今日のログ


  • 06:30 睡眠時間が三時間にも満たないうちに腹痛で起こされるとか素敵な朝すぎてヘドが出る。 [けいたいしゃん] #
  • 06:31 先々月と先月が物凄く軽かったせいか、一日目から容赦ない…。 [けいたいしゃん] #
  • 06:33 頭も痛い……。コンタクト諦めて今月からまた薬貰った方いいかも…。 [けいたいしゃん] #
  • 06:34 何でこんなにホルモンバランスおかしいのかと、呪いたくなる。 [けいたいしゃん] #
  • 06:36 階下で薬探してくるか……。今月厳しいなぁ……。 [けいたいしゃん] #
  • 06:37 今日中に病院行こうかと考えるほどの痛み。 [けいたいしゃん] #
  • 10:33 「コンタクト買うお金ないわー。本当は八月に行かなきゃなんに……」と話したら、「そんな金払えない」と母親にタカリ扱いされたの巻 [けいたいしゃん] #
  • 10:34 金銭の愚痴を、お金貸した日に話してはいけないらしい。自分は学費出してる娘に「家計が苦しい」って言う癖にね! あぁ、相変わらず嫌な女! [けいたいしゃん] #
  • 10:37 苛立ってるのは自分だけだと思ったら大間違いだ! 仕事で寝不足の貴様より、寝不足+月の物の私の方がより機嫌が悪い! ……しかし、私の方が言っても無駄という金言を知った大人なので、このPostでまず溜飲を下げる。 [けいたいしゃん] #
  • 10:39 @xxx_ruriiro ありがとうございます。痛みで血の気が引くとか初めての気がしますw 毎回、「こんなに痛いの初めて」って言ってる気がw [けいたいしゃん] #
  • 12:43 病院終わった。今日はぬくぬくあったかい。 [けいたいしゃん] #
  • 13:02 咆哮を上げそうな腹痛を覚えながら、根性でウインドウショッピングなう。 [けいたいしゃん] #
  • 14:05 どうしてもドーナツ食べなきゃいけないような気分になって、つい家族の分まで考えて買ってしまう私の弱さといったら……。 [けいたいしゃん] #
  • 14:06 何でドーナツ買った後に、ファミレスで一人豪遊する手もあったじゃないかと気付くのか。 [けいたいしゃん] #
  • 14:06 まぁ、全員分として請求はするつもりではいますがって腹痛ぇ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:08 21巻出てるシリーズ物の20巻を見つけたけど、ちょうど19巻が話の転機だったと知って泣く泣く見逃すなど。 [けいたいしゃん] #
  • 14:09 古本屋と街の本屋さん見て駄目だったら、アマゾンで古本かな。余りクレジット使いたくないなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:49金魚屋古書店 2 (2) (IKKI COMICS)】平均的に漫画好きにも関わらず、小説と比べてうっかり軽んじてしまう漫画だけど、その漫画には小説に出来る事も出来るし、出来ない事... book.akahoshitakuya.com/cmt/3070177 #
  • 20:09ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)】今回は繋ぎというか結果というか、今までの巻より内容が薄味だった印象。まぁ普通の少女漫画と比べて十\分に濃密な内容なんだけどw とにか... book.akahoshitakuya.com/cmt/3072138 #
  • 21:39 フォトショでバナーが作れないでおじゃるの巻。 [母艦PC] #
  • 21:39 いつものことです。 [母艦PC] #
  • 21:40 いっそ検索してみるである。 [母艦PC] #
  • 22:13 バナー出来たー! あとはUPすれば簡単な改装終わりー。……リンク増やすか。 [母艦PC] #
  • 22:14 ええと……十日くらい待たせてるお返事と、あと、過去拍手の収納すればいいんだったかな……そうそう、書き物がしたかったのさ。 [母艦PC] #
  • 22:15 何はなくとも思いついた事を書くかな……。充電と称してかなりの量読んだので、そろそろアウトプットに転じてもいい頃。 [母艦PC] #
  • 22:16 サイトの管理って何かの剪定に似てるなぁ。ただ育てる(書く)だけでなくて、枝をより良く見せる為の管理せないかん。 [母艦PC] #
  • 22:16 @hana_ お帰りなさいませー! [母艦PC] #
  • 22:20 うむむとりあえず……暗い日曜日に対するどーでもいい雑談だけ加えとこ。 [母艦PC] #
  • 22:46 駄目だ。集中力が分散されて上手く話にまとまらないし、活字に対して禁断症状が……だけど少し思いついたからやっとく。 [母艦PC] #
  • 22:47 凄い小説読みたいというか、最近男女のイチャイチャや熟年夫婦っぷりに飢えてたんだろうなぁ。 [母艦PC] #
  • 22:47 とにかくバファリン的な物を飲んで身を立て直そう。誰の話を書いているのか分からなくなったという点で自信がない。 [母艦PC] #
  • 22:50 目が乾く、頭いたい。お腹が痛みを思い出してきやがった。 [母艦PC] #
  • 22:50 うーん、腹痛で起こされて4時間睡眠だし、今日は早めに寝るか。 [母艦PC] #
  • 22:51 午前中を読書に費やしても、午後はPCで情報処理したいなぁ。肩痛いけど。 [母艦PC] #
  • 22:51 今日からまた飲み始める薬が効いてくれますように。 [母艦PC] #
  • 22:52 今、自分が何POSTしたか忘れて、確認の為にTL更新するなんてしてしまった。 [母艦PC] #
  • 22:55 この幅広さ、凄いな自分。流石、雑食系読書目科のなまものbook.akahoshitakuya.com/u/10332/authorlist [母艦PC] #
  • 22:56 漫画も含まれてるので活字目科にはならない。ラノベをシリーズで読まないから数こなせないんだもんと言い訳してみる。 [母艦PC] #
  • 22:58 @y_benjo はい、大人しく布団に戻ります……。 [母艦PC] #
  • 22:59 人に言われると素直に布団に入る人間。400頁の本を三冊連続で読みつつ、平行してPC弄ったりしてたので、地味に目と脳を酷使したのかも知れない。 [母艦PC] #
  • 23:01 まずは薬を…。親兄弟に既にニート認定受けてて、心も若干痛いのだった。昨日をピーク [母艦PC] #
  • 23:01 に、回復する予定だけど。 [母艦PC] #
  • 23:03 そうだ、卒論絵を描かないと [母艦PC] #
  • 23:03 POSTさえままならないタイピングの腕。 [母艦PC] #
  • 23:07 メール……何日返してないんだろ…申し訳なさで泣きそう……。 [母艦PC] #
  • 23:27 駄目だ、ついに文章書けない眠気が……。改装したファイルだけ上げようかと思ったけど、バナーだけ変わって中身が無いってのも凹むだろうし、全部明日ー。 [母艦PC] #
  • 23:28 ……こういう思考の流れを、そのまま口に出すと凄く怒られるのが我が家。相手が意見出来ない事を口に出しちゃいけないらしい。 [母艦PC] #
  • 23:28 相談の形じゃないと愚痴 [母艦PC] #
  • 23:30 も受け付けないとか、裁量狭い家庭なので余り和やかじゃない。人に喋りながらじゃないと行動プロセスのまとめられない私にとって。実母に障害者扱いされた事もある。 [母艦PC] #
  • 23:30 そうだ、絵を描かなきゃ。それだけ済まさないと。 [母艦PC] #
  • 23:37 唐突に、中学校の頃の先生に後三年の駅という駅があるというホラ話を聞かされた記憶を思い出した。 [母艦PC] #
  • 23:39 Link: ピアノ用語集・ピアノメンテナンスドレミ tumblr.com/xcr32cj9y #
  • 23:47 やってみた。妙に当たってて俺涙目www(定型文)bit.ly/EogXK
    [母艦PC] #
  • 23:47 マスカラ塗っても余り顔変わらないと、強烈な存在感、あと孤独の癖に甘えられ下手って……ごめんなさいごめんなさい。 [母艦PC] #
  • 23:49 >それと、烏の下着、オークションで売っておいたからね…う゛ぇっ…。 HDとサイトのアカウントだけは勘弁してくださいwww [母艦PC] #
  • 23:50 いいかげん眠いからねるね……う゛ぇっ…。 [母艦PC] #
  • 23:51 こういうのやった直後だと意味深だう゛ぇっ…。 [母艦PC] #
  • 23:51 ちょっと癖になってしまったう゛ぇぃ ( 0w0) [母艦PC] #
  • 23:52 オヤズミナザイヴェィ!( 0w0)ノシ [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter