今日のログ


  • 12:12 @mi_s おやすみありがとうでした。おはようございます! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:14 お財布から、入れた覚えの無いお札が出て来て嬉しいやら焦るやらしている。だって、昨日「ちはやふる」買うのに仕方なく小銭全部使ったのに、入ってるの気付かないなんてあるのだろうか? [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:15 じいちゃんとかが足長おじさん的に? いやいや、財布置いてた部屋には両親がいたんだから、物を貰っておいてお礼言わない、当人に言わないとかまず無いよなぁ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:25 ホモダチコレクションにもしたいのだけど、どっちが受け攻めか分からん。しかも別カプ出来る可能性高い。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:26 ネウロキャラ、メイン以外余り作られていないようなので、恋愛関係が成立したら増産しようと今から画策中。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:30 今日の憂鬱レベルが「死ぬほど」の針からほぼ動かないので、明日に届くであろうトモダチコレクションの事ばかり考える。でも、お金のサプラズで大分復活して来た。ありがとう皆様神様。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:31 企業の人から、パソコンメールは見たかという内容の携帯メールが来た。どっちに返信すればいいのか、時候の挨拶を入れればいいのか分からん>< [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 16:31 傘は忘れたものの、バスに飛び込む事には成功したっ。帰宅ったらゲーム来てるかなぁ。作りたい人一杯いるけど、とりあえずは最初のカップル誕生してから増やすか。後の好きな子達は別に、必ずつがいじゃなくても全然平気なのよね、自分としては。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 16:32 はてな辺りに専用フォルダ作るかな。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:33 むくりったらこんな時間だったのでもう一回おやすみなさい。……今から作業? またまたご冗談を…いいから寝ろ自分。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:33 まだトモコレは来てなかった。明日の午前中に期待。まる。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:35 @ahiru621 あうあう、ありがとうございます! 明日早速返信しますデス! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 02:57 寝付けなくて寝る寝る詐欺していた。久々に風邪っぽい風邪の症状が出てる。朝以降、夕方にチョコつまんだだけなのではらへ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 02:58 牛乳飲んだし、今度こそ寝てやるんだから。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 03:02 11時に起きた時に、すぐ寝付けると高を括らず握り飯でも恵んで貰えば良かった。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
Automatically shipped by LoudTwitter