今日のログ


  • 13:28 子どもの頃、学校のザリガニ釣りイベントで、母親が期限切れの冷凍エビを持たせたおかげで一人入れ食い状態になったことを思い出した。 [けいたいしゃん] #
  • 13:33 幼い頃、人間は特撮番組くらい綺麗に無傷でカクンと死ねるもんだと思っていた。頭が飛んでも走り回ったり、四肢をなくしても死ねないのはカマキリやトンボだけだと本気で思っていた。 [けいたいしゃん] #
  • 13:34 そうではないと気付いたのは、何がきっかけだろ? 時代劇とかサスペンスとかホラーかな。 [けいたいしゃん] #
  • 13:36 @a_konomi 自力でどこまでも上るんだから、協力なさるぼぼですねw ビジネスの予感w [けいたいしゃん] #
  • 13:39 さるぼぼが上に行くのは産まれる為だとか坂東眞砂子だかの小説で見たなぁ。「これはな、流産祈願の下りのさるぼぼじゃ」的なフレーズと共に記憶している。 [けいたいしゃん] #
  • 13:41 温泉の反動らしく寝ても寝ても眠い…。せめて、卒論のノルマをおわらそ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:43 射程を顔射と空目したので温泉は頭には効かない事が判明した。 [けいたいしゃん] #
  • 13:46 旅行前に飼ってる金魚が増える夢を見て、今日は増えた分の金魚が全て死体になって水槽の底をたゆたってるのを「三日も放置したし片付けなきゃ…」と忌ま忌ましい気持ちで見てる夢だった。夢占いによると金魚ってお金の象徴らしい。……旅行…。 [けいたいしゃん] #
  • 13:47 つまり、旅行前に得た金(魚)が旅行によって全て死に絶え、ある意味生ゴミ(食べ物系のお土産)が残った……と。 [けいたいしゃん] #
  • 13:49 @a_konomi USJで売れば大儲けですねwあそこは「デロリアンの交通安全お守り」の前例もあるしw [けいたいしゃん] #
  • 13:51 しかし金こと金魚が死に絶えた今、無性にぷよぷよがやりたくて禁断症状めいた焦躁を味わっている。……嵌まり過ぎて詰読から何から消化できなくなりそう…。 [けいたいしゃん] #
  • 13:52 そうだった、携帯修理完了で今から五千円持ってかれるんだ…。 [けいたいしゃん] #
  • 13:55 @a_konomi わお、そうなんですか!? しかしネズミの国は遊び心というかギャグセンスがないので詰まらないですねぇ。期間限定でシンデレラ城とか登らせる程度な気がしますw [けいたいしゃん] #
  • 13:58 とりあえず顔を洗ってツリーを描く事から始めよう。 [けいたいしゃん] #
  • 14:02 @a_konomi 一番ありそうな天然ボケは、ネズミと肩組んだ赤蜘蛛と、それを取り囲むキャラ達ですかねw どう絡ませて来るか今からたのしみですw [けいたいしゃん] #
  • 14:03 通天閣登る蜘蛛さんの絵が入った大阪土産、一体どうなるんだろ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:10 ぷよぷよ7を買って来た。元祖キャラにもに大人モードがあるのに驚い……おっと、ルルーさんババァになるんじゃ…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:11 シグとジェソが会話したらブラックホールが出来上がるんじゃないかと心配。 [けいたいしゃん] #
  • 19:11 変身ルール難しい。うー。 [けいたいしゃん] #
  • 19:13 ぷよの中毒性により、私のサイト更新とオフレポと在庫整理と詰読崩しが暗礁に乗り上げたお知らせ。 [けいたいしゃん] #
  • 20:22 おじゃまぷよをあえて相殺しない時に、「ライフで受ける!」と高らかに叫ぶのは私だけじゃないはず。 [けいたいしゃん] #
  • 20:25 サタン様はおっきくも小さくもならない。なにそれずるい。 [けいたいしゃん] #
  • 20:27 最大4連鎖しか組めないので、大連鎖型のキャラにフルボッコされる。 [けいたいしゃん] #
  • 21:58 エンディングにぷよの歌wwww [けいたいしゃん] #
  • 21:59 全21話とかシリーズ最長じゃねーですかw指痛いw [けいたいしゃん] #
  • 00:21 「この人はまぁ、こういう人なんだから仕方ないよねー」と、互いに割り切って他に愚痴とか言う事でうちは家族としての形を保ってると思うと呑みながら友人に話した所、「そうやって相手と向き合わないのは失礼だと思う」と言われた。そーなのかー。 [けいたいしゃん] #
  • 00:23 私って人との関係に多くを望んで、実際に行動なんてしつつも、実は同じくらい多くの物を諦めてるんだろうなぁと最近気付いてきた。 [けいたいしゃん] #
  • 00:26 例えば、誰かと二人っきりとか小人数で遊びたいなぁと思い、そんな関係を妬みつつ、友人間で唯一mixi離れを起こしてたり、同じゼミに身内の子一人も居ない状態で個人研究とかしてる時点で、一緒に旅行しても文化祭手伝っても「当時の友達の一人」になっちゃうんだろなーと思ってたり。 [ ... #
  • 00:28 相手に期待し過ぎる分、ある程度をこちらの我が儘だと流して諦める事で人間関係築いてるのかも。 [けいたいしゃん] #
  • 00:31 例えば「賢い人と付き合いたい」と思ったら、その人が支配的で理屈っぽくて負けず嫌いで偏っててプライド高いのは仕方ないし、 [けいたいしゃん] #
  • 00:32 「ある一定のコミュニティの人気者と付き合いたい」と思ったら、その人が自分だけに気さくじゃないのは甘えてるからだと許さなきゃいけないし、多少頭が悪いのも眼をつむらなきゃいけないと思う。男女関係なくそんなモンだと思う半面、決め付けは良くないなぁとも思う。 [けいたいしゃん] #
  • 00:34 相手に対して、「じっと見ればいい所があるかも……」と思うは思うけど、同時に見える悪い所が理解と許容の範疇を越えてムカついたら、メリットがない限り評価がそこで頭打ちになる寂しい性格。堪え性皆無。 [けいたいしゃん] #
  • 00:34 人付き合いにも「石の上にも三年」を取り入れればいいのかなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 00:37 ここまで書いてみて、私の人付き合いは、今まで私のされて来た事の模倣でしかないのだなぁと気付く。他の人と何かがズレた次元に居るらしく、そのせいか、「猛獣は檻から眺めるのはいいけど、飼うのも懐かれるのも御免だなぁ」というヒかれか方をしてる気がする事がある。 [けいたいしゃん] #
  • 00:39 お嬢様育ちとか世間ずれとかじゃなくて、住む世界というか、見てる物が違うんじゃないかと思う。逆に、同じだった場合、自分に個性も価値もなさそで怖い。というか、世の中全て怖い。怖い物多すぎる。 [けいたいしゃん] #
  • 00:41 明日以降のやることリストもまとめたし、とりあえず疲れが残っているので自然に目覚めるまで寝る。おやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
  • 00:42 とかいいながら、いざ、ぷよ勝負! ルルー姉さんがババァになるかだけ確かめる。 [けいたいしゃん] #
  • 00:48 速報:大人のルルー姉様はお嫁様だった [けいたいしゃん] #
  • 00:49 しかし、乗っとられアルルとサタン様の会話はやばいなぁ(萌え的な意味で [けいたいしゃん] #
  • 00:50 気になる事も確かめたし、今度こそおやすみなさい。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter