今日のログ


  • 08:53 おかーちゃんが「妖怪アパート」のるり子さんの牛メシを作ってくれた! こいつは幸先のいい朝だぜ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 08:55 るり子さんの牛メシ…鰹節を挟んだご飯の上に、出汁の染みた牛肉を並べたお弁当メニュー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 08:55 鰹節の風味が堪らなかった! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:43 幸村をヤコに向かせない為だけにかすがとくっつけてしまうなどした午前中だった>トモコレ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:45 トモコレに夢中で原稿が進まないという現実。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:46 しかも頭痛と吐き気が酷くてパソコン付けられなかった事も原因なので、TLさえろくに追えていない現実。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:47 従姉妹から貰った誕生日おめでとうメールの返信しないと。一太郎いーちゃんに入らないかなぁ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:49 @mi_s わぁい、ありがとうございますっ!ヽ(´▽`)ノ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:50 みぃすさんが明日で、Kさんも明日だったかな。忘れないようにせねば。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:52 サイの誕生日は11月11日か、11月12日か、3月1日のどれかだろと予想しつつ、結局発表されないで終わるだろうなぁな予感。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:54 生年月日の為に読み返したネウロへの感想がやや、面白い<なつかしい にやや変わっている事に軽いショックを覚える。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:01 まぁ、過去を振り返る19歳の気持ちが理解できたということにしよう。懐かしさも萌え要素だし。滅びる滅びるってわざわざ嘆いて、同情で同士を繋ぎ止める他力本願さだけはごめだわ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:04 @gumsyrup ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ 祝って頂ける事に、心から感謝デス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:05 こうしてTLで色々な人に祝って頂けると、この一年の出会いの多さに嬉しくなるw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:08 速報:地元の本屋が七月一杯で閉店 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:08 店舗名出すと家バレ率がグンと上がる事に気付くなど。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:10 @ahiru621 わぁい! ありがとうございます(σ`・ω・)σ ついにユキと同い年になってしまいましたw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:11 @wrongbee ありがとうございます! うへへ、嬉しいデス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:12 ツイッターのみんな、あったかいなりー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:13 このあったかさの一部に、私もなってれば良いなぁ。……もっと頑張ろ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:58 @xxx_ruriiro ありがとうございます! 彼のようにカッコイイ人になりたいものですw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:01 @a_konomi ありがとうございます! 皆さんに祝って頂けて、既に素敵な一年デスv [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:47 佐助に女の友達しかいない上に、必ず女の部屋にいる>トモコレ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:48 かすがと幸村の結婚が秒読みになってやがるw 佐助カワイソスw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 17:50 ケーキ! movapic.com/pic/200906251750314a433a57b8804 #
  • 19:04 カオスな戦隊物だ…。 movapic.com/pic/200906251903554a434b8b23c20 #
  • 20:21 ライオンさんがちらっとw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:22 寝付きそうになったのを、スピカで呼び戻した。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:23 @y_benjo ありがとうございます☆ 皆さんに祝って頂けて、全く良い誕生日デス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:26 @chaoszap ありがとうございます! ネウロ「これで、謎と我が輩とおめでとうだけの空間(タイムライン)の完成だ!」 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:27 シックスにまで祝って頂けて嬉しい誕生日だ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:33 @gleipnil ありがとうなのです! 過去最大にお祝いされてて嬉しいデスv [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:35 @syuu_29 いらっしゃりませせv ありがとうございます! ツイッターの皆が優しくて泣きそうデスw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:36 @soundsea ありがとうございます! こんなにお祝いして頂けて幸せデス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:38 @sait_h ありがとうございますですよー! 今年も幸せなツイッターライフを送りたいデス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:39 @fune ありがとうデスありがとうデス! とても嬉しい誕生日デス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:41 ケーキ、トトロぉ! movapic.com/pic/200906252041254a436265ac680 #
  • 20:43 !? movapic.com/pic/200906252043264a4362de18276 #
  • 20:46 @shun_tan あうあう、ありがとうございます、ありがとうございます! チョコのお礼に肩をお揉みしませうか(ワサワサ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:03 うっかりぺしゃんと潰れていた。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:05 @kantamu06 うふふ、チョコクリームとプリンで美味しいトトロでしたw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:10 @noinoi14 ありがとうございますありがとうございます! 皆さんにこうして祝って頂けた事がもう嬉しくて仕方ないデスv 出来るだけベストを尽くせるようにがんばります。おやすみなさいデス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:11 さて、明日の授業にちょっとだけ備えてからバタムするぞと。パソコン開こう。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:28 先に風呂ろう。上がる頃にはいつもの日常なのかと思うと感慨深い。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:13 風呂上がっていたー。卒ゼミの課題をちょっと頑張ってから寝る。ゼミには毎回寝不足で行っている…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:13 友コレ、一匹一匹に愛着わき過ぎてお母さん気分だ。部屋を回って服のタグ切って回ったり頭撫でたり。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:14 はてなに、mii用のフォルダを作ろうと、お着替えさせて写真撮りまくったりしてみた。服が似てると結構似る不思議。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:16 うちの学校で部屋があるのは院生だけで、教授は自分の研究用の個室しか持ってないのでゼミ生が卒ゼミ以外に集まれない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:18 パソコンに向かっただけで気持ち悪いわ、原稿書きたいのに時間と体力が確保出来ないわで不満。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:18 @kit111 おやすみなさいですー! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:22 @mi_s 自信が無いのですが、今日がお誕生日ですよね? おめでとうございます! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:23 酷い挨拶もあったもんだと送信三秒で思うなど。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:23 一日違いという覚え方をしてたので、一日前だった場合や記憶違いだったらごめんなさい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:24 論文の要約だった所を話し言葉に置き換える事までしてしまう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:25 あれ、閉じた覚えのない火狐がまた消えてる……! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:25 @mi_s それでは自信満々に改めてw おめでとうございます! 今年も充実した一年でありますように!  [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:36 ブラウザの強制終了はウイルスなのだろうか。見つからないけど。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:36 @AIce おやすみなさーい! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:38 キャラ崩壊が楽しめる人と、好きな子の我が儘に付き合ったり撫で撫でしたり、ファービー的な交わりを持ちたい人にマジお勧め>トモダチコレクション 萌えキャラ顔のハムスターみたい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:39 原稿と同時に新作書けるとか凄いなー。……萌えが落ち着いて来てしまっているのかしら。やだなー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:44 更新したいなー。さっきまで便秘気味だったお腹が突然緩くなるくらいに体調安定しねーぜちくしょう。頭痛い。ここんとこ毎日気分悪い言ってる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:45 毎日、熱中症。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:45 ウイルスチェックが終わったら、課題の進度関係なく寝よう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:47 ついに狐さんが反応さえしなくなった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:48 一昨日チェックしてから何もDLしてないのに感染ファイル2とか言われてる上に対処が備考欄に表示されない…。もう寿命かなこの子。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:49 液晶が割れてるの、「中身だけ直して欲しい」と言って応じて貰えるのか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:50 やはり、狐さんが、twitも、アイコンクリックも無視する…。折角買った一太郎を入れる余地がなかんべよ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:51 @syuu_29 更新乙でしたー! おやすみなさいですー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:52 ブラウザ起動できないって、オタクからしたら死活問題ですよあーた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:59 もし、今のメンツでマンネリ化したら、血族フロアを作ってみたい>トモコレ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:00 あと、ちー坊をわざと女の子にしたいなぁとか考えている。「いじわるだねシノブくん…」とかネタで覚えさせたいなー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:02 @mi_s この4年で4回も基盤交換している問題児なので、もう駄目かなぁとか思っています。液晶が割れた直後のこれなので、学校の課題を理由に、安くなる頃に買い換えを申請してみようかと思います。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:03 デコ助野郎を作ろうかと思ったけど、優しく管理出来る気がしない。「医者はどこですか?」も同様。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:04 OS入れ直すとなると、弟とのシェアPCだから、Cドライブのバックアップを完璧にしないとなー。c;をコピーした後、一旦フォーマットとかしちゃ駄目なのかなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:07 逆に言えば、姉弟シェアだからこそ、突っぱねられる率が下がる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:07 ※我が家の定額給付金は父親に着服されて全部学費になったようです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:08 家族4人分全部勝手に使ってるんだからマシン買ってくれたっていいじゃん……でも親父のPC、ほぼワープロ状態まで老朽化してるから言いだしにくし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:09 感染ファイル2と表示されるのに、対処が表示されない。これいかに。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:10 @mi_s ピークで、半年に一回は壊れてましたw メーカーにも分からない壊れ方だったらしく、毎回「原因不明、基盤交換で対処」という感じでした。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:12 早坂のアニキの部屋はにゃんこスタイル。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:13 サイがこんな時間にバイトに行った…。何を解t…いや何でも。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:14 今書いてる所終わったら絶対寝る。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:18 @mi_s HDの交換も2回ほど経験してるので、実質新品貰ってるようなモンだったりですw T芝は修理パーツが不足してるとヨドバシのお姉さんが漏らしていました。 腹具合回復おめでとうです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:22 最初の修理で問題ないと言われて一ヶ月で壊れて以来、修理担当が変わったんだっけそういえば。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:23 自分のオリキャラが可愛くて仕方なくて、会う人会う人にその話しかしないような自己愛が欲しいデスなう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:24 友人はみな、見せるmiiが似てるか似てないか答えてくれる程にネウロ好きで腐女子で、男女も行けるBL厨なのに、誰一人としてネウヤコに目覚めてくれない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:25 @mi_s あの時の通信欄からして傲慢な担当さん……今は何しているのか…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:26 今日なんとなく振ってみたけれど、やはり原稿読んで貰う勇気は出ず、照れからやや高ビーな言い回しになった事を反省してみる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:27 やっぱり、萌えたかどうか、読み物として面白かったか、または文章として読みやすかったりお気に入りの表現があったかを訊きたい訳で。微妙な顔で誤字とか脱字の話されたら凹む以上に取り乱して怒りそうで怖い…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:28 原稿の抜粋を引っさげて2chの評価スレにでも行けばいいのか…。でもあそこは、褒める所より、あら探しに特化しているイメージ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:29 文中の縁と真と理に反応して、退魔の剣がカチンと言ってくれればいいのに。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:41 おなかいたし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:41 あ、また閉じた狐。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:42 やはりなぁ、動機は仕事でも何でもいいから、読みたい人に読ませたいなぁ。いっそ、知らない人にボトルに詰めて送る方が気楽だとさえ思う。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:43 だからこそ、書くのは好きだけど仕事にしたいとは余り思わないし、するんだったら依頼されて書く方が好きだ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:44 烏さんの書き方で見たい! って言われれば、知らないジャンルのBLでも書けるくらいに評価と褒められる快感に依存している。常に人を驚かせたいし、発想の突飛さで唸らせたい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:44 いいこと言った所でお腹痛い。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:45 というか、自分という関門が一番厳しいから、第三者の評価まで加わると自分の味を見失いそうな気がする。元々そんなモン無いのかもしれない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:47 毎日褒めて、たまにアドバイス貰うくらいがいい。自分の好きな漫画を薦めるだけで、読み終わるまで担当編集の気分でじっと眺めてしまうし、駄目だしされると自分の事のように凹むというのに。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:48 誰か本当に、ジャンルが全く違う、ギブ&テイクで読み合う、昔の文壇仲間みたいな集団が欲しい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:48 同じジャンルだと褒め合戦だし、一方的に読ませる側だとキツい事言われてもやり返せないし。互いが違いを褒めたり駄目だししたり。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:49 7千字×8話を、就活の忙しそうなトモダチにポンと押しつけるような、絶対に評価が聞けると思う傲慢さが欲しい(振りだしに戻る [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:51 長い話は、キャラの可愛さと、読者に対する責任とか喜ぶ顔が見たいとかで引っ張ってる部分があるので、オリジナルキャラは萌えないし誰も楽しみにしてないしで書く気になtらない。互いに編集者を兼任してもう四年になる、オリジナルBL仲間がけまらしいである。 [8/23の原稿:7/13 ... #
  • 01:52 気づけば、履歴書さえ添削させたくないくらい打たれ弱い。このままじゃいけないと思いつつ、何を言われるか粗方予想がついてるので、ここは自己の範囲で修正を加えたい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:52 @glauxka おやすみなさーい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:54 正直、自分としては一時とはいえ面白いと思った物を出してるし、客観的な評価も十分してるし、常に上を目指してると思うので勘弁して下さい。最初で最後っぽい長い話を書いてるから自信ないだけだよ多分。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:56 目の前で書きながら「誰か読んでくれないかなー…」とか振っても興味を示して貰えない。mixiでトモダチ公開で晒せば感想付くかな……。良くも悪くm…良くしか付かないか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:56 @54kan 一時期おはようデス。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:57 あたい、創作に関して妥協はしてないと自惚れている。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:58 どうも自分、萌え<技術な所があって、褒めて貰った返信にもそれが出てるんじゃないかと迷った事があったっけ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:00 そういえば、卒論の為に前年度の人の論文の感想を皆に言わせた教授が、「みんな、悪い所ばっかり探すけれど、いい所を見つけて自分の物にするのも大事なのよ」と、半笑いで言っていた。それが今時ということか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:02 インターンシップ先の店長その他に、「話に具体性がなく、自己完結していて報告になっていない。こんな物いらない」と日誌に駄目出しされてから、気をつけてるけど治らない…。文章を一本刀に思春期を乗り切ったので、マジで凹んで泣いて帰宅ってそろそろ一年なのに未だトラウマ。 [8/23 ... #
  • 02:03 履歴書書きながら思い出して並がぐむこと数回。今もうるうるきてる。……やっぱり、自己評価だけで高めるタイプ、太宰系の中二病作者なんだ私…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:03 きっと、いつ何時の創作活動でも一人ぼっちで孤独な活字拾いのアルバイトですな。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:05 活字拾いのバイトって、好きな響きだなぁ。帰りに砂糖入りのミルクをちみちみ飲んで、うっかり零した砂糖が天の川のようにアスファルトで煌めくんですよ。……寝よう、壊れてきた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:06 これ以上、活字が頭に入って来ない……おやすみなさい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:08 本を読みながら、凄い伏線や手法、分かる人には分かる言葉、ネタを見つけると、「これを使ってみたい」、「この子達に当てはめたい」と思うそれがきっと上達でエネルギーだと思う。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:08 今はややスランプだから、絵描きさんの話とシンクロさせると、そろそろ凄くしっくり来る書き方が見つかる時なんだろうきっと。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:09 @mi_s ありがとうございます! 良い一日を! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:10 渋澤達彦の、「詩的な言葉は意図的にセーブするもの、それでも滲み出る物が本物」っていうのは、少なくともあの人の場合嘘だと思う。だって、あれは絶対「あ、俺今、上手い事思いついた!」っていう言葉達だ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:12 あー、ブラウザ開けないから本能寺の変mii作ってないや…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:12 印刷したら今度こそ寝る。明日も寝不足万歳('A`) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:14 このやろう、USBハブごとプリンタを抜きおって愚弟め! HDDくらい、ハブ使って接続しろよな! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 02:16 今日も元気にあたまとはらいたい。今度こそ即落ちっ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
Automatically shipped by LoudTwitter