今日のログ


  • 08:09 昨日から充電している携帯の電池が二個のままです。おはよーこざいます! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:10 ご飯も食った食ったである。満腹。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:11 手荷物を軽くして荷物整理して、むくんだ目に蒸し手ぬぐいを置いてで、10時前後にはチェックアウトしたい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:12 一回ホテルに戻る気で荷物置いても良いけれど、それもなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:13 海遊館も気になるけど、昨日行った場所に今日も行くのは何だか抵抗がある。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:21 手が痛いので手ぬぐい巻いた。 movapic.com/pic/200908240921424a91dd1689cd4 #
  • 09:30 平日に動物園もどうなんだろなぁ。とにかく、晴明神社を目指すのだった。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:31 御堂筋さえ外れなければ、空港に着くはず。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:32 やっと電池がみっつになった。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:45 超ローカル線なう。 movapic.com/pic/200908241045364a91f0c049b77 #
  • 10:48 路電で晴明神社まで。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:49 路面電車って初めて乗る! そういえば! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:51 これ、修学旅行で行くの、ある程度人数いたら大変だろうなぁ。バス出すのかなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:58 凄いナァ movapic.com/pic/200908241058134a91f3b52f6ba #
  • 11:11 曲がりたくなるけど我慢 movapic.com/pic/200908241111114a91f6bf2982a #
  • 11:52 やっと着いた…。駅から5分のはずが。 movapic.com/pic/200908241152004a920050e6ffa #
  • 12:03 晴明神社はその……慎ましい神社でした [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 12:04 日本橋に行くか新世界でお土産買うか……。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 12:04 中ノ島なら一日遊べそうだけど、昨日行ってきたぱかりだから何かナァ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 12:25 乗り間違いによる途中下車で、道に迷いながら路電一駅分を往復してた事が判明。また歩いて戻り、天王寺行きに乗ってる。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 12:47 とりあえず上って休むかな。 movapic.com/pic/200908241247494a920d65291d0 #
  • 12:56 例のアレじゃないか! movapic.com/pic/200908241256414a920f7934854 #
  • 13:20 そうなのかー! movapic.com/pic/200908241320154a9214ff46729 #
  • 13:32 大学生料金があったのに大人料金で買ってしまった…。100円の損 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 13:42 ビリケンさん movapic.com/pic/200908241341574a921a153f5f2 #
  • 13:43 小学生の写生会とカブったらしく、人、人、人。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 13:44 そういや、大体一人旅だから、旅先で自分の写真撮った事ないや [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 13:53 水着持ってくれば……!ギギギ…。 movapic.com/pic/200908241352534a921ca574a40 #
  • 14:00 一休み……。眠気がっ……! movapic.com/pic/200908241400144a921e5e5fdc2 #
  • 14:01 もういっそ、チェックイン済ませて寝ていたい気分。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:02 心斎橋とかなんばの方回るのは体力的に無理だなぁ…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:04 一人旅では初めて観光地らしい観光地回ってる気がする。東京とか、お台場や渋谷や原宿に一回も行った事がないw [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:05 通天閣……微妙に揺れてる。私のめまいとかそんなんじゃなくて。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:08 動物園は定休日でした。ビリケンさんのグッズはスルーしました。御利益どうなんだか。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:55 行列のお店、だるま屋に来ていた。一人で。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:57 セットの一部 movapic.com/pic/200908241457144a922bbaa20c2 #
  • 15:03 改めて、クシカッ! movapic.com/pic/200908241503474a922d439f9c5 #
  • 15:18 こういうユルさが地元にも欲しい movapic.com/pic/200908241517584a92309669f90 #
  • 15:29 親切なおじさんに写真撮って頂いた。嬉しい [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 15:30 と、Postしている横を、チェックのミニスカートに白ニーソのおじさんが帽子を目深に被って通り過ぎて行った。新世界おもしろいなぁ…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 15:32 どうせ観光客が殆どと思わせといて口調で判断する限り地元の人が多いのがまたいい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 15:37 ヤコの為のTシャツ売っとる movapic.com/pic/200908241537194a92351fc3ff7 #
  • 15:46 なつい! movapic.com/pic/200908241546484a923758054ac #
  • 16:03 ミルクセーキ! 美味い。 movapic.com/pic/200908241603094a923b2d2620d #
  • 16:05 一人でやって引き当てられないと…。 movapic.com/pic/200908241605514a923bcf8f9e5 #
  • 16:11ヒルさんの新聞屋さんだそうです。 movapic.com/pic/200908241611094a923d0d8cc37 #
  • 16:55 大分早いけど千里中央まで向かう。疲れた。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 16:57 晴明神社で迷わなければ体力も時間もあったかもね。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 17:33 千里中央なう…。飛行機2時間前。満身創痍。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 17:35 @flashingwind 大阪城も行きたかったですが、新世界だけでお腹一杯になりました(笑) 動物園は月曜定休だそうで [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 17:36 @ahiru621 新聞下さいw [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 17:38 今からコレ上らなきゃ…。 movapic.com/pic/200908241738224a92517eed7e3 #
  • 17:41 飛行機に一時間の後は電車に揺られてバスに乗ります……orz [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 17:45 あと少ししたら立ち上がって、チケット受け取って荷物預けて、空港のカフェで時間潰そう。かばん背負ってた側の脇と親指に軽い皮剥けが出来てしまった。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 17:46 お姉ちゃんと呼ばれてほっとする22歳って普通かなぁ。13から20歳顔だったのに歳相応の顔している自信がない。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:03 スタバの大阪タンブラー movapic.com/pic/200908241803344a925766c0d89 #
  • 18:04 買ってから、飛行機出る前に飲み干さなきゃと気付いた。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:05 仙台タンブラーは七夕デザインで可愛いのでお土産におすすめ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:06 月にかわって押尾起訴ってwww [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:06 買っておいてアレだけど、大阪タンブラー、普段使うにはケバい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:21 余裕持った筈なのに一時間切った。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:23 モノレールの最前列は結構スリルあってドキドキする。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:24 @ahiru621 大事な事なので二回アヒル語でお知らせですね、わかります。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 18:50 チェックインはどうにか済ませた。搭乗50分前 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:18 @ahiru621 お疲れ様なのですよー! おやすみなさい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:19 あと20分でビール飲み切れる気がしないけど喉渇いた…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:20 豚まん食べたいけど疲れ過ぎて口が動きたくないって。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:21 あ、行きも帰りも同じ席だ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:23 ホテルを出て今日飲んだ物:アクエリアス、温い井戸水、午後の紅茶ミニペット、烏龍茶、あやしいジュース屋のミルクセーキ、チャイラテ、水道水……牛乳多っ! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:24 かき氷機で砕いた氷が入ったミルクセーキは美味しかった…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:26 幼稚園児には理解できない、下から読んでも山本山。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:29 まだゴールしてないのに全身が痛い。どうやら萌えという名の障気が切れたらしい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 19:30 タコ焼きもお好み焼きも食べずに大阪を離れようとしている…。クシカッはおさえた。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 21:58 関西でSuicaが使えなかった謎が発覚! 料金不足だった…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 21:59 でもなぁー、夏コミ前にチャージしといたと……ハッ、りんかい線で使い切ったのか!! 今Postして気付いた! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 22:00 そして1番付いたのは交通費だった事も判明。金銭感覚が完全になくなってた。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 22:02 そんな訳で仙台でバス待ちなう。感覚が麻痺してるからか家が全く恋しくない w むしろ母親の振る話がそこはかとなくウザい予感。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 22:04 実感がわいて来るのは明日辺りからだろう。このまま寝たいけど、浸かるだけでも風呂入らないと明日間接固まるw [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 22:07 そしてこの荷物(+鞄二個)である。 movapic.com/pic/200908242207004a929074ef9b1 #
  • 00:00 このお土産の量ったら…。 movapic.com/pic/200908242359584a92aaee71fdd #
  • 00:06 @kyabesuke おめでとうございます! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:07 携帯が、普段の充電器じゃ充電出来ない身体になってしまったみたい…。パソコンが壊れた年度になんてこと……! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:08 携帯が二年以上もった試しがない。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:11 試される大地、新世界……に試された結果がこれだよ!!! movapic.com/pic/200908250010574a92ad8165e24 #
  • 00:11 次回のイベントはこれでw movapic.com/pic/200908250011494a92adb58b8fa #
  • 00:13 ドドド、ドMちゃうわ! ……というお約束をかました所で、筋肉痛緩和の為に風呂る。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:15エスもあったけどレディース物だからなぁ。因みにLサイズのラスト一枚だったこいつ。ガタイいい(または乳がでかい)女性はMが多いのか。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:16 男物だったら、学園祭やライブシーズンの弟に貸したりドエスを土産にしたんだけどなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:16 ピンクのドエムが欲しかった>< [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 00:35 百景のコメント返してましたリアルタイムで突っ込んで貰ったのに反応がノロくてすまんのですよー movapic.com/pic/200908250035544a92b35a57b7d #
  • 01:18 @long_windedness おぉ! 二人で並べるとちょうどオセロな感じになりますねw しかし着るタイミングが、作品バレにくいキャラT並に難しいですこれ。そして、ドエスを選ばないその謙虚さが好きですw [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:20 ふぁぼったー復活しないなぁ。眠い。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:22 今日のハイライト:一人通天閣&展望台でおもむろに荷物整理&自分撮り [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:24 キタの方は余り方言使わなくて、ミナミは大体鈍ってて、神戸とか大阪より向こうの方は、音が小さく語尾とアクセントだけ残ったはんなりとしたイメージ。今回の旅行で聞いた感じは [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:26 かくいう私は標準語喋ってるつもりでもたまに聞き返されるので、多分、鈍りってよりたまにモゴモゴ喋ってるせいだろうなぁ。で、それが東北系のアクセント全体の特徴かなぁと。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:28 ずんだって、枝豆ミンチにした後にすり潰して塩と砂糖いれるだけでソレっぽくなるから全国で食われてると最近まで思っていた。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:28 世界は広いナァ [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:33 架空のアカウント作って誰もいない空間に痴話喧嘩@しまくるんですねわかります [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:34 というかツイッターって、なり茶が趣味な人には便利そうなツールだよなぁ。好きキャラが@で絡んで来るし打ち合わせはDすればいいんだし、キャラの日常まで演じられるし。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:36 鍵かけとけば役者と認証したお客様しか見れないし。なり茶はやや抵抗があるけど、ツイッターでぽいPostしたり、絡もうってDが来てリレー小説やるんだったら、余り苦痛はないし寧ろノリノリで出来ると思う。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:38 何でやろうとする人がいないのか逆に不思議。BOTに賄わせる人は多いんに。女性向けらしくルールが出来るからか、毎日演じると疲れるからか。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:40 @mi_s みぃすさんこんばんは! そしてただいまですー! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 01:42 パソコンに続いて携帯壊れたとか、私本当に家電に呪われてるやこれ! [けいたいしゃん] #
  • 01:43 神様の中に家電の神様はいらっしゃいませんかー? 早急に土下座させて下さい。 [けいたいしゃん] #
  • 01:45 素敵…w RT @pojishige: もしも ピアノが 弾け〜たなら♪ 脳みそに ジャックを 突き〜刺して♪ ドの音が悲しみ レの音が喜び などと 感情を割り振って 更に弦の上に はさみや ハンマーや 折り畳... [けいたいしゃん] #
  • 01:49 宿ではコンビニにあったという理由でファンケル洗顔パウダー使って、持ち込みの化粧水だけ付けていた。……身体ボロボロで湿疹や吹き出物も出てるのにほっぺだけツルツルだー。高い物ってすげー。 [けいたいしゃん] #
  • 01:51 太陽に長時間当たると汗ものような吹き出物のような湿疹が出る。太陽アレルギーって呼ぶほど酷くないので呼び名に困るし、酷いアレルギーの方とお会いしたので自称でも言い辛い。何の湿疹なんだ…? [けいたいしゃん] #
  • 01:52 引っ掻いた所は漏れなくミミズ腫れになるので、小学生の時、蚊に刺されただけで体育サボれた記憶がある。 [けいたいしゃん] #
  • 01:54 そういえば10歳の頃に人生に悲観して良く尖った鉛筆でいじめっ子の前でリストカットもどきして、ミミズ腫れで靭帯切って歩けなくなった剣道選手の話をして逆に泣かされたっけ。 [けいたいしゃん] #
  • 01:58 10歳、13〜15歳が人生のドン底と中二病のピークだった記憶。赤ペン先生へ会話するのアホらしい発言したり、学怖のノリで自殺シュミレーションなノベルゲー考案して友達をドン引かせたり、ベランダに片足かけて身を乗り出した後、見てた子がいないか教室振り返ったり。 [けいたいしゃん] #
  • 02:00 ハッ……! 10歳の時からそうなんだから中二どころの騒ぎじゃない上、もう三つ子の魂レベルでおかしいということか。じったんばったん。 [けいたいしゃん] #
  • 02:02 手で固定しないと充電できない携帯爆発しろっ! [けいたいしゃん] #
  • 02:03 疲れた言いながらまだ起きてる私も携帯諦めてとっとと爆発しろっ! がおーさんが来るぞ! [けいたいしゃん] #
  • 02:04 自分で言っててちょっとゾクッとしたので寝るがおー。 [けいたいしゃん] #
  • 02:07 今日は地下鉄御堂筋の端から端まで鞄引きずって行って飛行機乗って、昨日はイベント行って本とか色々運んで……何で動けるの、私。 [けいたいしゃん] #
  • 02:08 @gumsyrup ありがとうございます! おやすみなさい! そんな可愛いがおーさんなら大歓迎ですぜw [けいたいしゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter