今日のログ


  • 07:04 @fune @mi_s おやすみありがとうでした! おはようございます。今日も元気に特撮が美味いw #
  • 07:10 お前を信じてる(はぁと)はバズられないのか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:12 @syuu_29 しゅうさんおはよーございます! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:13 このビッグオーに出てきそうな人がここまで成長するとはw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:13 この時間のTLとか何週ぶりだろう。我は帰って来たー! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:15 先週は大阪だし、先々週はバス帰りで寝坊だし。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:15 @head_s ありがとうございますます! ふぁぼれるしあわせw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:15 子どもの玩具に対してきれいごとw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:16 先週は会場に向かいながらTL見てたら、ディケイドに凄いホモ臭が漂ってた記憶。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:17 ママさん16歳のこどもとして、29歳……少女…。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:18 バシンの主線だけで描かれてる感じの絵好きだ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:19 実体化したカードで……海馬社長は許されない研究をしている訳か。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:22 ナインが憔悴した湯婆みたくなってるw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:25 "しかしそれでは、何故魔法を使えるのに魔法少女の資格を与えられない女の子がいるのだ? Facesforce ( 男 ) 単純さ。彼女らがロリじゃないからだ。私が観てきたほとんど全ての魔法少女はロリだ!" tumblr.com/xcr2w6msw #
  • 07:27 Doctor J.P. Daly ( 男 )
    ロリが脱がないで誰が得するんだ?

    Clayton ( 男 )
    何を言っているんだ君は!( 新聞で頭を叩きながら )最低! 変態! 最低! [大阪お疲れ様でしたー!] #

  • 07:29 久々のちーちゃんとことはんのイチャイチャと、猛お兄ちゃんのツンデレだー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:30 ナインの人はバシンのパパなのかと、予告見逃しついでに超理論 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:31 さっそくカップルかw愛しいw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:31 かわいいいいいい! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:32 \あっぱれ/ [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:34 TLに七つのあっぱれが連なった。朝だなぁって感じだw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:34 入れ替えを初っぱなから入籍と空目したとかw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:36 まさかのwww殿は最近ひどすぎるwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:36 エキストラさん凄いなぁw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:37 まこちゃん扇風機w [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:37 殿の猫演技が本気すぎるwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:39 @licca6 来週は結婚 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:39 途中送信になってまったで! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:40 寿司やが食われる(性的な意味で)とw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:40 ひげ似合うwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:41 ハッ! ちーちゃんとことはんの二人の世界じゃないか! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:41 大阪で本探せば良かった! 忘れてた! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:41 ちーさんは一部でGJ言われてるんだろな [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:42 太夫さんは美しいなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:45 傷みかけwww夏場とか外道過ぎるww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:45 何この兄妹カップル! きゅんきゅんする! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:46 ちょっとだけ書いてみたいと思った場合、独立サイト作ってパスかけないと怖いお姉さんにフルボッコされるのだろうか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:47 可愛いなぁ。可愛いなぁ [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:48 寿司屋ピンチwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:48 ちーちゃん頭いい! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:49 この兄妹カップル可愛すぎるwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:49 きゅんきゅんするw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:50 女子高生を意識のないまま放置しても無事なのは、シンケンジャーが平和を守っているからですw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:51 ありがとうw ことはんかわいいいいいいい! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:52 見逃した間にちーちゃんも必殺技を会得しているw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:53 しかし、人の形してなきゃ人殺しできるってのは深いよなぁ。人じゃなければ、二足歩行のほ乳類殺していいんだものなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:54 かわいいいいいい! 