今日のログ


  • 03:12 MAD見てて無駄な夜更かししてしまった…。頭痛いとかいいながら。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:12 明日出かけるんです! 大事な事なのに何回言っても無自覚だよこのド低脳は! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:13 30分くらい起床早めて風呂入れてやるんだから自分のことっ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:16 Link: 伊籍から盧植までがずらりと並んだ、横山光輝の描いた三国志武将バナー総勢128名 - GIGAZINE tumblr.com/xcr2ukixd #
  • 03:17 来年は遊郭パロで本出すよと言ったものの、「ここさえ抑えておけば」な核心の物語1話を丸々書き直す必要が出そうで怠い。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:19 「私が売り物になるってこと、みんな悪いっていうけど、お足が稼げることの何が悪いの!?」から、「私だって本当は何させられるか知ってるよ……怖いに決まってるじゃない! でも……言わない」にチェンジさせなきゃいけない。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:20 凄く心地いいメンバーのTLだけど、出かけるからには離脱しなくてはいけない。タイミングって難しい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:21 どこまでも何も知らない無垢な娘をヒロインにすることで、読者とその子を見守る男どもを深く傷つけてみる予定だったのだけど、二次なので、考えれば考えるほど「○○はそんなこと言わない!」になるのよなー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:24 凄く胸を抉られた遊郭ネタが、「これから何をされるか全て分かって売られて来てる上での残酷さ」を全面に出して調教とかな感じだったので、それにライバル心と嫌悪感から対抗して『たけくらべ』みたいな「無垢で無知あるからこその残酷さ」を全面に押しだそうと思ったのだけど。 [大阪お疲れ ... #
  • 03:24 あの子はそんなに馬鹿じゃなかった。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:24 @mi_s ありがとうございます。みぃすさんも無理しすぎないようにして下さい! 休める時は休んで下さい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 03:25 では、おやすみなさい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 14:19 @fune @mi_s 今更ですがおはようございます〜。おやすみありがとーでした! #
  • 14:21 出かける言ったのに11時半に起き、パラ読みしていた筈の「獣の奏者」をパラパラ2巻まで読んでしまったおかげで今からお出かけ。 #
  • 14:23 @mi_s おはようございます! 本当、残暑って感じですね。ギリギリの夏。 #
  • 14:24 エリン、アニメはまだ序章なのなぁ。それで、原作よりマイペースが強くてやや無邪気だったのか。 #
  • 14:25 季節の移り変わりを絵や文章で表せるの凄いよなぁ。 #
  • 16:26 @mi_s 素敵……! #
  • 16:29 君の頬はそんな茜色をしていただろうか。君のその髪が揺れる叢は君の背より高くなかったか? ……ああ、日が沈む。まだ君と走り回っていたい、この時間に。前より少し傾いて、山の麓から段々と頂に近付いた位置に。 #
  • 16:29 むー、難しいなぁ。 #
  • 16:52 空が高い movapic.com/pic/200908271652264a963b3aa5452 #
  • 18:11 昨日リブに出したメールの返事はまだ来ない、と。やや風邪ぎみっぽくて危ないって呟きも何度目かな…。 #
  • 18:12 明日も明後日も出かけ、9月の頭は温泉旅行とか。 #
  • 19:00 リブが受かってメイキが落ちるとか、凄く意味が分からない。 #
  • 19:28 別にメイキさんに大した魅力もないが、ジャンル内小説で唯一受からないというのが腹立つ。私だけ駄目っていう状況、リアルでトラウマになってるんでやめて欲しい。 #
  • 23:54 レイ.ブラッドベリ的なオリジナルを数本書きたくなりつつ今日は寝る。……何でも二次のパラレルへの流用を考えちゃ駄目だ。大人になれない。 #
  • 23:55 マジで頭痛いのは月からの襲撃が近いからなのか…。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter