今日のログ


  • 03:11 19歳の再調教も兼ね、感じやすい16歳に我慢を教えるという名目で感覚をつなげて放置というエロを妄想中のチャットである。 [母艦PC] #
  • 03:51 よし、凄く頑張ったから全てのサーチ上げるし。 [母艦PC] #
  • 03:51 リンク用ノーバナーのセンスが良すぎて、何で自分用のバナーにこのセンス生かせないのかと自問自答しながらUPしてこよう。 [母艦PC] #
  • 03:54 リムッターからメッセージが来た瞬間を見てしまった上に、既に気づいてる人だったせつない。 [母艦PC] #
  • 04:42 チャット終わったー! リレーとかやって楽しかったー。 [母艦PC] #
  • 04:43 特撮に備えて寝ようかな…。先週は寝坊して殿拝めなかった。それにワンセグ帰って来たから実況出来るし。 [母艦PC] #
  • 04:43 @yanuxu おやすみなさーい。睡魔さんに、もっと早く来いって伝えたげて下さい。 [母艦PC] #
  • 04:47 顔面騎乗位と聞いて反応したものの、メール書く脳も、新作書く脳も、旧作手入れする脳も残ってないのであった。 [母艦PC] #
  • 05:11 よし眠る。バシンくらいの時間に起きる。アラームは鳴らす。バイブじゃ最近起きられない。 [母艦PC] #
  • 06:59 一睡もしてません(笑) [母艦PC] #
  • 06:59 起きられないと思って、二時間本読んで堪えてしまった……ぷりくまは諦める。 [母艦PC] #
  • 07:02 PCのクラシック表示が全くもってクラシックじゃないので、新しいデスクトップが全面表示にならない。頭ガンガンする。 [母艦PC] #
  • 07:03 来週は今頃の時間に町内清掃だよ。寝なきゃ。 [母艦PC] #
  • 07:03 @mi_s おはようございまーす! あはは、チャット楽しかったですw [母艦PC] #
  • 07:04 本もいい所まで来たにょ。あと100頁くらいかな…。 [母艦PC] #
  • 07:05 何でvistaの画面表示には原寸大がないんだい。 [母艦PC] #
  • 07:06 ホットケーキを焼いて、チョコシロップたっぷりかけたい気分。 [母艦PC] #
  • 07:07 クリーム盛った上にチェリーが二つ並んでて爆笑ものだったとか、そこにバナナと陰m…チョコソースはあったのかとか話してたせいだ絶対。 [母艦PC] #
  • 07:07 開始7分で少年が誘拐されたw [母艦PC] #
  • 07:09 警棒って所が良心的だよね。 [母艦PC] #
  • 07:09 「ここが新しいゾイドの世界か…」 [母艦PC] #
  • 07:10 網とかwww [母艦PC] #
  • 07:10 あぁそうか、MARの世界かここw [母艦PC] #
  • 07:11 カードゲームなんて所詮ギャンブルっすよ。 [母艦PC] #
  • 07:12 eraやったら眼が覚めるかなこれ。 [母艦PC] #
  • 07:12 服かよwww [母艦PC] #
  • 07:14 バシンの最終回見逃したのか私…。喉渇いたけど下りてける時間じゃない。 [母艦PC] #
  • 07:15 ハァ、四千歳とか化石……ごくり。いや、化石だよ、うん。 [母艦PC] #
  • 07:15 同じ事考えた人が何人いるんだか。 [母艦PC] #
  • 07:16 MARの世界の聖闘士星矢か。 [母艦PC] #
  • 07:16 四千歳のババァとキュアブルーが似ている件について。 [母艦PC] #
  • 07:17 @gumsyrup ミツさんおはようございまーす。もしやミツさんも寝てない人?w [母艦PC] #
  • 07:18 MARルール:ライフで受けると痛い。 [母艦PC] #
  • 07:18 @gumsyrup わー、同じ寝てない仲間がw ガンガンしますw [母艦PC] #
  • 07:19 予想;キャラが主人公庇う。 [母艦PC] #
  • 07:20 @head_s さっきのはセーフですよね? [母艦PC] #
  • 07:21 鎧がショボくなるのか。寝てないので自信ないけど。 [母艦PC] #
  • 07:22 さっきのc,cがアテネになるのかな。寝てないから分からない。 [母艦PC] #
  • 07:22 ※そう言えば済むと思っています [母艦PC] #
  • 07:23 @head_s 良かった! [母艦PC] #
  • 07:23 以外と紳士的w [母艦PC] #
  • 07:24 ※バシンはミドルネームです [母艦PC] #
  • 07:24 EDのバシン君……何これ可愛いっていうかショタ狙い [母艦PC] #
  • 07:25 MARルール:使ったデッキは丸ごと譲渡。 [母艦PC] #
  • 07:26 弟の高校ではマジギャザが熱いってさ。小学生より経済力あるから半端無い。 [母艦PC] #
  • 07:28 あの黒歴史ことネウロでさえ第一回目に掴みの回を入れたのに。バシンのスタッフは自信満々だなぁ。 [母艦PC] #
  • 07:29 秘伝デ!ス!ク! の時間になったらポカリ飲みに下行ってこよう。 [母艦PC] #
  • 07:30 みぃすさんのバシン考察が面白過ぎて最終回見てない悔しさとかどうでも良くなってきたw [母艦PC] #
  • 07:30 このテンションに強く握り過ぎて怒られる展開とかもう何かもう駄目だ。 [母艦PC] #
  • 07:31 寝てないんですボスケテ。 [母艦PC] #
  • 07:32 荒波の時の手の動きがヤバかったw [母艦PC] #
  • 07:32 \あっぱれ!/ [母艦PC] #
  • 07:33 今日は6あっぱれか。 [母艦PC] #
  • 07:33 あっぱれをふぁぼる毎週の作業。 [母艦PC] #
  • 07:34 ハッ! 飲み物飲むのに適したタイミングだった! 行って来る。 [母艦PC] #
  • 07:34 殿の為に強い子になるよ! 無理ですごめんなさい。 [母艦PC] #
  • 07:35 さぁ、張り切ってふぁぼるぞ! [母艦PC] #
  • 07:36 青二才って言うなと同じにおいw [母艦PC] #
  • 07:36 ちょうちん差別激しいなぁwww [母艦PC] #
  • 07:37 警備員やればいいのに。 [母艦PC] #
  • 07:37 出た! ダメンズ好きのピンクw [母艦PC] #
  • 07:38 だメンズ好きのピンクに、人外OKのフラグが立った。 [母艦PC] #
  • 07:39 だメンズ好きには溜まらないナルシストの登場です! [母艦PC] #
  • 07:39 ネウロのテラくらい馬鹿だったらいいのに。 [母艦PC] #
  • 07:40 訂正:同じくらい馬鹿だ。馬鹿怖い、天然怖い。 [母艦PC] #
  • 07:40 何でそんな寿司屋強いのwww [母艦PC] #
  • 07:41 今日は青の子が真面目ポジションだ。 [母艦PC] #
  • 07:42 出た駄目男好きw [母艦PC] #
  • 07:42 よく見たらTシャツがLOVEwww [母艦PC] #
  • 07:43 いまハモったw で! す! く! [母艦PC] #
  • 07:44 ディスク! に、男の声のコーラスがあるって初めて知った。 [母艦PC] #
  • 07:45 寿司ディスクの声がいつ聞いてもカイト兄さんの声に聞こえる。 [母艦PC] #
  • 07:46 結局夜の商売から足を洗えない男しょ……提灯と、知り合いのホステス。 [母艦PC] #
  • 07:47 殿デレ来たー。 [母艦PC] #
  • 07:47 頭擦りつけた偉いw [母艦PC] #
  • 07:48 @sanakan さなかんさんおはようですー! [母艦PC] #
  • 07:48 地図は相変わらず古地図。 [母艦PC] #
  • 07:49 登場が桃太郎侍みたいwww [母艦PC] #
  • 07:50 来た来たテラのような馬鹿w [母艦PC] #
  • 07:50 このナカで一番格好いいのが誰か聞けば自滅しそうって思うのは私だけ? [母艦PC] #
  • 07:51 何で寿司屋はこんなに扱いがいいのだろう。 [母艦PC] #
  • 07:52 何週か見損ねたら何が何だか分からないでおじゃる。 [母艦PC] #
  • 07:53 出来れば女の子達には陣羽織じゃなくて振り袖を羽織って欲しいんだけど、今は男女差別とか言われるんだろうなぁ。世知辛い。 [母艦PC] #
  • 07:54 @saikoro_ おはようございますー! [母艦PC] #
  • 07:54 金色がここまで活躍するのは戦闘離脱フラグだろうか。 [母艦PC] #
  • 07:55 @jumitaka おはようです! [母艦PC] #
  • 07:55 殿が凄いいい笑顔したw [母艦PC] #
  • 07:55 寿司屋上手くなる気全くないな。 [母艦PC] #
  • 07:55 だメンズに懐かれる姐さん [母艦PC] #
  • 07:57 \わっしょい!/ [母艦PC] #
  • 07:58 検索避け完璧でパス付いてないサイトで、黄色と緑をイチャイチャさせちゃ駄目ですかって毎週言ってる気がする。 [母艦PC] #
  • 07:59 @akisima 大丈夫死なない! 最悪仏蘭西に寿司修行とかですよw [母艦PC] #
  • 07:59 あれ……フォローになってない? [母艦PC] #
  • 08:00 何故かライダーは響鬼以外第一話を見逃している。 [母艦PC] #
  • 08:00 前回のあらすじ凄くセンスいいw [母艦PC] #
  • 08:01 探偵物語みたいなノリなのか。 [母艦PC] #
  • 08:01 原点回帰だね。雰囲気は。 [母艦PC] #
  • 08:02 今、なだぎ武ってスタッフにw [母艦PC] #
  • 08:02 あれか! 33分探偵のノリなのか! だからお笑い芸人がw [母艦PC] #
  • 08:03 TLが気になって水分補給もままならない。 [母艦PC] #
  • 08:04 @licca6 なんと! 結構画期的なライダーシリーズですね。流石w [母艦PC] #
  • 08:05 第二話からだと話が分からないのだけど分かるようになるかな。 [母艦PC] #
  • 08:06 浜マイク見たくなる。 [母艦PC] #
  • 08:07 さっきからさなかんさんと同じ事考えてて嬉しいのだけどw [母艦PC] #
  • 08:08 このタイミングで流れてくるとなーwRT お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。 ダンテ (via @meigenbot) [母艦PC] #
  • 08:10 フィリップ格好いいな! 斜に構えつつ無邪気で欠けてる万能キャラって好き。 [母艦PC] #
  • 08:10 電王だと龍ちゃんとか一番好きだし。 [母艦PC] #
  • 08:12 安い挑発だなぁw もっとハードボイルド読めよフィリップw [母艦PC] #
  • 08:13 ここで当てつけにエッグノックとか飲んだら格好いいと思うんだ。 [母艦PC] #
  • 08:13 卵のカクテルって事しか知らないけどね。ミルクセーキ作りたい。 [母艦PC] #
  • 08:14 指さし格好いいw そして推理してない探偵はここ数年のトレンドなのかしらん。 [母艦PC] #
  • 08:16 大沢さん、喋らない演技下手。そして悪女の演技凄いなぁ。 [母艦PC] #
  • 08:17 ヴァカ! [母艦PC] #
  • 08:17 しかし醜いディテールだなぁw この怪物がディケイドの予算を食い尽くしたのか。 [母艦PC] #
  • 08:19 ライダーごっこで喧嘩させない為に、複数に増やしたり二人で一人だったりしてるのかな。今時って面倒だなぁ。 [母艦PC] #
  • 08:19 決め台詞格好いいw [母艦PC] #
  • 08:20 何故パトカーが追いかけてくるのか聞きたい。 [母艦PC] #
  • 08:21 バイクの人過去最最高にアクション格好いい! [母艦PC] #
  • 08:22 身体投げて大丈夫なのフィリップ! [母艦PC] #
  • 08:23 @licca6 それを平成ライダーの集大成に持って来るってことは…ごくり。 [母艦PC] #
  • 08:25 タイプのしかたに迷いがあるな。 [母艦PC] #
  • 08:25 ローマ字? [母艦PC] #
  • 08:26 全裸見逃した不覚! [母艦PC] #
  • 08:27 折角尻に噛み付くとかの変態ポストをするチャンスだったのに。 [母艦PC] #
  • 08:27 青と緑www [母艦PC] #
  • 08:28 オレンジジュースが飲みたい。 [母艦PC] #
  • 08:31 いいや、プリキュアもTLに居ちゃえw [母艦PC] #
  • 08:32 熟れたてフレッシュなキュアマンゴーやキュアアケビの季節ですね。 [母艦PC] #
  • 08:33 @kentac おはようございまーす! [母艦PC] #
  • 08:34 ドラえもんになったら急に減速した。 [母艦PC] #
  • 08:36 シフォンちゃんのママとかパパとかいなのだろか。 [母艦PC] #
  • 08:37 隣の王国に人間の王妃様とか居たら凄い嬉しいんだけど。 [母艦PC] #
  • 08:39 ってことは、ぶっきーのパパにさえ見つけられなかった生殖器があの毛皮のどこかに…。 [母艦PC] #
  • 08:40 「王獣の交合!?」 [母艦PC] #
  • 08:42 @sanakan もうキスで卵産むくらいの勢いですかねw または単純生殖かw [母艦PC] #
  • 08:43 萩尾さんのSFみたいに環境で性別が変わるとか。 [母艦PC] #
  • 10:14 てすと [けいたいしゃん] #
  • 10:16 久々の日朝規制から帰還した! プリキュア中盤から弾かれてた。 [けいたいしゃん] #
  • 10:18 手づくりのチョコソースめいた物をかけていざ実食ってみた所、量と甘さによって約2.5枚で胃袋ひっくり返った。あたしもう余り若くない(つД⊂) [けいたいしゃん] #
  • 10:19 チョコソースめいた物: チョコを直火にかけたら焦げそう→牛乳と一緒に溶かし炒めて水分を飛ばそう! [けいたいしゃん] #
  • 10:21 @head_s ありがとうございます! 日曜朝のお勤めが滞りなく終わってなによりです。 [けいたいしゃん] #
  • 10:23 腐女子偶像崇拝多神教で、色々な宗教の偶像がくんずほぐれつの後にまた新しい宗教が生まれるんじゃないか理論。 [けいたいしゃん] #
  • 10:24 @head_s 私も昨日から起きてるのでそろそろねますw 今週もお勤めお疲れ様でした! [けいたいしゃん] #
  • 10:26 前から読んでた連載が予想通りの運びになってニヤニヤしつつ。今日中に読み終わって午後に古本漁ろうとか何かいいや。 [けいたいしゃん] #
  • 10:27 高校の頃は徹夜で馬鹿騒ぎして帰って8時頃に寝ると17時頃に起きたりしてたっけ…。(ノンアルコール) 今は4時前に一旦目が開く。 [けいたいしゃん] #
  • 10:28 @head_s ありがとうございます! おやすみなさい! [けいたいしゃん] #
  • 17:33 @karasu_u ガチで17に起きなくてもいいのよ……? [けいたいしゃん] #
  • 17:34 本当に朝のお勤めで日曜終わってしまった……。 [けいたいしゃん] #
  • 17:35 7時過ぎに寝る→最大記録15時 11時近くに寝る→現在17時 ……寧ろ勝ってる。大丈夫、大丈夫私。 [けいたいしゃん] #
  • 17:39 昨日辺りから痛くて、チャットやPostしながら揉み込んでた左手の甲の筋がもこっと腫れ上がってるぜの巻。 [けいたいしゃん] #
  • 19:12真月譚月姫 1 (1) (電撃コミックス)】発想が凄いなぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3097208 #
  • 21:35 死ぬ程眠い……にも関わらず、しょぼしょぼする眼をこすりこすり弟に借りた「月姫」を読んでいた。……私の生活様式が真祖吸血鬼以下の件 [けいたいしゃん] #
  • 21:36 昼は眠って夜起きるけど昼間起きてる事は出来ない。…風呂る。朦朧と本読んで寝る。 [けいたいしゃん] #
  • 21:38 一体何時間起きてたのか計算しようとしたら、既に昨日の朝の記憶が無かった。ええと……10時くらいには起きてたから、今朝眠るまで実質24時間ぶっ続けで動いたのかな。 [けいたいしゃん] #
  • 21:42 妖艶なマダム(雌・5才)に押し倒されてるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 21:43 腹の上でゴロゴロ喘ぐ黒い毛皮のジョコンダの肩揉んでる。 [けいたいしゃん] #
  • 21:44 @54kan そのプロデューサの人、凄い調教上手いですよw リンちゃんと合わせてあるシリーズが好きデス! [けいたいしゃん] #
  • 21:45 ゆのみPがまたネウロMAD作ったらいいなと思いつつもうないだろうなぁ。風呂る…。 [けいたいしゃん] #
  • 21:47 最近書店に行くと表紙をじっくり眺めて受けが男か女か考える事が多くなった気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 21:49 何で明治〜昭和の鬼畜な軍人さんは男しか相手にしないの? もっと男勝りの女学生とか性別偽ってる娘とかいじめ倒してひんひん泣かせてよ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:50 ショート、細身、反抗的な目、鬼畜そうな男に剥かれる、と来ると大体推定男の子なこの国の文化は切ない。 [けいたいしゃん] #
  • 00:57 【薔薇の花びらの上で (ヴィレッジブックス F ロ 3-13 イヴ&ローク 13)】DEATH NOTEのキラみたいな奴だなと思ったり。優秀過ぎても愚か過ぎても孤立するのなぁ。 段... book.akahoshitakuya.com/cmt/3102425 #
  • 02:43 夜が更け、活字を補給すればするほど快活になって行く癖をどうにかしよう。一冊読み終わって寝るの勿体ない時間だと思ったのが間違い。寝る。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter