今日のログ


  • 08:57 寝坊した……! [けいたいしゃん] #
  • 08:58 二度寝するぅ……。今日は風邪ひきモードで寝れるだけ寝るぞと思っている。 [けいたいしゃん] #
  • 13:52 いい加減起きようと目を開ける。 [けいたいしゃん] #
  • 13:53 日が沈むまで寝てられたらなー。で、朝日浴びてご飯食べてから寝る。 [けいたいしゃん] #
  • 13:55 今日はいい加減パソコン開いて、携帯壊れてた時に頂いたメール返したりしないと。 [けいたいしゃん] #
  • 13:57 あと、旅行の写真や素材をデジカメメモリーから抜かないと。三年半で1Gは一杯になるらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 13:58 今回はカードの督促を貰ってみようかなとか考えている。 [けいたいしゃん] #
  • 14:00 いつものように二次を読み萌えながら「私は本当にこの二人がこんな事やっている所を想像して萌えているんだろうか? 実は別のキャラに無意識に当て嵌めているのでは?」という、根幹を揺るがすスランプがやってきた。 [けいたいしゃん] #
  • 14:01 烏あなた疲れているのよ [けいたいしゃん] #
  • 14:02ベントラッシュで旅行ラッシュで、夏休みの終わりが見えて来たから精神的に。 [けいたいしゃん] #
  • 14:05 昨年の今頃、「調子悪くて」とか「ちょっと私事が忙しくて」というエントリーが出た二カ所のサイトを見て「もしかして赤さんだろうか」と思ったら当たったので、今年も当たったら百発百中かもしれない。 [けいたいしゃん] #
  • 14:05 好きな物には特殊なセンサーが働くのかも知れないよ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:11 全米がふぁびょった……ら最強だよなぁ。シーシェパードに数の暴力が加わる感じ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:38 寝そう……。だけど、今日の分の実験写真取らないと…。身体を起こすんだ私。 [けいたいしゃん] #
  • 14:42 二日酔いらしき頭痛と怠さと、背中から胸の付け根を槍で貫いたような鋭い肩凝りと…。眠れなくなるまで寝たい。アンチお日様同盟。 [けいたいしゃん] #
  • 15:28 駄目だ眠い。5時になる頃にもいっかい寝る。 [けいたいしゃん] #
  • 15:31 少し前までせめてもの反抗に自分の皿は自分で洗っていたのだが、それが「流し一杯だから渡して」の一言で否定されるような物だと分かり、晩酌の跡や空の袋でさえ放置する極端に走っている。 [けいたいしゃん] #
  • 15:32 月に一定時期、食事や会話や移動や思考さえ面倒になるような無気力に襲われる。正に今。 [けいたいしゃん] #
  • 15:33 なので、写真さえ撮ったら、洗濯済みの衣類も詰読も床に落ちた本の数々もメールも同人誌も放っておいて寝ようかと思う。食べる事さえ忘れられたら楽なんに。 [けいたいしゃん] #
  • 15:34 ブタ小屋のような有様の部屋を見ても心が動かないほど疲弊している。 [けいたいしゃん] #
  • 15:42 気付いたら部屋に歩く所がない。しかし、ベッドにたどり着いただけで一仕事終えたような気持ちになってるなう。精神か身体かは知らないけど、かつてない不調を訴えてる。 [けいたいしゃん] #
  • 15:43 せめて、着替えて、徒歩一分も掛からない所に写真撮りに行かないと…。 [けいたいしゃん] #
  • 15:44 @y_benjo ありがとうございます。明日には復活してやるんだから! と気合い入れてみます。 [けいたいしゃん] #
  • 15:46 夜中は絶対に行動しよう。何が駄目って、ぷよに祟られてる気がする。毎晩気分転換のつもりで始めて数時間。気付けば壁に何度もDSたたき付ける程の不快感って……。 [けいたいしゃん] #
  • 15:48 子供の頃から酷い癇癪持ちでいつも損ばかりしてきた。流石にナイフやカッターで指を切り付けたりしなかったけど、最近、ペンタブが上手く操れない事で自分の指に軽く噛み付いた記憶はある気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 15:50 明日、明日……。東口にあるという美味いラーメン屋か、徒歩で行ける極楽湯に行ってみればいいかな。カラオケは……声が出なくなるまでやりそで危ない。 [けいたいしゃん] #
  • 15:51 今月のカード払いを督促来てからにしようと思ってしまったことで、手元のお金で漫画とか買っちゃいけないような気分になってる。 [けいたいしゃん] #
  • 15:54 余りの面倒臭さに、ドエムTシャツ着て出掛けそうになった。近所とはいえ危ない危ない。 [けいたいしゃん] #
  • 16:03 DSの十字キーは斜めに動き、デジカメは自動でピント合わなくて何度も再起動、SDカードを吐き出すEeePCは見積もりから一週間経過、携帯は充電できなくなり、壊れて末っ子にあげたパソコンは正常に動いている……。……あたい、何でこんなに機械に嫌われるのかなぁ(:_;) [けいた ... #
  • 16:04 ※パソコン以外は全て先月〜今月に起こった出来事です [けいたいしゃん] #
  • 16:06 おっと、ちょっとやる気めいた物が片鱗を見せ始めた。写真撮ったらせめて衣類を何とかしよう! よし! [けいたいしゃん] #
  • 16:06 あと、携帯からメール返す! [けいたいしゃん] #
  • 16:33 やる気を出してみたものの、弟に絡まれて一気に萎む。鑑定団に引かれて居間に立ち寄ったばっかりに……。人生って不思議。 [けいたいしゃん] #
  • 16:37 弟「22にもなって何してんの?」私「好きな事してる」弟「だから努力しないのな」私「好きな事やるにも努力は必要だよ」弟「じゃあやってみろよ、今」 というので二階からノート取って来て小説書いてやると言ったら、見たくないから二階に引きこもれと言われた。死ねばいいのに。 [けい ... #
  • 16:39 奴の顔見るのに飽き飽きして二階に来たも、奴の言葉に従ったみたいで腹立つ。おまけに真性のねらーなので、私の専門分野に含まれる、精神疾患に強い差別意識があるのが見え隠れして不愉快。パニック障害起こして友達皆切って引きこもればーか! エセリア充! [けいたいしゃん] #
  • 16:42 ぶん殴れればすっきりするのだろうが、目を狙って拳を止めたり、目の前の物力いっぱい振りかぶっては防御姿勢取る私を「ばーか、何信じてんの?」の罵る危険な奴なので、力勝負に持って言ったら正当防衛だとなぶり殺される多分。 [けいたいしゃん] #
  • 16:44 長年の経験から、自分が平均的で正常で、そこから外れる物は全て異常だと思っている奴が一番刺激するとヤバい。その筆頭が奴なので、個人的にはどっかに幽閉されるか、逆に私を奴の手の届かない所に拘束して保護して欲しい。 [けいたいしゃん] #
  • 16:46 激昂した奴に殺される可能性が減るならば、入院させられてもいい。私のような異常者は、いつか、社会の表に闊歩するああいう危ない奴らに社会的に殺されるんだ……! というSFでも書いて啓蒙すればいいのか。 [けいたいしゃん] #
  • 16:48 私に言わせれば、人をなぶって楽しんだり、本当に殴るかどうかを相手の表情だけで判断出来ると本気で思っている様子の奴だって、社会の網に掛からないだけで十分異常だと思う。 [けいたいしゃん] #
  • 16:52 冷静になると共に、メール返す気力はなくなった……。何で奴と血縁関係があるんだろう。双子だったら絶対胎の中で殺してる。 [けいたいしゃん] #
  • 16:53 あいつは生きてちゃいけない奴だ! ……と、弟も私に対して思っているようだ。ドラマだったら高校生位で差し違えて果ててたレベルで互いが理解できない関係って、他人でも中々いない。 [けいたいしゃん] #
  • 16:55 眠ろう……形を忘れ、個を忘れるまで……。という中二発言。 [けいたいしゃん] #
  • 16:57 冷静になって来た。どうにか写真だけはパソコンに移そう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:00 今、アニメエリンは何歳なんだろ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:02 努力って超個人的な事でしかないのに、何で皆、自分の前で実践して欲しがるんだろう。どんなに目の前で「やってます」アピールしたって、結果が伴わなきゃ意味がないのでは。 [けいたいしゃん] #
  • 17:03 努力を人に見える形に加工するのも、人を捩伏せる結果を出すのも苦手だから社会に出たくないでおじゃる。引きこもりたい。 [けいたいしゃん] #
  • 17:05 時間の感覚のない場所に行きたいぞ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:53 とにかく、卒論用の写真とメールだけは何とかしようとパソコンを開く。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 17:54 イーバンク楽天に渡って以降、DM大杉でウザい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 17:55 気持ち悪い。何か頭から胃にかけてがぽわぽわと。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 17:56 腹の中にカビや綿が生えてきたような気持ち悪さ。自分で言ってて何だか分からない。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:03 あう、液晶に画面酔いして返信メール打つ気力が……。自分の貧弱ゥ具合に余計気持ち悪くなってくる。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:04 生まれてきてすみません。もし娯楽の少ない時代に生を受けたら、太宰先生くらいにせめて人様の需要に応える事が出来たでしょうか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:06 あっ、企業のエントリー画面見たせいか。吐きそう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:08 日がかげって寒いのか寒気がしてるのか既に分からないでおじゃる。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:08 @gleipnil ありがとうございます。はぐはぐ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:08 ついったーの中、リアルよりあったかいなり……。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:10 ハガレンに子安か! 見逃した。 [母艦PC] #
  • 18:11 もう寝れない時間だなぁ。よし、あたいがんがる(`・ω・´) [母艦PC] #
  • 18:11 まずは携帯にアイモナ入れたり辞書入れたり。 [母艦PC] #
  • 18:12 夕日が凄い秋色してる! [母艦PC] #
  • 18:13 えぇとやること……写真のプリント、メールの返信×2 [母艦PC] #
  • 18:13 @chaoszap ありがとございます。 [母艦PC] #
  • 18:18 百景投稿テスト。今回の旅行で絵付けしたこけし movapic.com/pic/200909061818044aa37e4c84cf6 #
  • 18:18 顔アップ。呪われそうw movapic.com/pic/200909061818534aa37e7dbbf4b #
  • 18:21 我が家にまともなこけしはいない…。 movapic.com/pic/200909061820424aa37eea2614b #
  • 18:23 言い訳すると、顔を書き間違え、唇のラインで修正したら童女なのに妖艶な舌なめずりを始め、苦肉の策に髭を描いた。 [母艦PC] #
  • 18:23 これはハロウィンに持って歩けるレベル。 [母艦PC] #
  • 18:25 駄目だ、メール返すとか言ってたのに何のやる気も出ない。 [母艦PC] #
  • 18:34 携帯用の顔文字辞書見つからないなぁ。前はあったのに。 [母艦PC] #
  • 18:35 どっから辿ったんだっけ……。2chの顔文字板だったか。 [母艦PC] #
  • 18:41 段々、携帯に頂いた方のメールは返さなくていいような気持ちになってきたおいらしね。 [母艦PC] #
  • 18:41 でも返すのは明日にするである。今日は不安定すぎる。拍手の交換……出来るかなぁ。 [母艦PC] #
  • 18:51 やった! 携帯で(/ω\)ハズカシーィ まで打てる辞書を手に入れた! [母艦PC] #
  • 18:55 自力で携帯辞書作るツール見つけたのだけど、ウイルスソフトが「隔離します」と言ってどっかに持って行ってしまった…。 [母艦PC] #
  • 18:57 子猫が鳴いている。 [母艦PC] #
  • 19:29 弟の笑い声を聞きながら、その声さえ不愉快になっているなう。そのうち、「こいつさえいなければ」になり、奴の大嫌いな精神疾患者となったなら「コイツが消えれば私の病気が治る」とか言いながら凶器片手に襲い掛かるのではないかと想像して、ありそうな恐怖に涙滲んで来る程度の想像力。 [ ... #
  • 19:31 幼い頃、「こいつ死ねばいいのに」と念じながら寝た時に、隣で寝てる弟が謎の生物に拉致され、「私があんな事と言ったから! ごめんなさいごめんなさい」と後悔する夢を見て以来、死ねばいいのには禁句に近い。 [けいたいしゃん] #
  • 19:32 繊細で想像力豊かってのは今の社会で一番使い所のない能力。 [けいたいしゃん] #
  • 19:34 猫は犬より小さいのに賢い。 [けいたいしゃん] #
  • 21:15 【海の天辺 (1) (集英社文庫―コミック版)】子どもだからは河野先生が言われた台詞だったりして。文章ã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3020909 #
  • 21:18 【海の天辺 (2) (集英社文庫―コミック版)】中学生って、自分がそこから出てみると本当に子どもなんだなぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3020957 #
  • 21:22 プリティウーマン見てう。 [けいたいしゃん] #
  • 21:29 さっきの呪いのこけしをアイコンにしようと考え、その様子を想像して爆笑するなどした。 [けいたいしゃん] #
  • 21:31 コレ系のシリーズって一本もまともに観た事ないのよなー。 [けいたいしゃん] #
  • 23:09 さっきから、携帯アイモナで取得抜けが激しい。レスアンカーのズレ方からすると、表示番号が実際の番号から5つくらいずれてる。 [母艦PC] #
  • 23:09 あっと、頭痛い。 [母艦PC] #
  • 23:09 そうだった。零時までにwebでエントリーシート出さなきゃいけないんだって。 [母艦PC] #
  • 23:18 四十文字とか三十文字とか、ツイッタよりキツい。 [母艦PC] #
  • 23:26 40字で研究内容とか、学者なめてる。 [母艦PC] #
  • 23:39 文字数制限爆発しろっ。 [母艦PC] #
  • 23:40 130字以内で志望動機とか、この殿様企業め。 [母艦PC] #
  • 23:48 おっ、ギリギリっ! [母艦PC] #
  • 23:57 文字数少なすぎて逆にやりずらい。 [母艦PC] #
  • 23:57 改行させておいて、清書画面じゃ改行無視とな! [母艦PC] #
  • 00:01 子どもって、口座開設したり、買い物の振り込み出来るのかしらんと気になって早速調べてみた。……お節介さんがいるのは仕様なのか。 [母艦PC] #
  • 00:03 「子ども名義の預金が年間110万超えたら子どものあげたと見なされて税金かかるので、(将来の為の預金口座)開設は考え直した方がいいですよ(要約)」って、吸収した知識を使いたいだけにしか見えない。 [母艦PC] #
  • 00:04 @jumitaka もしもの時はサポセン問い合わせですよ! そして、その為の秘密の質問じゃないですか。 [母艦PC] #
  • 00:05 来年の通販に備えて振替口座と、富士ネットバンクの口座持ちたいけど、後者は正直いいかなーと思ったりなんだり。 [母艦PC] #
  • 00:06 秋休みの間に振替作って、自分で振り込んで通知の来方を見てみるか。 [母艦PC] #
  • 00:07 とんぼを使った「シーチキン」という遊びがあったが、その詳細は語るまい…。RT いま、幼少期の頃近所の遊び仲間とよくやった、トンボの首チョンパ遊び(俺命名)という、子供らしい無邪気さ故のグロテスクなお遊びを思い出したが、その詳細は語るまい。 (via @iTerwtt) ... #
  • 00:07 くぱぁとだけ言っておくかな。 [母艦PC] #
  • 00:09 @jumitaka 何か他の口座やサービスと共通させてるかも知れませんよ。やばそうだったらサポセンに。 [母艦PC] #
  • 00:10 エントリーシート受け付けのメールが来たが、他の大企業よりやや居丈高。流石だぜお殿様。 [母艦PC] #
  • 00:11 写真整理したらお風呂入るる……結局メール返せなかった。 [母艦PC] #
  • 00:15 @jumitaka 大丈夫大丈夫ですよー。こっちはあくまでお客様なのだから、どうにかなるなるv [母艦PC] #
  • 00:18 Photo: タイ第二の街、ナコーンラチャシーマの北、ノーンタイにあるワットパーラックローイ。 想像を絶する激しい寺だった。 WatPhaLokLoi/NakhonRatchasima tumblr.com/xcr2zvtys #
  • 00:20 駄目だこの寺……予想以上におかしすぎるw [母艦PC] #
  • 00:22 酷い、地獄エリア酷いwwww [母艦PC] #
  • 00:25 Link: 泰国超絶地獄列伝 tumblr.com/xcr2zvwuu #
  • 00:54 お風呂に入らなきゃいけないのに、旅行で取った写真でサイト改装したい気分になってきたこわい。 [母艦PC] #
  • 01:16 風呂…。 [母艦PC] #
  • 01:17 何で、加工候補の写真選んでるんだ? [母艦PC] #
  • 02:15 うっかりサイトの模様替えとかしていた。秋仕様……とか言ってるけど、二年間初夏仕様で放っておいた人間の言う事なので信用すべきではない。 [母艦PC] #
  • 02:16 寝ようかと思ったらみぃすさんがいた。おいちゃん、画像の加工まで終わらせちゃうか。 [母艦PC] #
  • 02:16 そして、デジカメのメモリは片付いたように見えてまだ片付いてないじゃないか自分。 [母艦PC] #
  • 02:17 TOP写真候補:ぬこぬこ、熱帯植物園のデカい蝶、デカイ蝶の羽ばたく所 [母艦PC] #
  • 02:18 @mi_s おかえりなさいませ!! お疲れ様なのです! [母艦PC] #
  • 02:18 実は途方もない無気力に取り付かれて10時間は寝ていたという。 [母艦PC] #
  • 02:19 そうだ、アイコンを呪いのこけしちゃんにしようとか思ってたんだ! 見せる人皆笑う邪悪さを口元にたたえたこけし。 [母艦PC] #
  • 02:21 蝶は虫が苦手そうな人もいるからなー。……ステンドグラス加工という鬼畜ぶりを発揮しようか。 [母艦PC] #
  • 02:22 駄目sだ、写真見ただけで笑ってしまうw>こけしたん [母艦PC] #
  • 02:22 深夜のテンションにありがたくないこけしたん。 [母艦PC] #
  • 02:24 おk、慣れて来た。 [母艦PC] #
  • 02:25 良かった、サムネだとそれほど破壊力ないやこけしちゃん。 [母艦PC] #
  • 02:25 私が絵付けしました。 [母艦PC] #
  • 02:26 そういや明日の朝ゴミ捨てるとか言ってたけど無理よなぁ。 [母艦PC] #
  • 02:30 今更スネ夫アレンジが楽しいぜw 多分、はやりの廃れた頃にサントラ集が出るに100ペソ。 [母艦PC] #
  • 02:31 「このこけしは呪いのこけしです。この画像を見た人はこれと全く同じ内容をRTして下さい。でないと呪われます」 [母艦PC] #
  • 02:33 ←サムネで見てたら何だか可愛く見えてきた。 [母艦PC] #
  • 02:41 @head_s おやすみなさーい! [母艦PC] #
  • 02:42 そうだ、弟を捜してフォローするという、ある意味りむったーよりキツいお仕事が…。 [母艦PC] #
  • 02:44 何か駄目らしい。【twitteRhythm-ついったりずむ】ここ30日間の元気度 rhythm.kayac.com/user/karasu_u #
  • 02:45 あたしこれ、元気じゃないランキング取っちゃったんじゃこれ! ……本当に元気ある時だけのサブ垢取るか。 [母艦PC] #
  • 02:46 あれ本当、ここ30日呟きが殆どない。あ、そか。旅行に行って呟くどころじゃなかったのか。 [母艦PC] #
  • 02:48 @mi_s 自分で絵付けした、所謂呪いのこけしという奴ですw 口が凄く邪悪w [母艦PC] #
  • 02:49 見本と比べて凄くバタ臭い顔してる癖に、髪とか妙にりある。 [母艦PC] #
  • 02:51 まだランキング入りしてないとな。一番元気じゃない人とか、一体何が書かれてるんだ。 [母艦PC] #
  • 02:59 おっと、弟がSNSで必ず使うアカウント忘れたぞ。これかなっての入れてみたら、別の有名フォロアーさんだ。 [母艦PC] #
  • 03:00 仮面ライダーの第一話を見逃した訳なのだけど、銀狼怪奇ファイルだと思っていいの? [母艦PC] #
  • 03:01 ライダー、ホモといえば、小泉の次に私をBLに開眼させた海東君の恋の行方が、弟のアカウントと同じくらい気になって仕方ない。なつみかんとの三角関係。 [母艦PC] #
Automatically shipped by LoudTwitter