今日のログ


  • 10:33 私がおはようと打った時、既に起床は完了しているゥ! #
  • 10:34 友達が代わりに掲示板確認してくれる事になったので、12時に駅前に。早目に着くから、花札でも買って行こうか。 #
  • 10:35 今日は良い鳴子日和だにゃぁ。 #
  • 10:39 代替機に嬉しいメールを多々貰ったものの、上書きされちゃうからメモリー保存出来ないのである。パソコンに転送…? あたいキモいっ! #
  • 10:40 いいや限界だ! 送るねっ! ……絵文字消えちゃふ。 #
  • 10:44 オンのお知り合いさんに貰うメールを開いたりお返事書き始めるのに10分くらい最悪の自体と最良の自体を交互に考えてからじゃないと駄目な程度にへたれ。 #
  • 10:44 ぬるぬるおじさん! #
  • 10:50 @y_benjo 私を誰だと思っているの? 高校の頃、リア充ギャルに「あんたへのキモいは褒め言葉だからv」と言わせた女ですよw #
  • 10:52 当時のあだなが「あゆ」だったのは永遠の謎。色々なピークはあの頃だったのか……勿体ない事をした。 #
  • 10:53 しかし、中高とイベントの幹事達に虫の如く嫌われていたからか、同窓会に呼ばれた事はないし一生呼ばれないだろう。 #
  • 10:56 自分の存在がとてつもなくキモく感じて来たけど、鳴子で一っ風呂浴びればきっと素敵な女の子に…。 #
  • 10:58 朝一に荒木充したせいで、化粧の用意しながら心の中で「ゴージャス・アイリン!」とか叫んでた自分が始末におえない。 #
  • 11:52 余裕を持って家を出たのにバスのせいでこのありさまだよ!! #
  • 13:15 イマココ! L:宮城県宮城郡松島町幡谷7 小牛田に向かってる。 #
  • 14:06 四人で座ったボックス席が、うち一人のオリジナル小説ネタで盛り上がってしまい、非常に暇である。 #
  • 14:07 読めばいいんだけどさぁー。何かなぁー。 #
  • 14:08 席変えるのも感じ悪いしー。何で私はこんなにこの子の小説オリキャラのイラストに興味ないんだろ…。 #
  • 14:09 何だかなぁー。根っから二次の人なんがいけんかなぁ。 #
  • 14:09 12分まで時間合わせに停車って長いナァ。 #
  • 14:11 私って何処に居ても寂しい奴だなぁ。友達は大学になってから沢山出来たけど、細かいクラスタに分かれて会話すると全員に会話の途中で首を傾げ られたり、付いて行った事にとまどわれたりする。 #
  • 14:14 〇〇君が何しようが私はどうでもいいから原作者脳内執筆に戻れっ! 集まる度に毎回、自分のキャラを話題の中心に据えるなよー。という自己中な疲労#
  • 14:18 トランプするぅ! 楽しむぞぇ! [けいたいしゃん] #
  • 14:34 冷静になれば、酷い事言ってんのなぁ。私も彼女と同じ位自己顕示欲が強くて、しかしそれを表に出さないようにしているだけだもんなぁ。いつでも話題の中心にいたい。 [けいたいしゃん] #
  • 17:38 宿主催のカラオケ大会に巻き込まれ中なう [けいたいしゃん] #
  • 17:42 @gumsyrup 「そんな事より私の(書く、作る、した〇〇)話しようぜ!」 とか、いっそ言ったら許されないかなぁとw さりげに我慢したり取り繕ったりしちゃうんですよねぇ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:54 19時までお付き合いください…。>演歌カラオケ大会 [けいたいしゃん] #
  • 18:02 @gumsyrup しーんとしたらと思うと恐ろしいデスw しかし、つい、そっちの方に話題持ってってそうでソレも怖いw [けいたいしゃん] #
  • 18:46 友達二人に任せて席を立ってから「島歌」という選択肢がある事に気付いた! やばい、歌いたい! でもうろ覚えだし、人前はヤだし、島歌演歌より長いからなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:20 卓球やりながら「古今東西しようぜ!」とか言ってて、まずラリーが続かない程度のこと。 [けいたいしゃん] #
  • 19:20中二病的な言葉!」とか言ったりなんだり。 [けいたいしゃん] #
  • 01:47 怪談して、化学信奉者に幽霊否定論ふっかけられるとはおもわなんだ。 [けいたいしゃん] #
  • 01:48 でも、化学だって電子顕微鏡で見えない物は迷信だと私は思っているので、幽霊を化学で否定するのはどうかと思う。 [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter