今日のログ


  • 03:02 こけてぃっしゅなアイコンですが何か? というギャグを、何でアイコン変えた時に思い付かなかったのか…。 [けいたいしゃん] #
  • 03:04 頑張っている人を見て私も頑張ろうかと思ったけど、よく考えたら頑張る内容は全て頭使う作業で、今やっても相手に迷惑かけるだけの物ばかりだと気付く。 [けいたいしゃん] #
  • 03:05 まぁ、言い訳ですけどねー。……自意識の消滅まで気力振り絞るのを当たり前に「限界」と言える人に憧れる。その半分にも満たない所に限界が来る。 [けいたいしゃん] #
  • 03:07 こけてぃっしゅなこけしの一発ギャグとか……下ネタしか思い付かないぜアダルト業界のばーかばーか。 [けいたいしゃん] #
  • 03:08 駄目だ、すっかり深夜のテンションだ。いい加減寝よ。そして8時頃に起きて、魚肉しか挟む物がないチリコンカン作るんだ。 [けいたいしゃん] #
  • 03:09 チリコンカンって、コーン味の薄いパンに具材挟まってればいいのよね? おいちゃん、実物もレシピも見たことない。 [けいたいしゃん] #
  • 03:12 起ったままの数日間を「あの日」と呼ぶ誰得SSは、需要がないという点で頓挫したままになっています。 [けいたいしゃん] #
  • 03:14 だけど、生理と違って上司の同情であっさり早退出来るとか「座れない車両と女性の向かいの席には避けろよー」とか言って送り出されるとかの悪趣味な皮肉は盛り込みたかった……。 [けいたいしゃん] #
  • 03:15 あとは「サポーター持ってね?」「ねぇよ」とかの生々しい会話。 [けいたいしゃん] #
  • 03:17 元々の発想が、温泉旅行で「男って狡い」って話題で盛り上がった事なので、女の子視点だと生々しくて反感買う描写は全て盛り込みたかった。 [けいたいしゃん] #
  • 03:20 悶々としていたネタ出したらすっきりしたし寝ようか。エンドレスエイトごっこは何日に何があるか紙に整理、拍手は二種入れ替え……じゃなくて続き物だから追加にすればサイトでまとめるテキスト少なく出来るな。なら、急ぎはメールとリンク貼り返しとそのご挨拶っと。 [けいたいしゃん] #
  • 03:23 遊びに行きますとか言っておいて、拍手叩くより先にありがたくもこっそりんくして頂いたので、まぁご挨拶は必須かなぁ。口と根性の悪い人間には、礼節と常識が不可欠かなと。サイト開設当初は本気で思ってて逆に面倒臭い人だと思われてた疑惑。 [けいたいしゃん] #
  • 03:23 おやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
  • 03:25 @y_benjo すみません、無い物憶測で書いてすみません。深夜だからとハメを外してすみません(/ω\) [けいたいしゃん] #
  • 11:02 . @mi_s @gumsyrup @y_benjo わぁい! おやすみありでした! おはようございます。気持ち良く寝坊しました(`・ω・´) [けいたいしゃん] #
  • 11:03 まぁ、結局四時半か五時頃に寝たんだから当然か。 [けいたいしゃん] #
  • 11:04 極楽湯にツレ無しで行って半日漬かり倒す計画はどうしようかな……。お金入ってからでいいかしらん。カラオケ盛り込む為に。 [けいたいしゃん] #
  • 11:05 凄く水が好きで、温泉やプールとか、一人で行くと手足がやや痺れ始めるまで出て来ない。 [けいたいしゃん] #
  • 11:08 @7_5_3 おみくじ [けいたいしゃん] #
  • 11:09 機能学んだ事:チリコンカン=具材 パン=トルティヤ ちぃ、覚えた。 [けいたいしゃん] #
  • 11:11 @mi_s おはようです! 酷いと13時とか14時とかで、一日終わったなーって気分になりますw しかも今日、寝るのに凄く快適な気温です…。 [けいたいしゃん] #
  • 11:11 さぁ、トルティヤのようなパンケーキ焼くために起きる。 [けいたいしゃん] #
  • 11:48 できた! コーンスープで作ったトルティヤ風パンケーキ。(なぜか)ふんわりモチモチw movapic.com/pic/200909081148334aa5c60161d46 #
  • 13:43 ラブプラスの動画見て来た……何あの廃人ゲー。怖いっ! [けいたいしゃん] #
  • 13:44 @y_benjo おはようです(=゚ω゚)ノ [けいたいしゃん] #
  • 15:21 一旦寝るか迷いながら読書してるうちに整体へ向かう運びに。帰る頃五時か……メールだけ出して寝るか。 [けいたいしゃん] #
  • 15:22 一日10時間以上寝て、朝の6時まで起きてられたら最高だろうなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 15:22 しかし、肌と代謝が生活についていかない。 [けいたいしゃん] #
  • 21:08 ノンスタイルの自宅にネウロらしき単行本を見つけて気分が上がるなど。 [けいたいしゃん] #
  • 21:11 あたい……この本読み終わったら携帯でメール打つんだ……。 [けいたいしゃん] #
  • 22:00 【招かれざるサンタクロース―イヴ&ローク〈7〉 (ヴィレッジブックス)】まぁ、テーマ的に仕方ないとはいえ、レイプ物多いのなぁ。イヴとロークの大分板について来た夫婦ぶりが堪らないw book.akahoshitakuya.com/cmt/3040757 #
  • 22:08 今から携帯メールとか、ありかなぁ…。スカイプに入ってみよう。 [母艦PC] #
  • 22:10 俺はメールを打つぞジョジョー! 深夜とか、頂いて二週間目とか関係ないね! [母艦PC] #
  • 22:11 弟にギリギリでIDを教えて頂けない私。 [母艦PC] #
  • 22:22 やばい、瞼同士が結婚の申し込みを始めた。承認する訳にはいかない。 [母艦PC] #
  • 22:23 りむったーからメッセージが来ていた。一発で誰かピンと来るIDだった。凹む。 [母艦PC] #
  • 22:24 こんな状態でメールしていいのか……いや、せねばならない。 [母艦PC] #
  • 22:24 久々に見た「バンパイアボーイ」が、何かもうベタを通り越して心痛い事になってるんだこれ。 [母艦PC] #
  • 22:26 高校生にもなって先生信じてる方がよっぽど滑稽なのだけど。 [母艦PC] #
  • 22:37 ワンセグが非常にいい所でメール打てないとか。……えぇい! CMはどこだ!! [母艦PC] #
  • 22:39 えぇと……まずは資金が鬼のようにあるeraを……じゃなかった。さくりとメールして、拍手の追加を……。月初めの数週は毎度忙しいのなー。 [母艦PC] #
  • 22:41 流石に23時過ぎて携帯メールってどうなんだろうかと、思いつつ、思いつつ。……朝出せばいいかしら。 [母艦PC] #
  • 22:43 いいやー。メールするる。多分起きてるだろうと想定し。 [母艦PC] #
  • 22:50 あかねちゃん調教wwwぱねぇwww [母艦PC] #
  • 22:50 そして、最初から薬物の知識仕入れると薬系がお買い物リストに出て来ないのはバグなのか。 [母艦PC] #
  • 22:51 とにかくメールだけは風呂の前に終わらせたい。 [母艦PC] #
  • 23:18 見直しもしないでメール送ってしまったぜ…! 子猫が心配で風呂れない…。 [母艦PC] #
  • 23:19 うんと、次は拍手を入れ替えて……メルフォの返事とリンクは明日まで猶予を頂こう。 [母艦PC] #
  • 23:21 観葉植物とねこ。 movapic.com/pic/200909082321314aa6686b93509 #
  • 23:27 コアラまくら movapic.com/pic/200909082327434aa669df7ab28 #
  • 23:30 よし、にゃんこたん爆睡。風呂ってくる。 [母艦PC] #
  • 23:31 @y_benjo おかえんさいー! [母艦PC] #
  • 23:31 今回拍手に使おうとしたパーツが700字しかなかったので、うっかり加筆するなどしてた。 [母艦PC] #
  • 23:32 @gumsyrup 寝るのに邪魔かと思って取り上げたら、「返せよ…」って顔されましたw [母艦PC] #
  • 23:33 猫ヘッドアタック movapic.com/pic/200909082333444aa66b48c9c84 #
  • 23:33 アッー! バトン忘れてた! 余りに回答率悪くて最近滅多に回って来ないよ! [母艦PC] #
  • 23:34 ちょっと部屋のドア開けとけば子猫たんも寝起きでパニクったりしないかな。改装の長丁場に備えて風呂。 [母艦PC] #
  • 23:35 @y_benjo ありがとうございます。深夜なのと子猫パワーと眠気で最高にハイになってますw [母艦PC] #
  • 23:36 やはり私は水棲生物で夜の眷属だなぁ。深夜のプールと風呂はごめん被るけどな! [母艦PC] #
  • 23:37 ついに頭の具合を心配される身分に……と、あえてネガティブで捻くれたとらえ方をしてみるなど。ちゃんと分かって喜んでるけどねw [母艦PC] #
  • 23:38 結局、人に心配されるの、なんだかんだで好きなんだろうなぁ。甘えたでかまってちゃんでメンヘラ予備軍って、厨の典型じゃねーかw [母艦PC] #
  • 23:38 お風呂ー! 上がったら瞼も離婚してくれるかもしれない。 [母艦PC] #
  • 00:45 風呂あがったー。 [母艦PC] #
  • 00:47 @gumsyrup ありがとうございますー! ほかえりましたー。 [母艦PC] #
  • 00:47 よし、とにかく今日は拍手の入れ替えを終わらせよう。 [母艦PC] #
  • 00:49 このTLはぬこに監視されております movapic.com/pic/200909090049064aa67cf2682a6 #
  • 00:50 マウス取られた movapic.com/pic/200909090050004aa67d288a598 #
  • 00:50 TLが勝手にスクロールするwww [母艦PC] #
  • 00:55 片思いの赤字が正確に表示されるようにした。あああ、悲しいなぁー。 [母艦PC] #
  • 00:56 @交わした事のある人からのリムーブ率のが高い気がするのを必死に気のせいと言い聞かすだけの簡単なお仕事しか出来ないくらい眠い。 [母艦PC] #
  • 00:57 ラブプラスは科学として先行しすぎたとニコ動見て思ったのだった。あんな三次元チックの絵で、「ねぇ……キス、した?」なんて通信会話してるの見ちゃったらなにそれこわい。 [母艦PC] #
  • 00:58 何故その技術をどこでもいっしょに応用しないw [母艦PC] #
  • 00:59 ちょっとエッチな言葉を通信で教え合いながら、「キャー!><」「キャー!><」とかやってるトロ通信が見たいでおじゃる。 [母艦PC] #
  • 01:00 またはニンテンドックスとかトモダチコレクションとかに入れて、お見合い機能とか言ってみるとか。 [母艦PC] #
  • 01:28 よし拍手変えた。更新履歴の編集。 [母艦PC] #
  • 01:28 画像の編集どうしようかなぁ。 [母艦PC] #
  • 01:30 eraやる気力もないとか、生命の根幹に関わるし。 [母艦PC] #
  • 01:38 リア充がゴイステ銀杏のステッカー貼って歩いてるのを見るだけで胸くそ悪くなる程度には、冴えない青春を送っていた。 [母艦PC] #
  • 01:40 お前らは本当に「あの子は綾波レイが好き」や「援助交際」を歌詞まで楽しんで聞いてるのかと小一時間(ry [母艦PC] #
  • 01:41 「私たちの歌を聴けー!」ならぬ「私たちの歌を返せー!」って気分になる。レンジでも聞いて、上っ面だけで会話してろよ。こっちくんなリア充。 [母艦PC] #
  • 01:43 なんて言ってみたが、逆に、アニオタがベース批判するなとか、何でドラム聞き分けられるんだよキモオタwww っていう実りのない論争を呼びそうな予感。まぁ、彼らの魂を揺さぶるのは大抵シンセイザーだろうという凶悪な思い込みもあったり。 [母艦PC] #
  • 01:44 黒人もエミネム見た時にこんな気分だったのかしらとかふと思う。 [母艦PC] #
  • 01:44 タイピングの音に子猫がビクビクしてて気の毒。 [母艦PC] #
  • 01:45 おっと、彼らってオタクじゃない方ね。あと、私も歌は詞とテンポで聴いてるので、聞き手としては最悪の部類。多分。 [母艦PC] #
  • 01:49 @hamanako 校閲部分が気になりつつも、よくある空目だと思うのでしたw [母艦PC] #
  • 01:50 実際、男に咥えさせる所をライブ映像に入れっぱなしで売ったり、桑田の前座で全裸になって捕まるお方だからなぁ。 [母艦PC] #
  • 01:50 アルバム買ったらと思って、シングルノーチェックなんだけど、ちゃんとご飯食べられる印税貰ってるのかな。 [母艦PC] #
  • 01:52 前日32人って酷いなぁw とにかくサーチ上げよう。そしてTOPとバナーさえ出来上がれば改装終了なのになぁ。 [母艦PC] #
  • 01:57 とにかくサーチ上げたし、ちょっと画像弄ったら寝るか。珍しく4時じゃ5時じゃない時間に。 [母艦PC] #
  • 01:57 リンクは仕上げにしようかな。 [母艦PC] #
  • 02:08 眠い、やばい、眠い。 [母艦PC] #
  • 02:16 贅沢だと言われてもCS欲しいなぁと思う瞬間: ペンやシェイプをプラグイン出来ない、チャンネルがない。 [母艦PC] #
  • 02:16 TOP写真を丸っこく切り取ってやろうと思ったんに。いーっ。 [母艦PC] #
  • 02:17 学生のうちに分割で買っておくべきか……インデザと非常に迷う…学生のうちにどっち買うかで。 [母艦PC] #
  • 02:22 世界(机)のPC以外の領域の1/4くらいをお猫様に占領されている。 [母艦PC] #
  • 02:25 温泉から来た観葉植物、定期的に切ってくれと言われたけど、ふぁっさふぁさになるまで伸ばすかと思う。 [母艦PC] #
  • 02:26 近所のザクロの木を見ていたら、その美しさに目を奪われてしまった。小さな葉っぱと、西洋風の造りの家の白壁とのコントラストは、一瞬だけ、絵本の世界が垣間見えて素敵。 [母艦PC] #
  • 02:31 写真を丸+ドットで切り抜けないとなると、あとは何しよう……シルクスクリーン風に蝶々とかキモいよなぁ。 [母艦PC] #
  • 02:32 なるほど、単純に丸くすることは可能なのか。うんー。 [母艦PC] #
  • 02:32 @gumsyrup おやすみなさーい! 良い夢を。 [母艦PC] #
  • 02:33 ミツさんはラブドールの夢を見るか? [母艦PC] #
  • 02:33 子猫は電気ブランの夢を見るか 目について思いついた物を当てはめただけで哲学的に聞こえるテンプレート。 [母艦PC] #
  • 02:34 電気ブランってまずいらしいけどどうなんだろ。 [母艦PC] #
  • 02:36 アンドロイドやAIではなく、「機械としての『個性』を剥奪され、限られたデータペース(人間の脳丸々)を繋ぎ合わせる事を目的にされた『OS』」ってネタを考えて気に入っているのだけど、閲覧者には受けなかった。設定が難しすぎたのかな。 [母艦PC] #
  • 02:37 あくまで『OS』だから、マスターもオリジナルとは別人として扱うんだけど、つい無意識に『らしく』なるように演算を弄ったり、機械の方も、教えられていないデータを引っ張り出して来て、一瞬オリジナルの『自我』を垣間見せる、という、「パートナー」のパクリ設定。 [母艦PC] #
  • 02:38 @gan_dhi にゃほ、ありがとうございますw 自分でもこんがらがるので、もっと分かりやすくして再チャレンジしてみますw [母艦PC] #
  • 02:40 あの漫画の、幼女のように無邪気に喋っていたAIが、ほんの一瞬、摘出された脳の自我を取り戻して憂いある顔をするのが溜まらなく好きだった。よくリボンで連載されたものだ。 [母艦PC] #
  • 02:42 @gan_dhi 人より機械の方が無邪気というか、突き詰めると白痴美的な物が好きだったりですw 美味しいと聞いたからには電気ブラン、一回飲んでみたいです! [母艦PC] #
  • 02:42 江戸東京博物館で、まだ昼間だったから飲み損ねた。 [母艦PC] #
  • 02:46 そうか、ペンツールもないのだった。 [母艦PC] #
  • 02:47 作業用金朋聞いている。 [母艦PC] #
  • 02:54 まず一個出来た。冬らしく、もふもふくっついてる猫さんたち。 [母艦PC] #
  • 02:55 むいむい…。エレメント用のアレンジ帳とかないのかな…。気に入るのに限って、ペンツールとか必要な奴ぱっかり。 [母艦PC] #
  • 02:56 バナーも作っとくか。猫バナーのテキストサイトって、カオス具合が一段と上がるなw [母艦PC] #
  • 02:56 メタル加工にしてみるかw [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter