今日のログ


  • 12:11 今のにわか歴女を馬鹿にする歴女だって、ルーツを辿ればるろ剣風光るに行き着くという現実 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:14 病院に行っていた。以上無しで頭痛薬貰って買い物して帰宅る。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:28 庭仕事なう movapic.com/pic/200906271228294a4591dd1f0a1 #
  • 20:21 婦人www [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:24 今日出来た物:SQのアンケートハガキ、松井先生の懸賞ハガキ。……原稿は? 履歴書の打ち込みは? [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:26 涼しい服をくれと喚く全員に水着を着せて歩いたり、リセットさんのし過ぎで速報流されたり、佐助がかすが略奪に失敗してたりしていた>トモコレ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:31 次からパス制になるというサイトに申請メールを送りたいものの、生憎毎回携帯閲覧なのでパソコンに回りたい……とか言ってるうちに、あと数日でパス施行される。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:33 @mi_s ありがとうございます、ありがとうございます! 今の所は調子良い感じデス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:48 酷いwwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:50 ひいっwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:51 おかーちゃんに「女子大生は二年まで」と言われたり。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:52 アレは痛いwwww今週のバキじゃねーかwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:04 滑らない話ー。 #
  • 21:05 17歳のラノベ作家のデビュー作が、現在調べている題材を扱ってて、文体も後書きも恥ずかしい成人の書く携帯小説の一万倍はまともなのに読むのに抵抗があるのは、嫉妬という奴でしょうか? #
  • 21:06 みにくいものですね ひとは…。 と、けんしんさまが言っておりました。 #
  • 22:03 佐助がもう一度かすが奪略に挑戦するのかと思ったら、相手にヤコを指定して来たので諦めさせた。今オルゴール聴かせてなぐさめてる>トモコレ #
  • 22:19 原稿の合間にオルゴール巻いてたから、気付けばかれこれ20分近くオルゴール聴かせていた。本当に子ども感覚>トモコレ #
  • 22:19 そろそろいいべさ…。原稿詰まったし。 #
  • 22:20 前半がテンポいいだけに残念だけど、この章はここまでで一旦引いて、もし完成して余裕があれば見直そうか。 #
  • 22:21 オルゴールが大して効かなかったので風呂に入れた。 #
  • 22:23 誰か、ジャネットにコメントを求めた猛者はいないのか。 #
  • 22:24 慰めたら速攻で寝やがったよ人妻キラーが。 #
  • 22:24 真の人妻キラーは光秀や池谷さんとばかり親交を深めている。 #
  • 22:25 外道同士気があったんだろうな。 #
  • 22:26 グラサンキャラとばば抜きとか、勝てる気がしないわw #
  • 23:32 @noinoi14 おやすみなさーい! #
  • 23:33 本って、買ったからには全部頂かなくてはいけないなと思うと、半端読みになって結構溜まるので妥協したい。 #
  • 23:33 瀬名秀明とか、半分まで寝食忘れて一気読みした後にオチを見ると大体の話が分かってそこで満足してしまう #
  • 23:35 そんな感じで、パラサイトイヴ」は、学会発表の場でイヴが謀反を起こした所、「デカルトの密室」は社長の家に殴り込みに行った所で止まっている。しかし、オチはもう #
  • 23:35 知っている。 #
  • 23:36 最近、ツイッターに捧げていた労力が全部トモコレに行っている事にきづく。 #
  • 23:46 めも:「サイは……もう一人の私だったんだよ」 「私はあの街で、もう一人の私に出会う事が出来たから、自分を取り戻せたの」 #
  • 23:49 またニコニコ動画見てる : 【ネウヤコ】y/ou~ひ/まわり~+・・・【手書きMAD】 www.nicovideo.jp/watch/sm7391394 (00:00) #
  • 23:56 ふぉろー返させて頂いた。ありがとだいすき。 #
  • 23:57 個人的ヤコのテーマソングこと、谷山浩子の満月ポトフーが頭から離れないw #
  • 00:08 ニコ動のランキングがめぐポとマイコーにジャックされている。 #
  • 00:08 やりたくないけど履歴書……の、草稿、PCで打ち込むよ。 #
  • 00:14 またニコニコ動画見てる : 【2ch】 エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった 【コピペ】 www.nicovideo.jp/watch/sm7443029 (00:00) 野生のシンジ把握ww #
  • 00:35 明日のSHタイムに備えていいかげん寝ようか。 #
  • 00:39 くらくらしてきた。 #
  • 00:43 進路就職課に貰った明後日面接受ける企業の詳しい情報を見た所、厳しい訓練が売りだと書いてあった。……既に心折れそうっていうか、人柱ですねわかります。 #
  • 00:44 就職課のお気に入りの友達が軒並み蹴ったから私に回って来た事が引き受けてから判明し、「何でなんだろー」と思っていたらそういうことか。あの狸親父しねばいいのに。 #
  • 00:45 というか、就職課の力の入り方が校内推薦のようなのは私の被害者意識ですよねそうですよね。 #
  • 00:45 ……いいか、どうせ面接まで行かず落ちるだろう。 #
  • 00:46 今年の就職率が悪かったらあの人達首にならないかなーと思う程に、あの事務員に憎悪を抱いている自分に気づくなど。 #
  • 00:47 社会への反感なのか、彼ら自体への不信感なのか未だに分からないけど嫌いというのは確か。 #
  • 00:49 「このパンフ、ここに○○に力を入れていますって書いてあるでしょ? 志望理由のとこに、そこに惹かれましたって書いてね」……って、アドバイス寄越す人に全服の信頼を寄せられる人がいたらインタビューしたい。 #
  • 00:49 人を信じるということを 初めて怖いと思った♪ #
  • 00:50 嘘です。昔から人怖いです。 #
  • 00:52 友達は、最初の頃に素直に見せた履歴書を換骨奪胎されて返された上に、それが履歴書に入りきらない、その上落とされるを経験し、あの課に頼る事を諦めたらしい。 #
  • 00:53 恨みで人が殺せたならー。あうあう、明後日の場所へのアクセス方法も調べてない。 #
  • 00:55 あう、今日ヱヴァの日だったか。今思い出して全力で後悔している。 #
  • 00:56 履歴書書きたくない…あの会社嫌だ。自衛隊引き合いに出すとかいっそ殺して欲しい。 #
  • 00:58 辛い事を自慢にする会社って信用できない。「厳しい事」と、それによって得られる経験を自慢するなら仕方ないと思うけど……電話の完全な受け答え取得の為に兵役引き合いに出す会社なんて(フェイク済 #
  • 01:02 決めた。開き直って中二な履歴書書いてって学校に恥晒す。困れ進路就職課! フハハハ! 加藤の積年の恨みを受け取るがいいわ! #
  • 01:08 会社希望欄に高度な嫌みを書くつもりでいる。……一次で落ちたら、殺されないよね。 #
  • 01:10 挨拶するのなんて人間の基本だと思うので、それを求める人材として言ってくれるあなたがたは親切ですね。それに普通、厳しい訓練とか自分でバラさないでしょ(要約) #
  • 01:11 おっとよく見たら、オフレコな資料だこれ。 #
  • 01:12 書き直しー。PC下書きで良かった。 #
  • 01:14 見れば分かる事聞かれると不機嫌になるって、私の中では更にマイナスポイントだなぁ。 #
  • 01:15 そういった事に素知らぬ振りして対応出来た方が企業として技術高い気がする…。 #
  • 01:15 ハッ! いけないいけない、良かった探しないと。 #
  • 01:23 気分転換に開いたDSでは、W不倫と、戦国の外道同士の切腹トークが繰り広げられていた。 #
  • 01:30 書いても書いても具体性なんて出て来ない。リアリティが足りない。泣きそう。 #
  • 01:30 働けない理由を具体的になら多分書ける。 #
  • 01:31 インターンシップ先の某K書店の店長爆発しろっ! 未だにトラウマで履歴書書きながら涙ぐんでるなう。 #
  • 01:31 自分の中で具体的な事なんて、働きたくない事以外にない。 #
  • 02:00 ねるー。えでぃたが文句言ってるけどしらない。 #
  • 02:00 SHタイム、二度目のお休みかもな−。 #
  • 02:00 もうべろべろに酔いたい。 #
  • 02:04 DSも閉じて私もおやすみ。 #
  • 02:06 @syuu_29 遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございます! とりあえず、説明を聞くだけ聞いては来ます。一名で、OGの抜けた分の補充らしいのできっと落ちますしw #
  • 02:06 うん、何事もチャレンジ。その後に尻尾巻いて逃げよう。 #
  • 02:07 @glauxka ありがとうございます。おやすみなさいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter