今日のログ


  • 03:51 足元に入口とかマジ怖いw 今から寝るる。明日は7時30起き [けいたいしゃん] #
  • 07:49 起きたー! [けいたいしゃん] #
  • 07:52 友達みんなで集まると「家に泊まりに行った時に〜」、「二人で飲みに行った時に〜」とかのエピソードが飛び出して、何ソレ知らない状態というか、私に何一つそんなエピソードが無い事に、孤独感深まって行く。 [けいたいしゃん] #
  • 07:55 私は皆にとって友達だけど、二桁いる友達同士の誰にも、わざわざ誘って遊ぶほどの価値はないらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 07:57 だから、オフでご飯行きましょうは凄く嬉しい。誘われる幸せ。 [けいたいしゃん] #
  • 13:46 お昼っていた。 [けいたいしゃん] #
  • 17:20 百景が何一つ反映されてない……だと……! [けいたいしゃん] #
  • 22:05 @jumitaka なるほどなるほど! ありがとうございます! 明日設定を見直してみます。 [けいたいしゃん] #
  • 22:06 という訳で、Postされてないけど帰宅ってお土産食べてたのだった。 [けいたいしゃん] #
  • 22:08 紫蘇巻で酒が呑みたい気分になったけど、昨日酒盛りしたので今日は温泉の反動に任せて寝たい。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter