今日のログ


  • 10:18 寝坊した!orz また特撮TLに乗り損なった。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 10:19 . @UnfoundNimo @glauxkaありがとうございます! おはようございます! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 10:57 今日の品が段ボールスタイルだった…。本城さんを作れというお達しか>トモコレ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:04 @mi_s おはようございますー! 最近、携帯の目覚ましに全く気付かない事が多くて困っちゃいますw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:22 エロ漫画のせいで彼氏と別れかけたVIPのコピペを改変したい欲に駆られながら未だベッドなう…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:25 「悪いか……! 人間に興味持って悪いか! エロ漫画持ってて何が悪いのだ!」 「その時には私も何か分からないけど寛容な気分になっていて、軽く縛るくらいのSMなら付き合ってあげてもいいくらいに思っていた」 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:26 このままもう一回寝たい…。ベッドに吹き込む風が気持ちいい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:27 @shun_tan おはようございますー! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:28 せめてご飯を食べよう。話はそれからだ。昨日は一番町で古本市だったそうな。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:18 ネウロとヤコが喧嘩してステータス下がったけど、春川と刹那さんが友達になったからプラマイゼロだと自分に言い聞かせるなど>トモコレ #
  • 18:20 今日増えたお友達:加賀さん、本城父、素敵なお兄様、幻想編の『僕』>トモコレ #
  • 18:20 手の眼はパーツがないよ! #
  • 18:21 おじさんに段ボールハウスやったら不機嫌になった。 #
  • 18:23 ……さぁ、昨日パソコンで打った文章を下書き用履歴書に写さねば。 #
  • 18:33魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)】成り行きで再読。こうして見ると、伏線はここからあったんだなぁと感心したり単純に楽しかったり。弥子とネウロの夫婦漫才(笑)に、許容... book.akahoshitakuya.com/b/4088743563 #
  • 18:36 怠い、眠い、(肩が)痛いの三重苦。もう寝たい。 #
  • 18:39 だからジャネットからのコメントはないのかと #
  • 18:42 失恋させたまま放置していた佐助が人魂浮かべながらゴロゴロしてる。哀れw>トモコレ #
  • 18:45 大切な事なので二回言わせてしまった。>新しい服が欲しい #
  • 18:55 原稿に詰まった後だと、履歴書のたかが2行を埋める事など容易い事のように思えてくる。内容は具体的にならないけれど。 #
  • 20:27 友達が多いmiiに自分の分身が嫌われてると複雑な気持ち。 #
  • 20:30 すかいぷってる。まだ二人しか話し相手いないである。 #
  • 20:37 ネウロと弥子の仲が復活しないなぁ>トモコレ #
  • 20:58 そういえば、スズから予約確認メール来てないや。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:55 @soundsea おかえりでーすー。 #
  • 22:14 服で大分変わる movapic.com/pic/200906282214344a476cba29758 #
  • 22:42 すかいぷおわったー。今の所、サシで世間話の経験が増えてる。 #
  • 22:43 けっきょく、うちの子ことmiino #
  • 22:43 の自慢をしまくってしまった。明日から自重しよ。 #
  • 22:43 いつきの我が儘に疲れて刹那さんに作り直したのは内緒。 #
  • 22:44 風呂る! #
  • 22:45 別の人と会話している所でばったりしたら、その会話に混ぜて欲しいなというワガママ。 #
  • 23:32 風呂あがったー。トモコレスレが面白すぎて離れられんw #
  • 23:32 ネウロ系キャラ達を纏めてスレッドで投稿したいなー。しかし中々暇がない。 #
  • 23:34 今の所血族の皆さんと吾代さんと警察組と叶絵以外はだいたい居る……てか、警察多いし男女比おかしくなるから省きたい。 #
  • 23:59 すてきなおにいさまがいます っていうテロップに盛大に吹いてしまうw 自分で設定したのにw>トモコレ #
  • 00:01 うちのミクの友達が皆彼女持ち……なにこのびっち、こわい>トモコレ #
  • 00:02 最近、些細な事で胃に来るのを無理に詰め込んでたけど、胃に来てる=歳で代謝が衰えているのだとしたら #
  • 00:02 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #
  • 00:06 加賀さんかわいくてえこひいき。他は作らないもんね。 #
  • 00:13 明日に備えてねるでおじゃるー。おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter