今日のログ


  • 13:52 【学校怪談 (1) (秋田文庫 (55-1))】ようやっと集め始め。涼ちゃんの女たらしー! だがそれがイイw 彼は人で無し魔実也とは対局の、人だからスケコマシだなw book.akahoshitakuya.com/cmt/3119205 #
  • 14:40 いーちゃんを完全な文字打ち機械に調教し直す為、PCとしての個性を失うギリギリまでアンインストール中なう。 #
  • 14:42 終わる頃には、Skypetwitterが出来て動画が見れるワープロくらいになってる予定。 #
  • 14:43 母艦のスペックが格段に上がったことだし、いっそ、一太郎入れて完全なワープロにするのもありだなぁ。 #
  • 14:49 携帯片手に、なにを消していいのか必死にググってるなう。 #
  • 14:50 とりあえず、蟹を消すとネット出来ないことは理解した。 #
  • 14:52 新品と交換して貰ったキーボードの方が柔らかくて打ちやすい件。 #
  • 15:17 連日の読書寝不足で瞼が昼間からいちゃつきそう。 #
  • 15:19 ネイルしてくれた人にヤスリで短くしろって言われたけど、キーと詰めがコシュコシュ擦れる音が凄くストレス。 #
  • 15:22 適当にコンソールファイルの削除とかしてみる冒険心。 #
  • 15:34 大分減らしたけど何かがメモリ食ってるような気が。何だろ。 #
  • 15:35 一か八かで一太郎HDにコピーして入れてまうか。とにもかくにも眠い。寝たら今日こそメールの返事、あと、今回リンク漏れしてまったサイトさんにリンク。 #
  • 15:35 爪切りたい。 #
  • 20:19 定期的に電話をしてくる知らない番号があり、"そいつ"はその度、複数の若い男性が会話する真ん中に携帯を置いたような不明瞭な留守電を長々と残し、特に何も言わない。所々の音声の途切れ方からすると、受話器を手で覆いながらノイズを入れてる風。意味が分からない。 [けいたいしゃん] #
  • 20:20 ふと、TLに番号流したら正体判明するんじゃとか思ってしまったw やらないけど。 [けいたいしゃん] #
  • 20:25 大学に入ってから携帯壊して新規で加入したし、高校以前で電話帳に載ってなかったり新しいアドレス教えなかった人とは完全に音信不通だし、同窓会にさえ呼ばれていない。だから [けいたいしゃん] #
  • 20:27 怨みというと、そりゃ無事に成人式を迎えたんだから、年の数だけあるに決まってるじゃないですか。仮にアドレス帳に裏切り者が居たとしても、大学関係以外全てのアドレスと年単位で疎遠だから裏切りなんて青い事言う程親しくないし。 [けいたいしゃん] #
  • 20:40 184で電話かけてみりゃいいのかも知れないけど、間接的に知人率高くてキチガイの可能性のある物に、匿名とはいえ触りたくない。バレて接触持たれても嫌だし。 [けいたいしゃん] #
  • 20:45 ネタメモ:会話の途中で悲鳴に取って代わり耳に激痛、何度も聞くうちに楽しそうに会話する男の声に助けてという音が混ざっているような気がしてくる。なんと、奴らは法の目を抜ける為にレイプを他人の留守録にサービスに録音して、そのサービス番号を売っていたのだ!  [けいたいしゃん] #
  • 20:45 後者はいつか使えないかしらとか考えたりり。 [けいたいしゃん] #
  • 20:46 タイトルはそうね……スナッフコールとか…。 [けいたいしゃん] #
  • 20:47 ヨースケ先生なら、冗談半分で言ったその予想が当たってた展開で1本行けるな。 [けいたいしゃん] #
  • 20:51 高校時代、私をキチガイだと思って接触してきた気が違った匿名の汚物にモテまくった時期があったっけ。あれでモテ期終わりとか言わないで神様! いつか懐かしのオレンジワゴンに乗れますよね? [けいたいしゃん] #
  • 20:52 キチガイの振りして100件/分 でメールを送ればそれもまたキチガイ也。 [けいたいしゃん] #
  • 20:54 当時の私にネットの知識があれば、「死ね」と来た時点で名無しの権兵衛さんを前科持ちに出来たのに……。 [けいたいしゃん] #
  • 20:55 そしてそういうの覚えたら、悪意ある厨メールって来なくあるのなぁ。悪意ない灰色メールならたまに貰うけど。 [けいたいしゃん] #
  • 20:59 当時の私に出来た復讐といえば、「分かった、今から教室の窓から飛び降りる。さよなら」と出すと同時に着信拒否&メアド変更くらいだった。奴が証拠を残しまくった事に気付いて24時間臭い飯を食う妄想をしてればいいな……そんな脳もないか。サル。 [けいたいしゃん] #
  • 20:59 (この自慢話も何回目だよ…) [けいたいしゃん] #
  • 21:03 バチスタはいいかー。取材の出来ないフジテレビだし。 [けいたいしゃん] #
  • 21:06 豆知識:初代ライダーは放送当初、「怪奇枠」だったそうな。後にバトルメインにシフトチェンジらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 22:00 弟にコイコイのルール習っていた。高価過ぎて役分からないと意見が一致したので、そのうち安い花札も買うである。 [けいたいしゃん] #
  • 22:00 手札からも出せるとか、自分が変な勘違いしている事に気付いたのだった。 [けいたいしゃん] #
  • 22:04 @gumsyrup 役どうなってるのか気になって仕方ないですw [けいたいしゃん] #
  • 22:05 花札ねアレンジイラスト描いてみたいなと無謀にも思いつつ図案がピンと来ない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:06 花札のアレンジイラスト描いてみたいなと無謀にも思いつつ図案がピンと来ない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:08 @gumsyrup なにそれかっこいい!w もしもコイコイで負けたらまさしく「俺を踏み台にしたっ!?」ですねw [けいたいしゃん] #
  • 22:12 一話から見たクウガ響鬼カブトは途中から見ない時期が出来、途中から見たブレイド電王は最後まで見て…。見逃すと大体(ネタでもマジでも)評判いいの法則。 [けいたいしゃん] #
  • 22:20 はじまた。早速すごいなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:23 そういえば、特撮のヒロインはあくまで「皆のお姉さん」だから平凡な顔な方がいいんじゃみたいな会話した事があった。(ハナタロスは多分例外)……なるほどなぁ。(今週のw思い出しながら。 [けいたいしゃん] #
  • 23:44 JAVA消そうか迷いつつ、とにかく電源切るぞの巻。 #
  • 23:50 いーちゃんに更新をインスコしながら風呂へ。全身が水に浸かっているかのよに重い。 [けいたいしゃん] #
  • 23:52 今日は風呂で本読まないよ!(`・ω・´) [けいたいしゃん] #
  • 01:06 風呂上がったー。ちょいと思いついた物書き出す。今日は絶対メールレスと同期取りしたい。 [母艦PC] #
  • 02:25 小説コンに、絶対万人受けしない話を出しに行こうとしている所。またジェバンニってしまった。 [母艦PC] #
  • 02:26 二千文字っていい修行だわー。もっとダイエットさせなくちゃ。 [母艦PC] #
  • 02:26 カプ表記なのに全体的に薄いし、携帯小説コンだし。 [母艦PC] #
  • 02:29 余りに気になって、濃くて美味しいミルクをグーグル先生に聞きに行ったら、先駆者が凄い沢山いた事が分かって安心するなど。 [母艦PC] #
  • 02:31 アマゾンで買えるのか!?>濃くておいしいミルク [母艦PC] #
  • 02:59 鳥引一琥(とりひくいちこ)→鳥-1琥=烏琥=カラス。 という仮名。 [母艦PC] #
  • 03:00 烏(カラス)琥→烏だった。 [母艦PC] #
  • 03:01 鳥から頭の1辺引くと烏っていう。……いちゃついてもないし、何の教訓もないし、シリアスでもないので、恐らくランク上がらない。 [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter