今日のログ


  • 11:57金魚屋古書店出納帳IKKI COMICS】古本で買った少年画報版で。紙の上だから何でも出来るっていうのは深いなぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3106113 #
  • 12:06 10時台に既に起きてたけどおはよー。今日も元気に肩と頭痛い。 [けいたいしゃん] #
  • 12:08 予定としては、洗濯機修理の人が来る前に身嗜み整えて脱出し、修理品受け取って古本買う予定だけど、明るいってだけで出ていく気失せる。 [けいたいしゃん] #
  • 12:10 . @a_konomi @syuu_29 わぁーい、おはようございます!(=゚ω゚)ノ 多分、目を使い過ぎたせいで肩に来たんだと思いますw [けいたいしゃん] #
  • 12:10 貧弱、貧弱ゥ! ……明日は整体行こう。 [けいたいしゃん] #
  • 12:12 二日に一冊くらいのペースで小説読みつつ漫画読んでパソコンで改装作業と書き下ろし製作とチャットやってたから、確かに肩はこるだろうなぁ……。 [けいたいしゃん] #
  • 12:13 @a_konomi ふぉう! ありがとうございます! とりあえず出かける前にエレキバンでも貼ってみます(`・ω・´) [けいたいしゃん] #
  • 12:15 生活と心根が完全にニートなのに、働いてない事を心底申し訳なく思う程度の繊細さを搭載した私爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 12:30 「帰りに整体寄れば?」「えぇー面倒臭い」のやり取りで、家から出たくないとさえ思っている自分に気付いてしまい戸惑う。 [けいたいしゃん] #
  • 12:31 精神的余裕があったら、PARCOの中にある地元就職の斡旋所を遠巻きに眺めてスーツが入り用か考えようなんて思ったせいか…。動作全てが億劫とか。 [けいたいしゃん] #
  • 14:10 今から出かける。中天を過ぎないと出掛ける気にならないのは何故か。 [けいたいしゃん] #
  • 14:12 あれかな、毎度返事が遅い上に更新の度に「お返事はかならず……!」とか言ってるから、恐縮してメッセージ送らなくなるとかの循環なのかな。 [けいたいしゃん] #
  • 14:13 気にしなくていいのよ? そしてお返事遅くてごめんなさい。 [けいたいしゃん] #
  • 14:25 幼い頃に誘拐されかかった記憶を最近急に思い出したのだけど、創造的豊か過ぎる子だったので本当にあった事が自信がなくてモヤモヤしている。 [けいたいしゃん] #
  • 14:28 何か黒い乗用車で30歳くらいの浅黒い男で「お母さんが君を探してて、学校で待ってるから(学校に連絡して探してるからだったかも)」云々言われて、余りにも学校で習った通りの事言うから信じそうになりつつ怖くなり……あしらって家帰るまでの記憶がない。 [けいたいしゃん] #
  • 14:29 多分7〜8歳くらいの……15年前か! 何だ、通報の義務を怠った以前に時効じゃん。 [けいたいしゃん] #
  • 14:34 あと小学校時代に肝が冷えた事といえば、癇癪起こして泣きながら迎えを要請してかけた自宅番号が間違っていて、同じく自分の娘と間違えたミキちゃん(仮名)のお父さんと「うわーん迎えにきてー!」「もしもし、今どこにいるんだ!?」で会話が進んだ事。今なら笑い話。 [けいたいしゃん] #
  • 14:35 因みにミキちゃんは多分、学年もクラスも違う、面識ない赤の他人です。 [けいたいしゃん] #
  • 14:38 皆さん、会話の時はちゃんと相手の名前を呼びましょうという教訓。 [けいたいしゃん] #
  • 14:41 しかし一番怖かったのは、口裂け女が再び流行したある初夏の雨の人、人気ない通学路の横道がない一本道を遠くから、真っ赤なドレスコート着た若い女の人がこちらに向かって歩いて来た時。横は川、民家は無し。私はクラスでビリの脚力。死を覚悟したw [けいたいしゃん] #
  • 14:43 ふと、初めて一人で通学路帰る時に、下着姿で原チャに二ケツしてた中学生女子に「見てんじゃねーよw」とガン付けられた事も思い出した。この頃から変人センサーが……ΣΣ(゚Д゚;) [けいたいしゃん] #
  • 15:02 「濃くておいしいミルク」にコンビニで爆笑する私爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 15:05 濃くておいしい牛乳なら、まだ笑わず通り過ぎたのに…。 [けいたいしゃん] #
  • 15:16 いーちゃん受け取った。メインボードとキーボードの交換だそうな。 [けいたいしゃん] #
  • 15:21 蔵書を名前無視してジャンルで大まかに並べる癖をなんとかしたい。 [けいたいしゃん] #
  • 16:55 その通りだよ! RT @matayoshi: @karasu_u が来るべきところまできた!無茶苦茶で瀕死の社会状態になっている! [けいたいしゃん] #
  • 19:46 今回の破産の原因 movapic.com/pic/200909141945564aae1ee4a31fa #
  • 19:58 壮観…vしかし坊主が植毛し過ぎで分からないw movapic.com/pic/200909141958164aae21c8de2d3 #
  • 20:03 @y_benjoサマーウォーズ」を見たら余計欲しくなってしまってw 高級過ぎて扱いにくい多色刷り! [けいたいしゃん] #
  • 20:05 ゲームと共にイラスト描くのに花札の典型的なレイアウト知りたかったのだけど、個性的過ぎて全く解らぬ…。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter