今日のログ


  • 12:11 そういやイベレポを書くといって全く書いてない事を思い出したので関西から書いてみるか。一時に家出るとか言ってたような……。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:11 @fanta_misaka おはようございまーす! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:12 しかし、夏コミから書くのが筋かなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:27 うだうだノスタルジィーしてたら、午睡のタイミングを逃してしまった。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:27 しかも、イベレポ一文字も書いてない。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:28 しかーし! 明日の午前中で宅配集荷出したから一安心。……早起きしなきゃ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:29 唐突に眠い……。最近、目を開けているのを困難に感じる時がある。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:31 ふぁぼったー落ちっぱなしかー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:31 ……せめて着替えよう。いそいそ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:32 書き方の参考にならないかと、他人のキャッキャウフフなオフレポを読んでいたら、今更、一人新世界&通天閣が下らなく寂しい瞬間だったように感じるなど。あぁ、いつでも寂しいんだ、私。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:33 @mi_s 本気で酷い時は、「あれ……何で目をあけてたんだっけ?」ってなる時がw その発想はなかったwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:34 「あー、あたしがビリケンさん見ながら正気に戻って自分撮りとかして遊んでた時に、あの人達みんなでご飯食べてたんだー。へーえ……」的なむなしさ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:34 秋だからだね! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:35 あたいのお知り合いさんは遠方の方々だから、日帰りでお家に帰ってしまうのでアルコールも入れた事なくてよ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:37 そんなお知り合いさんも次のイベントから引退して来ない訳なのだけど、私、この辺のクラスタさんの仲間入り出来る日とか来るのかなぁ……華やかだなぁ、いつ読んでも。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:38 @mi_s なっ、なんだってー! (ry [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:39 姫って器じゃ…とか考えてるうち、平安の都を舞台にした「眠り姫」とかいう電波を受信するなど。日本の家屋は老朽激しいから、殆ど壁の剥がされた荒ら屋に娘が寝てて、横に老婆が付いて云々って話になるんだろなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:41 花散里だかの、後ろ盾がなくなってボロボロに荒れた家みたいなのに、物好きな貴族が立ち寄るか、または平安〜鎌倉の間にして、野武士が見つけて以降戦に連勝。その野武士というのがかくいう(略)とか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:42 ベタが大好き平安貴族が、こんなベタなシュチュエーションを逃しているとは考えにくい。古典にあるのかも。三年寝太郎の女版みたいの。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:42 忍たまには30年寝たり起きたりの姫様がいたような。「寝る子は育つ」つって。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:45 あー、花散里じゃないや、娘の末摘花だ。>荒ら屋 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:46 弟の学校の文化祭なので、ちゃんとした格好をしたげようという姉の愛。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 13:18 おねむ。 movapic.com/pic/200908291318194a98ac0bbe5cd #
  • 13:33 携帯修理に五千円、なので、ヨドバシに0円がないか聞きに行ってから修理するか決めようかと……という話を母親にしてるうち「話が噛み合わない」という理由で逆切れされて燻っている。訳分からない #
  • 13:34 何か面倒臭くて、修理続行と言いたい気分だけど、ここで焦ってはいけないと自分に言い聞かす。 #
  • 13:38 私「とにかくヨドバシで0円があるか見て修理の返事して、改めて契約に行けばいいのかな……」 母「……向こうで本体買って、元々の契約したショップで契約し直しとかできないの?」私「できるの!?」母「質問に質問を返すなド低脳めが!!(要約)」訳わかんない。 #
  • 13:40 その揚げ句に「私は全然分からないからアンタに聞いたの! 私は分からないんだから、黙って勝手にして来ればいいでしょ! 私に相談しないで!!」というキレ方をされて苛々。 #
  • 13:43 苛立ちつつ、「分からない事は恥ではないんだから、そんなに苛立つ必要はないよ。私も分からないからお母さんと話してる訳だし…」と皮肉を込めつつ宥めたら、「アンタと話が噛み合わない事が腹立つの! アンタ何言ってるか分からない!」と来たので苛立ち消化不良。ね!た!い! #
  • 13:46 そもそも、今時の家電量販店の携帯に0円の概念はあるんだろうか。口に出した途端に赤っ恥コースは勘弁するのです! #
  • 14:22 文化祭に来たー! movapic.com/pic/200908291422434a98bb236d703 #
  • 14:36 そういえば、写真部内で頭一つ飛び抜けた先輩や顧問に「一眼レフは使わないの?」と、作品を見た後にそれぞれ改めて聞かれた事があったのだけど、自分に写真の才覚があるから聞かれたのか知るのが怖くてデジカメで通してしまった。勿論、聞かれたその時は喜んだけど。 #
  • 14:38 その辺歩きながらシャッター切る作風なんで、一眼レフだと怪しさMAXだし構えに時間かかって微妙なんよなぁ。手間かかる分、色はしっとりしててうらやましいけど。 #
  • 14:40 文化祭フリマに「クローバーの国のアリス」のノベライズが出されて……! 買いたいけど買えない…! 何か買えない。 #
  • 14:50 「自殺は救うことの出来る死です」を「自殺は死で救うことができます」と空目した。ダメ、ゼッタイ! #
  • 15:14 母親や祖母とぼんやり屋外に座ってたら、通りがかりの先生に椅子をすすめられ、持って来て頂く羞恥プレイ。どうやら、祖母の分だけじゃ申し訳ないと思ったらしい。 #
  • 15:15 今回の行楽の目的である弟様が通路挟んで正面の階段に座ってるので倍プッシュ。 #
  • 15:15 体育館前なう。 #
  • 15:16 月賦の残り7回を払うか、五千円払うか……。何か、ヨドバシに行くの面倒になって来てしまった。 #
  • 15:21 カメラが今より画質良く、手ブレに強いといいなー程度に思う。 #
  • 15:23 あっ、直さないと充電できないから、次をワンセグ付きに変えるんでなければ直しちゃった方がお得はお得なのかー。……むん、その辺も相談……出来る知能があるだろうか。眠い。 #
  • 20:28 3月10、今日も雨。祖母から貰ったジルコニアのネックレスは相変わらず効く気配がない。 ……という文章がポンと頭に入って来たのだけど、一体何の書き出しに使えというのか。 #
  • 20:30 エリンの作者のあとがきを読んで初めて、私は、頭に浮かんだ一文や情景が「何でそうなったか」を考える事で書く人間なんだと気付いた! #
  • 20:32 いつも、いざ書き出して書きながら矛盾に気付いて穴埋めしてるうちに字数が嵩んでるだと思ってたし説明してた! そうか、アレは「推理」なのか! そしてソレがアレだとすると、私と同じ書き方する作者さんって結構いるぞ! 大発見! #
  • 20:33 という事に気付いた事を、さっきまで立ち読みしてて思い出した。 #
  • 20:38陰陽師 (11) (Jets comics)】実に8年ぶりにつづきを手に取った。あの頃よりも道理が分かったような分からないような…。でもやっぱり、妙な説得力のある解説と図。真葛の... book.akahoshitakuya.com/cmt/2944598 #
  • 21:16 家の最寄のバス停で一気に30円上がるとかなにそれひどい! #
  • 22:42 【黒蜥蜴 新版 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)】黒蜥蜴と人見は元祖絶対悪ですなぁ。原作はまだ読んでませんが、JET先生の黒蜥蜴の服装の細かさと妖艶さはかなりツボでした。このような... book.akahoshitakuya.com/cmt/2946187 #
  • 22:50 とりあえず風呂に入ろう。とか言いながらPCに触る。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:51 そういえば昼間に言ってた平安眠り姫って、渋沢龍彦がやってたっけ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:53 理由もなく寝てしまった上に、義理の兄貴に浚われて見せ物にされ、その時捨て置かれたせいで両の手首を野犬に持ってかれ、やがて謂われを知る親類がいなくなって川に船で流されるという教訓も何もあったモンじゃない話。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:54 眠った姫がどうのじゃなくて、彼女を偶像に、周囲が勝手に嘆いたり捨てたり金儲けの道具にしたり悔い改めたり……っていう喜劇的な。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:55 弟がツイッター始めたらしいので検索かけようかなと思いつつ、フォローする勇気があるかな。下手したらブロックされるw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:56 奴の性格的にツイッター楽しいと思うのだけど、慣れたり、サブツール知ってたり、自分以外の@が見える方が面白いんでないかなぁと思いつつ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 22:57 TLを斜め読みで空目して「解き放つ」とか見えたので、明日はいいかげんモノノ怪見るか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:01 Photo: ニコニコ生放送で8月25日(火)、8月26日(水)の2日間に渡ってお送りした『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』。... tumblr.com/xcr2w0biw #
  • 23:09 ニコのマイナーな漫画の描いてみた系動画の市場に元ネタを追加するのが最近のマイブーム。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:22 ハッ! 風呂忘れてた! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:33 明日はやっと寝れると思ったら特撮TLだね。一日は午前中から、学校→駅→温泉街 って感じ [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:33 の、一泊二日だね。寝たい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:34 最近ふぁぼったーよく落ちるなぁ。とりあえず、風呂と、昨日すっかり忘れてた宿周辺の散策情報を…。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:36 この温泉巡りが終わったら楽になれると思う反面、もう言い訳がきかない、けど、やることがない、しかし、長い目で見ればやらねばいけない事があるという焦燥がやってくると思うと憂鬱。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:37 鳴子で温泉巡りとこけし作り以外にすることってあるかなぁ…。このままじゃ、足湯浸かってこけし作って帰宅になるなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:37 大阪で冒険心使い果たしたからそれでもいいんだけどね。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:38 足湯って基本無料なのかー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:38 そだ、温泉パスなるものがあるとかないとか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:39 ハッ! 24時間TVと選挙で、特撮お休みかなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:39 明日の個人的な見所は、サライの東側で行われるグッコミをマスゴミが放っておいてくれるか否かだなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:43 一応幹事の友達に、ゆめぐりチケットの存在を教えておくか。そんな時間ないと思うけど。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:49 せめて、メールしてから風呂ろう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:51 あっ、明日特撮ちゃんとある上に、二週見逃したディケイドが最終回だ…! ガチホモどうなったの?(そこか [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:30 風呂上がったー。9月に今更エンドレス・エイトごっこという電波が風呂に落ちてきたので、出だしだけ打ち込んでみよう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:52 頑張ってた。いいかげん寝る。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:54 エンドレス8なのに、ねじ曲げて三人称、今の所一日目が一番長い上に、「繰り返している」の指摘が入るまで、「そんな毎日の繰り返し」の一言で処理するのはどうか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:58 明日はバシンから見ようと頑張る上に、荷物の受け取りを〜15時にしたので、おちおちDBまで見てられないし寝落ち出来ない(/ω\) [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:59 気づいたら特撮TL者がTL上にいない! 寝よう! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:59 明日はディケイドの最終回だからふぁぼったーフル稼働でまた落ちるに100ペソw [大阪お疲れ様でしたー!] #
Automatically shipped by LoudTwitter