今日のログ


  • 03:05 @mi_s ハイ、来週を楽しみにしますw 次回こそちゃんと [母艦PC] #
  • 03:05 起きる(`・ω・´)シャキーン [母艦PC] #
  • 03:06 もしかして:東方で検索すれば一発で釣れる。 [母艦PC] #
  • 03:07 ロリコンも規制用語なのか!>ふぁぼったー。 [母艦PC] #
  • 03:08 幼女も規制語…。 [母艦PC] #
  • 03:09 ふぁぼったーが生き甲斐のロリコン達は、腐女子並に隠語使いまくらないかんのか。 [母艦PC] #
  • 03:13 弟は一向に見つかりません……何だか、見つからない方が幸せな気がしてきました。幸せって、そういうものなのかも知れません。 [母艦PC] #
  • 03:13 ご存じの通り、眠いです。 [母艦PC] #
  • 03:31 駄目なー。思った感じに加工されないや……加工の本読みながら、再度アイディア出してみるか、無難にぬこぬこで行こう。 [母艦PC] #
  • 03:42 いいかげん寝るかなー。 [母艦PC] #
  • 03:43 未だにCSSは、既に組み立てられた物をソースと見比べながら、色変えたり位置変えたりしか出来ない。ソース与えられて一から組み立てるとか出来ない。ソースからとか、もっと無理。 [母艦PC] #
  • 03:44 メモ:ステンドクラスをぽくするには、白黒か単色の方がいい。フルカラーは浮く。 [母艦PC] #
  • 04:00 加工上手くいかなーい! 明日以降頑張る。そしてぬこぬこに変形である。 [母艦PC] #
  • 04:01 夜になった途端、朝のやる気のなさが嘘みたいに元気なんだけど、何か、この衝動に身を任せてはいけない気がする……。 [母艦PC] #
  • 04:09 やはり今回の表紙の「フルカラーでなくても良かったんじゃ…」には未だむーっとしてしまう。何て根深いんだ私…。 [母艦PC] #
  • 04:11 あたいメール返せる! と思ったけど、加工の本読んでたら活字が頭に入らなかったので多分無理。 [母艦PC] #
  • 04:13 えぇと、返信は掲示板にして、「私のような悪い大人に携帯のメアド教えちゃ駄目ですよ」と、「教えて頂いたので、お教えしますか?」で行くかな。教えなくていいか。駄目だねむい。 [母艦PC] #
  • 04:13 眠ろうかな。 [母艦PC] #
  • 04:15 マニキュアは確かにテンション上がるけど、自分の身体を大事にしない、気づけばあちこちに爪ぶつけてる私には過ぎたおしゃれだな。 [母艦PC] #
  • 04:16 おまけに見えないから油断して爪汚い。 [母艦PC] #
  • 04:17 えねーちけーで一体何が起ってるんだw [母艦PC] #
  • 04:26 駄目だ、寝る! [母艦PC] #
  • 04:27 ありがみんさんが即位したのか。流れ分からない。 [母艦PC] #
  • 04:28 とりあえず手を洗おう。寝る。 [母艦PC] #
  • 04:29 私も探偵夫婦ときゃっきゃうふふするんだこれが。 [母艦PC] #
  • 13:08 起きがけに弥子スレ見たせいで無性に甘くないホットケーキが食べたい。 [けいたいしゃん] #
  • 13:09 ので、材料買ってみた。魚肉ソーセージとチーズと缶詰コーン。 [けいたいしゃん] #
  • 13:11 昨日の無気力が嘘のよう。完結おめでとうメールとか、あえて携帯からしてみようとか思う。やはり、ご飯に対する希望って偉大だ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:13 缶づめの汁入れたら、スペインのパンみたいな味にならないかな。 [けいたいしゃん] #
  • 14:14 いざ家へ帰る今になって、牛乳の代わりにコーンスープを入れれば万事解決する事に気付くなどした。……いいや、明日試そう。 [けいたいしゃん] #
  • 14:17 私にとって懐かしい味のホットケーキは、叔母さんが作ってくれた擦りにんじんの入った奴。母親のは、市販のミックスで焼いただけだし、常に片面黒いし。 [けいたいしゃん] #
  • 14:21 あと叔母さんが凄く機嫌悪い時におやつにお好み焼き焼いてくれた事とか。普段あまり料理しない人の、しかも美味しい物だったから記憶に残ってるのか。 [けいたいしゃん] #
  • 14:22 因みにお好み焼きは、味以上に、早く食べ切ってこの場を去らないと殺されるオーラの中で食べた緊張感のせいw [けいたいしゃん] #
  • 14:38 コーンとチーズの入った生地 movapic.com/pic/200909071438104aa49c42255fe #
  • 15:01 できた!コーンチーズホットケーキ。魚肉入り movapic.com/pic/200909071501064aa4a1a28fb0c #
  • 15:04 明日は、コーンスープで焼いて残りのコーン入れて、薄焼きのメキシコ料理っぽい物にしてみたい。 [けいたいしゃん] #
  • 16:03 メール一本出した。あと二本……どっちもパソコン開かないと書けない内容だ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:11 新しいポケモンの発売日って今日だっけ明日だっけ。 RT @nozma: ラブプラスに混じってラププラスという表記がけっこう混じっている気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 眠い→寝ちゃう! 最低でも7時頃に起きればきっと、携帯からメールして常識の範囲内。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 何だか、思い出したように暑いのな…。研究用の絵と写真だけ終わらせるか。 [けいたいしゃん] #
  • 16:31 背伸びやジャンプや安定した台で手の届く範囲までしか努力しないし、嫌いな事は極力避けますが、〆切と課題だけは誰かさんと違って比較的守るよ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:07 家から5分も掛からない場所、家だった所が更地になって、隣に見たこともないアパートと真新しい公園が出来てた……! 一体何が…。 [けいたいしゃん] #
  • 17:08 よく見ると街路樹一面に朝顔が絡んでるから、多分、先月とか今月の話じゃないんだよな……。(((゚д゚))) [けいたいしゃん] #
  • 17:10 しかし、バネ馬の座り心地が良くて、背中でもたれて携帯打ちながら、無意識にゆっさゆっさやっているなう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:10 流石に跨がらないけどな! [けいたいしゃん] #
  • 17:11 狭い上に人目に付き過ぎて、隣近所の小学生には人気のない公園とみた! [けいたいしゃん] #
  • 17:12 さぁ、帰って犬にしっこさせて寝よう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:13 ちいさなトンネル movapic.com/pic/200909071713534aa4c0c1508d7 #
  • 21:24保健室の死神」の「我が校に招き入れた〜」の台詞に、ハデス先生も「屍鬼」みたいにちゃんと「入ってもよろしいですか?」をやったのだろうかと考える。 [けいたいしゃん] #
  • 21:34 「再び保健室の死神」、校長の顔が出た途端に校長×先生で攻め化しそうな気がするのは私だけか。というか、ラスボスが校長で、「フフフ……大分病魔を喰らったようだね…。益々君が欲しくなった!」とか言い出したりしないかなぁと(ry [けいたいしゃん] #
  • 21:36 先生設定がネウロっぽいなぁ。弱体化ネウロの状態から始まってどんどん強くなるのかしらん。 [けいたいしゃん] #
  • 21:42 骸様がクロームと会話しないのは照れ隠しですね解ります。または再び夢に入り込んで、ボンゴレに見せられない、あんな事やこんな事をするんだろきっと。 [けいたいしゃん] #
  • 21:45 もうお前は骸じゃなくて夢魔だな変態めw [けいたいしゃん] #
  • 22:22 子猫の足蹴にされる骸様 movapic.com/pic/200909072221584aa508f6e8238 #
  • 23:00 急に、心に穴が空いたかのように、午睡の前にはたぎっていたやる気というやる気が萎んで来た。 風呂に入る事さえ億劫。 [けいたいしゃん] #
  • 23:01 しかし、三日連続くらいで昼風呂浴びてるからなぁ…。私のやる気を食べて成長している生き物でもいるんだろうか。 [けいたいしゃん] #
  • 23:04 夜ご飯食の時、向かいに座った弟がずっと、私の一挙一動を見ながら聞こえるか聞こえないかの音量で「ウザッ」「キモッ」とかブツブツ呟いてたように聞こえたんだけど……ついに統合失調症になっちゃったのかな私(ノД`) [けいたいしゃん] #
  • 23:05 聞いた所で「何その空耳? お前病気なんじゃねーの?」とかわされるので、結局奴の中で病人は私なのです……。本当に病気だったら、働かないでいいのだろうかと暗い考えが浮かぶ。 [けいたいしゃん] #
  • 23:08 グズな姉が弟に精神的に追い詰められて調教される凌辱漫画のネタにでもしてやって下さい(笑) [けいたいしゃん] #
  • 23:10 「ほら、誰も姉ちゃんみたいな<censored>の言う事なんて信じないんだよ。黙って俺の言う事聞けよ!」 「くやしい…でも(以下定型文」 [けいたいしゃん] #
  • 23:12 わざわざ綴りのコピペまでしてこんな事してるうちに妙な萌えでテンションやや上がった自分が一番悔しいッ…!(びくびく [けいたいしゃん] #
  • 23:12 とか言ってるうちに弟が先に風呂りそうな空気。 [けいたいしゃん] #
  • 23:14 まぁ、バイトしないとお金の入らない弟からしたら、就活を理由に実質ニートの私なんて社会のグズにしか見えないだろう。ちゃんとバイトしてても弟よりシフト少ないってだけでゴミみたいな扱い受けてたんだから。 [けいたいしゃん] #
  • 23:16 @kantamu06 通称呪いのこけしッスw 深夜に見ると笑いが止まらなくなる呪い…w [けいたいしゃん] #
  • 23:26 トモコレの秋ファッションショーの動画が面白くてずっと眺めている。男に限って袴やメイド服選んだり、セレブ系のキャラがジャージだったりして面白いw [けいたいしゃん] #
  • 23:43 春川教授のゴスロリに笑った所で風呂るか…。 [けいたいしゃん] #
  • 23:49 0時を回るとパソコン点ける気力が失せるなぁ。明日9時くらいに起きて、在宅で仕事してるつもりになってやろうかな。 [けいたいしゃん] #
  • 23:51 こんなに何も出来なくて、夏休みもあと半月くらいで、私って何なんだろう、何で人並みに仕事できないんだろうと秋の大鬱が襲って来てる。 [けいたいしゃん] #
  • 23:55 イヴ&ロークのシリーズは、正直推理とか日常パートとかどうでも良くて、イブをロークが甘やかしてるのを見れればそれでいい訳で。……いちゃあまな所にだけ付箋挟んで一発で引けるようにしとくか。海外翻訳近未来小説は回りくどくて脳が疲れる。 [けいたいしゃん] #
  • 00:23 ”オーガズムが貫いた”とか”シルクのような手触り”とか、海外小説の盛ってる場面は色々と疲れる。何かよく分からない幻影が見えたり、男女の性器を抽象的に褒め合うのが向こうの創作文化なのかと聞きたい。 でも、参考に出来る所はないかと、性描写ってだけでちゃんと読んじゃう……! 悔 ... #
  • 00:24 本を読む気力はわいたのに風呂入る気力とパソコン開く気力がないとか、何このワガママ。 [けいたいしゃん] #
  • 00:26 向こうは規制が厳しいから、入れたとか出したとか脱がせたとかなめ回したとか書いちゃいけないんだろうナァ…。エロ書きたい気分だけどネタがなし。 [けいたいしゃん] #
  • 00:27 そのくせ、死体の描写には容赦ないのなー。 [けいたいしゃん] #
  • 02:48 @f_jiro 何と大変な! とにかくお大事にして下さいな! 疲れてると眠くなくても目を閉じれば寝れるもんです(`・ω・´) [けいたいしゃん] #
  • 02:49 既に水風呂に近いお風呂に浸かって丸々一時間本呼んでた…。水の中に居たのにおめめがしょぼしょぼする不思議。 [けいたいしゃん] #
  • 02:51 でも、文字サイズ7〜8ポイントな上にスルッと頭に入らない翻訳文庫なので180ベージくらいしか進んでない上に、数カ月前にパラ読みした一巻読み直したくなってる。 [けいたいしゃん] #
  • 02:53 明日はコーンスープでホットケーキ溶いてチリコンカン的な物を作ろうと思っているのでいい加減寝ないと。そう思ってモバレピでチリコンカン調べたらメンテ中だった。 [けいたいしゃん] #
  • 02:55 @f_jir うーん、喉の痛みじゃ枕元に飲み物控えておくか、濡れタオル置いておく位しか対策できませんよね…。とにかく保湿と水分が一番早いと思います! [けいたいしゃん] #
  • 02:56 ちびこい時は水筒にポカリ入れて置いておいて貰ったっけなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 02:56 エフさん、熱でハイになっている気がして心配…。 [けいたいしゃん] #
  • 02:59 「今から頑張るか頑張らないで寝るか……」そう呟きながら、俺は無意識に枕元の文庫を手に取った……。 そして、全ては終わった…。/完(end3、完徹 [けいたいしゃん] #
  • 03:02 こけてぃっしゅなアイコンですが何か? というギャグを、何でアイコン変えた時に思い付かなかったのか…。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter