今日のログ


  • 11:17 . @mi_s @gumsyrup おやすみありがとうございました! おはよーございます! [けいたいしゃん] #
  • 11:18 二度寝の末に起きたはいいけどお腹痛い。雨ってやる気しないー。 [けいたいしゃん] #
  • 11:19 昨日立てた予定を無視して「獣の奏者」を完全に読み切ってしまいたいとかつい考える。 [けいたいしゃん] #
  • 15:39wi-fiは階段じゃないと勝負にならない」と言われ、何故か憤慨して縦積みを極めようと心に誓うなどするも、3連鎖までしか計算で組めない事に苛々しつつ、いざ階段をやったらもたもたしていかにも素人丸出しになって余計に苛々している。 [けいたいしゃん] #
  • 15:40 ふて寝するかサマーウォーズ観に行くか……友達を誘う気がない自分、へたれ過ぎてそれも苛立つし、次17時だし。 [けいたいしゃん] #
  • 15:42 苛々が頂点を極めて気付けばDSの十字キーに噛み付いていた事は自分でも情けなくて笑ってしまう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:09 50分の回を観に行くのに今からバス乗るよ! 「サマーウォーズ」なのに、黒のニットコートとジーパンだよ! 中はノースリーブだけど。 [けいたいしゃん] #
  • 17:10 服屋のディスプレイが茶色くなると、自分も秋色にならなくちゃいけないような圧力を覚える。 [けいたいしゃん] #
  • 17:11 日本人って、季節感に遅れた恰好の色合いを「みっともない」って考える事が多い気がする。季節のある国だからこそ、無視するのは不粋な行いなのかも。 [けいたいしゃん] #
  • 17:13 季節に合わないのは斬新でも個性でもなくただダサいんだろなぁ。何故か。 [けいたいしゃん] #
  • 17:13 凄くトイレ行きたい……! [けいたいしゃん] #
  • 17:16 @mono9 ハイハイアミーゴ! 既に食べまくりなのですぜw 今日も末弟の誕生日なのです! [けいたいしゃん] #
  • 17:17 @a_konomi お疲れ様でしたー! [けいたいしゃん] #
  • 17:21 何かさっきからバスが赤信号に引っ掛かる。 [けいたいしゃん] #
  • 17:44 ちらほらと団塊の世代が混ざってて、失礼ながら結構以外な気持ち。 [けいたいしゃん] #
  • 17:46 @mono9 多分八時過ぎですね! ケーキの後にシソ巻きで晩酌しようぜアミーゴ! [けいたいしゃん] #
  • 17:47 私の三段向こうの列がどんどん埋まって行く。最後尾最高です! [けいたいしゃん] #
  • 17:48 一日三回なのに劇場おっきいし、平日なのに結構入ってる。意外。 [けいたいしゃん] #
  • 19:55 サマーウォーズ見終わった! 楽しかった! [けいたいしゃん] #
  • 19:57 ストラップの骸様が、一緒に下げてた嫁ことクロームちゃんに逃げられ、一人俯せで床に転がってた。可哀相に。 [けいたいしゃん] #
  • 19:58 悲しい事にクロームちゃんは見つかっていない。 [けいたいしゃん] #
  • 20:27ロームちゃん見つからない…。どうやら骸様は完全に見捨てられたらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 20:28 きっとつっくんのハーレムに加わったか、ひばりさんの所に嫁いでしまったんだ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:55 高校生クイズ見てる。イケメンしか映らないwww [けいたいしゃん] #
  • 21:58 頭良くてさわやかとか酷いナァ。せめて顔立ちの無駄使いな不潔感漂っていれば…。 [けいたいしゃん] #
  • 22:02 身なりを気にする余裕もないくらい一心不乱に勉強する人に負けるより、髪を切る時間や洗濯やアイロンかける余裕のある人に負ける方が悔しいよね。だから人は身なりを気にするのかも知れない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:05 公立可哀相。 [けいたいしゃん] #
  • 22:07 名門高校に入ってまで五教科極めて何が面白いのかは正直分からない。専門教科の方面白いじゃない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:08 演劇の子じゃないかな、この子。……夏の大三角見る度に泣きたくなるんだろうなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:11 高校生いじめて何が面白いのか。 [けいたいしゃん] #
  • 22:15 ゆとりを言い訳にできませんな、こんな偏差値取られちゃ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:24モスラって言った奴爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 22:27 ラサールの爽やかな兄ちゃんに眼が行く。 [けいたいしゃん] #
  • 22:28 ご老人が斎藤教授の脳活性化問題に挑む御長寿クイズはやらないの? [けいたいしゃん] #
  • 22:33 そういえばうちのTLには先に答え言う人とか罵る人とか全然いない。これはいいツイッターですね。 [けいたいしゃん] #
  • 22:33 @iTerwtt おやすみなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 22:35 明日こそパソコン開いて携帯にアプリ入れたりメール返したりしようと思ったら、三ヶ月前に美容師の必死さに負けた私によって美容院予約されていた。 [けいたいしゃん] #
  • 22:38 ゴモラとかメルカトルとかに反応する自分が情けない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:40 今はどうやらオフに引きこもり周期らしい。克服しなくては。 [けいたいしゃん] #
  • 22:42 @syuu_29 お帰りってなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 22:43 いざ決着って所で腹痛起こしてトイレなう。 [けいたいしゃん] #
  • 22:45 我は帰ってきたー! [けいたいしゃん] #
  • 22:48 結果見れて良かった。 [けいたいしゃん] #
  • 01:23 階段積みが出来ない=ストレートに勝てないという現実に、壁に踵の凹みを付け、床にDSをたたき付け、乱暴に閉じ、壁に何度もたたき付け、効きの甘い十字キー下を押し込んで、を二時間以上……あぁ、酔ってるのか。そういう事にしとこう。 [けいたいしゃん] #
  • 01:25 結論:縦二段での階段積みを目指し、CPUを全て一発で負かす。Wi-Fiに独自の路線を開拓する。……連鎖計算しないで積むからボコボコにされてるけど。 [けいたいしゃん] #
  • 01:27 がっこうモードは自由度低くて嫌い! 答えは満たしてるのに違う言われるしぷよ足りなくなるし。 [けいたいしゃん] #
  • 01:28 頭に血が上り過ぎて風呂入るのさえ怠い。 [けいたいしゃん] #
  • 01:29 このまま顔洗って寝るか…。ワイファイのばーか! [けいたいしゃん] #
  • 01:30 私は楽しくぷよぷよして気持ち良く勝ちたいだけなのに……ギャンブル性高すぎると面白くない。 [けいたいしゃん] #
  • 01:31 ちぇんちぇんちぇん [けいたいしゃん] #
  • 01:31 おやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter