今日のログ


  • 12:16 リプライが所得できないので、とにかくおはよー! [けいたいしゃん] #
  • 12:18 プール、中止にはなってないらしいので「あれ? 何時に何処集合だっけ?」みたいな内容を含んだエントリーをmixi内で更新しておく事にしよう。 [けいたいしゃん] #
  • 12:19 友人達の間で唯一、もうフリーターでいいやと決めて遊んでたんだなぁと、皆の日記見ながら思った。何一つやる気でないし何もかもが怖い。 [けいたいしゃん] #
  • 12:20 きっと、その他の恐怖が死の恐怖に勝った時に人間は死ぬんだと思う。辛うじて死ぬ方が怖い。セーフ! [けいたいしゃん] #
  • 12:22 正直、金もなぁのになぁ。一万円以上の赤字。 [けいたいしゃん] #
  • 12:25 旅行できる、料理できる、掃除できる、洗濯できる、パソコン出来る、庭仕事できる、宿予約できる、チケット取れる、夜行バス乗れる、飛行機乗れる、新幹線乗れる……仕事だけ出来ないっ(つД`) [けいたいしゃん] #
  • 12:25 仕事さえ出来れば、あとは出来なくても困らない物多いのに。 [けいたいしゃん] #
  • 12:28 私は忍耐がなくて、それって生きてる価値がないんじゃないか、なら何にかじりつけばいいの、事務職なんてその辺に転がってないから、手当たり次第のエントリーなんか出来ないよとここ数カ月悶々としている。 [けいたいしゃん] #
  • 13:33 ずーっと携帯で企業にエントリーしまくっていた。今日はベッドから出たくないと頑張ってみてるものの、膀胱の限界が。 [けいたいしゃん] #
  • 13:34 ちょっと勇気的な物が出て来たので、今日mixiを更新した後、明日になったら恐らく主催らしき子にプールは何時待ち合わせで何人来るのか聞いてみるる。 [けいたいしゃん] #
  • 13:35 しかし……今日やるか。 [けいたいしゃん] #
  • 14:17 よしよし、友人にちゃんとメールしたぞ!! 余所のサイトにメッセージ送るくらいに緊張しとるで。友人に対して。滅多にメールしないし日記書かないせいで。 [けいたいしゃん] #
  • 14:18 mixi、身内で唯一、マイミクが大学からの友人で統一されている。さっ…寂しくなんか…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:14 むくりった。へっ!?臼井さん遺体で見付かったの!!!ねこじるオチ??? [けいたいしゃん] #
  • 19:15 全くだよ! RT @ha_ru_ka: ほんとこーなんだろなぁ・・・なんだろなー [けいたいしゃん] #
  • 19:42 @gumsyrup おはようございます! 明日にならないと引き上げと身元確認出来ないそうですね…。心配です。 [けいたいしゃん] #
  • 19:42 結果はスーパーヒーロータイムの頃に発表なのかしら…。(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 20:08 プログラム一覧からは既に消えている、メーラーメッセンジャーが、programfileのフォルダから「使用中」言われて削除できない。苛々するぅ! #
  • 20:17 むかつくぜちくそう。とにかく、今日更新する物の手直ししたいなぁ。 #
  • 20:19 あう、肩か頭が痛い。16時頃に思いついて薬のんだ訳なのだけど、そろそろ夜の薬飲んでもいいかな。 #
  • 20:19 カンフーハッスルまで暇。暇じゃないけど暇。とにかくテキスト弄ろうぜや。 #
  • 20:23 このファイルを消すと一部のユーザーに(略)削除しますか→ゴミ箱へ→消した筈のアイコン増える なにこのホラー、勝手に元に戻されるんだけど。 #
  • 20:24 次のファイル消してる間にファイル戻ってくるし、戻って来た事について何の警告もないとか #
  • 20:25 しかも消せないのは、ムービーメーカーメッセンジャーoutlookっていう、誰得ファイルばかりだし。 #
  • 20:28 試しに、タスクマネージャーで見張りながら削除してみたけど、やはり使用されてるので消せないと言われる。そしてプログラム一覧からはとっくの昔に消えている。 #
  • 20:45 @aka_ne おかえりなさーい! #
  • 20:47 とにかく、メッセンジャーの削除には成功したっ! outlookも応用すれば消せそうだけど一先ずこれで。 #
  • 20:47 成功で一発で性交とか。 #
  • 20:54 明日は元気に町内清掃である(言い聞かせ)。 こう、徹夜明けの雀荘スタッフみたいな顔じゃなくて、溌剌として馬鹿っぽい素直な若者として参加したいもんだね! #
  • 20:55 私の夜の職業に対する憧れ混じりの偏見は酷すぎる! #
  • 20:56 またこう、自信のない時期がやってきたのである。もしや私、ジャンルの要らない子? プロとか密かに夢見ちゃだめ? 的な。 #
  • 20:57 私凄い、私のしたい事コレ! 私偉い、とか言い聞かせて好きな事やってるので、「本当に?」って疑い出すと、果たしてそれが好きなのかどうかまで疑ってしまう。 #
  • 20:58 さて……カンフーハッスル見ながら書くよ。 #
  • 20:58 @waketekure ぜんぶあげる。……がくり。orz #
  • 20:59 なけなしの元気を元気玉に注いだので、今日は終日脱力モードで。 #
  • 21:01 骸様になって、クロームちゃんとユニちゃんを侍らせて可愛がりながら生活したい。 #
  • 21:02ロームちゃんとユニちゃんが好きです。VIPではリボーンのヒロインはクロームちゃんということになっている。 #
  • 21:03 両腕をもぎだい肩の痛み。 #
  • 21:03 かんふーはっするー。 #
  • 21:04 そうそう、リンクしましたとか、作品拝見しましたとか言うタイミングを逃したまま一週間経ってしまった。リンク貼って言おうと思ってたのに。 #
  • 21:41 カンフーハッスル面白い。 #
  • 21:41 今回直してる奴、練りから甘いというか #
  • 21:42 一文が長くて、どう区切れば綺麗かしらとか考えるも上手く行かず。 #
  • 21:42 何故全部肩に刺さるw #
  • 21:43 ひいいいー! 所々バイオレンス過ぎるw #
  • 21:43 何故そうなるwww #
  • 21:44 ひいいー! #
  • 21:47 明治〜昭和頭にかけてを舞台にした時の「大連」という言葉には壮大な夢が詰まってる気がする。 #
  • 22:01 かっこいいw #
  • 22:02 バイオレンスだなぁw #
  • 22:03 ババァの声最強www #
  • 22:04 旦那さん実は強かったの! #
  • 22:06 ババァはラーミアだった。 #
  • 22:06 いつのまにか実況民が増えている。 #
  • 22:07 ババァ男前すぐるw #
  • 22:08 CMになると書く気無くす不思議。 #
  • 22:09 パパ可愛いなぁ。 #
  • 22:10 米国の漫画は初期設定だけ決めて複数で回し描くから後付けし放題なんだよなー。 #
  • 22:16 眼の中に複数の色や白入れないで、最低限の線で描けるのあこがれる。って訳で、無駄のない絵を見かけると眼をじーっと見つめてしまう。しかし、人見知りは治らない。 #
  • 22:18 改造されちゃうのかライダーw #
  • 22:22 私って何なんだろうなぁ。評価を得たいなぁ #
  • 22:23 辛辣な事を言われて自分が堪えられるのか知りたいけれど、駄目だった時の壊れ方も知ってるからなぁ。 #
  • 22:24 思いついたものそのまま打てる実力がついた辺りからストレスなく話が出て来るようになったけど、今、短く出来なくて困ってる程度の実力な訳で。 #
  • 22:27 サーチ上げて二日目には三桁から下がるかー。読者の中での終わりに近づいてるのかな。 #
  • 22:30 メメント・モリ。ただ死の事を常に考えろ程度の意味なら、小一からこの誓いは守って生きてる私。 #
  • 22:31 7歳の頃、自分の死ぬ所を想像してみた事がある。自分は布団の上で、周囲は孫や娘息子の近親者。呼ばれながら薄めを閉じてまっくらになって……その後を想像しようとしたら、何とも言えない気持ちになって脳が麻痺した記憶。あれが分からないってことなんだろうなぁ。 #
  • 22:33 @mi_s 死ぬことばかりを考えるのとはまた違うんだろうなぁとか、いつ死んでも後悔しない為の戒めなのだろうかとか深く考えるとキリがないですw まぁとにかく、死があるって事さえ把握出来てればいいかーとw #
  • 22:34 小学校の教科書の評論だと、明日死ぬとも分からない騎士や貴族から始まった風習とか言ってたけど、現代の場合それも違う気が。選択肢、って呼ぶと語弊があるし。 #
  • 22:35 まふー。 #
  • 22:36 ひいいいい! これは死ぬw #
  • 22:41 似た飴じゃなくてそのままあの飴だったのか。 #
  • 22:41 ボスになってしまったのかもしやw #
  • 22:42 転載だったのかw #
  • 23:01 おっと、サイト更新しようとか言ってたら、まだ風呂に入ってないし、文章出来てない。 #
  • 23:02 うむうむ、せめてblog更新しようか。メール返してから更新履歴書いてない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter