今日のログ


  • 06:35 起きてたった。結局、昨日の打ち合わせ通りでいいらしい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 06:36 小銭とカタログが肩にダイレクトアタックを仕掛ける…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 06:38 あたしんちやってるのかー。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 06:42 今回で活動休止する人個人への贈り物を忘れていた! メッセージカードでも買えば良かった!! てか、花でもとか思ってたんに。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:07 朝食バイキングが豪勢だ!! movapic.com/pic/200908230707334a906c25db66e #
  • 07:25 食った食った。半前にホテルを出よう。連泊って本当に便利! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:25 まぁ多分、一泊だったら今日会場に持ってく荷物と重さ変わらないだろけど。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:26 日傘…はいいか。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:44 大阪駅なう movapic.com/pic/200908230744144a9074be44972 #
  • 07:55 イマココ! L:大阪府大阪市北区梅田1丁目13 お仲間がちらほらいる。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:55 次はリュックにしよっかな…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:56 トイレ行きたいけど迷子怖い。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:58 1番近いトイレが改札内と知って我慢の道を選ぶ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 07:59 でも……百貨店の方行けばあるかなぁ…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:26 TLがほも一色で気になる…w [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:21 名物フランク…? movapic.com/pic/200908230921444a908b9819c83 #
  • 10:57 あひるさんに会えたー! テンションだだ上がりデスw [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:58 ハッ! 首に手ぬぐい巻きっぱなしだった! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 11:45 スペースこんな感じ。 movapic.com/pic/200908231145084a90ad34ce95d #
  • 15:09 あたいって(収納の)天才じゃね? movapic.com/pic/200908231509384a90dd226696e #
  • 16:40 今、どこかのお店で一旦休む感じらしい。順番待ちなう。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 20:48 本日のありがたく素敵な頂き物たち movapic.com/pic/200908232048174a912c8142eeb #
  • 21:22 ナイトスクープのあれ movapic.com/pic/200908232122094a913471829b7 #
  • 21:28 コンビニにハイボールない…。せっかくなんでバイト時代によく売れてた麒麟の淡麗にチャレンジしてみう。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 21:31 @gan_dhi お疲れ様デス! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 21:32 このクソ眠い時にアルコールに弱い甘党の私がビールなんて飲んだら何が起こるのか…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 21:34 明日は噂の心斎橋を見て、四天王寺の方に行けたらなぁくらい。今からどっか行く気力ない…風呂は頑張る。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 21:44 @jumitaka キャラメルなのにネギの味がするという、噂のあれですw #
  • 21:45 今日来て下さった皆さんありがとうございました! やっと言う余裕出来た。 #
  • 21:45 お近づきになった方にメールしながら、営業みたくなってないか不安になったり。 #
  • 21:47 お湯張れたから風呂って、そっから今日のハイライトとかお礼の日記とか。 #
  • 21:52 ホテルのカミソリって身体に使っていいのかしらん。 #
  • 21:53 まぁ、明日の気分で。今日ははよ寝よう。 #
  • 22:19 風呂上がったら仮面流行りすぎ笑ったw #
  • 22:20 今日のハイライト:あひるさんをスペースに拉致って二人分のスケブを強要 #
  • 22:21 買ってしまったものは仕方ないので、同人誌を肴に端麗呑む。 #
  • 22:21 下のローソンから宅配便送れるかなぁ…。 #
  • 22:22 あひるさんから頂いたジンギスカンキャラメルはビールの肴になるのかじ……いや、そういうのはVIPでやれだなぁ。 #
  • 22:23 素面のうちにありがとうございますエントリ書こう。 #
  • 22:24 そして意識がもうろうとしながら書いたはっちゃけメールに返事来ないのは相手の方が寝てるからだ。熱いうちに鉄を打ちすぎたとかじゃなく。 #
  • 22:25 淡麗きっつ! #
  • 22:31 @ahiru621 今日は本当にお疲れ様です&来てくださってありがとうございました! そしてスペースに拉致って絵を描かせてすみませんでした(笑) #
  • 22:32 さぁ、俺がビールと一緒にジンギスカンるのを止められるかな? #
  • 22:33 ずんだあめといい、北海道はゲテ物大好きだなぁ。 #
  • 22:33 @54kan 行きます……! ビール構えっ! #
  • 22:34 わぁ、このキャラメル、砂糖醤油の味がするなりぃ。 #
  • 22:35 吐くほどまずくないけど、二個目は要らない味。 #
  • 22:35 甘くなければいいんだろなぁ。原材料にたまねぎが無い辺り、クレーム付いたのかも。 #
  • 22:36 本当、ビールって水みたいに飲み下すと旨いのな。味わえば味わうほど気持ち悪くなる希有な飲料。 #
  • 22:37 もしも戦国時代にビールがあったら…。 #
  • 22:37 豆腐ラングドシャは開けようかまよう。 #
  • 22:39 豆腐ラングドシャうめぇ! #
  • 22:39 だからこそ、仕舞う。 #
  • 22:40 ピノはバニラの味がすき。 #
  • 22:40 ハッ! 日記書く前に素面じゃなくなった。 #
  • 22:41 親のメールを27時間くらい放置してたのを思い出してメールしたら、何ともリアクションしずらいメールが返って来るなど。 #
  • 22:41 ミクシでも大阪なうしとくかな。 #
  • 22:44 うまずいキャラメルをもひとつつまんでみる。 #
  • 22:45 キャラメルだと思わなければ吐くほどじゃない。すき焼きのタレを薄めて舐めてる感じ。 #
  • 22:46 口の中ですき焼きのタレを転がしながら日記書いてるなう。 #
  • 22:47 @54kan 「何がいけないんだろう…」 ぱくっ、「うーん、何かが違う」 ぱくっ、ですね、 #
  • 22:47 分かります。 #
  • 22:49 野鳥園と聞いてリアルネウロが拝めると思ったら本当に野鳥の飛来を待つ所だった。 #
  • 22:50 鳥園で、鳥の羽の付け根からするというミルクのにおいを嗅いでみたい。 #
  • 22:50 鳥が大好きな #
  • 22:50 芸人が、ペリカンにスリスリしながら恍惚とした顔をしているのを見て萌えるなどした。むかし。 #
  • 22:52 ビール2/3でポーってなってる。酒弱い。 #
  • 22:55 おかんの外国から帰国する幼なじみとの間を持たせる役をおおせつかっている。 #
  • 22:56 @54kan 気づいたら口の中にアーモンド臭ならぬネギ臭が… #
  • 23:00 凄い酔ってきてる。 #
  • 23:02 身体に吹き出物でまくってるのは何故か。 #
  • 23:03 ジンギスカンキャラメルを食べた後に出るげっぷは死亡フラグ。ちぃ、覚えた。 #
  • 23:03 とりあえず本読もう。 #
  • 23:04 今から使わない物をより分けて荷作りしている私は偉いが、多分明日は筋肉痛でその荷物さえ持てない可能性が。 #
  • 23:05 荷造りは得意だけど荷解きは下手。 #
  • 23:06 @54kan ねっ、ネギは臭くないもん、アロマだもん #
  • 23:06 ……って、ミクなら言うはず。 #
  • 23:09 とりあえず戦利品を読もう。宅配で送れるように。 #
  • 23:15 足跡に中国人のブログがあったので眺めていたら、「松井先生超イケメンwww」ってな感じの事言ってるらしいエントリーを見つけてキュンキュンするなどw #
  • 23:15 しかも似顔絵付き。 #
  • 23:19 段ボール一つに在庫と敷き布とポスターと段ボールとカッターと鋏と色鉛筆とを詰めて宅配して貰った訳なのだけど、開けてその後どうすればいいのか皆目見当が付かない=暫く段ボールと汚部屋で同居決定。 #
  • 23:20 @ahiru621 参りました…! 流石は口に入れば大体好きな少女だ…! #
  • 23:21 ネウロの嘴は口に入らないので除外だってさ。口に入らない大きさのあのハムソーセージとはフランクフルトとかはどうなんだろ。 #
  • 23:22 ※酔ってます #
  • 23:23 Photo: 魔人·餮食別苑 tumblr.com/xcr2t0qky #
  • 23:25 カンの底に数センチ残ったビールを身体が受け付けない。 #
  • 00:14 三色しか使ってないんだから三色刷りで良かったじゃないと言われましたが、出てないだけで三色グラデ+1色なんですよ! 思い出し憤慨。 #
  • 00:14 いいじゃない、フルカラー表紙があんなんでも。 #
  • 00:20 急に明日の行程が不安になってきたぜ。寝るに限るかな。 #
  • 00:21 @iPCM おかえんなさーい! #
  • 00:47 明日のコース決まった。心斎橋→なんば→日本橋晴明神社 への道のりを、途中下車したりしなかったり。 #
  • 00:47 先に神社行って、空港に向かいながら、寄ったりスルーしたりもいい。 #
  • 01:43 戦利品の読み流ししてた。いいかげん寝るか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter