今日のログ


  • 04:56 また寝る寝る詐欺してベッドに突っ伏して小説読んでいた。すっかり夜の進行を見守る番人になっている。 [けいたいしゃん] #
  • 04:58 同じシリーズの本を一気に何冊も読んだのは『屍鬼』以来なので、すっかり翻訳文章や恋愛小説の癖がついて腕が鈍ったり優秀なコピー機みたくなってないか心配。 [けいたいしゃん] #
  • 04:59 ヤってる所以外はサスペンスの合間にラブラブの夫婦がいちゃついているだけなので、コレを私の食わず嫌いしているハーレクインたるジャンルとは思いたくないでござる。 [けいたいしゃん] #
  • 05:02 私はやはり、主題の物語があって、その小見出しとか第二の芯くらいの位置で恋愛やいちゃいちゃが進むのが好きらしい。おまけに、喧嘩ばかりの初々しいカップルより阿吽で通じる熟年夫婦くらいに落ち着いてる方が好き。 [けいたいしゃん] #
  • 05:03 周囲の少女漫画好きはくっつくかくっつかないかの手に汗握る姿を安心の位置から見るのが好きらしいけど、私は既に出来上がった関係の変化とかいちゃいちゃっぷりを見る方が好き。 [けいたいしゃん] #
  • 05:06 @saikoro_ おはようございます! そしておやすみなさいなのです。 [けいたいしゃん] #
  • 05:07 むん、Postの言葉のセンスが既に翻訳物のよう……寝よう。 [けいたいしゃん] #
  • 05:08 おはようとおやすみが違和感なく交差する時間なので、クラスタの入れ代わりを確認した夜の眷属は引っ込む。 [けいたいしゃん] #
  • 05:11 @syuu_29 関係が出来上がっている方が安心というか、デレている女の子を見ても苛々しないせいかもデス。言いたい事を言える関係って会話させ易いしw [けいたいしゃん] #
  • 05:13 互いを見て一瞬だけ胸の奥がジンとする程度の関係でいいとおもふ。あとはソレをごまかすのも込めていつも通りで。無理にハラハラドキドキを求めなくともいいじゃないか。 [けいたいしゃん] #
  • 05:17 もっと人が起きてるならあと一時間読み進めてもいいかと思ってる自分爆発しろっ! イヴ&ローク何でこんな面白いんだ。まだ5/21冊とか、揃えるまでいくらと何時間奪う気なの……飛び飛びで読むとイヴのデレがよく分かるし…萌え死ぬ…。 [けいたいしゃん] #
  • 05:19 8巻で膝に座らされて一々動揺してるの、13巻で照れがなくなってジョーク飛ばす余裕出るとか一体何なの? 萌えって世界共通なの? [けいたいしゃん] #
  • 05:23 関係が似てるせいで、現在ネウヤコアウトプットしてるのか、アッチの夫婦イメージしてるのか分からなくなる病を発症しながらリクエストの下書き作ってる。どっちもウイットに富んだ会話しだすキャラ達だし夫婦だし← [けいたいしゃん] #
  • 05:25 いいんだ、どっちも男が報われなくて年中バカップルしてる夫婦なんだから……だけどすげ替えSS書いてるかもと思うと萌えに失礼な気がしないでも今度こそ寝ろ。 [けいたいしゃん] #
  • 12:45 . @kit111 @umao_san @y_benjo おそようございますます! 結局、夜の終焉を見守ってから寝たのでこの有様ッス(つД`) [けいたいしゃん] #
  • 12:48 あれはハーレクイン小説じゃない、探偵役が幼少期に問題を抱えた夫婦だからイチャイチャしてないと死んじゃう病にかかっているだけで純粋にサスペンスだ! ……正直、推理なんてしないで読んでるけど。 [けいたいしゃん] #
  • 12:49 いーちゃんの修理が完了したらしいので、明日辺り取りに行きつつ話の転機らしい19巻を探してみよう。 [けいたいしゃん] #
  • 12:50 この夫婦のサスペンスの話の構成から推理すると、ネウヤコも夫婦という結論が出る訳で。 [けいたいしゃん] #
  • 12:51 事件を主題にしかし探偵役が(と)いちゃつかないと死んじゃう病とか。 [けいたいしゃん] #
  • 12:54 @mi_s わぁい! みぃすさんおはようございます!(`・ω・´) 朝の空気を胸一杯に吸って一日を始めようじゃありませんかw [けいたいしゃん] #
  • 12:57 さぁ、ベッドから動け動け動け私! 結局本読んでしまうんだろけど……早く日本の時代物に移りたいけどイヴ&ロークに飽きられない…私の萌えにぴったり過ぎる上に海外小説だから読む以外の発散方法なく。 [けいたいしゃん] #
  • 12:58 @gumsyrup みつさんおはようございます!(=゚ω゚)ノ すっかり生活リズムが乱れてますw [けいたいしゃん] #
  • 13:00 人の名前を呼ぶ時、確信を持ってるのに間違ってそで凄い不安。なんせ、年単位で付き合ってる友人の名前をド忘れした経験もある記憶力…。 [けいたいしゃん] #
  • 13:01 そうだ、喜びに胸を開け 青空仰げ だ! うっかりうっかり。 [けいたいしゃん] #
  • 13:03 多分、自分の性格からして読者メーター付けてなきゃこんな無茶な積読崩しとか数稼ぎとかしないだろうなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:08 @y_benjo あい、今日こそ朝までに寝ますw [けいたいしゃん] #
  • 14:10 本を読み終わったらそろそろ書こうと思いつつ、昨日感触だと6時近くまで掛かりそな予感……せめて怒涛のリンク返しと10日以上遅れてるメルフォレスを余裕で出来る時間にキリいい所まで読むか仮眠取りたい。 [けいたいしゃん] #
  • 14:11 最後に書いてから4〜5冊くらい小説読んだから充電は十分なんだけどなぁ……。何か軽いスランプ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:12 今日はチャット覗きに行かないと。 [けいたいしゃん] #
  • 14:15 自重しないって素晴らしいなぁ。痛み止め飲むか、しかし昨日よりマシだから下手に乱用して効果無くすのもいやーだな。 [けいたいしゃん] #
  • 14:17 自分のお腹裂いて、今腹痛の原因になってる月の体液が一体どの粘膜から染み出して一旦どこに蓄えられているのかつぶさに観察してみたいとか考えるのはそうおかしな事じゃないきっと。 [けいたいしゃん] #
  • 14:17 週末のTLは人が多くて居心地が良くてふみゅー。 [けいたいしゃん] #
  • 14:20 携帯にも自動更新があればいいのに。……いーちゃん、USBやSDと一緒にパフォーマンスが改善されてたら嬉しいなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:22 飯島さんをいじめないでくれとかふと思ってしまうスーファミ学怖信者。結構画期的なシナリオ数とトラウマ具合だと思うの。 [けいたいしゃん] #
  • 14:24 そういえば、大学の最寄り駅に「飴玉ばあさん」ならぬ「ロールケーキおじさん」が出るらしい。改札を抜ける学生に、籠から手づくりのロールケーキを一本差し出すのだそうだ。受け取って口に入れた勇者はまだ居ないらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 14:25 そのロールケーキを食べると願いが叶うとか、一度食べたら忘れられない成分が入ってるとか、学怖知ってる友人とひとしきり盛り上がった。……私バス通なので絶対勇者にならない。 [けいたいしゃん] #
  • 14:28 ぐぁんばれ ごくーうー! [けいたいしゃん] #
  • 14:29 飯島さん、商業でも誤字あるから流石だよなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:31アパシー」のシナリオで、掲示板の複数の書き込みを示され「おかしな所に線を引け」っていう指示の正解が、全ての書き込みに線を引いて「これは全て自作自演だ!」だった時は流石に飯島爆発しろと思ったけれど……。 [けいたいしゃん] #
  • 14:33 ポケモンは通常の金銀クリスタルまでのシステムしか分からないけど、ポケモン持って歩くのやりたい。学校行く時は結構歩くし。 [けいたいしゃん] #
  • 14:36 TLが気になり過ぎて読者欲が衰退して来たから、今んちにパソコン点けてクライアント付けながら部屋掃除しよう。書き物は夜じゃなきゃいけない気がしてる。 [けいたいしゃん] #
  • 14:38 ぷよ買ったからポケモン買えん……流行りも廃れた頃に、私とポケモンだけの空間でイチャイチャラブプラスモードプレイでもするか。 [けいたいしゃん] #
  • 14:40 私をだれだと思ってるの? 「モンスターファーム」で常に超溺愛状態だったムツゴロウトレーナーですぜ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:41 ヒノアラシに穴を掘るとかメロメロとか転がるとか覚えさせる、無鉄砲な中学生でもあった。 [けいたいしゃん] #
  • 14:43 急にやる気がなくなったので、また本の世界に……いやいや、立ち上がれ私っ! [けいたいしゃん] #
  • 14:48 荷物や服はけっこう細かく片付けるけど、春以降に掃除機かけた記憶がない事に気付いて愕然としてる……でも障害物多いから多分今日もかけない。 [けいたいしゃん] #
  • 14:49 恐ろしい事にお風呂とご飯とネット環境があれば豚小屋でも生活出来るかも知れない……。 [けいたいしゃん] #
  • 14:56 月の物の間に洗濯機壊れるとか、死亡フラグ過ぎて泣ける。……さて、部屋片付けるぞぇ! [けいたいしゃん] #
  • 15:00 開始数分で部屋のあちこちから宝物のように文庫本が出てくる程度のこと。 [母艦PC] #
  • 15:11 予言:あと二日くらいで、ラプラスラブプラスの相互空目やネタPOSTが横行する! [母艦PC] #
  • 15:12 ラプラスを持ち歩いてラブプラス状態とか…。 [母艦PC] #
  • 15:12 身をもってやってみたら寒い。 [母艦PC] #
  • 15:45 羅刹と骸とか何か、それ系の曲をリピートしながら作業している。 [母艦PC] #
  • 15:45 委託の資料とか、同一割を使う為に取ってある宅配伝票とか整理したいんだけど中々上手くいかない。 [母艦PC] #
  • 15:49 そういや昨日は小野Dのランキング入りに爆笑したっけなぁ。 [母艦PC] #
  • 15:56 タッチペンでも、ペンを口に咥えるとか、唇付き出してない限り萌えるしかない! [母艦PC] #
  • 16:11 さて……ブクマの開通作業するか。 [母艦PC] #
  • 16:11 おちぇんちぇんの気がする。うちのtwitだけ。 [母艦PC] #
  • 16:14 じゃっくの作業用BGMが美声過ぎて聞き入ってしまう現象について。 [母艦PC] #
  • 16:15 htmlを弄るのがサイト運営で実は一番億劫なんです私。終わってる。 [母艦PC] #
  • 16:15 17時になったらまた読書か夢の世界に帰る。 [母艦PC] #
  • 16:33 何だか凄くリンク貼りたいサイトさんがあった筈なのに、いざブクマの整理すると思いさせないでおじゃるの法則。 [母艦PC] #
  • 16:38 ノーバナーのデザイン変えたいなぁ。使わない素材捨てた後に思いつくとかタイミング悪過ぎる。しかし作るか。 [母艦PC] #
  • 16:38 スクリプト扱えないので、バナー付きで20件以上のサイトが縦に並んでるという大変重たいブクマ。 [母艦PC] #
  • 16:39 さぁ、作るかバナー。リンクはとりあえず……あと1つ携帯サイトさん増やして終わろう。 [母艦PC] #
  • 16:53 とにかくノーバナー作って少し本読むか寝る。んでで、過去拍手を新しい物からどうにか。文章は深夜に朦朧としながら書くか、いーちゃんとイチャイチャしながら書く物だ。 [母艦PC] #
  • 17:26 可愛いバナーが出来ましたv さて……。あとはtop写真に何かメッセージを入れたい所だよなぁ。 [母艦PC] #
  • 17:26 今回は猫づくしになってしまった。 [母艦PC] #
  • 17:46 よしよし、改装完全に完了! あとは、中身に使うログと、メールの返信だけ。 [母艦PC] #
  • 17:47 でもファイルは出来てから上げる。 [母艦PC] #
  • 17:51 猫にねだられてベランダ開け放してたら、作業用BGMがいつの間にか「フルチン・ブギ」になってたでござるの巻。……今日もキャッチボールに汗を流すお隣さんの声が聞こえるなう。l [母艦PC] #
  • 17:51 あっ、またエリン忘れてた! [母艦PC] #
  • 18:07 この前企画に出した話を携帯からメールしてるかと思ったらしてなかった。 [母艦PC] #
  • 18:08 毎回、拍手はサイトに入れる時に手を加えるのだけど、今回はいいかなー。……エリンまで小説読んで休憩しよかな。 [母艦PC] #
  • 18:24 やらないとか言いつつ、ざっと見渡して加筆修正してる私のあほう! [母艦PC] #
  • 18:25 しかし、親子パラレルは書くの楽しいなぁ。幼女の思考とか発音とか突飛な行動とか再現したり、それに対する理想の夫婦の反応書き込むの楽しい。 [母艦PC] #
  • 18:26 しかし、子どもがお転婆なんだけど聡明なキャラ付けになってしまうのはイマイチだなぁ。もっと口汚くて腕白な悪ガキとか書いてみたい……けどまぁ、あの二人の子どもは絶対腕白になれないなー。主に父親のせいで。 [母艦PC] #
  • 18:28 ご飯食べたら三本目に加筆して……いいかげんお返事を。 [母艦PC] #
  • 18:28 久々に見たらエリンが16歳エリンになってる…! [母艦PC] #
  • 18:29 このままじゃ来週か再来週に貴重な交尾シーンじゃないですかw [母艦PC] #
  • 18:30 美人に育ったなー。完結編まで行くらしいと聞いてちょっとドキドキしている。 [母艦PC] #
  • 18:33 ちゃんと年齢でしゃべり方変わるんだから偉いなー声優さんって。でも、原作読むとイメージ違う。 [母艦PC] #
  • 18:36 オリジナルストーリーがどこだか分かるのはありがたく。 [母艦PC] #
  • 18:38 エリンが何かなぁ、気が強いなぁ。 [母艦PC] #
  • 18:45 もう今週既に見せられないよシーンか。 [母艦PC] #
  • 18:46 作者さん、打ち合わせでこのシーンの話も聞かれたんだろうかと考えるとシュール。 [母艦PC] #
  • 18:46 このカバーいいなぁ。 [母艦PC] #
  • 18:47 いつのまにかED変わっていた。 [母艦PC] #
  • 18:49 卒舎で1話使うのか。 [母艦PC] #
  • 19:50 いとうあさこわい [けいたいしゃん] #
  • 20:00 サライwww [けいたいしゃん] #
  • 20:00 きゅーちゃんが下手なのか? [けいたいしゃん] #
  • 20:01 ひどいTシャツだな [けいたいしゃん] #
  • 20:03 小沢君はガチ下手じゃなくてクレーム避けるスケープゴーストだから。 [けいたいしゃん] #
  • 20:04 小沢君はガチ下手じゃなくてクレーム避けるスケープゴートだから。 [けいたいしゃん] #
  • 20:05 何で難易度の高い曲をwwww [けいたいしゃん] #
  • 20:06 笑うしかないwwww [けいたいしゃん] #
  • 20:07 英語ごまかす前に耳コピしろw [けいたいしゃん] #
  • 20:08 どきゅん(→)ずきゅん(↓) [けいたいしゃん] #
  • 20:09 何で皆さん難易度の高い物を。 [けいたいしゃん] #
  • 20:10 きゅーちゃんのは元を知らなきゃ違和感ないかも。 [けいたいしゃん] #
  • 20:13 優勝候補来たwww [けいたいしゃん] #
  • 20:14 既に目が泳いでるwww [けいたいしゃん] #
  • 20:15 やってるか聞かれそうな目の泳ぎ方www [けいたいしゃん] #
  • 20:16 何てタイムリーなwww RT @asshuku: 大麻約250グラム、合成麻薬、コカインなどを相場のほぼ半額で密売。 [けいたいしゃん] #
  • 20:17 歌い方知らない音痴だからまだ何とかなる。 [けいたいしゃん] #
  • 20:19 天城越えwww [けいたいしゃん] #
  • 20:19 顔wwww [けいたいしゃん] #
  • 20:20 怖いマジ怖いwww [けいたいしゃん] #
  • 20:21 歌対決なのにコマンド叫ぶとかwww [けいたいしゃん] #
  • 20:22 光浦コマンド [けいたいしゃん] #
  • 20:25 大麻って中毒性は低くていつでも辞められるらしい。常用せねば。 [けいたいしゃん] #
  • 20:25 ブッ壊れてるの突っ込み待ちか [けいたいしゃん] #
  • 20:26 忌野さん過ぎるwww [けいたいしゃん] #
  • 20:27 上手いwwwww [けいたいしゃん] #
  • 20:29 冬のものまねには是非サラダ君を呼んで下さいwww [けいたいしゃん] #
  • 20:30 まさかのハウリングwww [けいたいしゃん] #
  • 20:31 何でさっきからスポーツの応援みたくwww [けいたいしゃん] #
  • 20:32 圧倒的じゃないか我が軍はwww [けいたいしゃん] #
  • 20:33 一票www [けいたいしゃん] #
  • 20:34 ハウリングwwww [けいたいしゃん] #
  • 20:36 山口もえは作ってる音痴なのではとか思ってごめんなさい。 [けいたいしゃん] #
  • 20:37 @y_benjo お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 20:37 人体の不思議www [けいたいしゃん] #
  • 20:39 @yanuxu あの声で子守唄とか考えるだけで恐ろしいですw [けいたいしゃん] #
  • 20:41 母親「顔がアレな人は歌が上手い事が多いのに、ホンコンが音痴だったら許せない」 [けいたいしゃん] #
  • 20:43 サイレントwww [けいたいしゃん] #
  • 20:45 パーフェクトほんこん [けいたいしゃん] #
  • 20:45 決勝怖いwww [けいたいしゃん] #
  • 20:46 全部流すとクレーム来るからかwww [けいたいしゃん] #
  • 20:47 何で若林は難しい曲ばかりwww [けいたいしゃん] #
  • 20:49 蹴ったwww [けいたいしゃん] #
  • 20:50 自分が歳を取る事が凄く怖い癖に、素敵なお婆ちなんになりたいという矛盾。 [けいたいしゃん] #
  • 20:52 肉体的な老化の恐怖以上に、今の自分が今までで凄く綺麗な物見てる気がしているので、それが色あせたり、今思春期を思い出して鼻で笑うように笑われるのは我慢ならなく。 [けいたいしゃん] #
  • 20:54 メモ:@y_benjo さんがセクシーなのは重要事項。ちぃ、覚えた [けいたいしゃん] #
  • 20:57 中学生の頃仲良しだった恩師は、オタクで見た目が中年の太った白人で、毎年カンボシアに行っていて、独身だけどボランティアプロジェクトで現地に養子の娘がいました。彼が犯罪に巻き込まれない事を祈るばかり。 [けいたいしゃん] #
  • 20:58 恩師のありがたきお言葉:「もしお前が捕まったら、『あいつはいつかやる奴だと思ってました…』と言ってやるから安心しろ」 お前だw [けいたいしゃん] #
  • 21:00 見た目不潔で口が悪いので女の子にキモがられて男にモテていた。若い娘に相手にされて良かったなと、昨年の離任式でいったげれば良かった。 [けいたいしゃん] #
  • 21:01 @y_benjo 奇遇ですな、私も最近代謝が悪いです。 [けいたいしゃん] #
  • 21:03 こういう時は、胸に肉あって良かったなぁと思う。腹>胸になるまで多少猶予がある。今のうちに手を打たねば…。 [けいたいしゃん] #
  • 21:03 チャットに備えて風呂らねばば。 [けいたいしゃん] #
  • 22:13 風呂あがったー。さて、チャット行くか。 [母艦PC] #
  • 22:13 @y_benjo よく転ぶので大変重宝しています。 [母艦PC] #
  • 22:52 チャットRTしたいwww 噛まずにしゃぶって下さいってw [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter