今日のログ


  • 03:04 . @y_benjo @mi_s ありがとうございます! おやすみなさいデス。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:29 夢:アリスクラブというものがあって、それは個人運営の携帯サイトの会員制コンテンツ。 管理人がお題として指定したアリスの一節を訳してその訳の素晴らしさをを小説コンの形式で競い合わせるという。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:29 優勝者は管理人が商業で書く小説の(作中引用する海外小説や、資料の翻訳)アシスタントをお願いされるという。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:33 その作家が、短編集をデビュー作に、そこから引用して書いたという中編というのを読んで興味持つ。「〇〇(多分地名)ミント殺人事件」というある居酒屋で起きた殺人事件から始まる話。一人の女の子を中心に色々狂って行く。昭和初期が舞台 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:35 「面白い名前だろ? ふざけているように見えるかも知れないけど、おじさん達、こうでもしないと指揮が上がらないんだよ」と、女の子の親友が被害者な件のミント事件の間抜けなネーミングに言い訳する刑事の台詞が印象的 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:39 ミント事件のシュールな所は、場末の居酒屋、凶器は漬物石、星が割れたのは、板前がふざけて隠し撮りしていたビデオのおかげ……という、大変酒臭い事件なのに、被害者女性からミントの香りがしたというのでこんな名前。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:42 それで、近所の任侠の男が関係しているだかで、尻尾を出させる為に奴の性癖を刺激してやろう。ってんで、皆で頼んで件の女の子に囮を頼んで組に乗り込む。が、捕まり、護衛に着いた幼なじみに逃がされて戻る女の子。幼なじみは引っ立てられた日を境に帰って来ない。 [原稿加筆進度:7/13 ... #
  • 05:45 そうして思い返せば、被害者女性に酒を飲ませて泥酔させたのはその女の子じゃなかっただろうか? 幼なじみが無茶をしたのは彼女の勇み足のせいではなかったろうか? 考え始めて壊れる女の子。しかしそれは、犯人だからじゃ……という所までをパラ読みした。夢で。 [原稿加筆進度:7/13 ... #
  • 05:47 @y_benjo おかげさまで良い夢が見れましたw 作者名や文章を覚えてないのが残念です。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:48 皆さん眠りが浅い様子に、もう一眠りしようかと思う私は心配になります。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:50 夢を忘れる前に……と、起きようとじたばたしているうちに大分内容が抜けた。忘れた所は想像力で補っている感じ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:50 涼しいのに寝苦しいという新感覚。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:53 @ha_ru_ka そうか、それは良かったな。一時間半後にまた会おうか。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:55 今のTLが凄く好きで居心地良い空気だけど、涙を飲んで睡眠を取る。結構寝たのに頭痛い。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 05:57 朝早くに起きて作業する癖付けようかしらと思ったけど、殆どが徹夜居残り組の予感。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 10:59 二度目の睡眠は完全な寝坊でした、烏です。 #
  • 11:00 朝(というか昼)のこの四半時にも満たない間に、狐さんに4回落ちられメールが返せず、企業に携帯からメール返信と相成りました。 #
  • 11:02 ケータイからメールサイト通してメールすれば良かったんじゃって? いえね、元々がサイト用なメアドなので、ウェブ通すと署名がkarasuになってるんですよ。 #
  • 11:02 ……新しいメアド取ろう。そしていい加減風呂に入りたいけど荷物来ない&お腹緩い。 #
  • 11:04 @om_imo ありがとうございます。本当にぐっすり寝れました! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:06 ヤフメのβ版開いたらまた落ちた…。もうやだっ……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:08仮想メモリ不足と言われた」と弟君はおっしゃるが、私の側で入れてるプログラムなんて入力支援とかデフラグとか位じゃないですかばかぁ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:08 これを期にルナスケとかoperaとかに乗り換えようかな…。えーい、修正プログラムはまだかー! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:10 いいや! 限界だ! 風呂るね! 狐さんが落ちまくるから発送状況も見れやしない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:45 風呂あがったー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:46 ぐぬぬ…。デフラグもアンインストール&クリーンアップしても落ちるか…。仮想メモリになってると思われるHDのフォーマットしてみるか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:47 これで、Cのエラーチェックも駄目だったら、狐さんの次回更新までIE暮らしだなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:59 PCが異常発熱してたり、ホテイアオイの根っこが金魚鉢のフィルターに絡んでいたりと散々である。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 11:59 洗濯ネットでも被せて浮かべてやろうかなぁ。(#^ω^) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:00 その上で根本を輪ゴムで縛るという虐待仕様。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:03 昨日の午前中に出荷された商品の扱いが昨日の夕方から「お近くの配送店まで輸送中です」のままだ。何というkonozama [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:04 仕方ないかー。地元には売っていないのだしー。ギリギリ700円引きで買えたのだし。前日に来た方が誕生日プレゼントっぽいし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:05 四限に出るつもりなら一時間後には家を出るべき。そうでもないんなら、いーちゃんに移って原稿出来る。さて……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:06 んでもって現在、狐さんは落ちずに済んでる。良かった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:12 頭いたい。また。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:14 Photo: リアルピカチュウ tumblr.com/xcr24hyw8 #
  • 12:18 おー、落ちない。フォーマット最強だなぁ。初めてやったけど。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:18 仮想ドライブとして空けてあるHDに問題があったのかな。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:21 アッー! 褒め称えた所で脈絡なく落ちた!! なんという鬼畜/(^o^)\ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:22 ツイッターを始めて以来、顔文字のセレクトがリア臭くなってきた気がする。若返ったのか、時代がねらーに追いついて来たのか、ロムってる板が悪いのか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:23 ピチピチギャルと永遠の十六歳は違う単語というか人種。ちぃ、けっこう前におぼえた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:24 しかし、狐さんで大体の事をやっているので今の現状は結構キツい。イーちゃんの方は全く落ちないんだけど、何の違いなのだか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:25 履歴書の為に休んだ筈の原稿が、履歴書も終わってないのに進んでいない。気持ち的に、また修羅場モードにもどらなきゃなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:26 オフ慣れしている人の鷹揚な姿につい安心してしまっていたけど、それは慣れているからだということに気づくべき。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:26 詰んでること:卒論、七月発表のレポートのテーマ、原稿、どの科目の試験を受けてどれを落とすか [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:28 ぶっちゃけ、今日の四限などはつまらないし分からないし休みまくってるし、五限は面白いし為になるけど単位足りてるし。諦めても問題なさげだけど、再計算して足りなかったら怖い。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:29 まずはPCの電源を切る所から始めよう。四限……間に合わなかったらいいかなぁ。今の時点でギリギリだし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:30 毎回、根気と一時間以上の時間がいる作業ばかり積むので、10分とか、細切れの時間の使い方が下手=凄く怠けてる気がしてストレスになる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:31 お出かけ前の10分とかで仕事の内容詰めたり、乗ってきたレポート中断したり、原稿作ったり出来る人っているのだろうか。(いやいないだろうという否定) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:32 学校行こうと思ったらお腹痛くなって来た…。行かねば、心身症でひっきーになる前に! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:33 心のエンジンをかけるのに一時間、そのエンジンの馬力の持続が一時間。アイドリングストップは出来ないという困った性質。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 12:48 今の自分の気持ちを端的に表す言葉は『暇』のような気がするのだけど、やる事山積みな筈なので認めたくない。そもそも、学校行って履歴書を貰う、それに記入するという工程のうち、学校に行くさえ済んでない訳だし。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:52 余りに煮詰まって混乱している、というのが正しいのかも。先週から親兄弟に些細な事で罵られているような被害妄想が沸いて始終苛々してるし、何一つ不安で自分で決められないし、相談した親兄弟に「知るか」と罵られ(ry [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:53 開き直って「休むー!」と言うにはリスク高いよ大学四年。履歴書は取りに行かないと来週月曜の提出に間に合わないから頑張って私! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:55 一週間くらい学校休んで、心配ごとから買い物まで全て片付けて登校したい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:59 いや、心配ごとなんて無いんだよ! 仕事つけなくても生きて行けるし、傘なんて取りに行かないでも何ら困らないし、買い物も使う直前に買って、印刷所の振込みも八月頭でいいし、間に合わなくなって入稿後に割り増し分含めて一括の方がきっと混乱しないしうん。 [原稿加筆進度:7/13話完 ... #
  • 13:01 行くぜ行くぜ行くぜ! 風邪とか頭痛とか都市伝説だもの。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:06 漠然と体調が悪いのが一ヶ月以上続く時、どうお医者にかかったらいいのか分からない。近所で一番面倒見のいい医者にナメられていて、毎回「気のせい」扱いを受けて帰されて行かなくなったので尚更。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:07 熱があるでもなく、ただたまに頭痛と目眩がして、時折お腹が緩くなるという。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:08 @waka_ wktkw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:11 @xxx_ruriiro あるある過ぎて困りますw 燃費の良い身体になりたいものデス。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:46 鈴から予約確認メール来ないや。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:48 クーリッシュでご飯代わりは無茶があった。ややはらへ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:49 猫が暑そうにしてるが……ごめんね、姉ちゃん今から出掛けるから締め切ってくよ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:51 あちあち…。 movapic.com/pic/200906231350564a405f307b123 #
  • 13:52 チキンラーメン……そのままかじるか。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:55 砕いちゃったので後に引けな……ウマウマ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:56 ボリ……うま……。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:58 お椀に細かくなったのを入れて、チキンのお吸い物みたいな…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:59 @halciondaze 最初は順調な滑りだしでしたが、段々喉が渇いて来ましたw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:00 美味い物作ろうと思えば作れるので、けしてメシマズではないと言い訳してみる。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:01 おっきなかけらをお椀に入れてみた……。さぁどうする。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:03 お湯が温かった。死亡フラグ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:03 お湯が温かった。死亡フラグ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:03 コーンフレーク感覚でチキンラーメンを食べるという食の蹂躙。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:12 @halciondaze スープも一緒になってるから、他と比べて結構濃い味なんですよねー。やはし、お湯かけて、卵を半熟にするのが一番美味しいデスw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:07 この炎天下の中、いーちゃんとノートの束持ってうっかり30分ほど歩いてしまったので息も絶え絶え。一休みなう。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:08 二つの鞄がそれぞれ1㌔はあるので激しい運動です。タンブラーにスポドリは正解だった。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:11 母「そんな不規則な生活するから体調悪いんでしょ!」 うるせーよ、体調悪いからこんな生活になるんだよ身体に言ってくれよ……もう…やだ…。 という、思い出し怒り。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:13 おかしいと思うなら病気に連れて行って欲しいとか言うと、こういう時ばかり自己責任を持ち出される。……自分でどうにも出来ないから困ってんじゃないか。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:21 首に手ぬぐいの農作業スタイルで決めちゃおう(笑) いやマジで、薄い服着てきたら背中が直射日光でチクチクするんです。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:27 今から来るバスは15時20分の奴。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:30 普段は空いてる路線にJKが一杯乗ってる…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:33 「自分でも分かんないんだってばー! だから自分で出来ないよ! 食事も勉強も身体動かしたくない理由も分からないーっ!」って言って、親と辛辣な方の弟の前で、ヤダヤダのAAみたいな七転八倒の癇癪起こせたらどんなに楽か…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:34 「分からないなら何もするな死ね!」って言われて今度こそ何していいか分からなくなって廃人になる未来が見え過ぎるからやらないけど。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:37 臨床心理を学べば学ぶほど、我が家ほど、精神疾患を起こしたら死ぬしかない家はないだろうなぁと思う。支えるとか、受容するとかいう、接し方の心得が全くないというか、家族からも白い目で見られて悪化すると思う。あたいがしっかりしなければ( `・ω・´) [原稿加筆進度:7/13話完 ... #
  • 15:39 奴らにどんなに罵られようが、奴らが鬱病になったら家族の理解者は私だけになるんだから…。おかんとか、育児ノイローゼ未遂もあるし、更年期鬱になったら自殺しかねない気がする。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:40 しらゆきくいてー! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:40 でもクーリッシュ食ったんだっけそういえば。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:41 うぐ、今更チキンラーメンが胃にきいてきた…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:42 @ha_ru_ka うん、ネットの海が私の故郷だよ…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:43 モテ期は幼稚園の年中までの逆ハーレムで使い切った。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:46 幼なじみ、ツンデレ、Sデレ、弟系ショタ、憧れのお兄様、鬼畜な年上攻めと、幼稚園で全てのフラグを「意地悪しないでー!」と泣いて怒ってでヘシ折った幼稚園時代。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:58 友人にトモコレを宣伝する事に成功した! 仲間候補が増えたw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:00 ソワソワしながら帰宅って、早目に寝て早く動いて用事終わらせる。コッチは今日がBASASAの最終回なうッ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:01 作りたい人は一杯いるながら、作れる人は何人いるかなぁ。最初のカップルを成立させてから主要キャラからジワジワ増やす方向で行こう。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:03 @waka_ 人柱乙であります(`・ω・´)ゞビシッ!! 最初に見た時正直、緑はないなーと思いましたw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:06 骸とセバスをどう差別化させるかと、弥子たんとかすがちゃんのカラーリングの違いで悩んでいる。ブッちゃけ、こういった物にはそこそこ自信あったり…。 え? 坊ちゃん? いやいや嬢ちゃんでしょあれ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:07 そんな事を書いてたら、マミー作れるか試したくなって来る。余りしっくり来るパーツが無いと分かっていても膨らむ夢。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:08 7時とか信じられんなー。夏至の二日後だからまだ長いんだなぁ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:54 帰宅ったでおま。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:56 @shun_tan お帰りなさいでおわす! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:26 トモコレキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!! 親兄弟に「友達いない人しか遊ばないクソゲーだろ」、「その話題持ち込むなよ」とボロクソにカン違いされてるけど、幸せだから許してあげう! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:53 ……自分の分身を、「似てるでしょ?」と身内に聞きにくい現実。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:55 さぁ、「あなたに身近な人の分身」っていうフリを受けながらヤコたん作るよ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:26 弥子たん出来た! movapic.com/pic/200906232126344a40c9fa07090 #
  • 21:33 ヤコが早速腹減ったとwwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:34 ヤコが熱血系だったのはみゅー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:34 ヤコだもん、まずは白米ですよねー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:36 白米好きwwwそしてうっかり自分の分身とペアルックにw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:39 ネウロまで作ったらスレにアップして来る! 因みに自分の分身を似てると言われた!ヽ(´▽`)ノ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:55 ネウロ作ってる。見慣れてるからこそ難しいなう。 #
  • 21:58 どう作ってもぽいだけに、どこを優先すればいいのか迷う。 #
  • 22:00 一番は髪型だろう。そして、アイコン用に弥子たん切り取っておいた。 #
  • 22:02 今こんな感じ。うー。 movapic.com/pic/200906232201374a40d231c6993 #
  • 22:13 @kurihhi ありがとうございます! 髪は…もう妥協するしか無いかもですw 弥子たんは自信作デスwmovapic.com/karasu/pic/338711 #
  • 22:14 ここらで妥協するか……。 movapic.com/pic/200906232214164a40d528ead60 #
  • 22:16 完成! ……多分。 movapic.com/pic/200906232216014a40d591eb771 #
  • 22:17 星座の相性との優位性は分からないけど、蠍座にしとこう。 #
  • 22:18 血液型はB型だろ。ネウロだもん。 #
  • 22:21 突っ走る熱血タイプwwwねーわwwww #
  • 22:21 勢い重視と大雑把は合ってるけど、直感的ではない。 #
  • 22:22 楽観的も、熱しやすく冷めやすいも合ってるのにw #
  • 22:23 さて、スレにうpするぞ! 髪型は一個前より今のが好きだな。さっきのは朝倉葉とかによさそう。 #
  • 22:26 ヤコがネウロとトモダチになるって。やったね! #
  • 22:26 髪の色同じwww #
  • 22:28 ネウロ気になってしかたないwww #
  • 22:28 強引だと言われると自己申告w #
  • 22:42 あたしとヤコの三角関係とか美味しすぎる。勿論ヤコたんを応援する意味で。 #
  • 22:45 SDカードがいーちゃんに入って行かない。ので、携帯から…。 #
  • 22:46 ネウロが執拗に催眠セットを送ってくるwww #
  • 22:48 服を着せるには男があと一人か…。無難なの入れるか。 #
  • 23:08 ネウロにアイドル系の歌を歌わせる虐待。やばいwww #
  • 23:10 @kurihhi 何かもう、これ以上似る気がしないですよw 一先ずコレで行ってみてますw #
  • 23:11 お洋服を着せる為に、もう一人男が要る……ようし、幸村か骸様 #
  • 23:16 @y_benjo おかえりなさーい! #
  • 23:16 幸村作れそう…。よーし。 #
  • 23:24 幸村、半三次元なせいでありそうな顔になって難しい…。 #
  • 23:54 よし、ゆきむらぁぁぁあ!   #
  • 23:55 のおかげで、服を買える。そして、ネウロに下唇(ほくろ)が足りない事に気づいた。 #
  • 00:07 幸村がイケメンボイスw #
  • 01:23 妙に当たってて笑える…。 movapic.com/pic/200906240123164a410174c0f8f #
  • 01:37 ネウロとヤコがくっつかないことに疲れ、幸村とかかすがとか作ってるうちに風呂に入り損ねた。 #
  • 01:43 最終回が終わったら佐助たん作るよ。 #
  • 01:43 もっとwww #
  • 01:43 本能寺の変態めwww #
  • 01:45 佐助と来たら匪口さんかサイを…。むう、面白いけど難しい…。人間関係が出来る頃を狙わないと、変な奴とくっついちゃいそうで。 #
  • 01:46 ネウロキャラ揃えてからバサラキャラいれれば良かった。場合によっては総取っ替えで部屋変えだなぁ。 #
  • 02:16 武田のおかん、難し過ぎる……。 #
  • 02:21 武田のおかん特徴なさ過ぎて無難な顔にしかならない movapic.com/pic/200906240221314a410f1b53315 #
  • 02:58 アヤさんのプロフが見つからないと風呂れない>< #
Automatically shipped by LoudTwitter