今日のログ


  • 14:06 アンソロ原稿の草稿でけたー! けど、どう考えても10ページ越してる……。七月にみなおして、要らない所削げばいいかな……。 #
  • 14:07 さっきから一生懸命弄って色々な段組試してみたけど、どうしても11ページ越す。 #
  • 14:08 ……いいや、一仕事終えたんだからそれで! これで心おきなく自分の原稿作れるし、体調不良回復の為に再び寝れる。 #
  • 14:09 黒猫なら、俺の隣で悩ましい声上げながら寝てるよ(実話 #
  • 14:10 そうだ、今週のかすがちゃん見た。何だあのかあいい生き物!  #
  • 14:12 そして、佐助兄さんが暴れるかすがちゃんを一層強く抱き寄せていないかどうかを確認するためだけにビデオ巻き戻してしまった← #
  • 14:17 とりあえず、アンソロ草稿は物理的に加筆出来ない所まで来たし、七月まで放置でいいだろう。 #
  • 14:18 尺の都合で省いたお料理描写とか入れたら、多分個人誌一冊作れるな。 #
  • 14:19 しかし、自分が短時間で長文書ける事が最近少し不調だったので不思議で仕方ない。まさか削る心配する日が来ようとは。 #
  • 14:20 私の視点が乗ってるせいもあり、やはり自サイトのあかねちゃん=正宗さまに対する小十郎さん 的な親ばかになってる。 #
  • 14:21 よし、一旦寝て、次に起きたらこの勢いで学校の課題こなそう。土日はゆっくり自分の原稿! ……毎日この、二日で九千字ペースを貫けたら、簡単に終わるのに。 #
  • 14:21 入れられるかな、話の前後を輪っかにして繋げられる、それから三年後の書き下ろし……。 #
  • 14:22 あ、あと、図書館で借りた本に入ってた台割り表コピーして一杯作る! んで書く! #
  • 14:26 読書メーター、みんなのよく読む本に何故か、タニス・リーが! 結構マイナーだと思ってたよあの人。当たり外れ激しいし、耽美ーな感じだし。 #
  • 14:28 銀色の恋人シリーズに感想書きたいけど、読み返すのめんどくさいし、08年からの記録と限定してるので、不明とはいえ今から遡るのはなー。 #
  • 14:29 一作目:感動 二作目:愛されスイーツ(笑) #
  • 14:29 書くか…。 #
  • 14:31 【銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫 SF リ 1-3)】前作のしっとり感と、前作二人のその後を期待して読んだので、結構がっかり。積極的な女の子がシンデレラに book.akahoshitakuya.com/b/4150116113 #
  • 14:34 見れば見るほど、最近のタニスは質の良い携帯小説のようなスイーツ(笑)加減だ。 #
  • 14:40 【銀色の恋人 (ハヤカワ文庫 SF リ 1-2)】機械と人という主従関係から始まった二人を、父性が足りなかった娘の成長を土台を整える事で、優しく見守る父親役として逆転して、最後は対... book.akahoshitakuya.com/b/4150116067 #
  • 14:44 そうかそうか、ネウロの最終回の読後感が何かに似てたと想ったら、「銀色の恋人」のラストシーンの読後感に似てたんだな。 #
  • 14:45 頭も痛くなって来たし、今度こそ寝る。おやすみなされ。 #
  • 15:27 普段余り使わない絵文字を使ってみた自分のメールの違和感に凹みつつまだ起きてたなう。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:29 昨日の返事が合間と言えない事もないので、アンソロ参加のめどが今日付けで立った事をはっきり報告しようかプチ悩み中。多分、七月頭くらいに主催さんが動き出すのだろうから、その頃に言ってもいいだろうと思いつつ、やや不安。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:31 企画的に、まだ主催者さんと直接連絡取れる段階じゃないなぁ多分。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:33 心配しようと思えば「右足を踏み出した後に左足を踏み出す事は可能かしら?」という所まで広がって尽きないのが悩みという物で、解消するのは文字通り虱を潰すのに似た作業なので考えるだけ無駄と自分に言う。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:13 めも:出会った頃のデュナンとブリアレオス=11歳と20歳(恐らく [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:36 起きちゃったからには、課題やろうかなぁ。しっかし、頭重いわぁ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:38 幼女デュナンが青年ブリちゃんに熱烈アタックしている所とか想像すると死ぬ程萌える! すげなくしといてまんざらじゃなかったり、同僚に色男とかからかわれてムキになったり、本気にした父親に八つ当たりされたりしていたに違いない。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:40 驚く程に燃料がないので、たまに自分で思い出しては自家発電を試みるも毎回忙しい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:40 シロマサって総合サーチ無いのだっけかな…。 今は原稿だけどッ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:42 逆に久米田は総合サーチとBLサーチしか見付けられなく、しかも管理者から羽美ちゃん真似た余計な一言が添付されるオマケ付きだったw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:43 おう、くめたんと呼ぶべきだった。当時加賀さんの、あえて木野君の関係ないNLに興味があったのですな。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 18:45 今日は一日、猫に甘い声で甘えられながらゴロゴロして過ごしてしまった。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:06 アンソロの草稿も作ったし、課題のプロットも作った! 一日寝て過ごした割に、今日はよく働いた。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:07 @soundsea おやすみなさいませー! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:10 一周年って格別だろうなぁ。ここ数年の一年間のあっという間加減からすると、新しい事をどたばた整備して、ほっと一段落のため息付いてふと顔を上げた瞬間なイメージがする。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:13 さて、課題のプロットが出来たって事は、あとはソレに沿ってテキスト要約してけば良いので明日中で何とかなるべさ。卒論の自体のプロットと、もう一個の必修のレポート案は原稿に追われて暗礁に乗り上げてるけど。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:14 今日みたいに書けば二日に一話位で進むのだけど……いかんせん、一応は求職中の身でござった( `・ω・´) [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:14 とにかくおやすみなさい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
Automatically shipped by LoudTwitter