今日のログ


  • 13:18 説明会終わった。モウダメダー! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:20 やらかすだけやらかした揚句に、結構いい会社だったので余計に打ちひしがれてる…。1/22どころか、心証だけなら最下位決定だよ…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:11 . @kit111 @aka_ne @kuruppo @UnfoundNimo おやすみありがとうございました! 実は早起きしてたですよーヽ(´▽`)ノ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:12 家に帰ったら:鈴さんにメールの問い合わせする。…メールで。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:15 速報:てつおちゃんが壊れた! ReTweet @tetsuwo_bot: ちぃ→ッす☆TLの皆さ〜んロムスカちゃん見てるゥーロムスカちゃんを爆発させるヤツはこの俺が許さん! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:15 初めてRT使ったとかね。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:16 @y_benjo お帰りなさぁい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:17 お風呂にする? だと色っぽいのに、水風呂にする? だと、行水の浮世絵のような肉々しいイメージになる脳の不思議。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:18 早起きによって脳細胞がいかれてる。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:21 趣味に使いたいから水平線の写真を撮りたい、折角だから家族で行こうという方向性。 私「あくまで趣味(の表紙)として加工したいだけだから〆切はないけど、なるべく七月中がいいの」 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:24 足に合った下駄作って欲しいなぁ。サイズの割に横にひらべったい足してるせいで、鼻緒が食い込んで余り快適じゃない。好きなんに(´・ω・`) [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:26 ストラップサンダルを履けば緊縛プレイのような跡がつき、鼻緒は食い込み、横幅で選ぶから踵は常にブカブカですっぽ抜ける。つくづく、夏の靴に向いてない足だ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:26 ブッちゃけ、履ければ奇跡くらいにサイズなしん。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:30 @mi_s 夏に向かってクールに素材をキメに行く若者達が続出w [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:31 さすけたんは可愛いナァ。天狐仮面って、隠し衣装なんだろうか見たい! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:33 かすがちゃんのけしからん衣装も早くみたいなぁ。……原稿終わらせなきゃなぁ…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:34 大阪、一人っ子で行くからには、さすが探しとかむくどくとかは無理かなぁ。むくどくは、壁とかじゃなきゃ辛うじて買えるか。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:35 原稿素材集めの為だけの、文芸部による写真ロケ合宿。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:37 @syuu_29 なんと! ありがとうございます。うぅ、ノーマークだった外伝が欲しくなってしまふ…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:39 バス酔った…。家に帰ったらご飯と睡眠を…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:43 なんぞこれー! movapic.com/pic/200906291443124a485470038af #
  • 15:29 お風呂る…。死ぬほど眠い。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 16:18 @yanuxu 最近の商売訳わかめですw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:19 鈴に問い合わせするまで私眠れない…! けど、有料の方のメールサーバーが応答しないとか言われてる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:24 まっこと見事にお腹痛いでおじゃる。そしてRSS購読したい手ブロのRSSみつかんない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:30 弟の部屋に猫を探しに入った所、箪笥の上にうこされてるのを見つけてしまった…。見たからには片付けなきゃだよ、ね……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:33 あたまいたいー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:33 メールの正確な発送日を知ろうとSkype起動してう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:34 おふぅ、今日はブラウザ閉じないぞ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:42 鯖のアドレスからめいるおくった。送信者名からHN消した。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:44 むぅ、鯖に繋がらないって却下された。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:45 鯖は別に落ちたりしてないのに……。GENOに書き換えられ…いやいや、感染してないし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:46 うん、不審なログイン履歴なんかない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:49 むぅ、フォルダに残す設定なのに受信箱の件数がゼロ? DMはoutlookに来てるのに。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:51 ウェブから送ったらなまらスムーズに送れた。何なんだいったい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:52 こんどこそすこしねたい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:53 自動更新のDLが0%から動いていない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:53 アッー! 弟の部屋に出向いて猫のフン除去しようか、知らんぷりして寝ようか考えてたんだった。思い出してしまったからには……頭痛い。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:54 起きてからで…いいよね。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:54 寝る。――自己嫌悪に枕を濡らし、何もない世界へと―― [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:54 サブタイつけるとかしてみる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:55 でふらぐしとこう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:00 まいんちゃんときいて(がらっ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:00 ……ったけど、もう終わってる時間かしらん? うしー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:01 部屋のドアを閉めといても行方不明になる猫を飼っています。化け猫です。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:03 ごぢよんじゅっぷん…。むり、ねたい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:08 @eadd9 HTMLで、「<b>太字はこれ</b>」とか「これで改行<br>」とか書いてメモ帳でソース作ってあげたらいかがかなと。私は弟にそんなの作って貰い、HTMLとソース見比べながら作りましたw あと、ココと。www.tagindex.com/ [8/ ... #
  • 17:09 あのファイル、ちゃんとマイPCに移して保存しとけば良かったなぁ。今となると弟の愛を感じる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:11 これで太字、これで改行、文字の大きさも変えられる。あとはココみれ。 とかいう内容のHTMLと、弟のアカウントで取って貰った無料鯖から、何も知らない私のサイト作成は始まったんだったなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:14 @eadd9 うーん、理解しようと思うと難しいですよね。劣等生だったのでよく分かりますw「とりあえず<BODY></BODY>って打って、その間に挟んだ文字や絵を表示させる事が出来るから!」くらいの方が分かり安いというかw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:15 サーバーが何なのかさえ分からず、ページが出来る毎にアップロードしてたり、サーバーパスが中二全開だったりした、ネット初心者の四年前(/ω\) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:18 同人=BLじゃないことを理解し、同人サイトが何なのか知ったのが五年前で……この四年でよくぞここまで、とちょっと感慨深くなる辺り、四年分年取ったんだなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:20 @eadd9 もう、本気で分からない時って、自分でも何が分からないのか分からなくなってるんですよね(英語や高等な数学の式を見たような気分)。 もう、「これはこういうものなの!」で乗り切ってしまうのも手かとw 頑張って下さい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:21 @y_benjo 男が頬赤らめてる絵に眉潜めてた初々しい女子高生は何処に行ってしまったんでしょうね…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:23 また既婚者の家にいやがる! えせミク消したい!>トモコレ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:26 @y_benjo あったんですよ恐ろしい事にw あと、携帯アドで自家通販に申し込みとか…。(/ω\) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:27 miiが、うこ拾うより寝ろと言ってる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:30 @y_benjo いやぁ、若いって恐ろしいですね。その一年後には、初めて出来た相互先の方(同い年)からのメール返信が携帯だった事に度肝抜かれるまでに成長しましたがw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:31 無料アドの取り方が分からなかった私が、友人にデフラグ勧めたり、一時メモリが何なのか説明したりしているこの奇跡。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:33 ひとはそれを、くろれきしとよぶ。……あの頃を知っている方に、私だとバレることはまずないはず。皆、何処かへ行ってしまわれた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:35 しかし、メールは携帯で出しつつも、挨拶が必要とか、初回で住所書かないとか、顔文字使わない程度の知識はどうにか調べたから、高校生烏さんまだ偉い。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:36 まいんちゃんによって、睡眠時間が奪われている。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:37 余り似てないミクに本気でムカついて引っ越しさしてまった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:38 寝て起きたら、miiの写真まとめう。あと、一太郎入れて、縦書きのテンプレ作る。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:39 ぜんまいざむらいワンセグで見ながら、網戸が開いてる事に気づいた絶望感……まいんちゃんの前に締めればせふ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:40 高校の頃はリア充のフリをしていたのだったそういえば。9人しかいない女子の中で腐女子がバレたら切腹しかないとか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:43 うちの高校にいた腐女子:台湾から「花より男子」を仕入れてハァハァ。彼氏にせがまれてコスプレに目覚める、18禁の日記サイトで彼氏と交換日記。  「三次元に、興味…ありません」(平野綾声で) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:43 包丁とな! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:44 遅くまで練習して朦朧とした中、包丁を持っての収録に挑んだまいん……放送事故。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:44 @syuu_29 おつかれです! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:45 かわいいいー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:45 まいんちゃんが、ビザを料理するよ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:46 さぁ、どう料理してくれるのかと、身を乗り出す(Mな)大きいお友達。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:47 ……ねよ。終わったら絶対ねよ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:49 引っ越しさせてから、ミクがネウロの親友だと思い出すなど。……いない、っていう言葉の恐ろしきかな>トモコレ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:50 社長さんいい人ー! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:51 マンション中の住人にさくらんぼを与えて回る…。卑猥>トモコレ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:54 思い立ったので猫のうこ拾いに弟の部屋へ遠征してくる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:55 本城さんが加賀さんとトモダチになりたいっておいw>トモコレ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:08 完全に寝るタイミングを失ったので、miの写真iまとめる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:09 あたいのグズ、のろまっ! なんでジャンプ読んじゃった上にmiiの遊びに乗っちゃったのさ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:18 自動アップデートが0パーから動かないので手動でやってやってる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:18 @kuruppo おかえりなさーい。お疲れ様デス! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:19 複数アップロードおわらね('A`) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:21 ねておけば、今このあいだにげんこうができたかもしれないというのに。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:22 まったく、なんぎなことよのお。プールから上がったみたいに怠い。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:22 風呂にだって入ってあるのに……。同期取ろう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:22 あうあう、メイル返してねぇやん。携帯の意味ねぇ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:24 もういや、しぬ。つらい。なにがというかもうなんか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:26 @y_benjo ありがとうござります。ちょいと、ガジガジして頭を冷やしてきます。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:35 Photo: 三部作「ねじ式〜夢篇〜」第二弾! これは凄いw というか偉いw tumblr.com/xcr26pnhc #
  • 19:37 Link: トモダチコレクション用画像掲示tumblr.com/xcr26pnze #
  • 19:56 何だい? 同人誌が熱いのかい? 最初に厚いとか出たけど良いことだ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:58 やっとアップロードオワタ! miiまとめbit.ly/rUV5w
    [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:58 ミクが消えたり、いつきが刹那さんになったりしながら、28人くらいいたはず。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:58 着せ替えだけで結構な差別化がはかれますなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:59 自信がある奴をすくしょして、画像掲示板に持って行くかを考え中。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:01 さて……アイコンを幼稚園ヤコにして、周囲の変態どもに追い込みをかけようか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:01 @shun_tan おかえりなさーい! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:02 あと、サイは今、レンジャー物のレッドの格好してうろついてます。ヤコにスク水着せるタイミングを考え中です。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:06 @ahiru621 つい出来心で着せたら似合ってしまって困ったものですw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:08 蘭丸とかこじゅが好きだけど、ガードが下手だからボコボコにされる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:11 もう少し髪型にバリエーション欲しかった&ハート飛ばしてニヤニヤしている所を撮り損ねたのが心残り。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:14 本当にやってみるとちょっと切れた&恥ずかしいので、飯ったらメイドさんに変えよう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:24 でも……これはこれで…いいか。(まだいた [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:24 今度こそ飯るである。そして十中八九「起きてたの?」と、呆れられるw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:26 早く、スイートルームスタイルにバスタオルという卑猥な写真を撮って遊びたいので早くバスタオル出て下さい>トモコレ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:26 眠くて原稿できないなりに、原稿以外の事が多いに進み、しかし学校関係じゃないことに地味に凹んでるなう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:44 とにかく、一太郎は入れてblogにmiiネタ書こう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:45 飯って来たのでした。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:45 更新のインストールチェックがかれこれ4時間……いつ入るの? [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:47 一太郎の凄い所:ソフトが紙ケースに入ってる。マニュアルが付いている。……ATOKはプラケースなのに。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:55 一応cに入れて様子見て見よう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:29 婚活、ほんとうに微妙ドラマよのぅ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:32 ATOKの08を昨年買った事を非常に後悔しながら09入れてる [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:35 片思いユーザーを色分けしていたTLが今日は真っ黒。……愛されてると、自惚れてもいいですか? tiwiさん。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:36 脱臭炭のCMを見る度に微妙に切ない気持ちになるぅ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:37 婚活、最初の二三回しか婚活してないやん。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:38 フジのドラマは都合言いなぁー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:39 未だに更新確認が終わらないんだけど、このノートさん。うじゃい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:40 うん、いつも赤い人やいっかいリムブされた人も黒い。エラーだ。……悲しいエラーだ、存在自体がエラーだ…。(´・ω・`) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:42 僕はエラー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:49 再起動の前にデフラグかけてみるという。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:49 100人近くいるこのTLで婚活見てる人が誰一人いない辺り、歴史的不人気ドラマの実感が湧くというものです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:52 o [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:53 uuu kanagautenaii-! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:54 saiyomikomisitara pink....yokeina kitai motasenzya ne-yo! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:55 saikido-u.... iiya kannzennsyuuryou site neyoukana defuragu ga ikennkattanala-. [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:56 aaaaaaaaaaaa kana denaiiiiiiiiiiiii [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 21:57 どうやら、twitがだめらしい。 #
  • 21:58 @syuu_29 ほかえりなさーい。 #
  • 21:59 今日はもう寝たいと思いつつも、夕方に風呂ったおかげで折角夜があるんだから原稿したい気もする……けど、今日の説明会で満身創痍なのも本当。 #
  • 22:00 起動させた覚えのないウイルスセキュリティが手動更新してるなう。 #
  • 22:29 すげぇ、一太郎すげぇ!(感動) だけどバグって日本語打てない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter