今日のログ


  • 14:03 コブタしゃん movapic.com/pic/200908251403534a9370b9866dc #
  • 16:13 一発で当たった幸せ…。 movapic.com/pic/200908251613174a938f0da6353 #
  • 16:53 父娘のような二人 movapic.com/pic/200908251653014a93985d38aba #
  • 19:09 携帯がまた壊れて代替なう。パソコンに続き、ブクマ全消去…。 #
  • 19:10 こども店長熱演www #
  • 19:12 ほん怖、原作と全く違うwそれは本当にないw #
  • 19:50 健ちゃん見てう。 #
  • 19:53 ちょうど怖い所でビデオ止まるなど。 #
  • 21:23 開けてみた movapic.com/pic/200908252122574a93d7a1e38fc #
  • 21:36 【あやかし恋絵巻 1 (マーガレットコミックス)】妖怪に人外にツンデレ娘にショタ……ベタって日本の素敵な文化ですね……! 自分、マユたんと萌えツボが以外と被っているのかも知れないw... book.akahoshitakuya.com/cmt/2904094 #
  • 21:43私は加護女 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)】本誌で読んでた1巻周辺の時は気付かなかったけど、言われてみれば確かにコマ割りとキャラ配置がヨースケw きっとネームで原作... book.akahoshitakuya.com/cmt/2904165 #
  • 00:04 【ヴァージン・エクササイズ (幻冬舎文庫)】数年ぶりにパラパラとだけ再読。桜井亜美の持ち味である、過剰表\現とわざとらしく設定を破綻させる青臭さが多少鼻に付くも、この頃はまだ生活臭... book.akahoshitakuya.com/cmt/2906213 #
  • 00:14 そろそろ眠いのになんか眠れないまま桜井亜美とかパラ見してる自分が分からない。 #
  • 00:16 ケータイ小説的な作風の先駆けはこの人と新井素子だと勝手に思ってる。 #
  • 00:18 昔は幼過ぎて分からなかった事を鼻で笑い、少し違った目線から納得しつつ、昔は楽しめた過剰な表現の良さがわからなくなっている事を切なく思う。 #
  • 00:20 しかしクスリやってる場面だけは今も昔も鼻で笑ってしまうw あれだけ乱用したら登場人物皆、妄想持ちで身体はガリガリ肌はボロボロで目がとろんとしていると思う。……あぁ、だからヒロインに毎回神様見えるのかw #
  • 00:22 とりあえず、処女の妄想も童貞なみに酷い事が分かっただけ大人になった訳だ。お気に入りだけじゃなく、他の高校生から見ても「ねーよwww」と思ったのも読み返してみるか。 #
  • 00:24 ふぁぼれない、@出せない……代替携帯寂しい…。 #
  • 00:29 躁期が終わってプチ鬱になり始めた時に限ってフォローが四〜五人一気に減ったり、返事のないメールやらがあるのを思い出したり、@や会話の失敗らしき受け答えが気にかかって考え続けてしまうの何とかしたい……。 #
  • 00:30 おやすみ #
  • 00:40 アッー! モバツイも一から登録し直しだー。URL知らない……。 #
  • 00:41 こんな時に限ってふぁぼりたい発言がゴロゴロしてる、ツイッター七不思議。 #
Automatically shipped by LoudTwitter