今日のログ


  • 13:15 今日のランチ movapic.com/pic/200908281314574a9759c1332ed #
  • 13:52 水神様の横で水まんじゅう movapic.com/pic/200908281352254a976289543fb #
  • 14:13 デカボチャ movapic.com/pic/200908281413134a976769bbe27 #
  • 17:17 「全15部のうち、4部の角が折れてたのでお返しします。追加は要りません。」とメールが来た。……何かの陰謀のような気がしてならない。 #
  • 17:19 帯も切らないで箱詰めしたんだけど……趣味でもリアルでも企業に弄ばれている気がして仕方ない。 #
  • 17:19 戻って来た本の破損の仕方によっては文句言ってやる! #
  • 17:20 連載終了がそんなに悪いか! 始まりがあれば終わりがあるのは当然じゃないか! #
  • 17:22 角折れって何なのさ! もう残りの11部全部売れずに送り返せない状態になっちゃえ!!! #
  • 17:23 何か、小さい規模の書店に限って、こちらの扱いがぞんざいというか失礼な気がする。 #
  • 17:25 苛立つ……何か無性に苛立つ……! 昨日まで保管にちょうどいい量に減ったと喜んでいた在庫の存在さえ腹立たしい! #
  • 17:27 ……でも、全て投げ出して寝る前に、リブの書類出して宅配集荷の予約して荷札作らないと。 #
  • 17:44 まぁいいさ、これも勉強だと、やや割り切れて来たのであった。……てくは出なかったら次回から除外…って言える程に割り切れない連載終了の弱み #
  • 17:44 リブに受かってメイキに蹴られたとか未だに信じらんない。 #
  • 17:46 とりあえず、郵送書類だけ先に出しに行くか……。 #
  • 17:48 しかし、印刷所から来た物そのまま詰め直して、売り物にならない規模の角折れって、どんなやねん。15部から4部マイナスでそのまま置くとか、そんな気持ち悪い温情いらんわ…。帰って来ても困るけど。 #
  • 17:49 今の所、一番真摯そうなのはガタケだなぁ。発注が最低のままなのと次回辺り前の巻返されそうなのは置いといて。 #
  • 17:55 ……来年、何が何でも通販始めよ…。ジャンルと規模でなめられるってのは企業相手でも嫌だわっ! #
  • 17:57 苛々している時の怒りは、皮膚と心の表面がピリピリしてくるのと、内側から源泉が沸くようにコポコポと上がる熱を抑えるのと二種ある。後者の怒り片が一番怖い。今日は後者。 #
  • 17:59 コポコポ来ている時に内心で「上等じゃねぇか……」と唱えながら浮かべる笑みは、もしもの時以外は出て来ないようにと祈る。あと、そういう顔してる人がたまにいて本気で怖い。 #
  • 18:00 ちょっとした言動にカッと血が沸騰するのがピリピリ。自分が敏感になってるだけだと言い聞かせて人を避ければ一時的に引く怒り。 #
  • 18:02 コポコポは言い聞かせれば言い聞かせる程増幅して、プライドが仮面被せるので余り表面にでない。自尊心を傷つけられたとか、私だから駄目的な被害妄想を抱いた時に、水面が下がるというか、リンと張り詰める感じ。 #
  • 18:03 気を取り直してお買い物♪ 書類出しついでにお使いに。 #
  • 18:09 私は年の割にはしっかりしてるかも知れないけど、あくまで年の割になので、その冠詞が許される数年のうちに常識を身につけないとという変な焦りがある。 #
  • 18:11 ……けど、安定した収入のある正社員という常識的な道を既に逸脱し、閉じた世界に篭ろうとしているきらいがある。 #
  • 18:11 僕、DJソルトが何なのか知らない。 #
  • 18:12 クロネコで宅配の伝票作ったら寝る…。 #
  • 18:13 あと、エクセルで売り上げ表作りたい…。 #
  • 18:14 明日もお出かけ……今日は、ポルトガルからバカンス帰国した母上の同級生とご飯なうしてた。 #
  • 18:15 可愛い願掛けのお守りを買ったものの、何を願ったものか……中二な願い事しか出てこんけぇ。 #
  • 18:17 金運の神様だからお布施が半端ないらしく、境内は池と清流付きの小さな公園みたくなってた。あそこ凄く落ち着く。一人だったら一時間くらい川べりでぼーっとしてたかも。 #
  • 18:18 金蛇神社にたまごのお守り……蛇卵ですね、わかります。 #
  • 18:19 稲川さんの怖い話みたく「このお願い盗み見た奴全員死ね!」とか書いたら洒落にしても悪趣味だな…うむ。 #
  • 18:39 箱入り娘 movapic.com/pic/200908281839144a97a5c2899e1 #
  • 20:08 澪だけ一位という高等な羞恥プレイか! #
  • 20:10 キャラクターと断定されて、君達はそれで嬉しいのかと陰謀の首謀者に聞いてみたいものよ #
  • 20:12 8月の頭にスカイブルーの尻尾したヤモリを見付けたけど躊躇してる間に逃げられた。 #
  • 20:14 幼稚園の時は黒にブルーの水玉が三個入った蝶を海で見かけたけど信じて貰えなかった。 #
  • 20:15 あとは、通学途中に猫の額程度の畑でコノハチョウを見た事がある。素早くて捕まえられず。 #
  • 20:18 変な物を見付ける名人で、変人ホイホイで変人な自分に誇りを持っています(キリッ #
  • 20:20 エロゲっぽく変なおじさんに会った記憶とかないかなぁと考えたけど、小さな公園にテント張って一晩過ごしてたおじさん二人しか思い出せず。あと、同じ公園で馬に足踏まれた。 #
  • 20:22 風呂るか…。頭痛いけど20世紀少年はおさえたい。 #
  • 20:22 イワンのばーか! #
  • 22:47 携帯アドと本名でメールを頂いてしまった…! 一応、危ないよと言っておくべきかなぁ。 #
  • 22:48 勿論、内容はめちゃめちゃ嬉しいんですけどね! と、本人さんが見ていた時の為に一応。 #
  • 22:50 私を信頼して下さるのは嬉しいけど、けど……! やっぱり、だからこそ言わなくちゃだよなぁ。誤解はやっぱり与えちゃうかなぁ。 #
  • 22:53 私のような者がこんなに好かれて良いのでしょうか。 #
  • 22:59 上手く伝える方法をゆっくり考えませよう。私の携帯メアドで返した上で言うかな……甘やかし(というか依存し)過ぎ? #
  • 23:00 @chaoszap ほかえりなさーい! #
  • 23:13 @UnfoundNimo うーん、読んでも読まなくてもですかねぇ? とりあえず23巻200話からの分岐といいつつ、結構別物というかw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:13 明日は弟の文化祭に行くよ! 眠いい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:14 荷札を印刷したらストレートに寝よう。携帯アドと本名に対しては「あたいみたいな悪人もいるのよ?w」と言えばいいか。そのうち。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:17 @UnfoundNimo 原作の方が単位に換算するのもおこがましい程にすばらしいのは当たり前としてw 、せめてストレスなく読める文体になってる事を祈ります。というか、来たの全く気づきませんでしたw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:27 黒猫のサービスはエラー多すぎる! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:28 @UnfoundNimo おぉ! 気づいていればご挨拶したのにぃー! 結構読みにくい行間と一文の長さなので無理はしないで下さいねー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:28 エラー起こした上にログアウトさせられてしまった! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:29 ボタンの位置が一々分かりにくいんだよくそっ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:32 お届け希望日がないと印字出来ないとかどんだけー! ('A`) [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:33 これで指定料金取られたらあたい怒る! ……っていうか、メール便の宛名作成は出来ないのか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:35 集荷に来た人に「勝手に出ただけで指定なしです」って言えばいいか。余計な金取ろうとしやがって黒猫めぇ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:38 折角作った荷札が、プリンタのエラーで最初からになりました……黒猫のサイト爆発しろっ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:39 そして二度目の強制ログアウトである。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:40 ……もういい、寝ると言おうとした所で、1日から行く温泉旅行で友人が調べた宿とプランをチェックして同意か否かを返送する簡単なお仕事を思い出すなど。泣いていいかな。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:41 ログインして住所打ち込む所から、二度目……やってやるわ馬鹿ー! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:41 もう死ね、黒猫の子猫取り落として死ね! ウェブのクレーム処理できなくてサーバー死ねっ! 死んじまえ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:42 三回目なので、PCのリマインダーに覚えさせたIDを見ないで打てるようになりました馬鹿野郎寝かせてくれ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:46 実質三度目の正直は成功っぽいぞ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:46 ペリカンとかにも同じようなサービスないかなぁ。飛脚はいざという時に使える会社が少ないからなぁ。黒猫さん頼りにならん。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:47 全部希望なしに書き換えなくちゃいけん。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:49 リブさんをお待たせしまくっているからなぁ。ビジネスライクに、かといってこっちの不利じゃない対応してくれたのは、今回こことガタケさんくらいだ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:49 メイキに落とされたこと、一生根に持って生きてく気がするので、他書店で在庫一桁になる日が来ますように。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:50 いつか旬ジャンルにはまってみたいけど、斜に構えた女なので一生無理かと。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:50 @aka_ne おやすみなさーい! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:02 オフライン情報更新してみたものの、TOPでお知らせするかまよ……するか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:13 売り上げとか在庫とかの集計しようかと思ったけど頭痛い。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:13 分かってる冊数だけ書いて寝るか…。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:14 集計は明日。明日があるって素敵。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:29 とりあえずまとめた。……在庫から売り上げ計算出来たりしないかなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:30 @y_benjo お帰りなさい! インターンお疲れ様ですです! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:30 うんと、とりあえず売り上げだけは確実にまとめられたかな。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:31 あとは、在庫から出た数割り出したり、在庫の推移をグラフに出来たらテンション上がるんだけど、生憎エクセルは苦手分野で、計算もsumと*しか碌に指定できない。統計とかムリポ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:33 みんな、スペースに棚とかタワー作って遊んでるのかと思ったら、自分で何冊積んだか記憶してるんだから偉いなぁーと思った大阪だった。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:34 設営の途中で売ったりしてたし、初三桁だし余部数えてなかったしで、何冊並べたか分からず、メモも取り忘れて開き直ったのがいけんかったか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:34 いけんかったよ。(細かい訂正) [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:36 おし、気持ち悪さまっくすきた! 明日に備えて寝る! おやすみなさいー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
Automatically shipped by LoudTwitter