今日のログ


  • 12:37 @gumsyrup 朝から起きてましたが、こんな時間におはよデス! おやすみありがとうございました! #
  • 12:38 旅行の前日だというのに、雨だというのに、バジルペーストを作りたい欲望と戦っている…! とりあえず、濡れたので風呂る。 #
  • 12:40 整体行って来たから適当な服だし、髪が寝癖なのも湿気のせい。なのに……何だろうこの敗北感 #
  • 12:42 眠くなってきた…。エンドレス〜の、エピソード軽く携帯にメモって、風呂ってしまおう。 #
  • 12:43 ジャンプの今期の新連載が本誌や赤丸で注目してた話ばっかなのでテンション上がる。特に「賢い犬〜」。……松井しゃんはまだまだか。 #
  • 12:45 一泊二日がショルダー一つに収まるのに二泊三日がカート式のスーツケースになる。永遠の謎。 #
  • 19:25 青春18という手があった事をすっかり忘れてた! とりあえずえきねっと会員から始めてみるなど。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 19:36 あらすじ;目的地までの電車代がかさむので学割使おうという相談に、「青春18イケるんじゃない?」と返す→えきねっと会員登録 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 19:45 駄目だなぁ。駅ネットは窓口受け付けだ。……んで、今日が最終日orz [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 19:45 今日作ったジェノベーゼ食べる。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 19:46 来週はクロームちゃんが骸様に僕の僕の言われてのろけるのかと思うと心が躍る。ツン子も好きだけどデレ子も好きです。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 21:24 売り物にならない折り目があると返された四冊。売り物ならない折目…? movapic.com/pic/200908312123564a9bc0dd00741 #
  • 22:21 エンドレスエイトごっこ、1日分で一話にして一週間公開に出来そうなボリュームがネームの時点で出来上がってしまった&リクエストを半年以上待たせてるのが今更気がかり。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:22 2話のうちネタは決まってるんだから、あとはオチと書き出す勇気だけなんだけどなぁ。ドウドウリストから永遠に削除出来ない。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:51 風呂……昼に入ったからいいんだけど、一応浸かっておこうとか思って30分くらいパソに向かっている。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:53 旅行に行く前って何で日記更新したくなるんだろう。二ヶ月ぶりに書いたmixiの日記に付いてるだろうコメントを確認する気は毛ほどにないのに。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:53 しかも、マイミクはほぼ全員、明日会うメンバーなのに。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:56 最後にサーチ上げて約二週間…。今のカウントは一日平均50〜60人って所だなぁ。上げてすぐのカウントは変わらないけど、持続時間が減った。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:56 とりあえず電源落として風呂るんだー! 明日は寝坊したら、学校行く暇がなくなる! 駅と学校が真逆とかないわー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:57 そして、往復3千円とか。高いわー温泉街。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:59 いんや、限界だぁ! 切るべ!(PCの電源を) [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:00 半袖半パンで寒いとか何事! [大阪お疲れ様でしたー!] #
Automatically shipped by LoudTwitter