今日のログ


  • 03:09 深夜のリレー小説と向き合うということは、己の未熟さと対峙することである 烏 [母艦PC] #
  • 03:10 日本語怪しい。 [母艦PC] #
  • 03:10 @syuu_29 おやすみなさーい! [母艦PC] #
  • 03:11 むん、凄く肩痛いので、リレー小説の抽出と、さっき思いついたリクエストの書き出しを思い出せたら今日は寝ちゃおうか。……何だか、下準備だけ済ませた仕事がどんどんと積み重なって行く。堪えられない。 [母艦PC] #
  • 03:26 さて……本当、繋がりがいい加減で未熟なのと、自分の文章の間に別の人の文章があるってことがくすぐったいw とりあえず、HTMLにしちゃってから寝るか。 [母艦PC] #
  • 03:38 ポケモンのED集、第一期EDにものすごい泣きたくなった。 [母艦PC] #
  • 03:39 @tarot3 教えて! #
  • 03:40 いつか、BOTとだけ@飛ばし合って両思いという切ないTLが出来上がる気がしてたまに怖くなる。……あると思います! [母艦PC] #
  • 03:41 やってみた。あたってるこわいwRT @karasu_u のカードは「剣の7」の正位置,おろかな計画、信頼できない人間関係、問題発生 bit.ly/aEnIE (via @tarot3) [母艦PC] #
  • 03:41 ていうか、小アルカナなんだ。 [母艦PC] #
  • 03:42 腐女子たるもの、テーブルゲームとタロットカードとトランプは、一度は通るたしなみだと思うのだった。……覚えられるかは別として。 [母艦PC] #
  • 03:42 そして最近、教養として、演歌の一曲と花札くらい覚えたいなぁと思うのだった。 [母艦PC] #
  • 03:43 RTしたらもいっかい来たwwwしかも結果が良くなってやがるw [母艦PC] #
  • 03:55 急に! 夏が舞台のジュブナイルが読みたい見たい! 小学生〜中学生が主人公だといい! [母艦PC] #
  • 04:02 とりあえずチャットログは上げたぞぇ、っと。拍手ログまで手を付けるべきか凄く迷うである。 [母艦PC] #
  • 04:02 時間も時間だしなぁ……。 [母艦PC] #
  • 04:04 とりあえず更新履歴だけ書いて寝るか。 [母艦PC] #
  • 04:04 ふぁぼったーのアイコンが、戻ったり今のになったりを繰り返す。 [母艦PC] #
  • 04:26 作業用の残り一曲聴いてから寝る。 [母艦PC] #
  • 04:27 読むのに他の子と全部投げ出して三日以上かかると分かっているのに、イヴとロークのシリーズを読みたくて辛抱溜まらなくなってて困る。 [母艦PC] #
  • 04:52 おっと、凄く集中して書いていた。 [母艦PC] #
  • 04:52 四十分くらい集中してたのかー。 [母艦PC] #
  • 04:53 あんなに設定決まらないから書き出せないーって言ってたのに、書き出したら設定が決まった。便利なものだ。 [母艦PC] #
  • 05:00 現在、eraで髪の毛の調教という不毛な作業によってまた睡眠時間を無駄にしている。 [母艦PC] #
  • 05:00 というのも、助手にしたいからでして。 [母艦PC] #
  • 05:00 ……女の子助手に髪の毛調教も出来ると。 [母艦PC] #
  • 05:24 @chaoszap おぉ、ありがとうございます! 探してみます! [母艦PC] #
  • 05:48 あう−、間違えてゲームの途中でウインドウ閉じた……!  寝よう。 [母艦PC] #
  • 05:48 髪の毛を助手にし、資金豊富だから何でも出来て楽しんでいた。 [母艦PC] #
  • 05:49 おやすみなさい。一応10時半か11時くらいに起きられますように。 [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter