今日のログ


  • 03:06 アヤさんって、未だプロフに載ってないのか。 #
  • 03:11 話しかける幸村と、シカトしてひたすら本を読むネウロと。 #
  • 03:16 うっかり遊んでしまって頭痛い…。今日は原稿諦める。明日から、傍らにDS置いて遊びながら、原稿や履歴書やる。 #
  • 03:16 ……ついでに風呂も諦めた…。何でこんなに頭痛いのか。 #
  • 03:25 変な言葉を教えたおかげで、部屋で一人でヤコヤコ言っていてかわいい。 #
  • 03:32 アヤさんに一人ぼっちの替え歌を与えた所で寝よう。おやす……。 #
  • 03:52 明日は、友コレに狂わされた原稿と履歴書の予定をクリアしたひ。 #
  • 12:43 自信作ひぐっちゃん movapic.com/pic/200906241243044a41a0c85040c #
  • 12:44 アヤさん movapic.com/pic/200906241243574a41a0fd8c7f9 #
  • 12:51 朝から、弥子と幸村の恋路の邪魔ばかりしている。相性はネウロとどっこいなんに、コッチは煮え切らなひ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:52 しよーじき、かすがと幸村の略奪愛なら応援する。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:00 メモ:蘭丸、いつき、むつき、猫目リンクというロリショタなフロアを作る。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:36 驚くほどに調子悪い……。まるで熱中症みたい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:37 誕生日のフライングで一太郎買う。この前はおめでとうありがとうございました。勘違いを誘う書き方で申し訳なくおもいます。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:59 シュール…。 movapic.com/pic/200906241558574a41ceb112d0b #
  • 16:03 ねんがんの いちたろうをてにいれた ので帰る…。気持ち悪いけど、これから寝たらまた明け方まで寝れなくて体調悪くなるのかな…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 16:17 @mono9 かもです…。上だけスーツなんで蒸れて酷い!>< [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:29 ここまでの住人:ネウロ、ヤコ、幸村、佐助、かすが、ユキ、兄貴、アイ、ミク、ヒグチ……平均年齢がどんどん釣り上がって行くw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:13 ネウロとヤコは無事にくっついたものの、幸村が未だ親友ポジションを狙っているので油断できない…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:14 かすが、佐助、幸村が仲良しだったり、付き合い始めがネウロ→ヤコ、暫く立ったら ヤコ>ネウロとか、妙にリアルw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:24 幸村が寝静まった隣で世間話する佐助とかすが…。妙なりありてぃ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:26 頭痛と胸やけ吐き気、ついでの微熱で、今日の原稿も断念。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:28 女性キャラは軒並み似てるものの、男性キャラはなんとなく感が抜けない。アイさんが良い感じだからサイ作りたいけど、生年月日どうしよ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:38 トモコレが楽し過ぎるのはいいとして、一匹作るのに漫画引っ張り出して一時間はかかるのはネック。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
Automatically shipped by LoudTwitter