今日のログ


  • 08:03 転校先でしつこい女三人に事あるごとに絡まれ、ある日ついにブチンと来て「犯したるー!」とばかりに一番デブで不細工なのを押し倒してレイプしたら、レズとしてマジ告白を受け、「私は細マッチョがタイプで、胸板が自分の鎖骨くらいに来るのが理想なの!」とか適当な事言って諦めて貰う夢見た ... #
  • 08:04 何で軽くとはいえ詳細にレズプレイ……疲れてるのかな…また寝る。 [けいたいしゃん] #
  • 12:30獣の奏者 1 闘蛇編 (講談社文庫 う 59-1)】説明する所としない所、二者間を書く時の視点の切り替え肩方が上手いなぁと思う。制度や世界観フィールドは常に説明されつつも、草花の... book.akahoshitakuya.com/cmt/3005275 #
  • 14:25獣の奏者 1 闘蛇編 (講談社文庫 う 59-1)】説明する所としない所、二者間を書く時の視点の切り替えæ.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3005275 #
  • 15:13 ハッピーセット頼む→おもちゃ選んでと言われる→私「えぇと、じゃあベースギターで」→店員「3番ですね?」→恥ずかしい [けいたいしゃん] #
  • 15:15 @jumitaka おやすみありがとうです!10分ほど寝れました! [けいたいしゃん] #
  • 15:17 変な夢の直後に、男性に月に数日起ったままになる日があり、隠語が「あの日」なんていうネタが浮かんで携帯でオリジナル書いていたおかげで二度寝逃した。しかも正気に戻ったので続き書く気が薄い。 [けいたいしゃん] #
  • 15:18 ふぁぼったーに初めて規制された訳だが、変態として名高いツイッタッターは一文字も規制されていない……。さすが……! [けいたいしゃん] #
  • 15:22 あと10分で予約時間なのにポテト食ってる私爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 17:51 オナホ的な物の横に「むくみ、冷え症に」とか書いてバイブレーターが置いてあっても信じられないよの巻 [けいたいしゃん] #
  • 17:56 後学の為にアダルトグッズ的な物の使い方でも覚えてみるかと思いつつ、アレでナニする予定は全くないし、そこまで身体張って文章書くとかどんな風俗エッセイストだよと自分にマジ突っ込み。 [けいたいしゃん] #
  • 17:58 やっぱり昨日の酒精が抜けてないか、マニキュアの匂いで酔ったか、朝から夢見が悪かったからだな。思考が石田衣良の小説みたくなってる。 [けいたいしゃん] #
  • 17:59 折角ショートカットしたのに、買い逃しを思い出して道を引き返してるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 18:01 エロい文章の書き方を研究しようと思った高校生の時、中村うさぎのエッセィとか手に取ってみたけど、気が狂ってるとしか思えなかったっけ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:02 ブランド系ビルでトイレ借りようとし、場違いさに即Uターン。 [けいたいしゃん] #
  • 18:07 歩き回っているうちに正気になって、さっきからのガチ変態ポストにうあーってなってるなう。 [けいたいしゃん] #
  • 18:08 漫画の新刊とかいいから、早く帰って布団被った方がいい。 [けいたいしゃん] #
  • 18:10 結局、最初にお金下ろしたデパートに戻って来た。大きく一周円を描いた事になる。 [けいたいしゃん] #
  • 18:12 ハッ! 久々に美容師の人と沢山お話してネイルまで塗って貰ったから、コミュニケーションの取りすぎで脳の回線が飛んだのかも! [けいたいしゃん] #
  • 18:29 立ち飲み屋に寄れるくらいの甲斐性欲しい。暇と度胸があると金がない。 [けいたいしゃん] #
  • 20:05 閉店で店から出た所、エレベーターでエロゲクラスタ達と相乗りになった。小学生の子供を連れたお母さんが居て何ともいえぬ空気。 [けいたいしゃん] #
  • 20:09 バイブが規制されてバイブレーターがそのままだった>ふぁぼったー 基準が解らん。 [けいたいしゃん] #
  • 20:15 「クスリのヤり過ぎで白濁した意識の外、不意に携帯のバイブが鳴り響いた。出たら、相手は知り合いのAV女優だった。待ち合わせのホテルへと着くと、「早くイくよ」とフェラーリに乗った彼女に急かされた」さぁ何単語規制されるか。自分でふぁぼって確かめよう! [けいたいしゃん] #
  • 20:16 しかし、今日だけで今更二回も伏せ字ふぁぼ出してる私って何なのか。 [けいたいしゃん] #
  • 20:17 携帯のアレはバイヴって表記するらしいが、こっちのがエロくないか? [けいたいしゃん] #
  • 20:20 モバツイ、自分をふぁぼれなくなったのかー。 [けいたいしゃん] #
  • 20:21 @54kan いってらー! [けいたいしゃん] #
  • 20:21 ネタにマジレス格好悪い。 [けいたいしゃん] #
  • 20:22 変換候補にデフォでマジレンジャーがある件 [けいたいしゃん] #
  • 20:24 @54kan 「君の健闘を祈る!」が正しかったとPostして気付きましたw リアル読み間違いすみません! [けいたいしゃん] #
  • 20:32 うちの鳥居はやってません吹いた w 字幕で見てるのに面白い凄い [けいたいしゃん] #
  • 20:59 帰宅ったですよー。飯ったら今日こそしそ巻きで酒。そしてそのまま寝たい。 [けいたいしゃん] #
  • 21:20 飛べ飛べ囃し立てて王の一人息子死なせたらどうなるのか考えちゃう辺り、もう子供じゃないんだろなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:24 ロドム オマエ マルカジリ [けいたいしゃん] #
  • 21:28 ママ麗しいなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:32 反対しているのが皆アメリカンなのが奥深い。 [けいたいしゃん] #
  • 21:34 ママとパパが昭和のジャングル大帝なんじゃないかと、ママの幼い頃を見て思う。 [けいたいしゃん] #
  • 21:34 パンジャは襲名制だったりして [けいたいしゃん] #
  • 21:42 @jumitaka 「強くあれ、レオ。私が父の屍を越えた時のように…」なんて台詞が入ったら燃えますねw [けいたいしゃん] #
  • 21:43 ロドムを打ち落とすシューティングゲームか。 [けいたいしゃん] #
  • 21:44 女史の白衣がドレススタイルだw [けいたいしゃん] #
  • 21:44 しそ巻きと卵豆腐で柚子焼酎をちびちびやるか。 [けいたいしゃん] #
  • 21:46 らーいおーんはつぅーよい♪ [けいたいしゃん] #
  • 21:53 ハクナ・マタタ! って言ったら神なんに。 [けいたいしゃん] #
  • 21:57 80年経ったから、アイツへの怨みつらみを果たそうという企画か。 [けいたいしゃん] #
  • 22:00 @pullus おかえりなさいだお。 [けいたいしゃん] #
  • 22:01 レオは何日メシ抜きなんだ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:07 そこはキメラとか火の鳥作るくらいスケールの大きい事言おうぜ! [けいたいしゃん] #
  • 22:12 展開読めた:レオ達のピンチにどこからともなく火の鳥出現! 鳥「命を作ろうだなんて、おこがましいとは思いませんか?」近付く火の鳥の前に立ちはだかるケンイチとレオ。 「今回は、子供達に免じて許しましょう。しかし、次はありませんよ」→そしてトラウマアニメに [けいたいしゃん] #
  • 22:17 @syuu_29 おやすみなさいー! [けいたいしゃん] #
  • 22:17 肉食バッタってエグいな。 [けいたいしゃん] #
  • 22:18 しまっちゃう大帝 [けいたいしゃん] #
  • 22:19 食った肉どうするんだよ。バッタの機械壊れるだろ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:21 鬼子母神かw [けいたいしゃん] #
  • 22:25 つまりロドムには生殖能力ないのな。 [けいたいしゃん] #
  • 22:27 「お前は、死んだケンイチのクローンなんだよ……」「僕の……兄弟は?」「……処分した」 というアトム [けいたいしゃん] #
  • 22:30 「あの子を解き放て、悪いのは人間だぞ!」 [けいたいしゃん] #
  • 22:31 パパは毛皮に仕立てられ、それを被っていざ出陣! [けいたいしゃん] #
  • 22:33 燃やしたな…! [けいたいしゃん] #
  • 22:33 国連査察委員が「おこがましい事だと思わないか?」 [けいたいしゃん] #
  • 22:34 パパは博士に甘えたいらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 22:35 もう「シムシティ」とか「ジュラシックパーク」とか楽しくプレイできない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:40 @fune お帰りなさーい [けいたいしゃん] #
  • 22:41 「おこがましいとは思わんかね?」 [けいたいしゃん] #
  • 22:42 オツベルとレオ [けいたいしゃん] #
  • 22:45 カンパリきたー! [けいたいしゃん] #
  • 22:47 えぐいwww [けいたいしゃん] #
  • 22:48 余所の地区にも別のジャングル大帝が…。 [けいたいしゃん] #
  • 22:52 落ちろコールに見える不思議。 [けいたいしゃん] #
  • 22:57 エヴァだなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 23:00 アトムの第一回みたくなっとる。 [けいたいしゃん] #
  • 23:01 跨がり方酷い。 [けいたいしゃん] #
  • 23:02 博士美人過ぎる。 [けいたいしゃん] #
  • 23:03 ロデムー! [けいたいしゃん] #
  • 00:42 DSの十字キーが十字なのに斜めに動く事や、反射で積みたいのに考えてしまう自分に腹立って、バカバカ罵りながら、キーに金属のボールペンをガンガン打ち込んだり、本体を開いたままベッドに押し付けてグリグリするなどし、無理矢理ソフト引き抜いて溜飲を下げ……網戸が全開だった事に気付く ... #
  • 01:22桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)】立ち読み。本当、殿とハルヒは足して2で割るとちょうどいいんだなw やはりお似合いだw  殿にとっては今をずっと止めておくための「... book.akahoshitakuya.com/cmt/3011859 #
  • 01:28 【酒は辛口肴は下ネタ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)】立ち読み。ご存知変態パトロンが主人公になる... book.akahoshitakuya.com/cmt/3011904 #
  • 01:33 【眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 毒姫4】立ち読み。真っすぐであることは人を魅了し惹きつけるけど、毒姫にとってそれは蟲毒の壷にしかならない。いつだって、「純粋なもの」が一番の毒物なん... book.akahoshitakuya.com/cmt/3011964 #
Automatically shipped by LoudTwitter