今日のログ


  • 09:55 @fune @mi_s おやすみありがとーでしたのです! おはよーございます! #
  • 09:56 リブさんから未だ納品に必要な書類が送られて来ない……DLして送ってしまっていいものか…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:56 そして他二箇所の書店からは返事さえ来ない……このまま来なくてもいいかなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:57 ぶっちゃけ、そっち受かれば後はいいようなうーん。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:58 とりあえず部屋を片付けて、在庫段ボールを入れるスペースを作らないと。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:59 予定としては、片付けして整体行って少し寝て。イベントのお礼とか、頂いたお手紙のお返事とかして回って、9月は本読もうかと。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 12:30 昨日家の近所で痴情のもつれによる放火があったらしい。 #
  • 12:30 犯人捕まってないとか何とか。 #
  • 12:32 眠いぃ。 #
  • 12:34 動物園から猛獣が逃げたんじゃなく、放火した野獣が逃げ回ってた訳か #
  • 13:29 礼夢君とか本当にいるのかー。 #
  • 13:32 メモ:めっせはネウロ縮小らしい。 #
  • 13:33 何なんだろリブレット。委託頼みましたがやっぱりやーめた! なんだろうか。通帳のコピーが必要とか、新手の詐欺だったりしてw #
  • 13:37 30部送り付けて、何かの間違いだったって帰って来たら爆笑だよねw いつ書類が届いてもおかしくないから、下手に送れないなぁ。 #
  • 13:37 ステーシーみたいだ>新型インフル #
  • 13:40 @mi_s 委託受かったんですけど、発注用の書類が郵送されて来ないんですよー。事前で落ちた所だったので嬉しいですが、スレでもボロクソ言われてましたっけw おはようございます! #
  • 13:41 やはしモバツイ使えんと色々やり辛いのう。 #
  • 13:44 今年壊れた物(未修理含):パソコン、携帯、デジカメ、いーちゃん、充電器……勘弁して…! #
  • 13:46 @mi_s なるほどー、ありがとうございます! 多分、明日辺りで5日目だった気がするので、今日一日様子見てメールしてみます! #
  • 13:47 電話……メール見直して登録番号発行されてたらする…。 #
  • 13:49 「書類が送られて来たら記入して送ってね!」とは言ってるけど……サイトに書いてある書類に通帳のコピー入れればいいのよなぁ…。 #
  • 13:50 リブレットのジャンル検索に、ネウロがないのにダブルアーツがあるのが釈然としない。 #
  • 13:53 9月が終わったら来年までサイト更新さえ危うくイベント出れないし、せめて振替作って通販システムを確立しとこうかな。自動で振込み先まで教えて、発送確認メールだけオリジナルメッセージに出来たらなぁ。 #
  • 13:58 @mi_s 俺の心は既にボロボロですw よし、まずはパソコン開いて番号出てるか確認してみます! ありがとうデス! #
  • 13:59 皆さんが冬コミの締切にひいひい言う頃、私は卒論にひいひい言わされてる予定。 #
  • 14:01 「年末は忙しいですからねー」「ねー」「烏さんも何か予定が?」「えぇ、卒論が」「それは出ちゃ駄目だ!」 なんて会話が嬉しい程度には病んでた。 #
  • 14:05 エリンの文庫を買ってしまった。デカルトも卒論用の本も読んでないというのに! #
  • 14:07 あと、「こころ」が途中で止まっててうんとえぇと「自殺大全」とかもう流し読みでいいだろ気持ち悪い! #
  • 14:08 とか言いながらガラスの仮面を手に取る。今晩は夏コミで頂いたお手紙のお返事して、差し入れのお礼して回る。 #
  • 14:42ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)】うわわわ、亜弓姉様が大変なことに……! この巻の真澄さん可愛いなぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/2910811 #
  • 15:10 よく見たら、値段の計算の間違いを正しといたからそれで問題なかったら連絡しろと書いてある。返信しないと来ないとかいうオチだろうか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:11 見たらメール貰ったの21日だなぁ。これは明日と言わず今日今晩にでも返すべきっぽいなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:13 駄目だ、頭クラクラして用件しか練れない……部屋片付けたら一回寝るこれ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:13 用件のみで失礼してる場合じゃないしなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:22 だけど、連絡がないと発送しないってことあるのかしらん。というか、四捨五入待ちがったらしく1円間違ってただけだってのに。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:30 自分の理性にお前なんて死ねばいいとか言われた。お前が死ねし。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:38 力尽きる前にせめて卒論の材料だけでも撮ってこよう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:48 写真撮って来ようと思ったけど、家の真ん前の路地に幼女と幼児がたむろしている為、夏休みのニート姉ちゃんが出て行くと非常に妖しい。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 15:49 動画見てるうちに目が覚めてきたけどメール怖いなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 16:05 よぉし、自分が悪い気がしてきたから、ポスト確かめてメールするの! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 16:07 ダウンロードに委託同意書ないなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 16:08 ふぁぼったー、朝から止まってるのか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:09 さて、リブにメールして寝る。フッダ以外全文引用したればいいのかな。そろそろ一週間ですと。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:11 日常のメールだってこんなんで、私は本当に社会に出れるのか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:11 とりあえず件名が登録用紙のこと、本文が、そっちの提示価格でいいですのことでいいのか。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:12 会場価格の500円増しって相場としてどうなんだろなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:15 未だ書類が届いておりませんは高圧的かしらん。メール難しー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:22 もしかしたら、同意書より先に荷物送っても良かったのかしらん……でもなー、明らかに二度手間だし送料かさむしなぁ。分からん。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 18:37 あれいまツイッタ落ちてなかった? #
  • 23:06 おきたった……。本格的に寝ようかな。 #
  • 23:26 テレ東見たいwww [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:27 @sait_h おかえりなさーい! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:29 ゴシカンさんに耳が生えたり、額に第三の目が開いてたり、アイコン変化しすぎw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:31 そういやさっき下に行ったら、私以外の家族全員が居間で寝ていた……眠り姫か! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:31 @54kan 燃えー! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:33 @yanuxu おえっ。 まさかまさかw 自分もさっきまで寝てたので、童話の筋みたいだなとw [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:33 @54kan その発想はさっきからなかった! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:34 家族全員が寝落ちしている横で、食べ損ねた夕飯の代わりに数粒の枝豆をつまむという奇妙な図。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:39 弟がお風呂に入ったらしい。……さて、お手紙のお返事するよ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:40 自分の身体からミルクの匂いがする。気持ち悪い。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:56 恐ろしいことに、今使っているPCの保証書が収納場所にない……! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 23:56 えっ、何それ、えっ! 保証書入れにEeePCまではあるのに! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:03 おし、見つかった。今使う訳じゃないけど安心。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:52 うっかりプロフ更新してただーよ! お手紙の返事書くよ! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:53 ドキドキしすぎて、再び手紙が開けないという罠。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:53 そだ、売り上げの集計もやろうとか、差し入れ頂いた方に味の感想言おうとかいいつつ放置だったぞえ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:54 でもまずは手紙のお返事。一晩寝かせるけどね。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 00:54 ふぁぼったー止まったまんまかー。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:18 さぁ、勇気を出して頂いたお手紙開くのだから! [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:18 何かバトンの続きとかしてたよ。三ヶ月くらい貯めてた奴。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:31 抑えてるなぁwww.nicovideo.jp/watch/sm7564290 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:49 やっぱり、20代向けのあれこれを見て思うのだけど、当時がアニメ黄金時代だったのって、子どもに媚びたアニメがなかったからだよなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:50 ナージャも漫画デビチルも子どもに容赦無いwwwって、どっちも講談社か。当時のお偉いさんはすばらしかったなぁ。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 01:52 確か、JINGとかデビチルとか納豆カリー様の頃のボンボンの編集長は「大人のおもしろい物は子どもにだって受ける」的な信条で作ってたんだとか。それが成功して、コロコロ以上ジャンプ未満の層を上手く拾えてた感。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 02:11 よしお返事書いた。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 02:16 その時代を生きてない筈なのに、95〜96年の中高生の生活が凄く懐かしく思える時があって自分でとまどう。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 02:17 当時、ドラマとかをガン見してたせいで、同じ教室で青春時代を過ごしたような錯覚受けてるのかな。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 02:49 風呂諦めて寝るる。明日はいーちゃんの修理に行って来るよ。……メモリの交換、バレないといいな。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
  • 02:51 出かけるというのにこのていらく。そして、差し入れありがとコメントは諦める。 [大阪お疲れ様でしたー!] #
Automatically shipped by LoudTwitter