萌え死ぬううううう! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:54 囁いたよ、今囁いたよw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:55 たけるちゃん可愛いw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:56 シンケンジャーの脚本家に殺されるうううう! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:56 どうしよう、このキュンキュンをどうしようw どこにぶつければいいのw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:57 みんなで歌ってる版なのか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:58 青二才っていうなと同じにおいを感じる。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:58 わっしょい逃した…。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:59 アニキ何の仕事でもするのなー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 07:59 麻呂が出るってことは、陰陽師なキャラも出ると。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:00 お好み焼き食べたいー! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:00 何故そうなったw としか言えない展開なのだが>ディケイド [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:01 結局なつみかんの役割って何なの? [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:02 ガチホモの兄貴は戻って来るのだろうか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:04 我が花嫁www [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:04 ここが……何でもディケイドのせいにすればいい世界……。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:05 ケンジャキwww流石の責任転嫁www [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:06 ケンジャキは顔が良くて滑舌悪ければなれるのか。ショッカーみたいなもんだな。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:07 何故そうなったwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:10 ガチホモが小学生を食いやがったw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:11 ガチホモがドS疑惑w [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:13 なつめろん。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:14 ガチホモが告白した! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:14 いちゃいちゃするなwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:15 「いじわるだねつかさくん……」 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:16 ホモといちゃついておいて、なつみかんがヒロインポジションw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:16 ホモ報われねぇぇー! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:17 だーまーれー [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:18 ユースケ空気読めとか内心思ってるんだろうな。このトライアングラー達。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:19 しかし、センスのないウエディングドレスである。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:20 遺影フォームが本との遺影にw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:20 ホモが自分の身を差し出したw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:21 特撮崖ですね>この場所 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:22 この子、黒幕だったのか! 自分のシリーズが終わった瞬間から…。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:23 そういえば! RT なつみの夢にも出なかったホモ夫婦の共同作業 (via @licca6) [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:24 きーみは 誰と キスを するぅー♪ [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:25 あと5分で収めると……もうこれ、つかさくんが掘られるしかない。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:25 キバーラの真の姿wwwねーわwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:27 ショッカー待てこれw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:29 @licca6 私もそれが一番きになりますw なつみかんなんて、可愛さ余った様子だしw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:31 おのれガチホモ! お前がスーパー告白タイムとか用意するから [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:33 TLの動揺を手中に収めようと軒並みふぁぼってしまったw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:35 海東がつかさくんの腕の中で果てられるかが気になって仕方ないw ホモ萌えとかなかったのに。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:38 @wakuteka おはようございますー! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:39 さっきから、いつご懐妊ですと言うかとドキドキしている。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:42 ということは、なつみかんの子どもを海東が育てる展開ですかね?wRT みかん=未完ネタはシャーマンキングで訓練されてるし (via @kurossyu) [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:45 とりあえず、いつ宅配集荷が来てもいいように顔洗わなきゃ。15時までって区切りが長いなー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:45 もふもふさせないw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:48 顔を洗わなきゃ……動けない。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:52 @licca6 おのれディエンド! 貴様のせいでホモに目覚めてしまった…。って感じですw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:52 基本、ノマの接点有りに萌え狂っているというのに。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:55 @licca6 みんなの日曜日と、腐女子の心です…。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:55 @rurero いってらっしゃーい! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 08:58 来週もイチャイチャか。朝日は好きだなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 09:00 海東がなつみかんのこども(略)妄想がギャグのつもりだったのにグングン膨らんでる自分に心から絶望してるなう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 09:01 顔洗って伝票段ボールに乗せとこう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 10:27金魚屋古書店出納帳IKKI COMICS】古本屋で見掛けた旧作一巻で。本編のエピソ\ードで言われてたのと同様、この本自体が、もう過去の物なんだなぁと思うと感慨深い。おじさん... book.akahoshitakuya.com/cmt/2949879 #
  • 10:54ジョジョの奇妙な冒険 46 (集英社文庫 あ 41-49)】本誌で初めてジョジョ読んだシーンktkt! ミューミュー主任怖過ぎるw book.akahoshitakuya.com/cmt/2949988 #
  • 12:39ジョジョの奇妙な冒険 (48) (集英社文庫―コミック版 (あ41-51))】DIOの息子達が神父を押し上げるのと同様に、運命は徐倫を戦いの場に押し上げる……。「誰が悪いのかは読... book.akahoshitakuya.com/cmt/2950779 #
  • 13:31ジョジョの奇妙な冒険 49 (49) (集英社文庫 あ 41-52)】ウェザーの幸せはやっぱり私には難しい…。結局、徐倫は本当のウェザーと会話した記憶がないのか。恋に恋するアナス... book.akahoshitakuya.com/cmt/2951083 #
  • 13:31ジョジョの奇妙な冒険 49 (49) (集英社文庫 あ 41-52)】ウェザーの幸せはやっぱり私には難しい…。ç.. book.akahoshitakuya.com/cmt/2951083 #
  • 14:29ジョジョの奇妙な冒険 50 (集英社文庫 あ 41-53)】良かったね、アナスイとか最初に思ってしまった。今回の登場人物達は皆、ゼロからプラスになるんじゃなくてマイナスからプラス... book.akahoshitakuya.com/cmt/2951385 #
  • 14:35 ジョジョに夢中になり過ぎて、二度寝のタイミングを逸してしまった。何かなぁ、15時過ぎると寝るの勿体ないような贅沢なような感じがしちゃうんだよなぁ。明日で閉店するTSUTAYAに行こうと言った母上寝てるし。 #
  • 14:36 結構本気でエンドレスエイトやるために、出来れば今日中に、基本のお話書きたいのよなぁ。 #
  • 14:37 ついアイディアを曲げて三人称にしてしまったけど、三人称は地の文を書き込み過ぎるから、テンプレ向きじゃないみたい。 #
  • 14:41 つまり、本家「ハルヒ」が一人称なのは、実は結構な計算の上に成り立っているんだよ! #
  • 14:45ハルヒ」といい村山由佳といい、NHKに入ろうの人といい乙一といい桜庭一樹といい、何かここ数年若い世代の間でヒットを飛ばすラノベ上がりの作家は大体一人称を得意とする人達なのなー。三人称を読む力が衰えてる? #
  • 14:49 共感性を狙って説明の手間を省くなら断絶一人称なんだけどーどー。シンプルな分味付けが難しいから上手い人と較べて粗目立つし、二次だから書いてく私と〈私〉とに絶えず線を引かなきゃいけないしで、何か、メインの文体に据えるのは躊躇してしまう。 #
  • 14:50 それと、世に名文と褒められるのは三人称に多い気がする思い込み。 #
  • 14:52 だってさー、ジャンル内に一人称の人多いんだもんさー。同じ〈私〉として物語に向き合ってるのに書き方違うと、何だか無意識に足並み揃えてしまいそうで。 #
  • 17:17 【ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)】個人的には言われてる程エグいとは感じなかったけれど、題材... book.akahoshitakuya.com/cmt/2952276 #
  • 18:33 【花と悪魔 5 (花とゆめCOMICS)】やっぱり、この人がデザインする服と建造物は好きというか、説得力があって漠然と「架空の国のファンタジー」してないのがいいなぁ。目覚めたはなは... book.akahoshitakuya.com/cmt/2953001 #
  • 18:53 サザエさん見ながら誰か陰毛と言っているに違いないと思ってTL開いてしまった私爆発すればいい。 #
  • 19:47 【おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)】子どもを産むと、って切ないなぁ。必ず繁殖する運命にあるけれど、本当に好きな人と結ばれたら目の前で奪われるかも知れないし。やはり、... book.akahoshitakuya.com/cmt/2953674 #
  • 21:42 イモトがあの朦朧とした状態でストップかけられてるのかと考えるだけで泣けてくる。 #
  • 21:43 柚子焼酎が私を夢の世界に引き込もうとする。 #
  • 21:46 エンドレスエイト、自分で書こうとすると難しいね……。動作情景を細かく書き込んでしまうとエンドレス出来ないし、完全に小学生のゲームブックみたいな味気なさではそれも詰まらないし……地の文をテンプレに台詞でバリエーション持たせるのが1番確実な道か。 #
  • 21:50 とりあえず、ループしてるのに気付いてから相談する相手にバリエーションかけようかなぁと。9日あるうち、3〜5日は脳内ネームで埋まってるんだけど、もっと数あった方いいのかな。 #
  • 22:07 今日は数日ぶりにアラームかけないで寝るる。明日は身体を休めつつ明後日の荷造りしないと。あと、来週からエンドレスエイトごっこの出来る骨と。 #
  • 22:11 アイディアに、使い果たした地の文の補給が追い付かないから久々に漫画読みまくったら、脳内の映像ネームがジョジョ絵になってしまった。実際、ジョジョによくありそうなネタだし>エンドレスエイト #
  • 22:12 「まてよ……俺は確かにてめぇの電話を受けた記憶が……いいや、待て待て気のせいだ! あれだほらデジャブってやつだ。疲れてんのかなー俺」 #
  • 22:14 ソファに寝る男の掛け布団を何の気無しに直した女が「………」って固まってる絵になるとか、本当、ジョジョの影響力怖い。 #
  • 22:15 ぽっぽの逆襲www #
  • 22:17 下手に票が割れて連続になったり、得体の知れない宗教に乗っとられるよりは、それなりの大きさの神輿を担ぎ入れて惨敗させてやりたいと、国民全員が空気読んだ結果がこれだよ! #
  • 22:18 選挙は入れるものじゃなくて読むものなんだろなぁ。 #
  • 22:20 投票から帰って来たら、近所の知り合いの知り合いのまた知り合いって感じの某宗教の人が立っていた。お礼を言われて苦い顔で笑う私はまだ子供。 #
  • 22:22 大分時間早いけど起きてる気力ないので寝る寝る。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter