとうございます! オープン以来初めて行ってみたんですが、結構良い所でしたw とりあえず今晩も良く寝て、完全回復を目指します! [けいたいしゃん] #
  • 17:18 みぃすさんも無理しないで! と、付け加え忘れた。テラ自己中。 [けいたいしゃん] #
  • 17:21 温泉の後はとにかく眠くなるのって、よくある事らしい。だから湯治客なんかは寝たり起きたり繰り返してる訳で。……なう。でも、今日は夜まで頑張って起きる。 [けいたいしゃん] #
  • 17:24 極楽湯のあづまやにて、幼女からマダムまでが肢体投げだして寝ているのを見ていて、エロ漫画にありがちな設定をぼーっと考えて馬鹿さ加減に笑うのは私だけでない多分。 [けいたいしゃん] #
  • 17:27 また、このままジワジワと歳取ってくの怖いなぁという気持ちになったり。肉体的には今がピークな気がするので、坂を下る前に何か形か思い出が欲しいなー [けいたいしゃん] #
  • 17:29 あぁー唐突に伴侶欲しい病が。頭から爪先まで、全部他人に譲渡出来たら楽だろうなぁーとかたまに考える。不特定多数がどうのとか、高く売るのにどうとかでなく。 [けいたいしゃん] #
  • 17:30 今、老人の日ってポスターが目に入った。せめて敬老にしとけよ失礼な。 [けいたいしゃん] #
  • 17:31 昔から、私の代わりに私を覚えてる誰かが欲しくて、その言い換えが、所有されたい欲なんだろーなー。スペックの低い受け身。 [けいたいしゃん] #
  • 17:33 双子で、鏡映しの自分が歳取って行くのに堪えられなくなって片割れを標本にしちゃう「ドリアングレイの肖像」とかいかがかしらん? 最後は、シワシワの老女と、ビンから落ちたみずみずしい幼女の肢体が折り重なって終わる感じに。 [けいたいしゃん] #
  • 17:38 歳取るのが堪えられなくて標本にしたのに……って、やっぱり中世の方がエロティックかなぁ。幼女の形のまま歳取って行く妹の硝子瓶に額を当てて、初めての結婚の申し込みについて無邪気に報告する16歳とか。 [けいたいしゃん] #
  • 19:48 本を泣く泣く一冊に収めて帰宅った。欲しい巻は古本になかったorz [けいたいしゃん] #
  • 19:52 帰宅途中、幼女ドリアングレイが赤ふぁぼになってるのを見た。「これは……書かなきゃいかんのか?(・∀・)ニヤニヤ」 とか思いながら歩きながら色々考えてみた。妹がコゼット、姉がオードリー(ドリー)まではいいんだけど……ドリアングレイでの伯爵役が、どう考えてもロリになる。嫌だ。 ... #
  • 19:54 というのも今の所、標本になった姉妹にナイフを突き付ける動機が「伯爵様は私よりコゼが好きだから、全部私じゃなくてコゼの為にした事だったんだわ!!」になる訳で。 [けいたいしゃん] #
  • 19:56 @y_benjo 恐らく先輩は年中発じ……いや、何でも。 押しかけ同棲中の従姉妹を見習って、就活より婚活したいですねー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:59 従姉妹は昨年からの粘り強い婚活の揚げ句、20歳年の離れた婚約者を連れて親の了承を得、大学を休学して押しかけ女房しているという、烏さんの交流スキルからは考え付かない生活しているのであった。 [けいたいしゃん] #
  • 21:06 そういや今日、美容院で貰った試供品セット持って贅沢に頭洗いに行って来た訳なんだけど……どっちも…シャンプーだったorz シャンプー二度洗いである意味贅沢。髪キシキシ [けいたいしゃん] #
  • 22:43 眠い……んだけど、夏休み終了一週間前にして何かサイトにやり残しがありそうで不安で不安。 [けいたいしゃん] #
  • 22:45 こんなに眠いのはお風呂入ったからかな……なら、この衝動に従ったら明日は快活なんだろうけど、元気に早起きしたくない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:50 陰陽座帝都物語の話(らしき名前)とか、TLがあたいを寝かせてくれない。新装文庫2番の、まさかの裏切りに逢う加藤のうろたえぶりが好き。自分で何言ってるかわからぬ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:50 駄目無理直ぐ寝る [けいたいしゃん] #
  • 23:45 凄い怠くて眠いのだけど、寝るのが勿体ないが、寝るのが怖いに変化しつつあって怖い。ベッドにさえ入ればきっと朝まで瞼開かない。大丈夫だよ私。 [けいたいしゃん] #
  • 23:48 明日……リンク追加とその報告と、mixiでコメントの返事と「プール楽しみ!」な誘い受け日記で友人達の本音を聞き出したり、アンカー打っておこうという。気を使わない、遁術を全く使わない友情なんて小学生以来持った記憶なく。 [けいたいしゃん] #
  • 23:50 電気風呂にて両の腰骨をこんにゃくゼリーのように真ん中から両手の親指で押して裏返されるような激痛を覚えて数秒でギブアップしたら……腰痛かなり緩和されてる。不思議。 [けいたいしゃん] #
  • 23:52 歯を磨こう。いつか誰かに友達だと言って欲しい、誰にも縛られたくない癖に独占欲の強い低スペックな受け身。 [けいたいしゃん] #
  • 23:54 ねろばかぁ [けいたいしゃん] #
  • 23:54 ナカーマ RT @bombtter: 日付かわらないとテンションあがらない自分が爆発しました。 [けいたいしゃん] #
  • 00:55 まだ起きてた。結局今から寝る所だよおやすみ。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter