今日のログ


  • 08:57 駅なう。トイレ大行列。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:58 二泊三日にカバン三つってどうなの?(数回目 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 08:58 小物宅急便で出したのに。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 09:57 次が空港。結局、不安で寝れなかった…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:04 空港なう。 movapic.com/pic/200908221004364a8f44249e0fb #
  • 10:22 チェックイン終わったから、あとは手続きだけ。怖い。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:23 11時30だから少し余裕ある。一時間前で動けばいいか…。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:25 これは……! movapic.com/pic/200908221025384a8f4912cc5a6 #
  • 10:29 公式が病気=白石 movapic.com/pic/200908221029224a8f49f2e20a2 #
  • 10:38 アッー! 預け荷物にお釣り用の小銭入れてた…。まぁ、鍵かかってるから大丈夫か。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:39 @54kan うぇい! 手続きを終えてドキドキしてますw うっかりずんだに逃げてまいましたw [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:41 そういや、カバンの日焼け止めに何も言われんかった。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:42 強力なピンで髪をまとめるか悩む…。癖付くからなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 10:49 帰りはこれだね☆ movapic.com/pic/200908221049194a8f4e9f3ea1f #
  • 10:50 子どもの頃、従姉妹に「変な物を見つける名人」の称号を賜ったことを思い出した。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 11:25 今から飛行機乗るなう。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 11:27 窓際窓際! ラジオとかないのは残念だなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 11:27 東京より向こうは沖縄しか行ったことない。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 13:26 着いて早々、帰りの下調べしている私って凄く偉いと思う。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 13:51 @54kan 旅行経験から、あらゆる土地の「真ん中」が抜けるんですよねぇw  おかげさまで大阪に着けました! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:10 千里中央から歩くと近そうだったけれど、怖いので梅田まで乗る。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:10 新御堂筋に近いホテルらしい。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 14:32 聞きしに勝る迷路…。 movapic.com/pic/200908221432464a8f82fe090f0 #
  • 15:41 ランドマークがホテルしかない地図に翻弄された揚句が小一時間歩き詰め、おまけに待ち合わせてた人との昼食逃してご立腹なう。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 15:41 落ち着こうと呼吸する度、何の涙か分からない涙が…。どこまでも苛々する(つД`) [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 15:43 たった半日で真っ黒くなったというか、待ち合わせ相手がメールする地名が全く分からない自分に腹立つというか、何かもう、怖くてホテル出たくないというか。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 15:43 あぁ、心が折れたのか…。最寄駅の名前わかんねー! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 16:00 立ち直ったので行く( `・ω・´) 左腕が麻痺してる。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 16:11 何かね何かね、バスとモノレールで迷った揚句がこのありさまだったり、相手に合わせようと時間を潰したらコッチが時間かかるし、右と左で迷った揚句違ったり、地上に居るっていうんで出たら先にホテル行ってていよだったり、さっきから渡ろうとする信号がみんな赤だったり、 [23日大阪 3 ... #
  • 16:11 迷ったり気をつかった結果が悪いって事に憤慨してる [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 16:12 地下鉄の駅なんてありゃせんし! [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 16:15 @gumsyrup とりあえず、阪急梅田と阪神梅田を間違えるという初歩的な原因でした; 次は頑張って人に聞きます。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 16:16 @54kan ありがとうございます。やっとどうにか、タイミングの悪さから抜け出れそうです。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 20:16 ご飯って来た! どうにかホテルに帰れそう w ビール…? [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 20:17 部屋でネットに繋げたら、ツイッタ眺めてたいなぁ。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 20:32 各停に乗ったのでうとうと…長い……。 [23日大阪 3号館/O18 b] #
  • 22:13 @y_benjo 繋げましたですよー! そして無事、ホテルに帰ってきました! #
  • 22:15 初めてホテルでネットやったりバスタブにお湯溜めたりしている。怒られないかこわいw #
  • 22:17 @mi_s ハイ、皆さんの応援や協力のおかげで何とかたどり着けましたw 午前中、早速迷子になってむくれたりしてましたw #
  • 22:19 東急梅田と阪急梅田を間違えた挙げ句、コピー機と格闘する待ち合わせ相手とすれ違いまくった上に、気を使わせてしまった。 #
  • 22:20 @y_benjo ありがとうございます!暑がりなので、少し少なめに入れて冷ましてみてますw 身体洗うタイミングに注意ですよw #
  • 22:21 眼の前の鏡に、営業終わったソープ嬢みたいなのが映ってる……早急に洗いたい。 #
  • 22:21 これをPOSTしたくてうずうずする程度にドM。 #
  • 22:23 飛行機の離陸にテンション上がりながら、こうやってこの高さで、これくらいゆっくり落ちるならいいかもなぁと思った。何がとは言わない程度に #
  • 22:25 人生謳歌してるくせに。 #
  • 22:25 @flashingwind 髪の毛クリップで束ねてたせいで、もうボロボロですw #
  • 22:27 とりあえず風呂ってくるかぁ。……ネット料金は部屋代込みでありますように! 二泊だけどtwitterのおかげで寂しくない、 #
  • 22:28 最近、凄く疲れるとチミチミビール飲みたいなぁと思うようになってきた。明日まで我慢する。酒弱いから。 #
  • 22:28 大人になったのね、先々月辺りから。 #
  • 23:03 風呂を堪能しすぎたので、怒られないか凄く心配……水漏れとかしてないといいなぁ。 #
  • 23:03 ガンジス川の沐浴みたくなってた。 #
  • 23:04 一瞬、レンズの保存液を冷蔵庫に入れなきゃいけない気分になってしまった。危ないw #
  • 23:06 @mi_s いえいえ、身体折り曲げて湯船に無理矢理頭漬けたりと、やりたい事やった挙げ句ですw #
  • 23:07 こういう時は女性体で良かったとか思ってしまう辺りもうだめだ。 #
  • 23:07 冷蔵庫で脚の冷却シートを冷やしたりと #
  • 23:08 もう自分の家状態で馴染んでる自分が嫌だw #
  • 23:09 どうでしょう見逃したなぁ。小腹が減ったので歯を磨いてしまおうか。 #
  • 23:11 小学校の頃から妙に宿泊に慣れている。 #
  • 23:14 左右三枚ずつ貼ったらなくなった。明日絶対臭いこれw #
  • 23:14 家に #
  • 23:14 家に居る時よりよっぽど親父臭い過ごし方をしている、これが開放感というものか。 #
  • 23:16 今日はホテルに着いた時にカート持ってた手の感覚がなくなったり、歩きながら小学校の歩き遠足の満身創痍感を味わったので、用心に越したことはない。明日立てなくなってたら怖いw #
  • 23:17 携帯の充電器がパコパコ抜けるので安心できん…。 #
  • 23:21 @y_benjo なんかふぁぼったーで見かけたので弁明。雄々しいアピールならした気がします。弟に女じゃないと言われるビザですぜw #
  • 23:21 ただ、自分が大好きなだけのな! #
  • 23:22 しかも、首から上の、特に睫と項だけ。中身は好き嫌い半々。 #
  • 23:22 疲れてるな私…。中二ってる。 #
  • 23:23 ハッ! これが修学旅行のノリ……! #
  • 23:24 マジンガーが見れるのかw 仙台は駄目だなぁw #
  • 23:24 バサラで観光誘致してるくせに、IGの #
  • 23:24 アニメはそれしかやらない。 #
  • 23:27 やったー珍しくちゃんと書けたと思った絵の写真、見返したら異次元構図だった……むー。 #
  • 23:28 じじいに尻尾がここまで萌えんとは。じじもえなのに。 #
  • 23:29 やはし、メモリーカードを入れると凄い勢いで吐き出される。 #
  • 23:30 昨今のロボット制作の流れをみていると、石ノ森正太郎が巨大ロボ書きじゃなくて良かったと心から思う。 #
  • 23:31 作られた所で、1/1の009とか仮面ライダーなら、海外に恥ずかしくない。石巻海に面してるから。 #
  • 23:32 所で、シロマサも宮城よなぁ。ここは1/1タチコマを(ry #
  • 23:33 @iTerwtt おやすみなさーい! #
  • 23:33 いっそ、AKIRA作ろうぜ。風船とか膨らませて。 #
  • 23:39 歯を磨こうか。こんな時間に外出とか駄目だろ−。 #
  • 23:42 明日約束した皆さんとの打ち合わせが膠着状態というか、完全に連絡待ちの無力な私。 #
  • 23:42 書くか描くかしてればいいのかなぁ。 #
  • 23:43 携帯、逆さにしとかないと充電されない。 #
  • 23:45 モバゲに勧誘されて入ってた頃、女の子とばっかり相互して。、 #
  • 23:45 「今大学行く所ー」「お昼何食べたー」とか、オンラインのメルフォに寄越す気持ちわ類がいたなぁ。 #
  • 23:47 私の渾身の蒼星石アバターを可愛いと言って下さって、その節はありがとうございました^ ^ もう一昨年の話なのかぁ。日々が早い。 #
  • 00:05 眠い、音沙汰ない……。寝てていいか。明日連絡あるべさ。 #
  • 00:06 ヤブイヌのマーキングが卑猥な物にしか見えないw #
  • 00:06 ちゃんと #
  • 00:07 明日持ってく物とそれ以外の荷分けもしたし、挨拶もしたし、完璧な筈なのに何か忘れてる気がする。 #
  • 00:21 眠い……でも寝れない。不安だからか勿体ないからか…。 #
  • 00:30 こんな時間にシャキーンざナイトw 卑猥な予感しかしないw #
  • 00:51 ずんだドロップ、本当にずんだの味がするwwwキモイq #
  • 00:51 でも食べちゃう……!(びくっ、びくっ #
  • 00:52 何か、一個で十分だけど口から吐き出す程じゃない。 #
  • 01:07 @kojirou 出会い厨にもセンスというものが欲しいですね。 #
  • 01:08 一時になったし、いいかげん寝るる。おやすみ。 #
  • 01:09 @54kan ありがとうございます! おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter