今日のログ


  • 03:18 ぬこさまはそのまま使えるとすると、あとは蝶々かー。コピーのフィルターだけで輪郭だけ抽出してもいい感じかも。 [母艦PC] #
  • 03:18 ぬこぬこのバナーは、絵で肉球とかいう、益々何のサイトか分からない逃げ道があることだし。 [母艦PC] #
  • 03:26 ぬこTOP凄い地味…。 movapic.com/pic/200909090326234aa6a1cf6d80a #
  • 03:27 むー。オレンジのコピーフィルターかけた蝶とか、もう少し画像拡大してみるとかかなー。横長の画像が収まるようにスタイル書き換える自信はない…。 [母艦PC] #
  • 03:27 寝るー。おやすみなさい。 [母艦PC] #
  • 07:07 寝る寝る詐欺して今まで本読んでた。目覚めた子猫がパワフルに部屋を駆け出して行ったのと入れ違いに寝る……。 [けいたいしゃん] #
  • 14:41 【この悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉 (ヴィレッジブックス)】再読。おさらいのつもりでパラ読みの筈が、しっかり読んでしまった。二桁も出されているシリーズで、ここまで、最初の人... book.akahoshitakuya.com/cmt/3047294 #
  • 14:51 . @gan_dhi @gumsyrup 13時には起きてたけど、おはようございます! [けいたいしゃん] #
  • 14:52 まだねむい……しかし、夜まで寝てしまう程堕落するのもモゴモゴ [けいたいしゃん] #
  • 14:53 久々に読んだらイヴ&ロークのシリーズを一気読みしたい気持ちに駆られてて危ない。アレ、前の巻のエピソードや人物が微妙に繋がってるから、途中から読むと前後がとても気になってしまう。 [けいたいしゃん] #
  • 14:56 あれ、これ…イヴ甘え過ぎじゃね? とか思いつつも、元々がハーレクインの作者だしレディーファーストの国だし、まぁこんなものか。イヴを幼女のように甘やかしてる所も好きだけど、ローク好きなので心配になってしまう。 [けいたいしゃん] #
  • 22:03 寝るか起きるか微妙な時間……。起きる! [けいたいしゃん] #
  • 22:07 @syuu_29 海外小説平気なら凄く面白いと思いますよ!>「イヴ&ローク」 恋愛小説の人がペンネーム変えて書いてる近未来SFで、すぐに映画に出来そうな描写と、男→→→←女くらいのベクトルが好きデスw [けいたいしゃん] #
  • 22:07 何で今@に気付いたのかと自分を呪うでおじゃる。はらへー! [けいたいしゃん] #
  • 22:09 元から手元にあった二冊を読み返してしまうくらいに急に読みたくなって来た…。そういや知ったのは2chの男女カプスレだったっけ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:12 読書の秋だからか! 卒論の資料も読んでないし、鬱ってる時に借りた自殺大全も正気に戻って止まっているる。 [けいたいしゃん] #
  • 22:14 主人公どちらも幼少にトラウマ持ちで、特に子供時代に虐待受けてた妻の方を夫が、世話焼いたりご飯食べさせたり休め休め言ったりと何か凄くきゅんとして可愛い。 [けいたいしゃん] #
  • 22:18 @umao_san お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 22:30 「右脳の75%を失った〜」と聞いて、知能の次くらいに、歩く時にどうやってバランス取らせるのか気になる。頭の右だけ半分以上が空になったら、空白は脳梢だけで埋められるんだろうか? 脳の代わりに似た重さの詰め物する訳ないだろし。 [けいたいしゃん] #
  • 22:31 そんなPostしている私だって、無意識に右に頭が傾く。 [けいたいしゃん] #
  • 22:32 あぁ、髄液でなのか。 [けいたいしゃん] #
  • 23:35 今日は画像の加工とメールの返信かな。昨日サーチ上げたばかりだから、加工拍手のUPは明日辺りにしとくか。 [けいたいしゃん] #
  • 23:36 とにかく風呂! その前に描画! [けいたいしゃん] #
  • 23:37 この卒論、実験として相俟というか何か大きな見落としがあるような気がするんだけど気のせいだナイーブになってるだけだと必死に自分に言い聞かせるなど。 [けいたいしゃん] #
  • 23:41 またりむったーからメッセージ……。本当、@のやり取りした方ばかりだと思うと、こっちからのフォローでなくともリムーブ出来ない自分の弱さが嫌だわっ。 [けいたいしゃん] #
  • 23:43 必死に原因考えるレベルからは既に脱却しているものの、つい一月前にあんなに優しくしてくれた人を呆れさせる何かはあったのかもなぁなんて考えたり。しかしダークサイドから生まれた身なのでネガティブは切り離せないですすみません。 [けいたいしゃん] #
  • 23:44 DM見て半笑いになって心に仕舞っとけばいいんだろーけど、悲しいも悔しいも辛いも率直に言葉にしたいのでバンバン言うよ! [けいたいしゃん] #
  • 23:46 自分のモヤモヤや絶望を堪えず確認して自分の言葉にして自己嫌悪に陥って自分の存在価値を疑って…っていう青臭い事を避けていては、表現したい事を言葉に出来なくなる。 [けいたいしゃん] #
  • 23:48 ……というのは建前で、本当は、自分の清濁全てを何かにトレースして、その結果を許容される事で自己否定感を無くそうという無意識のプロセス。創作活動も広く考えればソレ。 [けいたいしゃん] #
  • 23:51 だけど、リムッターの方が、「ある日突然、久々に見かけた好きな人が赤字になってました……」よりダメージない気がする。知らない方がいい場合もあるけど、知って納得行くならその方がいいな。 [けいたいしゃん] #
  • 23:53 フォロー整理とかすると散々迷って片思い数件くらいしかリムーブ出来ない自分にとっては、あのボタン押すの怖いである。 [けいたいしゃん] #
  • 23:54 まぁ、三ヶ月以内に会話した記憶がある場合に関しては勝手に外れたという事にして、気付いたら再びフォローされたりしてとか虫良く考えとこ。 [けいたいしゃん] #
  • 23:55 絵を描かないと。萎んでる場合じゃない。 [けいたいしゃん] #
  • 23:57 @aouma 確かに、リアルタイムで鳴ったら凄く心折れそうです…。 だけど、もし相手に興味を失われたり嫌われたのに気付かないでたら、その方が怖い気がして。 [けいたいしゃん] #
  • 23:59 昔からこのようにしつこい人間で、人に毛嫌いされる事も多いので、相手が自分に飽きた時に重荷にならない引き際を常に考えてしまう。 [けいたいしゃん] #
  • 00:03 北の方×側室の、まさかの戦国百合とかないんだろうか…。 [けいたいしゃん] #
  • 00:04 バサラは女の子のオリキャラ率が高いから何か違う気が。もう少し、同じ男を取り合ってるうちにアレやコレになってくような、大奥より自由度高そうな感じに。 [けいたいしゃん] #
  • 00:05 残酷なグリム童話だかの漫画では何度か見た気もしないでもないような気も。 [けいたいしゃん] #
  • 00:07正室でありますのに、ここに子胤を受ける事もままならないんですものね。こんな無駄な物、一体何に使ってらっしゃるのかしら?」 酷い下克上もあったものだな、私の頭。 [けいたいしゃん] #
  • 00:09 双子で嫁いでどうの……だと、完全な創作小説だな。こう、ドロドロした中にも清涼感が欲しいよね。小姓とか混ぜたらよりドロドロか…。 [けいたいしゃん] #
  • 00:13 とにかく絵を描いて風呂に入ってから色々考えよう。今回は、ジャンル違うからとか最近話合わないから的な自分への言い訳が通じない人で、しかも温かい励ましを頂いた事があったりして……何か、凄く凹んでるなう。 ギブに対して何もテイクできなかったからこうなった的な。 [けいたいしゃん] #
  • 00:24 よし出来たー! 風呂ー! とにかく、メールの返信だけでも書こう。難しい事書く時はやや気が重い。 [けいたいしゃん] #
  • 00:25 仙台揺れない [けいたいしゃん] #
  • 01:48 某就職サイトでうちの卒業生を検索すると二件しか引っかからない現実を知るなど。 [母艦PC] #
  • 01:48 @f_jiro おやすみなさーい! 無理はなさらないで! [母艦PC] #
  • 01:49 弟の共通IDが思い出せなくて未だフォロー出来てないでおじゃる。 [母艦PC] #
  • 01:50 あるアルファベットの羅列で末尾がnだと思ってたけど、違うらしく。弟に「いっそ教えてー!」とか言われつつ悔し涙を飲む。 [母艦PC] #
  • 02:01 今日ままだ夜も更けきってないのにTLの流速が穏やかだ [母艦PC] #
  • 02:05 急にネットに接続できなくなった。……のに、アップデートされてるし、ニコ動は見れる。 [けいたいしゃん] #
  • 02:21 不可抗力で再起動したものの、ネットワークが回復しなひ…。 [けいたいしゃん] #
  • 02:42 ネットの接続切れたと思いきや、ツイッタ落ちてたのか。 [母艦PC] #
  • 02:47 自分でまき散らした種なのだけど、チャットのリレー小説まとめる約束したのを忘れてた。 [母艦PC] #
  • 02:47 ので、今やっておいて、それからメールのお返事書く。 [母艦PC] #
  • 02:47 @seaki おやすみなさーい! [母艦PC] #
  • 02:48 おはようじょに対抗して、おやすみとショタを掛けたネタは練れないものか。 [母艦PC] #
  • 02:48 しょたすみなさい。うーん、イマイチ! [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter